母の胃がん
母の胃がんというスレを悩みで相談させていただいてたものです。
その後の母の状況をご報告したく、スレッドたてました。
またお願いします🙇
新しいレスの受付は終了しました
>> 3
二年前に何かあったのでしょうか?
また聞かせて下さいね🙇
では、母の話をします。 今年の1月末頃、日頃から胃の具合が良くなかったみたいで、前日夜から絶食して病院に行ったようです。誰にも言わずに💧
「家族を連れてきてって言われた」と、その時に初めて病院に行ったことも聞きました。
先生からは、「残念ですが、悪性の腫瘍でした」 とのこと。幸いお腹を切らずに内視鏡手術で切り取れる。でも稀に1%の確率で再度開腹手術をしないといけないかも…。という話でした。
覚悟はしていたのですが辛い結果でした⤵
ほんの数日前に、インフルエンザにかかったあたしに変わって子供二人の面倒を見ていてくれた母が、いきなり重病人になりました😭
続きます。
ちょっと家の用事しちゃいますね🙇
>> 4
自分が派遣切りに遇いました、ことの発端は それ。
その頃から寂しく ミクル掲示板だけが 拠り所でした
去年今頃からは ミクル内の今夜が埼玉!さんという人に 淡い恋心をもちだし、ファンになり 意識し出した。
私はミクル内でも 悪戯電話でも 昨年は いじめられていたりし 無職から ボランティア活動や勉強(医務)はしてても、体重げきぶとりをし、まあ、災難っちゃ、そうでした…。
なんだかことしもいいことなさそうな予感で不安です。
少し短期アルバイトをこなし契約はあしたまでですが、また無職に戻るっぽいから たまの面接は サロン面接されるし 親には母しか今はアルバイトをし(医務)在宅ではなく 二人暮らし 厳しいです
父は67才で 老人ホームだか 保養所だか 施設に 入院した病院からうつるらしい
2月か3月に 父から早く働けという理由から大喧嘩 口論になり 私は30発ちかくは 殴り 手の骨を折った だから父には絶縁をされました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
>> 5
大丈夫ですか?
大変ですね?
だいぶ心が疲れているような文面のように思いました。
恋人や、ご結婚は?
- << 8 父の手を折ったのは、私の八つ当たりだったのです。 以前、10年程前にも、八つ当たりをしてて、父だけではなく、 たまたま近所のISAのパソコンスクールで出会った知人 に対しても、無二の親友A太朗君も受講をしていて、 その間、なかなか資格取れて就職もできないからと言って 試験に落ちたぐらいで勉強不足も認めずにそこで、 態度に出て、すごい態度! 警察まで呼ばれ、今回もそうだったのですが、 くれぺりんの性格診断を受けたり SPIテストを受けさせられた、精神鑑定をされました。 街では私は有名です。街を言うか以前住んでいた船橋の土地です 今は直近ですが八千代にそれを交わすため、逃げるように越しました。 過去を清算したくて、それと船橋で私を見て不快に思う人が多いので めいわくになるからです・・・。 まとまりの無い文章を済みません、 船橋の小学校~中学 高校+都内の馬喰町の専門学校(中退した) で、自分が悪くて性格・対人関係・容姿、頭も悪いため いじめられていて、感情が爆発したのです、長年いじめられてたんです。 ストレスから嘘までいっぱいついていました。 大嘘つきな狂言癖(虚言癖)でもあり、本当に嫌われていたんです。 でも、今回からは、無職がこんでも、運が悪くても 嘘つかなくして たまに仕事が決まったとしても もっとやる気だして真面目にしたい。 初就職のアルバイトの企業に対しても、船橋市内だったでしたが、 嘘をつき、経歴を中退を2002 2でしたのを卒業をしましたって 書いてみたり、まだ取れてはいない取ってる途中のマイクロソフトエクセル、アクセス、ワード、パワポにアウトルック、簿記3級資格まで、もう取れたものとして書いてしまっていて、そういう嘘をついているため、 「大嘘つきな人」「こわい人」で有名になって、船橋を歩くときには 顔を隠す自分がいます。 ダッフルコートの帽子で顔を隠しサングラスにたっかいヒールを履き、 それでも容姿の特徴があるので、必ず「あ!あれはしんぞうだ! きもちわり~・」ってバレてしまいます。 用事があって船橋によく行ってるのですが、八千代からも京成で。
>> 6
それは、ないですね。
私は、どちらかと言えば、結婚や恋人もいいのですが
条件として、あなたも働いてくださいねって言われました。
2011年の最初か、2010年の後半に振られた
幼稚園→中学卒業までの無二のおさななじみの親友の男の子に
振られてるんです。
ここミクルにも書いたとは、思います。
ミクルでは、埼玉さんの文面を目にしたら、落ち着きます。
疲れ・イライラは、癒される、特効薬です。
でも、その役目は、無二のおさななじみのA太朗君(仮名です。)
だったんです、無職に成り立ての2010年の、半年ちょっとまでは。
私、最初に仕事をまた見つけないと、ぼちぼちでもなんとかしていないと
まったくの無職の時期をなくさなければ、
それが出来ないのならば、またボランティア、勉強のスキルアップをし、
家事も手伝ってみようと思います。
>> 6
大丈夫ですか?
大変ですね?
だいぶ心が疲れているような文面のように思いました。
恋人や、ご結婚は?
父の手を折ったのは、私の八つ当たりだったのです。
以前、10年程前にも、八つ当たりをしてて、父だけではなく、
たまたま近所のISAのパソコンスクールで出会った知人
に対しても、無二の親友A太朗君も受講をしていて、
その間、なかなか資格取れて就職もできないからと言って
試験に落ちたぐらいで勉強不足も認めずにそこで、
態度に出て、すごい態度!
警察まで呼ばれ、今回もそうだったのですが、
くれぺりんの性格診断を受けたり
SPIテストを受けさせられた、精神鑑定をされました。
街では私は有名です。街を言うか以前住んでいた船橋の土地です
今は直近ですが八千代にそれを交わすため、逃げるように越しました。
過去を清算したくて、それと船橋で私を見て不快に思う人が多いので
めいわくになるからです・・・。
まとまりの無い文章を済みません、
船橋の小学校~中学 高校+都内の馬喰町の専門学校(中退した)
で、自分が悪くて性格・対人関係・容姿、頭も悪いため
いじめられていて、感情が爆発したのです、長年いじめられてたんです。
ストレスから嘘までいっぱいついていました。
大嘘つきな狂言癖(虚言癖)でもあり、本当に嫌われていたんです。
でも、今回からは、無職がこんでも、運が悪くても
嘘つかなくして たまに仕事が決まったとしても
もっとやる気だして真面目にしたい。
初就職のアルバイトの企業に対しても、船橋市内だったでしたが、
嘘をつき、経歴を中退を2002 2でしたのを卒業をしましたって
書いてみたり、まだ取れてはいない取ってる途中のマイクロソフトエクセル、アクセス、ワード、パワポにアウトルック、簿記3級資格まで、もう取れたものとして書いてしまっていて、そういう嘘をついているため、
「大嘘つきな人」「こわい人」で有名になって、船橋を歩くときには
顔を隠す自分がいます。
ダッフルコートの帽子で顔を隠しサングラスにたっかいヒールを履き、
それでも容姿の特徴があるので、必ず「あ!あれはしんぞうだ!
きもちわり~・」ってバレてしまいます。
用事があって船橋によく行ってるのですが、八千代からも京成で。
久しぶりに書き込みます。
悩み相談でスレ立てていた時に相談にのってくれた皆様。
母、無事に退院しました🙇
まだ細胞の検査結果は出ていないのですが、ガンと診断された時の絶望感から、少し救われた感じがします。
母は生きています。
同じ病気と闘っておられる方、そのご家族の皆さん。
希望を持ってくださいね。
新しいレスの受付は終了しました
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”5レス 89HIT 気になるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良3レス 120HIT 気持ちが弱ってるさん
-
主人の見栄ですか?3レス 121HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない4レス 156HIT 気になるさん
-
178.9や180以降みればへこみます。5レス 152HIT 気になるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良
私がしてきたのは、受け入れ。現品票の貼り、入荷処理。格納、移動ですが。…(神経質さん3)
3レス 120HIT 気持ちが弱ってるさん -
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”
何でもかんでもできないと言うのはよくないですね。特に子育ての上ではでき…(気になるさん5)
5レス 89HIT 気になるさん -
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない
食べられないこと、その人には合わない食品はあるから伝える事、自分で気づ…(気になるさん4)
4レス 156HIT 気になるさん -
主人の見栄ですか?
他人見て勝手に想像するのはいいですけれど、世の中の人は皆、目には見えな…(気になるさん3)
3レス 121HIT 気になるさん (40代 ♀) -
自作自演を繰り返す人の心理とは?3レス 407HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 152HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭26レス 375HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
お腹痛い…4レス 252HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる4レス 354HIT 経験者さん
-
閲覧専用
丁寧な人が豹変しました3レス 349HIT 気になるさん
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 152HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭
文字を打てばかってに変換されるので、へんてこな文字使いや文章に直すの、…(物知りさん26)
26レス 375HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
お腹痛い…
ホッカイロを腹に貼るんだ(気になるさん4)
4レス 252HIT 気になるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる
レスありがとうございます。 抗生物質入りの薬を飲んだ後、問題無い…(経験者さん0)
4レス 354HIT 経験者さん -
閲覧専用
整形しかないのかな。
私も分からないからです。 例えば 整形して目も当てられない人が…(気持ちが弱ってるさん0)
14レス 548HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 303HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 263HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 337HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る