出張でメールを

レス9 HIT数 8134 あ+ あ-


2012/03/25 16:53(更新日時)

彼氏が出張があるので、2日間はメールできないと言ってきました。寂しかったけど、ガンバってほしいし 応援してるので、我慢しました。一応、出発の朝に、ガンバ、とメールしました。もちろん返事なし。
これまで、毎日頻繁にメールのやり取りしてたので すごく寂しかったです。
それで、彼が帰宅したその日にメール来るかと、すごく心待にしてしまったのですが、連絡なく。
翌日の昼頃に、寝坊した~とメールが来ました。
確かに、彼が運転手で、上司の機嫌とりもしなきゃいけないし、大変だったと思うけど、あんなにスッパリとメールしないものですか?

なんだか、すごく寂しくて、メールを心待にしすぎて、疲れてしまい、彼にメールするのが嫌になりました。

私、間違ってますか?間違ってたら直したいです。教えてください。

No.1768604 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

メールがなかったら彼は主さんのことを思っていないということになるんですか?

何日間か連絡とれなくても気持ちは繋がっているという信頼感や安心感があるから出来ることなのでは?

メールでしか愛情を計ってもらえない彼が可哀想ですね。

  • << 3 お返事、ありがとうございます。 そうですか、そうですよね。私の態度は、メールがあるか、ないかで、彼の気持ちを判断してるようですね😩 指摘されて気づきました。寂しすぎて、彼のメールに依存しすぎてました。 彼のことは大切なので、気持ちを切り替えて、明日にでも 労りのメールを送りたいと思います。ありがとうございました。

No.2



メールなんて どんなに忙しくても出来るべ😁


女と一緒だと出来ないけどね😁


  • << 4 あれ、あれ? そういう考えもありましたか💦 疑えばきりがないので、信じてみようと思います。そうできたほうが、精神衛生上いいんで😉。 ありがとうございました。

No.3

>> 1 メールがなかったら彼は主さんのことを思っていないということになるんですか? 何日間か連絡とれなくても気持ちは繋がっているという信頼感や安心… お返事、ありがとうございます。

そうですか、そうですよね。私の態度は、メールがあるか、ないかで、彼の気持ちを判断してるようですね😩
指摘されて気づきました。寂しすぎて、彼のメールに依存しすぎてました。

彼のことは大切なので、気持ちを切り替えて、明日にでも 労りのメールを送りたいと思います。ありがとうございました。

  • << 7 そうです。 あなたは「彼氏」と付き合ってて「彼氏のメール」と付き合ってる訳じゃない。 出張に限らず、「メールがこない」なんて理由で、彼氏を判断してはいけない。 メールは便利に使うもので、彼氏の仕事に影響したり、あなたの気持ちを不安定にさせたりするために使うものじゃありません。 もちろん、彼氏と連絡がとれない時、あなたが苦しい気持ちになることは分かります。しかし、それが「恋愛」なんじゃないのかな? そこを乗り越え、次出会えたときに愛を確かめれば、さらに深い愛情が生まれると思う。 あなたでなく「メールがこない」で喧嘩してる姿を見ると、「彼氏」と恋愛してるように思えない。 前回デートしたときの彼氏を思いだし、次デートするときを楽しみにする。その間に連絡がとれるメールは便利だが、そのメールがお互いの気持ちを引き裂くのなら、とても残念に思います。 素敵な恋愛をしてください

No.4

>> 2 メールなんて どんなに忙しくても出来るべ😁 女と一緒だと出来ないけどね😁 あれ、あれ?
そういう考えもありましたか💦

疑えばきりがないので、信じてみようと思います。そうできたほうが、精神衛生上いいんで😉。

ありがとうございました。

No.5


たぶん彼氏さんは、出張で疲れて寝てしまったんじゃないかな。
そんな時もあるから許してあげてね。

翌日のお昼にメールあったんなら、全然いいと思いますよ。
彼氏さん気を使ってると思います。

私なんか、彼氏からメールするから待っててねって言って、来ない時ありますよ。もう慣れましたけどね。
ちなみに遠恋ですけど、性格も知ってるので安心していますよ。

主さんも彼氏さんの性格知ってる?ならどんな人か分かると思いますよ。
あまりイラ②しないで、もう落ち着いているかな?

優しく癒やしてあげて下さいね。😊


No.6

>> 5 優しい言葉、ありがとうございます。
私達は、付き合って3ヶ月で ここんとこお互い忙しく会えない日が続いています。だから余計に寂しかったのかも。

ラブラブさんの言うように、彼のメールは疲れた~とあって💦 性格的にも疲れは、ひたすら寝て とるタイプです。なので、まだちょっとひねくれていた私は、今から帰宅すると、メールくれた彼に、「お疲れ様、今日はもうメールいいよ、ゆっくり休んでね」と返信したのです。いつもなら、寝るまで 色々やり取りするのですが。

だけど、それから返信なく😩
なんか、怒ったかな?
私自身、いつもより そっけないメールだったのは確実で。

今日も 彼は仕事なんですよね💦

  • << 9 主さんメールまたしてみたらどうかな。 今日も彼氏さんお仕事なら、頑張ったねって、いつでも応援してるよ~って。🙈 待ってるって💕 彼氏さん嬉しいと思いますよ。😊 主さんは寂しいだけだもんね。 気持ち分かるよ。 早くメールほしいよね、頑張ってね。☺ お礼ありがとうございました。🙇

No.7

>> 3 お返事、ありがとうございます。 そうですか、そうですよね。私の態度は、メールがあるか、ないかで、彼の気持ちを判断してるようですね😩 … そうです。
あなたは「彼氏」と付き合ってて「彼氏のメール」と付き合ってる訳じゃない。

出張に限らず、「メールがこない」なんて理由で、彼氏を判断してはいけない。

メールは便利に使うもので、彼氏の仕事に影響したり、あなたの気持ちを不安定にさせたりするために使うものじゃありません。

もちろん、彼氏と連絡がとれない時、あなたが苦しい気持ちになることは分かります。しかし、それが「恋愛」なんじゃないのかな?

そこを乗り越え、次出会えたときに愛を確かめれば、さらに深い愛情が生まれると思う。

あなたでなく「メールがこない」で喧嘩してる姿を見ると、「彼氏」と恋愛してるように思えない。

前回デートしたときの彼氏を思いだし、次デートするときを楽しみにする。その間に連絡がとれるメールは便利だが、そのメールがお互いの気持ちを引き裂くのなら、とても残念に思います。

素敵な恋愛をしてください

No.8

女ですいません。

出張行くと色々気を張ってるからメールするのシンドイんだよね。

そうなるの見越して彼氏は「出来ない」って言って行ったんだと思うよ。しなくて心配かけたくないし、嫌な思いさせたくないから。

じゃないかな。私はそうだけどな。そこで「メール位出来る」って言われるとグッタリする。

No.9

>> 6 優しい言葉、ありがとうございます。 私達は、付き合って3ヶ月で ここんとこお互い忙しく会えない日が続いています。だから余計に寂しかったのか…
主さんメールまたしてみたらどうかな。

今日も彼氏さんお仕事なら、頑張ったねって、いつでも応援してるよ~って。🙈
待ってるって💕

彼氏さん嬉しいと思いますよ。😊

主さんは寂しいだけだもんね。
気持ち分かるよ。

早くメールほしいよね、頑張ってね。☺

お礼ありがとうございました。🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧