霊視(リーディング)であそぼう☆3
霊視(リーディング)&カウンセリングします。
・遊び的な内容も歓迎。
・情報は多い方がいいです。
・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。
・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。
・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。
・ハンドルネーム必須です。よろしくです。
・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
>> 380
uniさん
もしかしたら、お姉さま方に、厳しく扱われているのかな?と思いますがいかがでしょう?
それはuniさんの若さへの嫉妬で…
🍎りんごさん、お返事ありがとうございます✨
今の仕事(小さな診療所の事務)は、2人体制なのですが、
私は今の仕事を、未経験で始めたもので…、相手の方には、迷惑をかけっぱなしです😫
相手の方が、体調不良で退職…少し思い当たる事があります💦💦
もう少し、頑張ってみます😃
努力していれば、状態が好転するような、転機は訪れますでしょうか…😫
やはり夏頃でしょうか??
今は、何をしても、努力や、やる気が空回りしているようで、毎日が苦しいです。
何度もアドバイスを求めてしまい、すみません😢
よろしくお願いします。
- << 422 uniさん 今辛いでしょうけど、ほふく前進しているつもりで、ちょっと頑張ってみてください💦💦 転機があります。 がんばって!
>> 388
🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟
新規受け付け開始します~
今回は405までお受けします。
スルーされたと思った方は、ルールを読みな…
りんごさん🍎はじめまして✨
私41歳、旦那40歳。
結婚12年目です。
私は24歳の頃から躁鬱病の薬と抗不安薬を飲んでいて、その為、子作りを始めたのが37歳からになり、二年間は頑張ったのですが、その後、旦那が最後までいけなくなり💦すみません💦今はわたしも性欲がなくなってしまいました😥
去年の6月を最後に、営みも出来ずにいます😥
子供は諦めたはずだったのに、最近またやっぱり出来るものなら欲しいなぁ。と思い始めました‥
旦那はいらないと言ってますが、本音は今ひとつわかりません😥
私と旦那の間に子供は授かりそうですか?💦
- << 423 パート主婦さん 具合はどうですか? 今まで本当にお辛かっただろうと思います。 よく頑張ってきましたね… お子さんですが、パート主婦さんには非常な負担になりそうなので、縁がなかったようです。 今現在、お子さんの影は見えません。 もしできたとすると…とリーディングすると、体が負担!と答えが返ってきます。 今私がお答えできるのは、こんな感じです。ごめんなさい。
>> 372
ももりんごさん
お譲さんかわいそうですね😢
雷が怖いのは、もしかしたら、出生時、何かトラブルがあったからかもしれません。
…
りんごさん。
ご丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m
出世時のトラブルは私的には何もありませんでした。
もしかすると何かお腹の中で起こっていたのかもしれませんね。
ヒプノセラピーですか!!
初めて聞きました。雷恐怖症は年齢が高くなれば治るものでもなさそうですね。
雷の音だけで泣く状態ですと本当に将来、彼女自身が困りますよね…。
鼻血の方は以前に比べるとたくさん出る回数が減ってきているように感じます。
セラピーを受けさせてみたいと思います。
ついでといっては申し訳ないのですが娘は工作が得意なので陶芸教室に通わせてやりたいと思っています。
娘にその方面の道は向いているでしょうか??
お暇な時で良いのでお返事いただけたら嬉しいです。
- << 424 ももりんごさん 陶芸、非常にいいですね! 土に触れるととても精神安定します^^ もしできれば、親子でやってみるといいですね🌟🌟 成長過程でいろんな変化があると思います。 治癒しながらの成長は、本人にとっても大きな一歩でしょう^^ 雷で泣いても、一緒に「怖いね~💦💦」って共有してみてください。 「ママがいるから大丈夫だよ^^みんないるからね💓」という励ましもお願いします^^ お大事になさってください💓
>> 369
あささん
>そうまでしないと平穏に過ごせない
おっしゃる通りです💦💦
でも、日常生活が苦しいと、本当に苦しいですよね…
…
りんごさん
お返事ありがとうございます。
今の状況には色々な原因が絡み合ってるのですね…
主人に対する怒りの気持ち、、、あります。
ちょっとしたきっかけがあったら、ドドドドー!と離れる方向へいってしまうかも
という危うい感覚が自分の中でもあり、思い返せば結婚以来心の底から素直に『幸せー!』と思えたことが果たしてあったかな?と思います。
結婚早々、義母との同居につまづきトラブルになり今でも義母の事は好きになれないし
義母の事絡みで、しなくてもいい喧嘩も多々してきました。義父が他界しており、主人の『母を守る』という気持ちを解らなきゃ!と思えることもありますが、(義母の件で喧嘩になった時)やれ『お前は性格悪いね』だの、やれ『義母はああいう性格なんだからお前が変われ』だの、もううんざりです。
普段からちょこちょこ信じられない言動をする義母に対して、おかしい!と思う私を主人が責めることに納得いかず(もっとも最近は主人には何も言わないでいますが)怒りの感情が湧いています。
プロの方へ…とのアドバイスをいただきましたが
りんごさんは何か他に気になることは感じられますか?
子どもはパパ大好きなので、できればこのまま…と思いますが明るいものは感じられないでしょうか…
お時間がありましたら
またお願いできたら嬉しいです。
- << 425 あささん >子どもはパパ大好きなので、できればこのまま…と思いますが明るいものは感じられないでしょうか… あささん次第かな?と思います。 なぜ、プロの方に…と書いたのかと申しますと、 あささんがまだご自分の方向性を決めていないことに加えて、 あささんの状況が複雑であり、あささん自身が、今、怒りの吹き溜まりになっているからです。 きちんと吐き出してからでないと、この先の動向は決まりませんし、観る側も細かい状況を把握しないと、アドバイスしきれないな…と感じたからです。 未来はどうにでもなりますが、明るいか暗いかは、心が決めるものです。 あささんのこころが明るくなれる未来を作ってほしいと思います。
405に間に合うかな?
自分は職場で最近やたらイライラしやすくカッとなって対象になる人物のことをボロクソにいってしまうのです。
数年単位で長期的に恨んでいた人のことは怒り爆発というより粘着して粗を探してちくってやるみたいな感じになっていたのですが、確かに馬鹿にされたことで怒りを一度は爆発させそこからは粘着する感じになってました。
ただひたすら憎悪という感情にしはいされてる感じでした。
今年になり口を2かつきくらいきかなくなった古株の人がいて今度はその人に不快感を覚え恨みだしました。それと同時に最初に長く恨んだ人への執着心が消えていきました。
で、口を利かなくなった人とは和解でき恨む感情もなくなったのですが、
今度は新たに事務員の女の人が自分を差別してるような扱いをしてる風に感じ
そのことで怒りを爆発させてしまい上司や他の同僚に愚痴の悪化版みたいな感じで話しまくりました。やはり憎悪って感じの感情がわいてくるのです。
自分でもなぜこんなにも人を次から次へと恨まないといけないのかわからなくなってしまってます。恨むのは疲れます。好き好んで恨んでるわけではないのです。
自分は両親も他界してるし、兄弟は妹がいるだけなのでもしかしたら不安からくるイライラなのかなとも思いますが、それにしても尋常じゃない怒りがこみあげてくるのでなんでこうなるんだろうと思います。
恨みから開放されるにはどうしたらいいかなと悩んでます。
アドバイスお願いします。
- << 426 迷い人さん それはインナーチャイルドですね… よいカウンセラーを見つけて、カウンセリングを受けることをお勧めします。 ちなみに、中尾英司さんのブログを検索して読んでみてください。(PCで読んでくださいね^^はじめにから🌟) 本当は、みんなと仲良くやりたいですよね^^ ご自分のふるまいによく気づかれましたね。素晴らしいです。 それだけの感性があるのでしたら、きっと謎が解けると思います^^
>> 373
おだやかさん
彼を追い詰めた後の彼との関係にもよると思います。
でも、今は待つ時かなという感じがします。
今は、彼の動向を…
りんごさんありがとうございました
私は今まで待つという事をしてこなかったような気がします
白黒はっきりすぐに答えを出そうとする性格で彼をゆっくり待ってみますね
りんごさんもう一つお聞きしたいのですが彼はこれから先会社にいられるのか不安に思っていると思います
気が弱い所があるので私が支えてあげたいのですが何をしたら彼の気持ちが楽になれますか
よろしくお願いします
- << 428 おだやかさん 話を聞くことで十分だと思います。 変に励ましたりすることは、不安な気持ちを刺激する可能性があるので、 何か言ってきたら聴く。 「がんばってるね^^好きだよ」だけで十分です。 何より、自分の好きな人が頑張っている姿って、励みになりませんか? おだやかさんは今はしっかり地固めしてくださいね^^ お体はお大事になさってください💕
>> 341
りんごさん、お忙しいのにいろいろ教えていただきありがとうございます。
娘は小さな頃から言葉が遅く今はだいたい会話はできますが、今でも自分の…
ゲンゲンです。
りんごさんこの間はありがとうございました😃娘の胸をなでいっぱいになっている想いを少しずつ出せるようにしています。そんな感じで接すると娘もいつも以上に優しくて頼りがいがあります💕
私はどちらかといえば恵まれた環境だと思います。家族や周りの方々、ご先祖様や守護霊様に感謝して一日一日大切にして生きていきたいです。
母親としてはまだまだですが、ゆっくりな娘とゆったりと一緒に一歩づつ歩んで行きます❗
いろんな人の悩みを聞くということは大変だと思います。そんな私もりんごさんに救われました。
お身体に無理されないようにしてください。お礼まで😃
>> 371
果歩さん
捨てなくていいともいます^^
とても面白い体験をされましたね🌟🌟
おそらく龍の精霊でしょう。
ちょっとした…
りんごサン😄
お伺いしてみて良かったです🎵
主人と娘は毎日,顔を合わせば
喧嘩をしてましたので
娘も年頃ですし
これが最後かも…と思い
二人きりで旅行させました😅
私もそぅですが,娘は幼い頃から
りんごサン程のものでは無いですが
少し感じる方でしたし
仏像や得に仁王像に興味を持っていました
漠然とですが,今この時期に京都へ行かせるべきと思い
主人と二人で行かせてみました
そぅしたら,写真にオーブが写ったので😅
素敵で楽しい写真✨と思い
アルバムに載せます😄🎵
ありがとぅござぃました🎵🎵
りんご様、お返事見ました。
だけど、やっぱりか!と思わなくて受け入れられない自分がいます。
日々が辛いと言えば辛い。友達家族と比べるから辛いのかな。離婚も落ち込んだらすごく考えるけど勇気がない。質問してみたものの、付き合ってた頃みたく仲良くしたいって思うんです。落ち度があるなら修復出来るんじゃないかって。レスだけど子供をもう一人授かりたいし何かアドバイスが欲しいです。すみませんが宜しくお願いします。
- << 429 トトさん 霊視でできるのは、みることだけです。 トトさんが苦しいのは、過去に彼からもらったストロークに執着しているからです。 辛い気持ちは、非常によくわかります。私の胸がずっしり重いです。 これはトトさんが今日常で感じているものですね。 執着は、自分の首を絞めるのみですので、その執着を認めて、十分に感じて欲しいです。 辛いですが… ご期待に添えなくてごめんなさい。いま私がここで言えるのは、これだけです。
りんごさん、お久しぶりです。
りんごさんのアドバイス通り山梨県甲府市にある夫婦木神社で御祈祷していただきました。
その後、昇仙峡、仙俄滝、姫の宮と たくさんのパワースポットを まわったおかげか帰りの車で眠ってしまいました。
良い気を たくさんいただくと眠くなりますよね。
りんごさんの おかげで身も心も浄化されて気持ち良い旅になりました。
ありがとうございました。
- << 430 ひろみーチャさん ご報告、嬉しかったです^^ ありがとうございます^^ 車で行けて良かったです💓💓 私は、たまに行くのですが山頂でガス欠寸前になり、ひたすらニュートラルで山を降りた冷や汗の経験があります💦💦 行くたびに笑い話ですが✨ ご利益があることをお祈りします💖
>> 391
こんばんは、初めてだったので停止中でレスしてしまってよく読んでいなくてすみませんでした🙏
宜しくお願いします。
私には復縁したい人がいま…
みゆさん
この先、お付き合いすることになったとしても、みゆさんがお母さん役になり、彼をリードするような、関係性になりそうです。
彼はそろそろ結婚…と思っている節があるのですが、
・自分に自信がない
・無意識に母親役(全てを任せる)を探している=結婚とは女性が全てやてくれるもの
↓
この条件にみゆさんが当てはまるか疑問。
というエネルギーを感じます。
復縁に踏み込めない彼なら、新しい出会いを求めた方が、みゆさんの幸せの近道になりそうです。
彼は考え過ぎていて、みゆさんに対する感情がどんなものなのかすら、わからなくなっています。
- << 442 りんご様、見ていただいてありがとうございます 😊 母親役(全てを任せる)を探している、私は多分無理かも知れないです😢 たしかに、私は彼から年下という事もあるかと思いますが、頼りないという風に見られてる感じがします。 やっぱり、彼を諦めて他に出会い探した方が幸せになれますよね? まだ諦めきれない気持ちはありますが、徐々に整理したいと思います✨ りんご様ありがとうございました🙏 りんご様体調などには、お気をつけて下さいね。
>> 392
りんごさん、よろしくお願いします。
ある上司について、見ていただきたいと思います。
私の元上司であり、私を部署から追い出しました。
こ…
各駅停車さん
さぞ悔しい思いをされたことでしょう。
各駅停車さんがこの方の心理を知ったら、愕然とされると思いますが、
彼はとてもさみしいのです。
どんな批判だろうが、自分のことを見てくれる行為なら、なんでもします。
しかも、とても不安なので、お金にがっつくことで、安心を得ようとしているのです。
・ごますり=目上の人からの評価という愛情が欲しい
・嘘をつく=彼の生い立ちの中で、嘘をついてもよいという許可がある
・部下をいじめる=彼は親から大切になれていない=部下への態度→彼が育てられた態度(ようするに、目下の者に対し、そういったふるまい方しか知らないのです)
・部下の請求の自制を要求する=自分が一番でありたい、追い越されたくない→一番でなければ意味がない・お金がすべて・お金の面で部下に負けたくない…等
この人は、親から粗末にされた人だと思います。人から愛されるために、いろんな反応を求めるのですが、とにかく、心の中は寂しさや不安でいっぱいです。
そんな小さい俺は、周りから馬鹿にされないように、大きく見せるように、一番であるように、必死なのです。
そして、上役には伝わらないとのことですが、一つは、その人に脅威を感じすぎて、下から上へあげることができないように、刷り込まれている可能性があります。
でも、中身は不安と恐怖でいっぱいのちいさい俺ちゃんです。
なので、思いきって相談することで、なにか新しい展開があるのではないかと思います。
非常に月並みですが、神様は見ていて、必ず、因果応報は起こります。
自分を守るために、きちんと事実を見極めて、恐れずに行動することも、時には必要です。
お仕事がんばってください^^☆
- << 444 りんごさん、見ていただき、ありがとうございます。 やはりそんな人間性だったのですね。 私にとって、あの部署は、尊敬出来る先輩、上司がやってきた仕事だったので、是非やりたかった仕事でした。 しかし、全て潰され、追い出されました。 もう、過ぎた時間は戻らないし、取り返しもつきません。 それより、あんなヤツの下で、理不尽な日々を過ごしている仲間がいます。 それも、私にとっては辛いことです。 神様が見ていてくださるというのなら、毎日精神的にギリギリのところで耐えている仲間たちの思いを汲んで欲しいです。 りんごさんには、まだ聞いてみたいこともありましたが、いつか戻られたら、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
>> 393
りんごさん🍎
こんにちは✨
いつもお世話になります🙇
朱かねさん、検索しましたよ✋またお時間あるときに連絡して、因縁切りを依頼しようと思い…
めぐさん
お体どうですか?
彼の件ですが、もともとの性格もありながら、めぐさんにいいところを見せたかったのだと思います^^
俺ってすごいぜ!みたいな^^;
それに関してめぐさんの感性で判断していいと思います。
世の中半分男ですから^^大丈夫。
夢の件ですが、よくあることです。
夢でいろいろと整理しているのですね。
ようやく無意識の方の整理が始まったという感じでしょうか^^
お体、お大事に^^
- << 447 りんごさま🍎 いつもありがとうございました🙇 いつも頼りっきりですみませんでした💦 ゆっくり休まれてくださいね🌱 実は昨日、整体の方とお食事に行きました🎵 めちゃくちゃ私のタイプです✋ でも既婚者でした💦 ちーん💨 残念ですが、また頑張って出会いを見つけたいです🎵 人生、楽しく謳歌しなくちゃね✨ また、次の時には幸せな報告ができるようになっていたいです🎵 2週間後に出雲大社に行ってきます🌱 約束、守りますよ~🙌 またお会いしたいです🎵
>> 395
りんごさん、🌸春ですね。ひだまりです☆
やっと決まった弟の結婚のお相手にも会わせてもらい、幸せを願うのと同時に、私自身も幸せになりたい…
ひだまりさん
>やっと決まった弟の結婚のお相手にも会わせてもらい、幸せを願うのと同時に、私自身も幸せになりたいと改めて思いました。
本当によかったですね!これを読んで嬉しくなりました。
離婚は、揺れて揺れて、揺れまくって当たり前です。
十分揺れてください。
もう決意は固まっていますよね^^
でも、揺れます。
離婚した後も揺れるかもしれません。
でも、いろんなことが起こるたびに、揺れた分、「これで良かった!」と思えるはずです。
今揺れているのは、不安だからです。
その不安も、今起こっていない、ただの予想に、「ビビっている」だけです^^
十分ビビったら、「さあ行こう!」となりますよ!
焦らず、すすめてください。
- << 437 りんごさん、体調はどうですか?💦ひだまりです☆ そんな中、お返事くださって感謝です。m(__)m 毎日揺れている私ですが、りんごさんのレス通り、しっかり揺れて、揺れて前に進みたいと思います。 髪の色も、明るくしたし、メイクのカラーも明るめにして、少しずつ、少しずつですが気持ちを⤴にしています😌 もし、またスレを新たに作られたら、また経過報告させてください🌸 離婚になっても、まだまだ長い道のり。私もりんごさんと同じく子供の節目にあたり、生活のリズムに疲れています。お互いに、体には気をつけて、心も健康で頑張りましょうね😄 りんごさん、本当に私は拠り所にさせてもらってました。またお目にかかりたいです☆
>> 396
しょぼいですかー?お金も使って悔しいですがりんごさんとネット上ですが会えたし世間勉強出来たと考えます。 旦那との過去世のカルマ?は真実なので…
ルルさん
「しょぼい」は、誰かの声でした^^;説明不足でごめんなさい。
結婚自体が、両家のカルマなのです。
カルマ自体、とても解釈が難しいものですし…
そして、体調ですが…
いかがですか?
やはり電磁波ですね…
レイキやヒーリングとはちょっと分野が違います。
確かに電磁波には霊さんがよってきますので、浄霊等は無駄ではありませんが、
ルルさんにやっていただきたいのは、電磁波対策です。
メーカーは否定していると思いますが、IH等は少なからず影響あるはずです。
携帯やパソコンがあるのですから…
ちょっと見てみたら、エプロン等グッズがあるようですので、電磁波について、神経質にならない程度に、できる範囲で対策をおすすめします^^
お大事になさってください^^
>> 399
りんごさん🍎ありがとうございますm(__)m
父は苦しかっただろう…😢寂しかっただろう…😢
どんな父親であっても親は親…もっ…
親不孝者さん
いつも幸せいることは大変なことです。
いつも前向きでいることも、難しいことですね。(そんな必要はないのですしね^^)
とにかく、「これだけは!」という自分の場所を見つけなさい!
お父様からのメッセージです。
どこにいても、疑問を感じる。
それでは、あまりにも辛すぎます。
「足るを知る」にあるように、今のありのままを受け入れることも必要です。
自分のできる範囲で、やればいいのですよ。
無理しないで!
親不孝者さんが幸せだと思える環境で、ご家族のことをお世話してあげてください。
それまでは、各自が頑張ればいのです。
お体、お大事に💕
>> 400
りんごさん、初めまして。
職場でケンカしてしまった人がいます。
こんな状況になり2年経ちますが、今でも挨拶さえ返してもらえずにいます。
…
にこさん
毎日頑張っていますね。
仲直りは正直難しそうです。
今の時点では…
このままで済むのなら、現状維持でいいと思いますよ。
一つだけお伝えしたいのは、にこさんが辛いように相手もお名に気持ちを感じているということです。
全く同じだから、平行線でこんなに長い時間を過ごせたのです^^;
いいとも悪いとも言い難いですね💦💦
霊感ですが、今は霊感というより、「神経質」という言葉が浮かびます。
目に見えること、五感にばかり頼っていると、直感力が神経質になってしまうのです。
おおらかな気持ちになれば、直観力(=霊感)豊かに花開くと思いますよ!
大好きな芸術や音楽、ダンス等に触れて、自分を取り戻してくださいね^^
>> 402
りんごさん🍎はじめまして✨
私41歳、旦那40歳。
結婚12年目です。
私は24歳の頃から躁鬱病の薬と抗不安薬を飲んでいて、その為、子作り…
パート主婦さん
具合はどうですか?
今まで本当にお辛かっただろうと思います。
よく頑張ってきましたね…
お子さんですが、パート主婦さんには非常な負担になりそうなので、縁がなかったようです。
今現在、お子さんの影は見えません。
もしできたとすると…とリーディングすると、体が負担!と答えが返ってきます。
今私がお答えできるのは、こんな感じです。ごめんなさい。
- << 440 りんごさん🍎ありがとうございました。 体が負担! わかります😢 約一年半前に胃腸炎になってから体重と体脂肪が減って元に戻らないんです💦 仕事が忙しい時期は体がくたくたで、こんなんじゃ子供育てられない😣と思ってました。 もし子供が出来たら、今まで止める事が出来なかった抗不安薬を飲まなくなると思うので、その面でも寝不足になったりで体が負担になるのはわかります😣 りんごさん🍎の“よく頑張ってこられましたね”って言葉に涙がでました😢 ありがとうございました。
>> 403
りんごさん。
ご丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m
出世時のトラブルは私的には何もありませんでした。
もしかすると何かお腹の…
ももりんごさん
陶芸、非常にいいですね!
土に触れるととても精神安定します^^
もしできれば、親子でやってみるといいですね🌟🌟
成長過程でいろんな変化があると思います。
治癒しながらの成長は、本人にとっても大きな一歩でしょう^^
雷で泣いても、一緒に「怖いね~💦💦」って共有してみてください。
「ママがいるから大丈夫だよ^^みんないるからね💓」という励ましもお願いします^^
お大事になさってください💓
- << 439 りんごさん。 温かいお返事ありがとうございます🙇 陶芸は私から娘に勧めてみたのですが本人はやる気マンマンです(笑) 何軒か教室を回って見てから決めようと思います。 体調の方はどうですか?? 季節の代わり目は体調を崩しがちですね。 私も近頃、頭痛が続いています。 どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございましたm(_ _)m
>> 404
りんごさん
お返事ありがとうございます。
今の状況には色々な原因が絡み合ってるのですね…
主人に対する怒りの気持ち、、、あります。
ちょ…
あささん
>子どもはパパ大好きなので、できればこのまま…と思いますが明るいものは感じられないでしょうか…
あささん次第かな?と思います。
なぜ、プロの方に…と書いたのかと申しますと、
あささんがまだご自分の方向性を決めていないことに加えて、
あささんの状況が複雑であり、あささん自身が、今、怒りの吹き溜まりになっているからです。
きちんと吐き出してからでないと、この先の動向は決まりませんし、観る側も細かい状況を把握しないと、アドバイスしきれないな…と感じたからです。
未来はどうにでもなりますが、明るいか暗いかは、心が決めるものです。
あささんのこころが明るくなれる未来を作ってほしいと思います。
- << 441 りんごさん お返事ありがとうございます。 そうですね✨ これから先の未来が 明るいものになるのか否かは 自分の心が決めるんですよね。 りんごさんのお言葉に はっ💡としました。 イライラや怒りを感じながらの毎日でしたが、じゃあ自分がどうしたいのかと言ったら うやむやだったように思います。 これもりんごさんのご指摘で自覚しました。 前々回いただいたお返事にあったように 主人が仕事等の悩みから(本人もはっきりした理由が思い当たらないようですが) 心が疲れてしまって現在静養中です。 いま 主人がこのような状況になり、出来る限りの事はして支えたい気持ちです。 いつかタイミングをみて 自分の気持ちを吐き出すことにして 今は頑張り過ぎず主人の気持ちの波に寄り添いながら 回復の日へ向けてゆったりのんびりいきたいと思います。 りんごさんにご相談できて(漠然とした内容だったかと思いますが…💧) 心にかかってた霧が晴れてきたような、凝り固まってた心が柔らかくなってきたような実感があります。 ありがとうございます✨ りんごさん、お身体の不調を感じながらも鑑てくださっていたんですね…。 どうかご自愛なさってください🍀 りんごさんの体調のご回復を 心よりお祈りしています。
>> 405
405に間に合うかな?
自分は職場で最近やたらイライラしやすくカッとなって対象になる人物のことをボロクソにいってしまうのです。
数年単位…
迷い人さん
それはインナーチャイルドですね…
よいカウンセラーを見つけて、カウンセリングを受けることをお勧めします。
ちなみに、中尾英司さんのブログを検索して読んでみてください。(PCで読んでくださいね^^はじめにから🌟)
本当は、みんなと仲良くやりたいですよね^^
ご自分のふるまいによく気づかれましたね。素晴らしいです。
それだけの感性があるのでしたら、きっと謎が解けると思います^^
- << 446 りんごさん回答ありがとうございます。 インナーチャイルドというのを調べたら当てはまってる気がしてきました。 湧き上がる怒りについて自分なりにも考えていこうと思います。 ブログの方もそれ専門の人のようなのでもう少しよくみてみようと思います。 そういえば職場で2か月、俺のことを無視してきた人(44歳男)とは和解 してからは口を利くようになったのですがその人はちょっと前までよく言っていたパートのおばさん(50代)の事をボロクソ言い出し、それ以前にボロクソ言っていた人(40代おばさん)を逆によく言い出しました。 俺はこの攻撃対象が変わる、それもよく言ってるとこから正反対になったり、逆に悪く言ってるとこから正反対なったりと44歳男の言動にも変に影響されてる部分もあると思ってます。もちろん自分自身の未熟な精神にも問題はありますが。 で、この44歳男も何か精神的な病気みたいな感じなのかなと疑問に思いました。 何か思い浮かぶ事があったらよろしくお願いします。
>> 411
りんご様、お返事見ました。
だけど、やっぱりか!と思わなくて受け入れられない自分がいます。
日々が辛いと言えば辛い。友達家族と比べるから…
トトさん
霊視でできるのは、みることだけです。
トトさんが苦しいのは、過去に彼からもらったストロークに執着しているからです。
辛い気持ちは、非常によくわかります。私の胸がずっしり重いです。
これはトトさんが今日常で感じているものですね。
執着は、自分の首を絞めるのみですので、その執着を認めて、十分に感じて欲しいです。
辛いですが…
ご期待に添えなくてごめんなさい。いま私がここで言えるのは、これだけです。
- << 448 りんご様お返事ありがとうございます。 ストローク、調べてみました。 お返事見てそうだなと思いました。 それと倦怠期て言葉を思い出しました笑 周りと比べたら寂しいけど、倦怠期てことにしておこうと思います。 良くも悪くも。 相談してスッキリしました。ありがとうございました☆ お身体ご自愛下さいませ。
🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟
みなさんごめんなさい。ご心配ありがとうございます。
体調がすぐれないのは、自律神経の不調です💦💦
原因がわかっているので大丈夫ですが、
加えてプライベートも新しいリズムがはじまり、もそもそしているのです💧💧💧
私は息子にいもむしみたいに思われるほど、どんくさいので、落ち着いてすっきりしたら、ここについてもまた考えようと思っています💓💓
皆さんも私もグッドラック💖
- << 438 りんごさんが体調悪いと、何故かとても心配です。りんごさんはここのみんなの心の支えな方で、心身共に強靭だと勝手に思ってたから余計心配で、だから強いりんごさんでも体調崩すんだなあと変な安心?みたいなのもありました。りんごさんがどんくさいなんて想像出来ませんが早く良くなりますように🌠✨
>> 417
ひだまりさん
>やっと決まった弟の結婚のお相手にも会わせてもらい、幸せを願うのと同時に、私自身も幸せになりたいと改めて思いました。
…
りんごさん、体調はどうですか?💦ひだまりです☆
そんな中、お返事くださって感謝です。m(__)m
毎日揺れている私ですが、りんごさんのレス通り、しっかり揺れて、揺れて前に進みたいと思います。
髪の色も、明るくしたし、メイクのカラーも明るめにして、少しずつ、少しずつですが気持ちを⤴にしています😌
もし、またスレを新たに作られたら、また経過報告させてください🌸
離婚になっても、まだまだ長い道のり。私もりんごさんと同じく子供の節目にあたり、生活のリズムに疲れています。お互いに、体には気をつけて、心も健康で頑張りましょうね😄
りんごさん、本当に私は拠り所にさせてもらってました。またお目にかかりたいです☆
>> 423
パート主婦さん
具合はどうですか?
今まで本当にお辛かっただろうと思います。
よく頑張ってきましたね…
お子さんです…
りんごさん🍎ありがとうございました。
体が負担!
わかります😢
約一年半前に胃腸炎になってから体重と体脂肪が減って元に戻らないんです💦
仕事が忙しい時期は体がくたくたで、こんなんじゃ子供育てられない😣と思ってました。
もし子供が出来たら、今まで止める事が出来なかった抗不安薬を飲まなくなると思うので、その面でも寝不足になったりで体が負担になるのはわかります😣
りんごさん🍎の“よく頑張ってこられましたね”って言葉に涙がでました😢
ありがとうございました。
>> 425
あささん
>子どもはパパ大好きなので、できればこのまま…と思いますが明るいものは感じられないでしょうか…
あささん次第かな?…
りんごさん
お返事ありがとうございます。
そうですね✨
これから先の未来が
明るいものになるのか否かは
自分の心が決めるんですよね。
りんごさんのお言葉に
はっ💡としました。
イライラや怒りを感じながらの毎日でしたが、じゃあ自分がどうしたいのかと言ったら
うやむやだったように思います。
これもりんごさんのご指摘で自覚しました。
前々回いただいたお返事にあったように
主人が仕事等の悩みから(本人もはっきりした理由が思い当たらないようですが)
心が疲れてしまって現在静養中です。
いま
主人がこのような状況になり、出来る限りの事はして支えたい気持ちです。
いつかタイミングをみて
自分の気持ちを吐き出すことにして
今は頑張り過ぎず主人の気持ちの波に寄り添いながら
回復の日へ向けてゆったりのんびりいきたいと思います。
りんごさんにご相談できて(漠然とした内容だったかと思いますが…💧)
心にかかってた霧が晴れてきたような、凝り固まってた心が柔らかくなってきたような実感があります。
ありがとうございます✨
りんごさん、お身体の不調を感じながらも鑑てくださっていたんですね…。
どうかご自愛なさってください🍀
りんごさんの体調のご回復を
心よりお祈りしています。
りんごさん🍎
体調を崩されているんですね。ゆっくり休養をとって心と身体が元気満タンになりますように🍀
りんごさんは息子さんがいらっしゃるんですね😄
ぷにっと丸くてかわいい『いもむし』愛情込めた表現ですね。お母さんが大好きなんだろうなって思いました❤
こちらのスレで一区切りとの事。
りんごさんには感謝の気持ちで一杯です。
最初に観て頂いたのは、2月でした。
りんごさんのお陰で、元主人の事を思い出す時間が少なくなってきましたよ。
代わりに、今まで見なかった夢に出てくるようになったのが不思議でしたが、他の方へのレスで、無意識の整理とあったので、私もそうなのかなって思いました。
堅木裕美さんって、あの完璧ボディの方かな。
りんごさんったら、幅広いです😁
本当にありがとうございます。
お身体大切にして下さいね🍀
また会える日を楽しみに・・・😌🌸
✨グッドラック✨←これ言ってみたかったんです😁✌
>> 415
各駅停車さん
さぞ悔しい思いをされたことでしょう。
各駅停車さんがこの方の心理を知ったら、愕然とされると思いますが、
彼は…
りんごさん、見ていただき、ありがとうございます。
やはりそんな人間性だったのですね。
私にとって、あの部署は、尊敬出来る先輩、上司がやってきた仕事だったので、是非やりたかった仕事でした。
しかし、全て潰され、追い出されました。
もう、過ぎた時間は戻らないし、取り返しもつきません。
それより、あんなヤツの下で、理不尽な日々を過ごしている仲間がいます。
それも、私にとっては辛いことです。
神様が見ていてくださるというのなら、毎日精神的にギリギリのところで耐えている仲間たちの思いを汲んで欲しいです。
りんごさんには、まだ聞いてみたいこともありましたが、いつか戻られたら、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
>> 426
迷い人さん
それはインナーチャイルドですね…
よいカウンセラーを見つけて、カウンセリングを受けることをお勧めします。
ちな…
りんごさん回答ありがとうございます。
インナーチャイルドというのを調べたら当てはまってる気がしてきました。
湧き上がる怒りについて自分なりにも考えていこうと思います。
ブログの方もそれ専門の人のようなのでもう少しよくみてみようと思います。
そういえば職場で2か月、俺のことを無視してきた人(44歳男)とは和解
してからは口を利くようになったのですがその人はちょっと前までよく言っていたパートのおばさん(50代)の事をボロクソ言い出し、それ以前にボロクソ言っていた人(40代おばさん)を逆によく言い出しました。
俺はこの攻撃対象が変わる、それもよく言ってるとこから正反対になったり、逆に悪く言ってるとこから正反対なったりと44歳男の言動にも変に影響されてる部分もあると思ってます。もちろん自分自身の未熟な精神にも問題はありますが。
で、この44歳男も何か精神的な病気みたいな感じなのかなと疑問に思いました。
何か思い浮かぶ事があったらよろしくお願いします。
>> 416
めぐさん
お体どうですか?
彼の件ですが、もともとの性格もありながら、めぐさんにいいところを見せたかったのだと思います^^
…
りんごさま🍎
いつもありがとうございました🙇
いつも頼りっきりですみませんでした💦
ゆっくり休まれてくださいね🌱
実は昨日、整体の方とお食事に行きました🎵
めちゃくちゃ私のタイプです✋
でも既婚者でした💦
ちーん💨
残念ですが、また頑張って出会いを見つけたいです🎵
人生、楽しく謳歌しなくちゃね✨
また、次の時には幸せな報告ができるようになっていたいです🎵
2週間後に出雲大社に行ってきます🌱
約束、守りますよ~🙌
またお会いしたいです🎵
- << 451 めぐさん 出雲、お気をつけて! 私も行ける気がしてきました^^ お願い事、気にしてくださりありがとうございます!
りんごです^^
皆さん、コメント&お心遣いありがとうございます😃🌟🌟
ヒーリング受けたり、じっくり向きあったりして、今はこのままでいようという感じです。
何か、自分に変化が起きたら…
波が静かに消えていくように、その変化が自分になじむまで時間は必要です。
どんなヒーリングでも、相談でも、起こる時は一瞬かもしれませんが、それが自分になるまで、それなりの時間が必要です。
私たちが、時間軸のある世界にいる以上、「時間」は私たちに必要な要素です。
苦しい時間は、一刻も早くそこから逃げたい!というのは、本当によくわかります。
でも、逃げ続ければそれだけ、課題の後回しをしていることになります。
夏休みの宿題を、6年分貯めちゃったら…大変ですよね💦💦
しかも、やらないいいわけにも、追いかけられるエネルギーと、やるやらないの葛藤にも…全てにおいてエネルギーを使います。
苦しみは、不安は、恨みは、全て自分の中から出てきたものです。
それをしっかり認めることで同じ苦しみは起きなくなっていきます。
不思議ですが、自分がきちんと苦しみを感じているかどうかが、幸福のカギなんです。
人前でも私は泣きます。運転中でもわんわん泣いたり…💦💦
なくことをためらわないでください。
辛い時は泣きましょうよ。
私たちは、「泣くな!」「笑うな!」「笑え!」「怒るな!」と感情をコントロールされながら育てられました。
だから、感情表現が苦手だし、してはいけないと思っている人が非常に多いです。
でも、その結果、他人へ怒りをぶつけ、愛するべき人も平気で傷つけたり、裏切ったりする…そんな世の中になっています。
もし、そこから抜け出したいのなら、まずは、自分の…私の・俺の気持ちに気が付きましょう!
寂しい?コワイ?嬉しい?不安?
自分に聴いてみてください。
自分の気持ちがわからないひとは、絶対に自分以外の人の気持ちはわかりません。
子供の気持ちも、旦那の気持ちも、親の気持ちも、妻の気持ちも…
絶対にわかりません。
だから、自分の気持ちに気付いてください🌟🌟
自分に問うことは、答えを求めるのではなく、それをどう感じているかを確かめることです。
自分と仲良くなることで、どんどんこたえと教えてくれるようになりますから、大丈夫^^
皆さんが自分と仲良くなることのサポートをこれからもしていきたいのですが、
その前に、ちょっと連休をいただきます~🌟🌟
戻ってくるころには、パワーアップしていますので💓
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
詳細不要で占い鑑定します。67レス 1199HIT るな
-
占ってほしいです1レス 116HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 173HIT 匿名さん
-
占いで一喜一憂バカバカしい?4レス 155HIT 匿名さん
-
ドクターコパのグッズの効果4レス 143HIT 匿名さん (♀)
-
詳細不要で占い鑑定します。
中々難しいのですが騒音主を追い出すか引っ越すしかなさそうです。 相手…(るな)
67レス 1199HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5239HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 143HIT 匿名さん (♀) -
占ってほしいです
月というより12ヶ月占いをしてみました。 1カ月後か6か月後…(恋愛好きさん1)
1レス 116HIT 匿名さん (♀) -
御籤解釈お願いします
ありがとうございます。 なるほど、そういう解釈も有り得ますよね! …(匿名さん0)
12レス 173HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 430HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 922HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4830HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 115HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4830HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 430HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 922HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14409HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 287HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 319HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 264HIT アドバイザーさん - もっと見る