ふざけてんのか‼オイ💢

レス9 HIT数 1274 あ+ あ-


2012/03/13 13:22(更新日時)

さきほどの事です。某S県の某M市の国道を走行中、対向のトラックが窓から何かを投げ捨てました😱カンです。空き缶です😠地面に跳ね返り、自車の左前のタイヤに踏まれました。ブレーキはかけましたが何せ、カンは跳ねていました。咄嗟の事でした。どうなんですか💢道は見通しはよかったので車に気付かない訳はありません。

もう一度言います。どうなんですか😠あまりに腹立たしいので書きました😠
有り得ませんが、もし仮に自分の事だと思ったなら謝罪はいらないのでそのような事は絶対、絶対に止めていただきたいです⚠🆖

No.1762877 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ナンバー控えて相手方の会社、警察に通報したらいいのに

No.2

トラックに会社名とか書いてなかったですか?(とっさの事で見てないですよねきっと)

腹立たしいですね💢


No.3

いや笑

対向車のナンバーや会社名をとっさに控えるのは極めて困難ですよ。

それができなかったから主はここにスレ作ったんでしょ(^_^)こんなこと小学生に言わせないで下さい。

No.4

高速じゃないなら

Uターンして
追跡 通報する

私なら

No.5

👀主です。

皆様、一括ですみません。申し訳ないです。
そうですね…見れませんでした。あまり見ないトラックだったので余所からなのかな、とかとも考えられます。近場なら大体わかると思うので…。
スレのタイトルが少し感情的になっていました😲すみません、ありがとうございました

No.6

👀主です。

間違いです。S県ではなくH県、某H県某M市でした
m(__)m

どっちでもいいですね。。。。

No.7

こういう愚かな行為をする者は、運送会社を割り出して苦情入れても、聞く耳持たずな所が多いよ。何故なら、モラルも無い糞ドライバーを雇う会社の常識なんて、たかだか知れて居るドライバーと同レベルの糞会社が多いと言うことだね。


事故にあわなくて良かったと思い、自分はあんな愚か者と同レベルの人間にはならないと心に誓い安全運転して下さいね。


No.8


ドライブレコーダー付けるのを お勧めします😄

今は2、3万円で良い物ありますよ😄

No.9

👀主です。

皆さん、ありがとうございます。全くこのようなドライバーは本当に嫌ですね😣
今も立体駐車場を逆走していったアホがいます。知らなかった…じゃ済まないですよね😲

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧