倦怠期中について💑

レス8 HIT数 3209 あ+ あ-

気まぐれうさちゃん( 20代 ♀ yKAzc )
12/03/05 19:59(更新日時)

付き合って今月で四年になる彼氏がいてます😃

四年ともなると、お互いに気心しれてきているのか…

私だけか❓彼氏もなのか❓お互いに倦怠期の真っ最中です💑

近頃は、私の方が彼氏に対してイライラしてしまっている・粗探し(例えば愛情表現がない😢と💌でわがままをいったり、彼氏はそれに対して反応はありませんが)をし、突っかかっていってしまうことが多く…
大概、私から喧嘩をふっかけていってしまっています😠

理由は、自分に自信がないから、彼氏が好きなのかわからないからと自分で分かっています😔

冷静に色々と考えて、自分磨きをしたいなぁと…もう一度、ちゃんと好きにもなってもらいたいしなぁと…
そう思い、距離をおきたいと考えているのですが。
距離をおくことは、別れることと同じで…
彼氏にいいずらいです😢
距離をおくことによって気持ちが離れていってしまうのかなぁと考えたりします😔

質問なのですが、距離をおいて関係が良い方に変わったよ、こうしたら変わるんじゃないかな❓👀距離をおいている間、自分はこうしたよ☺

等。また、距離をおくことを彼氏に伝えてよいかどうか。

アドバイスをいただけたら嬉しいのです✏
長文にはなりましたがよろしくお願いします🙇

No.1758723 12/03/05 03:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/05 04:21
通行人1 

距離を置くことは、大抵『別れ』を認識させてしまいます✨

なので、私なら彼には言いません。
普通に過ごし、友達と楽しむ時間を増やします🎵

たまに会う事で、新鮮さも取り戻せます🎵

• << 3 お返事遅くなりすみません🙇 距離をおくは、やはり別れの意味になっちゃいますよね😔 私達は少し遠距離なのでたまに逢うというのはよいかも知れません😁💡 アドバイスありがとうございます🙇

No.2 12/03/05 10:14
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 1 距離を置いて、彼に別な好きな人できちゃったり。別れを感じさせてしまう可能性大なので、1さんに同意です。

主さんところは倦怠期とも違うような‥倦怠期?な時期相手をうざったく感じたものです。
倦怠期より主さんが彼に甘えたいけど、付き合い当初のように💕💕💕というのがなんとなく気恥ずかしいのかな?と感じました。

素直な気持ちをゆっくり落ち着いて彼に話してみては?

• << 4 お返事遅くなりすみません🙇 やはり、別れようっていっているのと同じなんですねぇ😭 私達の場合は、あまりに近づきすぎて相手がよく見えなくなってしまったのかなぁと😥 四年もたつとある意味夫婦みたい❓なようになっています😂 後は、私に甘えろ…と👀 恥ずかしいし何故だか悔しいです😂 いつも私から、~しようとか誘ったりいったりするので。 だし、今更ときめきとか…😨 と恥ずかしくなったりする時はあります😭

No.3 12/03/05 10:57
気まぐれうさちゃん ( 20代 ♀ yKAzc )

>> 1 距離を置くことは、大抵『別れ』を認識させてしまいます✨ なので、私なら彼には言いません。 普通に過ごし、友達と楽しむ時間を増やします🎵 … お返事遅くなりすみません🙇

距離をおくは、やはり別れの意味になっちゃいますよね😔

私達は少し遠距離なのでたまに逢うというのはよいかも知れません😁💡

アドバイスありがとうございます🙇

No.4 12/03/05 11:02

>> 2 距離を置いて、彼に別な好きな人できちゃったり。別れを感じさせてしまう可能性大なので、1さんに同意です。 主さんところは倦怠期とも違うような… お返事遅くなりすみません🙇

やはり、別れようっていっているのと同じなんですねぇ😭

私達の場合は、あまりに近づきすぎて相手がよく見えなくなってしまったのかなぁと😥

四年もたつとある意味夫婦みたい❓なようになっています😂

後は、私に甘えろ…と👀
恥ずかしいし何故だか悔しいです😂
いつも私から、~しようとか誘ったりいったりするので。
だし、今更ときめきとか…😨

と恥ずかしくなったりする時はあります😭

No.5 12/03/05 11:41

>> 4 いや~💕主サマ可愛いですね😉

甘えるのが恥ずかしくて悔しい。倦怠期じゃないですよ⤴お付き合いが長くなって、ときめきが無くなっても、ちょっとした事でまたときめく事もありますよ✨恥ずかしい・ちょっと悔しい気持ちを、ぐーっと押さえこんで好き好きビームを出すとか、ゴロニャンと甘えてみる。うざがられたら彼が倦怠感を持っているかな?
なんだよ‥とか彼が照れたら主サマの勝ちです👍

ウチは社会人の子供いますけど‥私が好き好きビーム😍出します。実際嫌いじゃないし、いて欲しいですからね✨ただ一つだけ一度でいいから大声で言ってみたいことがあります『HAGE』と(笑)

まぁバカな話は置いといて、主サマはちょっと離れているのだから、距離おこう‥は別れのリスク高いと思いますので、オススメはできないです💦

No.6 12/03/05 16:48

>> 5 私の愛情に対して分かっていない時が彼氏の場合はあるので😂むかつく時もあります👍

今日は、距離をおこうとは言わず、3ヶ月ほど、逢わないようにしよかなて思てるといいました😂
別れようって意味じゃないねんといい😥

理由もいったら彼氏は😒😒😒って送ってきましたが😨

連絡💌は取り合います🙆

私自身、恋愛経験が少ないのでどうしたらよいかというのもあるのですよね😂

…主様は、ちなみにどんな甘え方をするんですか❓👀
HAGEって‼😂
旦那さんなら、その甘え方も笑って許してくださると思いますよ😁👍

No.7 12/03/05 17:18

>> 6 あらら、3ヶ月は長いですよ~。顔忘れちゃいます(笑)

でもフォローの言葉もしっかりあるし。大丈夫かな‥💦

ウチは直球勝負ですね💕おとーさん💕って抱きついてみたり。夕飯時に晩酌するのですけど、その時に発泡酒渡しながら『はい💕大好きだよ~』とか?とりあえず、愛しているよ🎵と表現しますね(*^o^*)
旦那様からも返ってきます✨そして『でぶ 🐷 短足 脂っこい』等のけなしあいすら立派なコミュニケーションに‥HAGEは禁句です。ある意味パンドラの箱です😨
旦那様の枕に抜け毛が大量についていた時、それをなにげに言ったら夕飯まで不機嫌だったな~。

主サマは彼と結婚まで考えていますか?質問返し😉

No.8 12/03/05 19:59

>> 7 質問されちゃいました😁
彼氏とは結婚を考えています☺
けど、私達の場合歳の差カップルですので💑
色々、問題があります🙊
旦那さまとのスキンシップの取り方いいなぁ~☺💕
私なんか、デブとか言われたら、冗談を真に受けてしまう方ですので、凹んでしまうかもです😿(笑)

冗談いいあって、仲良くできる間柄ってうらやましいです☺

冗談の言葉と真剣の言葉のボーダーラインってあるんでしょうか❓😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧