夫婦ケンカとプチトマト
以前、ミクルにて、夫婦ケンカした次の日の朝奥さんがした仕返しがいつも通りお弁当を作り持たせてあげた、弁当箱が2段式のもので、昼休みに開けたら、
すべてプチトマトだった。旦那は
「昨日はごめん○○が作るおいしいふつうの弁当頼むよ」
が忘れられずいまだに大爆笑してしまいます😆😆😆
まだまだ爆笑話あるので思い出したらまた語りにきます😆😆😆
みなさまのミクル爆笑話もあったら教えてくださいね😆😆😆
新しいレスの受付は終了しました
通勤中移動の電車内で聞こえた
会話でご近所の老夫婦が、川魚を採りにいき、魚採りに使用した道具が「レースのカーテン」だった
というのが聞こえてた、という方もいらっしゃいました😆😆😆
ちょうどその時電車内にいて笑いをこらえるのが辛かった思い出があります😆😆😆
私が過去に読んだ
一番笑えた仕返しです。
41才の男性の投稿です。
昔、史上最大の夫婦喧嘩した翌日、弁当作ってあったので憮然とした態度を装いつつ『何だかんだ言って俺に惚れてやがんな❤』と思いつつ仕事へ。
昼になり箸じゃ無くスプーンが付いてる事を不審に思いつつ弁当箱をあけてビックリ。
ウィダーinゼリーが満タン…
わざわざ中身だけ満タン…
弁当箱、口きり一杯ウィダーinゼリー3個分満タン…
上司も同僚も部下も老若男女問わず社員食堂の皆が口々に『奥さん可愛らしいね😁』と大爆笑の渦。
以来、我が家に夫婦喧嘩は無い。
何故かって?
危険予知レベルが飛躍的にアップした俺が先手を打って謝るからさ。
微笑ましい(笑)
中学の頃の弟とおばあちゃんの話しです。
おばあちゃんが、お父さん・私と妹弟の弁当作っていました。
(反抗期の弟)
「肉ばっかりじゃ無く野菜も入れてや😣」
お祖母ちゃんに言った
次の朝
お祖母ちゃんが作った
弟に弁当を持たせました。
お昼に開けたら
「キャベツばっかり弁当」になってた😫💦
しかもドレッシングも何も無いキャベツばっかり入った弁当みた友達は、大爆笑💦
それいらい弁当に文句言わなくなった😱💦
何年か前の話ですが、同僚が弁当の蓋開けたら
今夜、仲直りのHしようね♥
って白飯の上に海苔で書かれていた😅
家では喧嘩後、嫁さんは徹底無視だったらしい💦
おかず無しにふりかけも無し…ちょっと怖かったです😅
❤笑えるコピペ❤
理不尽な夫婦喧嘩をした翌日、腹いせにとってもラブリーな弁当を夫に持たせた。
いつも弁当を社食で食べる夫へのいたずらのつもりで。
が、思っていたほどのリアクションを得られず、あれではインパクトがなかったかと反省。
ほとぼりも冷めた数ヵ月後、またくだらないことで喧嘩になった。
翌日、私はかねてからこの時のために構想を練った弁当を作った。
今回は弁当箱はキティちゃん、お箸セットもキティちゃん。
ご飯には桜デンプ・海苔・そぼろなどでマイメロディをでかでかと。
他にもたこさんウィンナー(ゴマのおめめと卵マフラー付)、ハートにくり貫いたにんじんグラッセなど、どれをとっても幼稚園児!みたいに凝ってみた。
製作時間1時間半。
昼休みの終わり際を狙い、夫の携帯に電話。前の晩こっそり鳴り分け設定しておいた→「キャンディ・キャンディ」が鳴ったのは、社食から戻るためにエレベーターを待つ人でごったがえしたホールだったらしい。
「サン○オ尽くし弁当、いかがでしたかー?」と言うと、夫は、
「その件に関しては、本日中にお返事させて頂きます」と…
声がちょっと裏返っていた。
勝った、と思った。
よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で
「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!💢
と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。
お昼休みに仲良し3人組女子が
パスタ屋さんへランチにでかけたそうです、
一人はミートソース、一人は
ペスカトーレ、ある一人はどこからきたイメージか注文の際、
「ミートソースとペスカトーレとボラギノールお願いします」って言ってしまったそうで周りは
⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉がぐるぐる……「カルボナーラのまちがいです」と訂正したそうです😆😆😆😆😆
新しいレスの受付は終了しました
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
疲れた1レス 36HIT スバル (40代 ♂)
-
なんだかんだで0レス 32HIT スバル (40代 ♂)
-
生身の人間関係は面倒臭い0レス 55HIT おしゃべり好きさん
-
彼氏と別れた娘の子守り12レス 161HIT おしゃべり好きさん
-
詐欺2レス 80HIT おしゃべり好きさん
-
雷電の⚾猛虎マニアック!
(*・o・+)ノ⚾ 青森県も誰かいたはずと考えてたら··· 木浪が…(ライデン)
176レス 2322HIT ライデン -
お話3
auのサブブランド UQモバイルだよ。 ドコモのアハモはネット対応で…(おしゃべり好きさん1)
472レス 5535HIT ひろみ (30代 ♀) -
疲れた
パチ辞めれパチ辞めれ パチ辞めれパチ辞めれ 今お前自殺してもパ…(お調子者さん1)
1レス 36HIT スバル (40代 ♂) -
話したいなぁ。
😪この所悪いことばかりが続いてるよ、買ったエアコンが効かなかったり、歯…(おしゃべり好きさん0)
433レス 8571HIT おしゃべり好きさん -
まあまあ やまのべの道編
軽いて何ミリ?(数歩)
370レス 10702HIT 数歩
-
-
-
閲覧専用
眼圧検査10レス 124HIT OLさん
-
閲覧専用
決め台詞か1レス 87HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?6レス 102HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
なかなか減量難しいし食べたい2レス 109HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
眼圧検査
それなら仕方ないですね。 痛くても頑張ります。ありがとうございました…(OLさん0)
10レス 124HIT OLさん -
閲覧専用
決め台詞か
受け手によって様々な意味に理解できるから便利ではあるが、不誠実だよね。…(自由なパンダさん1)
1レス 87HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?
ちくわとかハムとかもやしとか冷蔵庫の残り物で作ったよ。 (匿名さん6)
6レス 102HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。
自宅の火事と空き巣に気をつけましょう 古い歌でした(匿名さん1)
1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
昔と今のポケモンについて語るスレ
ゲームの歴史はゲーム機の進化により、表現力が豊かになっています 8b…(匿名さん1)
1レス 290HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
16レス 236HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
18レス 236HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 179HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 178HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
40レス 700HIT OLさん -
婚活パーティーの同性について
婚活パーティーに行ったら、他の参加者の同性(女性)達が怖かったです。 会釈しても無視したり、初対面…
6レス 143HIT 通りすがりさん ( 女性 ) - もっと見る