注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

忘れられない人の事、語ってください

レス15 HIT数 3800 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/03/24 23:26(更新日時)

どうしても忘れられない人がいる人
いると思います

また、どうしても忘れられない人がいつか自分の中で割りきれるようになって、新たな恋をすることが出来た人もいると思います

その人たちに質問です

忘れられない人を想い続けて何ヶ月、何年になりますか?

新たな恋をすることが出来た人、どのような年月を経て今どうですか?

たくさんの意見とたくさんの体験話を聞いて、私なりに前に進む力にしたく、立ち上げてみました

参考というか、希望というか、聞いて全く同じ道を歩みたいと思っているわけではありませんが、同じ辛さを味わう人の話を聞いたら気持ちを変えられそうな気がするんです

こう思ってたけどこうなったよっていうお話ありましたら語っていただけませんか

No.1757523 12/03/02 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/02 17:18
匿名 ( xnSzv )

私は 何度も 復縁をした人がいます💦
相手は 1歳上で 一年くらい 付き合い 向こうから別れを言われました😣半年くらい経った時に 向こうから 『また、付き合おう』と 言われ 付き合いましたが またフラれ😣 向こうは彼女ができ また時が経ち
付き合おうという 言葉はありませんでしたが 自然に よりが戻っていました
何事もなく 何ヶ月か過ぎた頃 『元彼女が、妊娠していた』と 言われ 元彼女は復縁+結婚を望んでいて彼氏は元彼女の両親から呼ばれ 『すみません😞結婚できません😞』と言ったそうですが 納得してくれなかったらしく 打たれて
帰ってきましたが 結局
その相手と 結婚する事になり 私たちは 別れましたもう 本当に あの時は 辛く悲しい日々を 過ごしました😞もしかすると、うまくいかなくて、戻ってくるんじゃないかとまで期待してましたが 時間が経てば 私にも 新たな彼氏が出来ました😌 三年待ちましたが 今は幸せです😌

• << 4 レスありがとうございます✨ そんなことがあったんですか😢 悲しくて辛かったと一言でおっしゃってましたけど きっとその当時は私の想像を絶するくらい辛かったのでしょうね… 今幸せなら本当によかったですね☺✨

No.2 12/03/02 18:00
シングルママ ( ♀ eTN8v )

初めて大好きになった人
初めてエチした人

別れて10年
忘れる事が出来ませんでした

今はいい思い出です😌

• << 5 レスありがとうございます✨ 今はいい思い出ということはもうふっきれたのでしょうか?😃 時間が解決するとはいえ10年は長いですね😣 本当に好きな人ほどどうしても忘れられませんね。

No.3 12/03/02 18:25
通行人3 

私は小2ぐらいからずぅ~と好きで好きで…
やっと付き合ったのが中2夏
私から告りました💕
その人のエッチは二人とも純粋すぎて…今でも思い出します🎵
今は彼氏が居ますが…その時の彼は今でも好きすぎます✨

• << 6 レスありがとうございます✨ 好きなのに彼氏いるってなにか訳ありなんでしょうか😃 今の人を大切に出来たらいいですね😺

No.4 12/03/02 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私は 何度も 復縁をした人がいます💦 相手は 1歳上で 一年くらい 付き合い 向こうから別れを言われました😣半年くらい経った時に 向こうか…
レスありがとうございます✨

そんなことがあったんですか😢

悲しくて辛かったと一言でおっしゃってましたけど
きっとその当時は私の想像を絶するくらい辛かったのでしょうね…

今幸せなら本当によかったですね☺✨

No.5 12/03/02 19:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 初めて大好きになった人 初めてエチした人 別れて10年 忘れる事が出来ませんでした 今はいい思い出です😌 …

今はいい思い出ということはもうふっきれたのでしょうか?😃

時間が解決するとはいえ10年は長いですね😣

本当に好きな人ほどどうしても忘れられませんね。

No.6 12/03/02 19:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私は小2ぐらいからずぅ~と好きで好きで… やっと付き合ったのが中2夏 私から告りました💕 その人のエッチは二人とも純粋すぎて…今でも思い出し…

好きなのに彼氏いるってなにか訳ありなんでしょうか😃

今の人を大切に出来たらいいですね😺

No.7 12/03/02 19:30
匿名さん7 ( ♀ )

私が一方的に好きになって付き合った人がいました。
長くは続かず別れてしまい、私はよりを戻したいと一度だけ電話して話しましたが、彼にはその気は無し。
かなり落ち込んだし泣いたけど、また連絡してますます嫌われるのも悲しいからアドレス削除しました。
2年ぐらい悶々としましたがアドレス削除したから連絡もできないし、諦めるしかなかったです。
4年後に主人と出会って結婚しましたが、今では良い想い出になってます😊
主人は本当に大切な人です。多分、あの時の彼と結婚できたとしても、今のような幸せは得られなかったと思います。
別れたと言うことはそういう縁なんでしょう。
きっと主さんにはまだ出会うべき人がいるんだと思います。

• << 9 レスありがとうございますm(._.)m✨ 遅くなってごめんなさい💦 そういう縁なんですよね😣 とてもわかります 理解して前向きに気持ちを持って元気になって考えなくなったのにいざ他の人との出会いが始まると…どうしても思い出して嫌になります💔 別れて1年でまだ自分の中で整理できてないみたいなので今は告白をされても付き合わないようにしてます でも5さんの幸せそうな話を聞くともっと前向きになれそうです✨ 出会うべき人がいるってこと、信じてみようと思います☺

No.8 12/03/02 22:55
恋愛の達人8 ( ♀ )

約10年前、付き合っていた彼氏。

遠距離(北海道と九州)で、結局私が耐えられなくて別れました。

ひょんな事から、また連絡を取り合うようになりました。

お互い結婚していますが、二人とも、家庭内別居です。

死ぬ時は、お前の腕の中で死にたい、と言われました。

その言葉だけを希望にして、毎日生きています。

• << 11 レスありがとうございますm(._.)m✨ 家庭内別居ですか… 子供のためだけの仮面夫婦状態なのでしょうか😣 第三者で語ってくださいと言った立場なのであまり強く言うつもりはないのですが 旦那様は相手の方の存在は公認なのでしょうか? 離婚して一緒になるって決められてるなら大切な事だと思うので…

No.9 12/03/05 01:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 私が一方的に好きになって付き合った人がいました。 長くは続かず別れてしまい、私はよりを戻したいと一度だけ電話して話しましたが、彼にはその気は…
レスありがとうございますm(._.)m✨

遅くなってごめんなさい💦

そういう縁なんですよね😣
とてもわかります
理解して前向きに気持ちを持って元気になって考えなくなったのにいざ他の人との出会いが始まると…どうしても思い出して嫌になります💔

別れて1年でまだ自分の中で整理できてないみたいなので今は告白をされても付き合わないようにしてます

でも5さんの幸せそうな話を聞くともっと前向きになれそうです✨

出会うべき人がいるってこと、信じてみようと思います☺

No.10 12/03/05 01:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9
すみません7さんのことでした(>_<)

No.11 12/03/05 01:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 約10年前、付き合っていた彼氏。 遠距離(北海道と九州)で、結局私が耐えられなくて別れました。 ひょんな事から、また連絡…
レスありがとうございますm(._.)m✨

家庭内別居ですか…
子供のためだけの仮面夫婦状態なのでしょうか😣

第三者で語ってくださいと言った立場なのであまり強く言うつもりはないのですが
旦那様は相手の方の存在は公認なのでしょうか?
離婚して一緒になるって決められてるなら大切な事だと思うので…

No.12 12/03/05 04:48
匿名さん12 ( ♀ )

私がclubで踊っていた彼に一目惚れし、告白して1年付き合いましたが、3年前に別れ今でも忘れられないです。が、一昨日いきなり電話が来て遊びに行く約束を彼の方からしてきましたが、復縁目的ではなく、友達に戻りたいみたいな感じで戸惑っています(>_<)

No.13 12/03/05 06:09
通行人13 

高1で好きになった彼、話し掛けるのも出来ず、やっと高3で告白!お付き合いするも、清い交際。進学で音信不通に…でも諦めず連絡を取り、何度も会ってはいたが、就職で完璧な遠距離に。
でも地元に彼が帰って来るたびに連絡くれて会っていた。私が会いに行く事も多かった。もう彼氏彼女では無かったが、私が待っててくれるなら地元に帰ってきたいと言われて、待つよと思った。

でも!30歳まで結婚する気無いんだよねと言われ、このまま待ってて良いのか不安になる。しかも付き合って無いし…
で、新たに彼氏を作った。でも、一番は彼だった。もう好き過ぎて絶対嫌いになれないし居るだけで気持ちが高ぶる。 何回かその後も会ったが、結局最後に会ってから二年で今彼と結婚しました。後悔はしてませんが、今も大好きです。もう神聖化し過ぎて、今は会えないですね

No.14 12/03/10 02:25
通行人14 ( ♀ )

別れて、もうすぐ5年になる元カレの事が、今でも忘れられません。 別れてから、2回、もう一度付き合ってほしいと言われましたが、どうしてもひっかかる事が、4つあって、断りました。 私にとって、元カレは、初めてまともに付き合った人でした。
たまに元カレが好きだった曲を聴きたくなったり、元カレと雰囲気が似てる人を見ると、一瞬元カレ❓って思ってしまいます。 一度忘れようと思って、メールを全部消しましたが、忘れられなかったです。 好きでもどうしようもない事ってありますよね。
まさにそれです。

No.15 12/03/24 23:26
恋愛恐怖症15 

私(39)はある場所で彼(23)と運命的に出逢った!
初めて会った時から意気投合して付き合う事になった.

性格も似ていて、年下なのに大人の男になろうと日々努力してたしお互いの夢も一緒で将来設計も出来ていたのだけど!
彼は朝早く仕事に行き帰るのは午前2時休みはなく、会う時間が中々取れなかった.

💌のやり取りが続いたがお互い会えない辛さ.好きなのに相手の温もりも感じる事出来ず
私は等々悲しくなり
「何か妄想恋愛みたい」と言ってしまった.
彼は毎日忙しい中時間を作ろうと死ぬきで努力してきたのに⤵
彼はこの若さで仕事が出来き
出世街道まっしぐらだった
だから給料もかなり貰っており「結婚して俺がお前を養う」と言って自分の親にも結婚したい人がいると言っていたのに💧

彼のお母さんから私宛てに頑固でフラフラしていた息子があなたと出逢い仕事で成果をあげ出世し家庭を築き自分の設計した家を建てると言う目標が出来きあなたの支えのお陰で成長したので二人で幸せになって欲しい。と💌を貰いました。

私が息子よりも一回り以上
上でも結婚を許してくれました。姉さん女房で旦那が尻に敷かれる方が上手くいくわよ!
と言ってくれてたけど!

2年も付き合っても仕事は忙しくなるばかりで私はストレスで病気になり 会えないのは彼のせいだと責めてしまって
挙げ句の果てに妄想恋愛にしか思えなくなり別れてしまった. 別れて半年になります.

私がもっと努力しなくては
ならなかったし、彼よりも稼いで養う事出来たら彼を転職させて休みある会社に行かせてあげたかった.
私が頼りないばかりに大好きだったのに別れを選ぶ羽目になった.
私は多分これ以上の恋は出来ないと思う.
めちゃくちゃ細マッチョイケメンでジャニーズ系だったし
今時珍しいピュアで真面目、冗談通じない彼だった!

今でも愛しています💕
もしどこかで逢えるのなら
もう1度やり直したいけど!
きっともう逢えないと思う

彼には幸せになって欲しい.
付き合っていた時間は本当に幸せでした.ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧