恋を進展させたいです!

レス2 HIT数 2277 あ+ あ-

匿名さん
12/03/01 10:39(更新日時)

初めまして、長文失礼致します。

最近、好きな人が出来ました。
彼とは趣味が合うということで11月に友人に紹介され連絡先を交換しました。

メールをしていて話も合い楽しいと思っていたのですがその時は直接会ったこともありませんし好きな物が同じでそれに対して語り合えるメル友としか思っていなく向こうからメールが送られて来ては返すという日が続いていました。
メールのやり取りを続けていくうちに何度か遊びに誘われるようになりお互い予定が合った1月に初めて会いました。

友達の友達とはいえメールしかしたことのない人と2人で会って話が続くのだろうかと思っていたのですが、予想以上に良い方で元々趣味が同じであったこともあり話も弾み楽しかったです。
その後はメールの回数は増え電話もするようになりました。
今まではメールを待つのみでしたが私からもメールを送るようになり先月中旬にも再び遊びました。
この時に彼のことを好き、って実感しました。

私は恋愛経験豊富ではなく今まで好きな人に積極的にアプローチすることも出来ず、好きと実感してしまえばメールを送信することでさえも緊張してしまいます。
また、前までは全く自分からメールを送っていなかったのにいきなり頻繁に送るようになったのでそのことについても相手はどう思うっているのだろうと不安になります。

進展出来たら良いと思っているのですが、みなさんは好きな人が出来たらどのようにアプローチしていますか?
こんなことされれば相手を意識する、またはこういうことをされて相手を意識し始めた、など実体験もあれば教えて頂きたいです。

纏まらない文章、長々と読んで頂きありがとうございました(´;ω;`)
どんなことでも構いませんのでアドバイス頂ければ幸いです!

タグ

No.1756779 12/03/01 01:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/01 02:10
匿名さん1 

どんどんメール送っていいと思いますよ。デートをきっかけになら男性もデート成功したってうれしさからあなたに好感をもつと思います。

でも焦らすとか駆け引きも必要ですからその辺はしっかり考えないといけませんよ(笑)

No.2 12/03/01 10:39
匿名さん0 

>>1

早速のレスありがとうございます!そのように言って貰えて安心しました。これからもメールは程よく送り続けたいと思います。

なるほど、駆け引きですね!(笑)
参考になります。
最近は自分から電話したいと言うことが多かったので少しひいてみようと思います!
貴重なアドバイス本当に感謝です(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧