注目の話題
なぜ入籍しない?
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!

抱っこから転落🆘

レス2 HIT数 2126 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
07/10/02 20:42(更新日時)

1歳になる👶が先程頭を床に打ちました。右手で👶を抱っこ左手で買い物袋を持っていたらスルッと抜けて転落してしまいました。その時は大泣きしましたが今は変わりなく普通に元気です。頭なのでおっかないし内出血⁉してないか心配です。今は様子見ですが🏥は行った方が良いでしょうか?アドバイスよろしくお願いします🙇

タグ

No.175335 07/10/02 14:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/02 14:20
♀ママ1 

私も経験者です⚠
🏥は念の為すぐに連れてった方がよいと思います。私は脳外科に回されました。結果何ともなかったので幸いでしたが😃
先日も同じ様に落下のスレ立ててる方がいらっしゃいましたが、主さんも同様に こんな所で📱握り締めて素人のアドバイスを待つより、まずは🏥に連れて行ってあげた方がよいと思うんですよね😔
非難のつもりはありません。気分害されたらすいません。でも、他の子は大丈夫でも我が子も大丈夫かどうかは分かりませんよね❓ 病院は夕方までしかやってないとこが多いですし、レス待ってる時間は勿体ないと私は思うのですが😥 一年間も大事に育てて来てるのだから、万が一⤵なんて事があったら悔やんでも悔やみきれないじゃないですか💨

No.2 07/10/02 20:42
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事有難うございました🙇やはり心配になり夕方🏥へ連れて行きました。先生からは吐いたり痙攣がなければ様子見て良いと言われ24時間内は十分注意観察して下さいと言われました。今のところ変わりなく元気ですがもし万が一の事を考えるとゾッとしました😨これからは自己判断せず🏥へ連れて行くようにします。アドバイス有難うございました。長文失礼致しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧