男遊びしたい!

レス6 HIT数 4134 あ+ あ-


2012/02/16 14:38(更新日時)

私は♀です。女性の場合、男友達が多いのと女友達が多いのってどちらがいいですか?

私は前者の方に憧れます
異性から認められているのっていいことだし彼氏候補ができる。
。女同士のグループって苦手。 ネチネチしてるし女ばかりの人間関係はいい思い出がない。

男からちやほやされたい!女友達より、男友達がたくさんほしい!
男の好き嫌いはけっこうあるけど。(笑)

しかし職場は同年代の男性がいなく学生時代も女子大学でした。高校時代は家政科だったからほとんど男がいなかった。

No.1749453 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなたは 言葉の使い方が 間違ってるよ。

男遊び 女遊びとは 単純に 不特定多数と セックスする事を意味します。

今風なら ヤリチン ヤリマンだよ。

まともに そうなら アホですよ。

  • << 3 男遊びってヤリマンのことか。でもそういうふうにしたい(笑) でも、そういうのじゃなくて普通に男にちやほやされたい。

No.2
















君 かわぃーねぇーッ👍

  • << 4 なんで、可愛い? 会ったこともないのに…

No.3

>> 1 あなたは 言葉の使い方が 間違ってるよ。 男遊び 女遊びとは 単純に 不特定多数と セックスする事を意味します。 今風なら ヤリチン ヤ… 男遊びってヤリマンのことか。でもそういうふうにしたい(笑)

でも、そういうのじゃなくて普通に男にちやほやされたい。

No.4

>> 2 主 君 かわぃーねぇーッ👍 なんで、可愛い?
会ったこともないのに…

No.5

主さん素直だねー

女同士でつるまないほうが、男友達はできますよ。
1人行動してると、話す機会は増えます。

No.6

素直ですかねー?女同士に飽きたもん。

単独行動多いよー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧