占い✨いたします✨

レス147 HIT数 14689 あ+ あ-


2012/03/06 07:18(更新日時)

✨【占いの基本】✨

1:これからのあなたの運勢は?

近々、起こる事とは?

2:恋愛の行方は?

※生年月日は、書かないでください。

個人情報などは、書かないでください。

その他にて、占ってほしい事柄を少し詳しく書いてください。

※冷やかし・誹謗中傷・荒らしさまは
固く、お断りいたします✨

No.1748750 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主は、おひとり、おひとりに

丁重に、占っていきたいと思います

レス制限が、かかっている時は
占い中と、ご理解ください

では、よろしく
お願い申しあげます

おひとりのご相談に時間をかけます

ワンレス制限といたします

制限がされて、いない時、ご相談を承ります

主は、サブでこの仕事をしておりますが
当たらぬ事がございます

ご了承ください

No.2

占いお願いします🙇

今年の春に結婚予定です。
結婚生活は上手くやっていけるでしょうか❓

出来るだけ早く子供が欲しいのですが、今年授かる事は出来るでしょうか❓

宜しくお願いします🙇

No.3

>> 2 ようこそ、おいでくださいました

では、のちほど
回答いたします

いくつか、ご質問よろしいですか?

あなたのご家族とは

遠くなりますか?

嫁ぎ先とのご縁は
いかがでしょう。

同居・敷地内同居という事はありますか?

ご主人さまは、転勤の多いお仕事ですか?

以上です。

No.4

>> 3 ありがとうございます。


新居は、私の実家で敷地内同居となります。

ゆくゆくは、他の場所に家を建てるか、彼のご両親と二世帯となる可能性もありますが今の時点ではわかりません。


彼のご両親とは、たまに会うくらいなので、特別良くも悪くもないという感じです。


転勤はありません。


宜しくお願いします。

No.5

>> 4 返信、ありがとうございます

では、占いを行いたいと思います

少し、お時間が
かかるので

よろしく
お願いいたします

No.6

>> 5 待っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

No.7

>> 6 では、結果がでましたので
一読をしてください

【ヘキサグラム・スプレッド】

ご結婚される将来ご主人さまの今の気持ちは「女帝」のカード。

「あなたを優しく受け入れようとしている状態」

「あなたを守ってあげたいという気持ちが強くなる」

といった状況でしょう。また、物質的な豊かさを象徴するのも「女帝」のカードです。

将来のご主人さまはあなたの性的な魅力にも、惹かれております。

【ケルト十字・スプレッド】
ご結婚の不安や将来の不安。早くお子さんが出来るか?
あなたのご結婚は、スタートから幸せの予感がいたします。
タロット占いで、出たカードは「力」の正位置。

カードの説明をしますと、
気品があり、凛とした雰囲気を持つ女性の腕が、力むことなく猛獣であるライオンを制しています。

彼女は、精神的な力をもってライオンを制しているのです。

もしかしたら、ライオンは彼女に抱かれて安らぎを覚えているのかもしれません。

力のカードは、不屈の精神による障害の「克服」や忍耐によって得る「勝利」を表わします。

「自信」とは「信念」のもとに成り立ちます。

時には、その信念が必要な「力」を生じることもあります。

彼女の頭上には∞マークが浮かび上がっています。

無限なる宇宙のパワーは信じる者のところに降りてくるのです。

【結果】

自信とプライドがカギとなるでしょう。
目標は高めに設定して大丈夫。むしろやる気が出て、成功に導かれるでしょう。
柔軟で機転のきく行動は必要ですが、譲れないことに対しては揺るぎない態度を示すことで、
相手の信頼を得ることができます。今のあなたはとてもゆとりある状態。
余裕は周りの人に寛容になり、人徳を身につけることができます。
実力を保ち、自信をもって、成熟した人生へと進んでいってください。

「力」のカードが示すように、ご両親との敷地内同居も、きちんとルールを作り
将来のご主人さまに、なるべく気を使わせぬ事をおすすめします。

ベビちゃんは、ハネムーンベビー、もしくはご結婚後、すぐに授かるとカードには
書かれていました。しかし、暗雲もあり、病院で検査をしなければならぬ自体があるようです。

末永く、お幸せにと願っております。

No.8

>> 7 主様

ありがとうございます。

わかりやすく説明して頂き感謝致します。

良い結果で、本当に嬉しかったです。
不安な気持ちが自信に変わりました。


主様に頂いた言葉を忘れずに過ごして行きたいと思います。


病院で検査を…
というのがちょっと気になってしまいました…

No.9

>> 8 はい・・・

病院の暗示が、出ましたね・・・

しかし、大病や内科的なものでは
ないようです

お大事に、なさってください

No.10

>> 9 度々のレスをありがとうございます。


実は以前、入院をした事があって、病院の先生からこのまま仕事仕事でやってたら、不妊症になるなど色々と言われた事があったので心配になってしまいました。


ありがとうございました。


No.11

>> 10 そうですか・・・

今一度、受診される事を

おすすめいたします。
しかし・・・
大丈夫です。と、

「自信」のカードが出ましたよ✨

No.12

>> 11 再度占って頂いてたんですね。

ありがとうございます。


自信を持って、歩いていきます。

主様に占って貰って、色々な言葉を貰い本当に感謝します。


丁寧な説明をありがとうございました。

No.13

>> 12 ✨お幸せに✨

No.14

では、どなたか✨

また、占いたい御方、レスをください✨

No.15

初めまして!!
宜しくお願いしますm(__)m


私は30代後半で、今1人暮らしをしています。占って頂きたいですことは、

・これから結婚まで発展するような出逢いがあるかどうか。
・これからの総合的な運勢も視て頂きたいです。

必要事項があれば、おっしゃって下さい。

ゆっくり待ちますので、どうぞ宜しくお願い致します。

No.16

>> 15 こんばんは✨

はじめまして✨

お一人暮らしなのですね?

失礼いたしますが、ご質問をさせていただきます

お答え出来ぬ時には

ノーコメントで、お願いします

あなたの職場は、出会いなどはありますか?

どのような結婚を望んでいらっしゃるのですか?

以上です。

時が、空いた時間で構いません。

よろしければ、お話をしてくださいな✨

No.17

>> 16 宜しくお願い致します。

はい、1人暮らしです。
職場は従業員が少なくて、男性は既婚者か20代になってしまうため、職場での出逢いは難しいです。

去年、メンタル面で、少し体調を崩してしまい診療内科に通っています。
結婚しても子どもを産むことは出来ないと思っているので、それでもいいと言ってくれる優しい人と出逢いたいです。

  • << 22 では、占いの結果がでましたので ご報告いたします 15さんの出ましたカードは 【星】【女教皇】です。 何度、占っても、この2枚のカードが出ました。 一応、カードについて ご説明、いたします。 【星】 星のカードは希望や期待、明るい将来性や可能性を意味します。 これからの状況の変化やチャンスの到来を期待させてくれる良いカードになります。 現状がどういった状況であったとしても、今後の変化や展開に期待が持てる良いカードになります。 【女教皇】 女教皇のカードは直感や平常心、知性や安定した心理状況などを意味します。 落ち着いた心境や状況、聡明さや知性を表し精神性を強く表しているカードになります。 混乱が晴れてくることや解決先が見えてくることなども表します。 強い安定感や落ち着きを意味しているので 精神面でとても頼りになる良いカードですね。 続きます。

No.18

>> 17 そうですか・・・

今は、体調の方はいかがですか?

もう少し、ご質問
よろしいでしょうか?

あなたにとって

結婚とは?
何ですか?

以上です。

お答え出来ぬ場合は

「ノーコメント」と書いてくださいね✨

No.19

>> 18 体調は大分良くなってます。

結婚とは…好きな人と家族になりたいですかね。

上手く言えません。
すみません…

No.20

>> 19 お身体の具合

大丈夫そうでなによりです✨

分かりました

では、少々お時間をください

しばらくして

覗いて見てくださいね✨

No.21

もう少し、時間をくださいな✨

よろしくお願い申し上げます✨

No.22

>> 17 宜しくお願い致します。 はい、1人暮らしです。 職場は従業員が少なくて、男性は既婚者か20代になってしまうため、職場での出逢いは難し… では、占いの結果がでましたので

ご報告いたします

15さんの出ましたカードは

【星】【女教皇】です。
何度、占っても、この2枚のカードが出ました。
一応、カードについて
ご説明、いたします。
【星】
星のカードは希望や期待、明るい将来性や可能性を意味します。

これからの状況の変化やチャンスの到来を期待させてくれる良いカードになります。

現状がどういった状況であったとしても、今後の変化や展開に期待が持てる良いカードになります。

【女教皇】
女教皇のカードは直感や平常心、知性や安定した心理状況などを意味します。

落ち着いた心境や状況、聡明さや知性を表し精神性を強く表しているカードになります。

混乱が晴れてくることや解決先が見えてくることなども表します。

強い安定感や落ち着きを意味しているので

精神面でとても頼りになる良いカードですね。

続きます。

No.23

>> 22 【運命の人は現れるでしょうか?】

安心してください。

純粋な気持ちで愛することができるパートナーが見つかることをカードは暗示しています。

好きな人さえいないという完全に行きづまっていた状態に、ひとすじの光が差してきました。

運命の相手とはお互いを許し合い、受け入れ合うことのできる恋をするでしょう。

その人と一緒にいるだけで不安や迷いが消えていくので、惜しげもなく無償の愛を注ぐことができるはずです。

共通の目標をもつと絆(きずな)がより強くなり、そう遠くない将来
結婚も視野に入ってきそうです。


【そのきっかけはどこにあるのでしょうか?】

出た答えは「女教皇」のカードです。

信頼できる人や先輩に相談することで

進むべき道、正しい道を教えてくれるでしょう。

義務感でやっていた仕事をやりがいや生きがいに意識を変えてくれる

尊敬できる人との出会いが暗示されています。

また、すぐに結論が出なくても

時間をかけて取り組む価値がある、という暗示があります。

経験を重ねている人の意見を参考にすることがカギになっていくでしょう

続きます。

No.24

>> 23 15さんのご心配な事は、精神面。

精神面での安定。

人を信じることにより成功や良い結果が訪れます。

と、出ました。

また、直感力や自分の考え、気持ちに素直になることが成功につながることを表しています。

直感。知性。安心。満足。期待。聡明。

ゆとり。雰囲気。安らぎ。清らかな心。

数々の単語が表現されておりますが、これから自ずとスキルアップと
なる暗示です。

直感を身につける事
知性を磨く事
安心感を、お相手に与える事
ご自分自身が、満足になるように期待する事

イメージを大切にゆったりと身にまかす事

15さんは、聡明で清らかな心の持ち主です。

これから、春に向かう季節。
イメージチャンジも運気のアップにつながるでしょう。

以上です✨

No.25

>> 24 すみません、遅い時間に失礼致します。
鑑定ありがとうございました。

結婚や仕事面でも未来は明るいと言って頂いたので、凄くホッとしました。

暗いことばかり考えてしまっていた私ですが、明るい気持ちで前を向いて歩いて行けそうですし、努力して参りたいと思います😄

暖かい言葉で背中を押していただき感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたm(__)m

No.26

>> 25 このような結果は
私も嬉しいです✨

前だけを見て歩いてくださいね✨

もう過去の事は

変えられないのだから・・・

これからの自分と向き合ってください✨

✨お幸せに✨

No.27

では、次の方✨
占いたい内容を、書いてくださいね✨

No.28

こんにちは。
よろしくお願いします。

マイホームを建てたいのですが何処に建てたらベストでしょうか💦

  • << 30 すみません💦 説明不足ですね💦 いろいろあって、今住んでいる市には住みたくありません。今すぐ建てる訳でもなく後1~2年後の希望です。でも正直、建てれるのかも不安な所です。

No.29

>> 28 ようこそ、おいでくださいました。

家を建てられるのですね?

残念ですが、タロット占いは
おもに、

「人間関係の運」

「恋愛関係の運」

「御自分のこれからの運」

など、占う事しか出来ません。

家相・土地・建築・地域の事などは
タロット占いでは、占う事はできません。

中には、「地相・家相など」を手がける占い師はいますが
私は、そこまでの修行はまだまだ、なのです。

ごめんなさい✨

No.30

>> 28 こんにちは。 よろしくお願いします。 マイホームを建てたいのですが何処に建てたらベストでしょうか💦 すみません💦
説明不足ですね💦

いろいろあって、今住んでいる市には住みたくありません。今すぐ建てる訳でもなく後1~2年後の希望です。でも正直、建てれるのかも不安な所です。

No.31

またまたすみません💦

それなら人間関係をお願いしたいのですがよろしい
でしょうか?

いつも友達関係がうまくいきません。何が原因なのでしょうか?

No.32

>> 31 それならば、大丈夫ですが・・・

そのお友達関係での問題で

お引越しをしたいと、捉えて

よろしいのですか?

No.33

はい。
それも関係している事は
あります。

他県に引越すれば一番いいのですが、何処にいっても人間関係はあると思いますので…

よろしくお願いします
m(__)m

No.34

>> 33 わかりました・・・

では、占いをさせていただきます

少し、スレの本文とは異なってしまいますが・・・

28さんのお悩みの件では

「鏡」占いをさせていただきます。

お誕生日の

月と日だけ、教えていただけますか?

お答え出来ぬ事は、「ノーコメント」とお書きしてください✨

No.35

ありがとうございます
m(__)m

4月14日です。

No.36

>> 35 お答えしていただきありがとうございます

では、占いを始めたいと思います✨

少々、お時間がかかります。
今日中には、お答えしたいと思います。

今、簡単な占いをしましたら、28さんの心の中での

葛藤が見受けられました。

では、日付の変わらない時間に覗いて見てください✨

No.37

28さん

占いの結果は出ました・・・

が、28さんの周囲があまりにも理不尽な事だらけなので・・・

少し、深呼吸をして

読んでくださいね✨

私の占いが当たりませんように・・・

No.38

では、まず28さんの周囲(環境)から

書いていきます。
28さんの周囲は(環境は)
【塔】のカード

この【塔】の意味ですが・・・

塔のカードは困難や崩壊、失敗や物事の終局を意味します。

すべての物事の終局や失敗を表すタロットの中でも

最悪のカードになります。

状況によっては最低ラインが見え、

先に進む期待や努力をするきっかけを得ることが出来ますが、

最終結果に現れた場合には、事前に諦めたほうが得策です。

状況への過信や間違いを指摘してくれるカードでもあります。 

今まで積み重ね来たもの全てが崩れ去り崩壊していく過程を意味。

28さんの今お住みなっている場所・もしくは
お近くに、義実家・あるいは御自分の実家、ご兄弟、姉妹が住んではいませんか?

友人関係というより、親戚関係・義両親・実両親の影響があると

カードには書かれております。

続きます。

No.39

>> 38 そして
28さんが最も、苦しくなる原因は。
【月】のカード
嫌な予感が現実のものになり、自分自身や人生に悲観的になる。

はっきりしない気持ちや態度で、相手を疑い始めてしまう。

状況は不安定になり、落ち着かずに悲観的になってしまう。

人の行動や態度、人間関係に幻滅してしまう。

続きます。

No.40

>> 39 生まれた月日を記入してくださりありがとうございます。

しかし、28さんの周囲(環境)がもたらす弊害のため

28さんの心の中は暗澹たるものに映ってしまいました
【鏡】の占い
本当のあなたは、言うことは大胆ですが、小心者です。

本当のあなたは、見返り目当てに行動します。

本当のあなたは、自分の本心をよく見失います。

本当のあなたは、急かされるとやる気がなくなります。

本当のあなたは、欲しくないものに固執します。

本当のあなたは、人を押しのけても、望みを叶えます。

本当のあなたは、後輩の成長を快く思いません。

本当のあなたは、つかなくていいのに、ウソをつきます。

本当のあなたは、すぐにドタキャンを考えます。

本当のあなたは、知らず知らずのうちに、手を抜いてしまいます。

本当のあなたは、退屈すると、意地悪な気分になります。

本当のあなたは、細かいことを気に病みます。

本当のあなたは、忙しいほど、調子が出ます。

本当のあなたは、ここではないどこかに自分の居場所を探しています。

これは、28さんが周囲の影響にて
心を閉ざしている状態です・・・

続きます。

No.41

>> 40 28さんのお悩みを打破してくれるのは
【皇帝】のカード

意味は・・・
前向きな気持ちと積極的な行動が、望みや今後につながる最良の結果を生み出します。

また、自分の考えや判断に自信を持って行動することが成功につながることを表しています。

父。親。男性。威厳。実行力。統率力。指導力。決断力。積極性。目的達成。願望成就。

人々を引っ張り率先して物事に取り組むことで、成功と名声を勝ち取ることができる。

大胆な行動と積極的な意思の表明により、人々の信頼と支持を勝ち取ることができる。

どんな状況においても決断力に優れ、最良の決断を下すことができる。

取引や交渉において自分の有利な展開を迎えることができる。

自分が中心になる人間関係を形成することができる。

自分の望んでいるような状況に変えていくことができる。

ご結婚をされているのでしたらパートナーに
ご相談してみてください。ひとりで抱え込まず、信頼をおける最も身近な「異性」に信頼を寄せてください。

続きます。

No.42

やはり
【新しい環境】が28さんに、幸せが訪れると

暗示されました。

今、現在「お仕事」はされていますか?

仕事も環境を変える「ツキ」を呼びます。

今、現在お仕事をされているのでしたら

転職も運気が向上いたします。

少し、注意点を書かせていただきます。
仕事については・・・
【愚者】のカードが出ました・・・
仕事においてはあなたは経験も少ないし、まだ認められていない状態かもしれません。

新しい職場を得て、新たな環境の中に身を置いてこそ

潜在的な能力が発揮されそうです。

あなたの常識にとらわれない自由な発想、経験が足りないからこそ

それが強みになる大胆で斬新(ざんしん)なアイデア、

そういうあなたならではの力が発揮されて、

いい仕事ができることでしょう。

続きます。

No.43

>> 42 【総体な占いの結果】

これまでの占いの結果、やはり新天地は運気を向上させます。

28さんの今現在の周囲(環境)は、やはり心身ともに疲れる場所という事になります。

友人関係も、このままの関係でいくと破綻・あるいは、28さんのお身体を壊すほどのストレス。という事がでました。

お引越しも、運気が戻り、良い結果になります。但し、私の占いは方位・地相・家相は占えないので、どこにお引越しをされるか?までは、見えません。ご了承ください。

あとは、これは私の直感からの「言葉」ですので、28さんを傷つけたらごめんなさい。

お子さんの影が、なんとなく薄いです。

お子さん繋がりの友人関係ではなく、仕事関係または、地元関係の友人関係では、ないでしょうか?

または、ご結婚されていてもお子さんがいらっしゃらないか?または、これからか?

お引越しには、関係ありませんのでご安心ください。

物件も、おひとりではなくパートナーまたは、お父上などに相談をしてください。必ずよい助言をしてくれます。

28さんのお幸せを願っております✨
では、これにて✨

ご質問などがございましたら、書いてくださると嬉しいです。

No.44

主様 こんにちは。
お礼が遅れてしまって
すみませんでしたm(__)m
こんなに丁寧な鑑定本当にありがとうございます✨

分からない所があるので
質問させて頂きます😌

本当のあなたは…というのは私の心の中でしょうか?前に占ってもらった時も心が閉ざされて見えないと言われました…

私は二児の母です。子の影が薄いとはどんな意味ですか?💦

義実家、実家とは住んでいる県が違います。実家同士は同じです。実家とは悪い影響があるという意味なのでしょうか?

長くてごめんなさい💦
続きます…

  • << 46 28さん こんにちは✨ そうですか・・・ ママ友のご関係でしたか・・・ では、義実家・実実家・親戚関係などは 良好なのですね・・・ それは、よかったです✨ 「本当のあなたは」 「鏡」占いの結果ですが 28さんの潜在意識を書かせていただきました。 もし、傷つくような文面がございましたら 申し訳、ありません。 続きます

No.45

仕事はしていません。捜しているのですが、なかなか条件が合うのが見つかりません⤵

今の人間関係はいわゆる
ママ友というものです…
相手は私の事をかなり嫌っています。分かるだけでも10人位はいます。

見返りは…求めているかもしれません。最近は「恩を仇でかえす」と言う言葉に固執しています💧

引越するのは良いみたいなのですごくホッとしました😌

こんな私でも明るい未来が来てくれるのでしょうか?

  • << 47 私の直感で「お子さんの影が薄い」と 表現したのは、 28さんがお悩みの友人関係で 28さんの心が「それに」支配され 心が惑わされているという事です。 どうか、お子さんの為の友人作りをしてください。 続きます

No.46

>> 44 主様 こんにちは。 お礼が遅れてしまって すみませんでしたm(__)m こんなに丁寧な鑑定本当にありがとうございます✨ 分から… 28さん

こんにちは✨

そうですか・・・

ママ友のご関係でしたか・・・

では、義実家・実実家・親戚関係などは
良好なのですね・・・

それは、よかったです✨

「本当のあなたは」
「鏡」占いの結果ですが
28さんの潜在意識を書かせていただきました。

もし、傷つくような文面がございましたら

申し訳、ありません。

続きます

No.47

>> 45 仕事はしていません。捜しているのですが、なかなか条件が合うのが見つかりません⤵ 今の人間関係はいわゆる ママ友というものです… 相… 私の直感で「お子さんの影が薄い」と

表現したのは、

28さんがお悩みの友人関係で

28さんの心が「それに」支配され

心が惑わされているという事です。

どうか、お子さんの為の友人作りをしてください。

続きます

No.48

>> 47 28さんのお悩みは

友人関係とは、少し異なるとカードには書かれています

私の占いは
【ケルト十字・スプレッド】という

タロット占いです

ポピュラーな占いですが、占い師によっては

とても複雑に占う事ができます。

続きます

No.49

28さんの場合

とても心が繊細で何かの拍子に壊れてしまうほど

弱きものです

「大切」に守るものは何か?

「守られている」という安心感はありますか?

常に「不安」を抱え「心の弱さを見せまい」と

思っていらっしゃる。

28さんの心の中にある不安が友人関係を悪化させているとしたら

それは28さん自身を変えていかねば、なりません。

続きます

No.50

28さんの一番、恐れている事とは?

カードでは

1:嫉妬したり、相手に執着しすぎて状況がまったく見えていない。

2:不安や焦りから平静さを失い、事態はより見えなくなる。

3:何をしようとしても状況は改善されず、運命に失望する。

4:状況はいぜん混沌とし、将来がまったく見えない。

5:感情的になり未来を自分の手で閉ざしてしまう。

6:関心のある全てのものから気持ちが失せる。

これらの「恐れ」を取り払わければ、新天地への希望も

また、同じ事の繰り返しになります。

続きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧