注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

浮気した償いに同棲

レス39 HIT数 5739 あ+ あ-

社会人さん
12/02/10 11:29(更新日時)

今年の夏で付き合って2年です。

1年たったころ浮気発覚、4又か掛けられていたことがわかりました。
別れようと思ったけど、別れたくない!お前以外とは全員切ったからと言われ付き合い続行。
全力で償うと言われブランドバッグや旅行をプレゼントされたのに…

最近また浮気らしきことが発覚。

怒り心頭で2週間彼氏のうちに行かず(半同棲状態だったけど)。

この前やっと話し合い、もう二度としない、お前の目が届くように完全に同棲しようと言われ今部屋を探しています…

正直信じていいのかわかりません。

男性が浮気の償いに同棲しようといってくるのは、本気を見せようとしてるからですか?

それとも償い旅行やブランドバッグのように、その場しのぎみたいなものですか?

教えて下さい

No.1746354 12/02/09 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/09 21:49
匿名さん1 ( ♂ )

その場しのぎだな

言ったあとに
言っちまった~(..;)
って心の中で思ってるよ

別れなはれ

• << 4 ありがとうございます。 やっぱりそうですかね~⤵ でも3月には引っ越しとかいってて… 何故浮気したいなら別れればいいのに別れたくはないのでしょうか? 違う質問ごめんなさい😭

No.2 12/02/09 21:50
匿名 ( 20代 ♂ XpAxv )

>> 1 その場しのぎ~~~~

確定‼‼‼‼‼‼‼

• << 6 残念ながら その場しのぎ… 同棲してても浮気出来ますからね💧 何ら意味のない事です。
  • << 7 ありがとうございます。 やっぱり…⤵ でも同棲してしまうとなかなか浮気する時間てあるんですかね?

No.3 12/02/09 21:52
匿名さん3 ( ♀ )

そんな状態で同棲しても、だらだらなって冷めるだけですよ😅

• << 10 ありがとうございます。 ダラダラして冷める…ですか💦 一応結婚まで期間をきめる条件なのですが、同じことですかね…?

No.4 12/02/09 21:53
社会人さん0 

>> 1 その場しのぎだな 言ったあとに 言っちまった~(..;) って心の中で思ってるよ 別れなはれ ありがとうございます。

やっぱりそうですかね~⤵
でも3月には引っ越しとかいってて…

何故浮気したいなら別れればいいのに別れたくはないのでしょうか?

違う質問ごめんなさい😭

No.5 12/02/09 21:53
匿名さん5 

結婚してたって浮気する奴はするしね。同棲したところで変わらないっしょ

• << 11 ありがとうございます。 本当にその通りですよね⤵ だけど浮気を必死に謝る姿がどうも嘘っぽく見えなくて信じてしまいます。 情けない

No.6 12/02/09 21:56
社会人さん6 

>> 2 その場しのぎ~~~~ 確定‼‼‼‼‼‼‼ 残念ながら

その場しのぎ…

同棲してても浮気出来ますからね💧

何ら意味のない事です。

• << 13 ありがとうございます。 そうですよね⤵ 彼氏は仕事が忙しく、4月からは今までの残業時間が倍になるほど忙しくなると言われてますが、これも伏線なのかな⤵

No.7 12/02/09 21:58
社会人さん0 

>> 2 その場しのぎ~~~~ 確定‼‼‼‼‼‼‼ ありがとうございます。

やっぱり…⤵

でも同棲してしまうとなかなか浮気する時間てあるんですかね?

No.8 12/02/09 21:59
匿名さん8 ( ♀ )

4人と進行できる人です。1人と生活共にするなんて飽きるのも時間の問題だし同棲すれば窮屈になりもっとヨソに居場所見つける気がする💧
別れないのは主さんが許してくれるのわかってるから⤵
男性じゃない上に男心わかってなかったらすみませんm(__)m

• << 14 いえ、女性の方でも歓迎です。ありがとうございます。 ヨソにですか…そうですよね⤵ 4人の時はショックも大きかったのに、今回は何か冷静な自分に、浮気に慣れちゃった感じがあります💦 やっぱり2度も許したから舐められてるのですかね⤵

No.9 12/02/09 21:59
社会人さん9 

主さん、うっかり子供ができたらどうすんの❓

浮気を許せない以上、そんな彼で良いわけないじゃない⤵

下手すると、よそでも作るかもよ❓

主さんが浮気OKなら良いけど、浮気は相手の気持ちもあるからね…厄介だよ~💀

泥沼にならないようにね💧

• << 15 ありがとうございます。 子どもだけはまだ気をつけています。 というか、彼氏はまだいらないと言っているので… 今まで浮気相手の女の子たちと泥沼になったことはないのですが、私が知らないだけかもしれません⤵ 不思議なことに、彼氏と話すと何故だかまだ信じたい自分がいて… 同棲と言われた時は喜んでしまいました⤵ 情けない

No.10 12/02/09 22:00
社会人さん0 

>> 3 そんな状態で同棲しても、だらだらなって冷めるだけですよ😅 ありがとうございます。

ダラダラして冷める…ですか💦

一応結婚まで期間をきめる条件なのですが、同じことですかね…?

• << 24 4人と浮気してる彼氏さんと結婚なんてしないほうがいいと思うんですが…どうしても結婚したいなら同棲はしないほうがいいと思います😣同棲するならお互いの親に挨拶も必要だろうし、本気で結婚する気なら婚約して同棲したほうが主さんの為です😌一緒に住むと相手の素が今までよりも見えてくるし、嫌な思いもするかもしれない…これはお互い言えるので、合わなかったら結果、別れるしかないですよね💧 あっ💡同棲していても浮気する時間はありますよ💦結婚していながら不倫する人がいっぱい居るように😅

No.11 12/02/09 22:02
社会人さん0 

>> 5 結婚してたって浮気する奴はするしね。同棲したところで変わらないっしょ ありがとうございます。

本当にその通りですよね⤵

だけど浮気を必死に謝る姿がどうも嘘っぽく見えなくて信じてしまいます。

情けない

No.12 12/02/09 22:03

結婚なんて絶対やめた方がいいよー😲

俺の知り合いの夫婦、旦那が浮気癖なおらなくて、他の若い子妊娠させるわ、子供おろすお金ないから会社から金盗むわで大変な騒ぎになったから。

それでもいいなら頑張って❤❤❤

• << 16 ありがとうございます。 すごい話しですね💦 私なりに何故彼氏がこんなに浮気っぽいのか考えたのですが、たぶん彼氏の稼ぎがすごくいいからかもと思います。 いわゆる業界人です⤵ お金の問題を起こす可能性は低いにしても、お金があるが故の問題を起こしそうですね… 正直、稼ぎがいいから結婚相手として逃したくないんでしょ?と親友に言われてモヤモヤ考えてしまいました… こんなんじゃダメだ

No.13 12/02/09 22:03
社会人さん0 

>> 6 残念ながら その場しのぎ… 同棲してても浮気出来ますからね💧 何ら意味のない事です。 ありがとうございます。

そうですよね⤵

彼氏は仕事が忙しく、4月からは今までの残業時間が倍になるほど忙しくなると言われてますが、これも伏線なのかな⤵

• << 18 完璧伏線引いてますね。 残業・出張・飲み会・こじつけて浮気出来ます 主さん物分かりのいい女性じゃないですか? 物分かりのいい女性は浮気されやすい 主さんの方が彼に惚れてるようですね? 「キズつけられても何されても諦められない」それを 「惚れてる」というのだそう。 主さんから彼の元を去る事は出来ないね…うん…

No.14 12/02/09 22:06
社会人さん0 

>> 8 4人と進行できる人です。1人と生活共にするなんて飽きるのも時間の問題だし同棲すれば窮屈になりもっとヨソに居場所見つける気がする💧 別れないの… いえ、女性の方でも歓迎です。ありがとうございます。

ヨソにですか…そうですよね⤵

4人の時はショックも大きかったのに、今回は何か冷静な自分に、浮気に慣れちゃった感じがあります💦

やっぱり2度も許したから舐められてるのですかね⤵

No.15 12/02/09 22:10
社会人さん0 

>> 9 主さん、うっかり子供ができたらどうすんの❓ 浮気を許せない以上、そんな彼で良いわけないじゃない⤵ 下手すると、よそでも作るかもよ❓ 主… ありがとうございます。

子どもだけはまだ気をつけています。
というか、彼氏はまだいらないと言っているので…

今まで浮気相手の女の子たちと泥沼になったことはないのですが、私が知らないだけかもしれません⤵

不思議なことに、彼氏と話すと何故だかまだ信じたい自分がいて…

同棲と言われた時は喜んでしまいました⤵

情けない

No.16 12/02/09 22:15
社会人さん0 

>> 12 結婚なんて絶対やめた方がいいよー😲 俺の知り合いの夫婦、旦那が浮気癖なおらなくて、他の若い子妊娠させるわ、子供おろすお金ないから会社か… ありがとうございます。

すごい話しですね💦

私なりに何故彼氏がこんなに浮気っぽいのか考えたのですが、たぶん彼氏の稼ぎがすごくいいからかもと思います。
いわゆる業界人です⤵

お金の問題を起こす可能性は低いにしても、お金があるが故の問題を起こしそうですね…

正直、稼ぎがいいから結婚相手として逃したくないんでしょ?と親友に言われてモヤモヤ考えてしまいました…

こんなんじゃダメだ

No.17 12/02/09 22:22

>> 16 お金はあまりないがとても幸せな愛ある家庭、

大金持ちだけど旦那はいつも家にいなくて浮気もされる辛い家庭。

普通の人だったら前者をとるよね…

その方が絶対幸せ❤

• << 20 ありがとうございます。 そうですよね…本当にその通りですよね。 父が働かず大変な母を見てきたのでって言い訳にはなりませんよね⤵ 責任転嫁するわけじゃないですが、この際何で彼氏が絶対別れない!なんて言うのか…

No.18 12/02/09 22:29
社会人さん6 

>> 13 ありがとうございます。 そうですよね⤵ 彼氏は仕事が忙しく、4月からは今までの残業時間が倍になるほど忙しくなると言われてますが、これも伏… 完璧伏線引いてますね。

残業・出張・飲み会・こじつけて浮気出来ます

主さん物分かりのいい女性じゃないですか?

物分かりのいい女性は浮気されやすい

主さんの方が彼に惚れてるようですね?

「キズつけられても何されても諦められない」それを
「惚れてる」というのだそう。

主さんから彼の元を去る事は出来ないね…うん…

• << 21 ありがとうございます。 思い返せば、出張は多いし、残業は月100時間。これからはその倍と言われてるし… 週3で接待も… ただ海外でも国内でも出張の度にその土地のお土産をくれるので完全に信じてました⤵ こんな気持ちのまま同棲はやはり考え直さないとですね… 部屋探したり場所考えたり1人で舞い上がってバカみたいでした

No.19 12/02/09 22:30
匿名さん19 ( ♀ )

既に2回も許して何だかんだ良いながらも彼のお世話をしちゃうから、彼としては生活面で主さんが必要なんだよ💦

浮気相手とは都合のいい時だけ会えるから楽しいことだらけ

主さんは…お母さん的な感じ?

• << 23 ありがとうございます。 家政婦か母親みたいなんでしょうか。 確かに2週間ぶりに行った部屋は散らかり放題。 同棲の話してるときは『これから仕事がもっと忙しくなるから俺を支えて欲しい。その代わり来年には昇進確定だから』と言われ… 私がそばで支えようと思ったのですが、確かに家政婦か何かなのかもしれません

No.20 12/02/09 22:38
社会人さん0 

>> 17 お金はあまりないがとても幸せな愛ある家庭、 大金持ちだけど旦那はいつも家にいなくて浮気もされる辛い家庭。 普通の人だった… ありがとうございます。

そうですよね…本当にその通りですよね。

父が働かず大変な母を見てきたのでって言い訳にはなりませんよね⤵

責任転嫁するわけじゃないですが、この際何で彼氏が絶対別れない!なんて言うのか…

• << 22 それでは主さんがちゃんと働く、主さんのことを想ってくれる男性を見つければいいだけだよ😉 難しく考えない。 今のダメ彼はあなたが都合いいから付き合ってるんだよ。 都合いい=自分にとっては価値がある女 って思ってそう😔最悪😅 もっとマシな男性腐るほどいますよ❤❤❤

No.21 12/02/09 22:42
社会人さん0 

>> 18 完璧伏線引いてますね。 残業・出張・飲み会・こじつけて浮気出来ます 主さん物分かりのいい女性じゃないですか? 物分かりのい… ありがとうございます。

思い返せば、出張は多いし、残業は月100時間。これからはその倍と言われてるし…
週3で接待も…

ただ海外でも国内でも出張の度にその土地のお土産をくれるので完全に信じてました⤵

こんな気持ちのまま同棲はやはり考え直さないとですね…

部屋探したり場所考えたり1人で舞い上がってバカみたいでした

• << 28 主は1人1人に丁寧にキチンとお礼を言える素敵な女性。 顔も知らないが幸せになって欲しいと素直に思った。 こういう男は魅力あるんだよね 複数の女性を楽しませる事はできても、1人の女性を幸せに出来ないタイプ 彼に主は勿体ない 自分を安売りしなさんな。 それと何度もごめんね

No.22 12/02/09 22:44

>> 20 ありがとうございます。 そうですよね…本当にその通りですよね。 父が働かず大変な母を見てきたのでって言い訳にはなりませんよね⤵ 責任転… それでは主さんがちゃんと働く、主さんのことを想ってくれる男性を見つければいいだけだよ😉

難しく考えない。

今のダメ彼はあなたが都合いいから付き合ってるんだよ。

都合いい=自分にとっては価値がある女

って思ってそう😔最悪😅

もっとマシな男性腐るほどいますよ❤❤❤

• << 25 励ましありがとうございます。 本音を言うと、彼氏の仕事や肩書きなんかをブランドみたいに思っていた部分もあります… 全ての間違いの元凶ですよね、こんな男性の見方自体が。 結局彼氏も自分のブランド力で女遊びしてるような気もします… 母にも実家を出る話をしてしまったけど、よく考えます。

No.23 12/02/09 22:47
社会人さん0 

>> 19 既に2回も許して何だかんだ良いながらも彼のお世話をしちゃうから、彼としては生活面で主さんが必要なんだよ💦 浮気相手とは都合のいい時だけ会え… ありがとうございます。

家政婦か母親みたいなんでしょうか。

確かに2週間ぶりに行った部屋は散らかり放題。

同棲の話してるときは『これから仕事がもっと忙しくなるから俺を支えて欲しい。その代わり来年には昇進確定だから』と言われ…

私がそばで支えようと思ったのですが、確かに家政婦か何かなのかもしれません

No.24 12/02/09 22:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。 ダラダラして冷める…ですか💦 一応結婚まで期間をきめる条件なのですが、同じことですかね…? 4人と浮気してる彼氏さんと結婚なんてしないほうがいいと思うんですが…どうしても結婚したいなら同棲はしないほうがいいと思います😣同棲するならお互いの親に挨拶も必要だろうし、本気で結婚する気なら婚約して同棲したほうが主さんの為です😌一緒に住むと相手の素が今までよりも見えてくるし、嫌な思いもするかもしれない…これはお互い言えるので、合わなかったら結果、別れるしかないですよね💧

あっ💡同棲していても浮気する時間はありますよ💦結婚していながら不倫する人がいっぱい居るように😅

• << 27 ありがとうございます。 本当ですよね… どの浮気の発覚時にもそうだったんですが、彼氏は浮気についての言及が一切ないんです。謝罪はするけど、浮気自体の話は一切触れず、これからはどうするこうする…って話ばかりで。 いつも浮気自体から目を反らされていた気がします。 こんな彼氏は同棲してもきっと浮気のために時間を作りますよね⤵ 結婚話はよくしてきますが、いつも30くらいでいい、と言われます…

No.25 12/02/09 22:52
社会人さん0 

>> 22 それでは主さんがちゃんと働く、主さんのことを想ってくれる男性を見つければいいだけだよ😉 難しく考えない。 今のダメ彼はあなた… 励ましありがとうございます。

本音を言うと、彼氏の仕事や肩書きなんかをブランドみたいに思っていた部分もあります…

全ての間違いの元凶ですよね、こんな男性の見方自体が。

結局彼氏も自分のブランド力で女遊びしてるような気もします…

母にも実家を出る話をしてしまったけど、よく考えます。

• << 31 私事の話になりますけど、 今付き合ってる彼女には昔付き合ってる彼がいて、俺が略奪した感じです。 略奪したのには理由があって当時元カレと付き合っていた彼女は元カレに浮気をされ、信用できないと言っていたときに私と出会い、私が好意を抱いたってのが理由です。 今では彼女は俺といるのがすごく幸せって言ってくれてます。 主さんは凄く優しい性格してるんだと思う。 だからその優しさにつけこまれる😅 その主さんの優しさをもっといい男に使いましょう!! 今のままでは時間の無駄です❤❤❤

No.26 12/02/09 22:52
匿名さん26 

浮気を許す=相手を信じる!

素晴らしい事なのですが・・・

二回も、しかも4股!?
主さん完全にナメられてますよね

結婚しても病気は治りませんよ~

• << 29 ありがとうございます。 4股です…ビックリですよね⤵ 親友は、1人と濃い付き合いしてるより複数の方がそれぞれに対する本気度が低いからマシじゃんと言われましたが、ないですよね💦 私もそのときは別れるといいつつ、別れたくなかったんです。 ダメですね、本当に⤵

No.27 12/02/09 22:57
社会人さん0 

>> 24 4人と浮気してる彼氏さんと結婚なんてしないほうがいいと思うんですが…どうしても結婚したいなら同棲はしないほうがいいと思います😣同棲するならお… ありがとうございます。

本当ですよね…

どの浮気の発覚時にもそうだったんですが、彼氏は浮気についての言及が一切ないんです。謝罪はするけど、浮気自体の話は一切触れず、これからはどうするこうする…って話ばかりで。
いつも浮気自体から目を反らされていた気がします。

こんな彼氏は同棲してもきっと浮気のために時間を作りますよね⤵

結婚話はよくしてきますが、いつも30くらいでいい、と言われます…

No.28 12/02/09 22:58
社会人さん6 

>> 21 ありがとうございます。 思い返せば、出張は多いし、残業は月100時間。これからはその倍と言われてるし… 週3で接待も… ただ海外でも国内… 主は1人1人に丁寧にキチンとお礼を言える素敵な女性。
顔も知らないが幸せになって欲しいと素直に思った。
こういう男は魅力あるんだよね
複数の女性を楽しませる事はできても、1人の女性を幸せに出来ないタイプ

彼に主は勿体ない
自分を安売りしなさんな。
それと何度もごめんね

• << 30 そんな風に言ってもらえるなんて何だか泣けます⤵ありがとうございます。 素敵とはほど遠い情けない女ですが… 皆さんから頂いた意見はきっと彼氏の本音だと思います。 叩かれる覚悟でした。 幸せになって欲しいなんて言ってもらえると思いませんでした。 皆さんから頂いた意見を大切にして彼氏との関係を見直します。 幸せになれるように少しでも進むためのお力を本当にありがとうございました。

No.29 12/02/09 23:01
社会人さん0 

>> 26 浮気を許す=相手を信じる! 素晴らしい事なのですが・・・ 二回も、しかも4股!? 主さん完全にナメられてますよね 結婚し… ありがとうございます。

4股です…ビックリですよね⤵

親友は、1人と濃い付き合いしてるより複数の方がそれぞれに対する本気度が低いからマシじゃんと言われましたが、ないですよね💦

私もそのときは別れるといいつつ、別れたくなかったんです。

ダメですね、本当に⤵

No.30 12/02/09 23:06
社会人さん0 

>> 28 主は1人1人に丁寧にキチンとお礼を言える素敵な女性。 顔も知らないが幸せになって欲しいと素直に思った。 こういう男は魅力あるんだよね … そんな風に言ってもらえるなんて何だか泣けます⤵ありがとうございます。

素敵とはほど遠い情けない女ですが…
皆さんから頂いた意見はきっと彼氏の本音だと思います。

叩かれる覚悟でした。

幸せになって欲しいなんて言ってもらえると思いませんでした。

皆さんから頂いた意見を大切にして彼氏との関係を見直します。
幸せになれるように少しでも進むためのお力を本当にありがとうございました。

No.31 12/02/09 23:07

>> 25 励ましありがとうございます。 本音を言うと、彼氏の仕事や肩書きなんかをブランドみたいに思っていた部分もあります… 全ての間違いの元凶です… 私事の話になりますけど、

今付き合ってる彼女には昔付き合ってる彼がいて、俺が略奪した感じです。

略奪したのには理由があって当時元カレと付き合っていた彼女は元カレに浮気をされ、信用できないと言っていたときに私と出会い、私が好意を抱いたってのが理由です。

今では彼女は俺といるのがすごく幸せって言ってくれてます。

主さんは凄く優しい性格してるんだと思う。

だからその優しさにつけこまれる😅

その主さんの優しさをもっといい男に使いましょう!!

今のままでは時間の無駄です❤❤❤

• << 33 ありがとうございます。 現在彼女さんが幸せなのは貴方のお陰なんですね。素直に羨ましいですし、私も彼氏と別れ他に目を向ける勇気を頂きまたした。 優しくはないです、たぶん執着していました。 でも皆さんのお陰でよくわかりました。 本当に感謝しています。

No.32 12/02/09 23:39
恋愛の達人32 

勘違いの本気だね✊

本気なら、結婚しようとか言うでしょ!?

同棲だけして終わるかな😓

• << 34 ありがとうございます。 本当ですよね、勘違いの本気ですね。名言です。 同棲はできるのに結婚は今じゃないなんて確かに変。 完全に彼氏は逃げ腰ですよね。 部屋探しも、結婚を見据えて広めの部屋探す?と聞いたら何でもいいよと言われましたから… つまりどうでもいいって事だったんですね。

No.33 12/02/09 23:45
社会人さん0 

>> 31 私事の話になりますけど、 今付き合ってる彼女には昔付き合ってる彼がいて、俺が略奪した感じです。 略奪したのには理由があって当時元… ありがとうございます。

現在彼女さんが幸せなのは貴方のお陰なんですね。素直に羨ましいですし、私も彼氏と別れ他に目を向ける勇気を頂きまたした。

優しくはないです、たぶん執着していました。

でも皆さんのお陰でよくわかりました。

本当に感謝しています。

No.34 12/02/09 23:49
社会人さん0 

>> 32 勘違いの本気だね✊ 本気なら、結婚しようとか言うでしょ!? 同棲だけして終わるかな😓 ありがとうございます。

本当ですよね、勘違いの本気ですね。名言です。

同棲はできるのに結婚は今じゃないなんて確かに変。
完全に彼氏は逃げ腰ですよね。

部屋探しも、結婚を見据えて広めの部屋探す?と聞いたら何でもいいよと言われましたから…

つまりどうでもいいって事だったんですね。

No.35 12/02/09 23:57
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

同棲はやめたほうが

一緒に毎日いて、見えなかったもんが見えて

帰り遅いとやきもきして
貴方が疲れます

貴方が好きで居心地いいのは本当だと思う

でも浮気はべつなのよ

治らない

なんか汚ならしいって、一回くらいダメージ与えること言ってみ

私も犬以下だねって言ったし、浮気相手の事ニコニコして可愛いこやねって聞きながら、静かにファミレスで携帯折ったり、

怖い目にも何度もあわせた
42過ぎてあっちが弱くなってやっと止んだ感じ

付き合って10年

浮気ぐせあるから結婚しなかった

失敗したよ

今は気持ちも冷めてる

いい人もいたし、チャンスもあった

一事同棲してた時ノイローゼになりそうでした

だから、やめておきなさい
それかしっぽをつかまえてギャフンとやって怖いめにあわせたところで同じ

ばれなければ、なかった事と同じだから

No.36 12/02/10 00:32
社会人さん0 

>> 35 ご自身のお話をありがとうございます。

胸にささります、バレなければなかったと同じこと。

今ですら彼氏のうちで帰りの遅い彼氏をまつのは辛いです⤵

同棲ってまだママゴトの延長くらいしか思っていませんでした…甘い考え恥ずかしいです。

私なりに彼氏を責めて、携帯も抜き打ちでチェックするよと話して実際していますが…それで二回目の浮気が発覚した時も彼氏は平然としていました⤵もうきっとダメなんですね。

悲しいですが、現実をしっかり直視していきます。

同棲のデメリット話して頂けて嬉しいです。

No.37 12/02/10 00:40
八方美人ちゃん37 

そんな男やめなさい‼

No.38 12/02/10 01:16
社会人さん0 

>> 37 ありがとうございます。

本当ですよね、もう辞めたいと思います!

No.39 12/02/10 11:29
匿名さん39 

うーん、自分の事バカとか何とか言ってるけど誰だって恋愛したらバカになる部分あると思う。バカにならないと始まらなかったりするし。

何度も許して、ここまで来て初めて分かることって沢山あるはず。同棲しようって言葉を信じられないっていう気持ちもその一つだと思う。

思ってる事全部彼にぶちまけてみたら?感情的に。理屈じゃなく感じたまま。我が儘になってみる。「なんで浮気したんだって聞いた答えを聞かせろ」って。丸め込もうとしてんじゃねーって。

言葉一つ一つを信じるんじゃなく、彼が言った言葉を自分がどう感じ取ったかが大事だと思うよ。甘い言葉言ったとしても自分が違和感を感じるならそれが正解だと思う。

心残りは何時も彼の気持ちを優先して自分を後回しにしてる印象を受けるから、嫌な女になっても良いから感情ぶつけてみたら?心の健康には良いと思うんだけどな。

そうしたら彼がどうするか?だよね。そしてそれを自分がどう感じ取るかだと思う。別れるのをお勧めはするけど、まず彼に感情ぶつけてからの方が後悔しないと思うんだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧