注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

記念日…こんなもの?

レス54 HIT数 5578 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
12/01/23 01:16(更新日時)

最近付き合って5年目の記念日でしたが、記念日だと彼氏は知っていてもいつもと変わりない日でした。いつものようにお泊りもしましたが、いつものようにイチャイチャやHもなく、馬鹿にされたりけなされたりして、5年ていう節目の日だったのに、なんだかすごく虚しくなりました…

最近、他のカップルがうらやましく思えて仕方ないんです。みんな彼女のために頑張ったり、喜ばせようと工夫してるのにって比べてしまいます。そうゆうのを知ってしまって、私の彼氏は自分のことばっかりで、私はただそばにいればいい、口で気持ちよくさせるだけの存在としか感じられなくなって、愛されてる実感がなく、幸せって何かもわからなくなってきているのもあって、余計記念日が虚しかったです。
記念日だったのに…と話しても、彼氏は「でも好きなんだ」と言っていましたが、好きだったら相手のために尽くしたり頑張ったり、相手に喜んでもらうためにいろいろするものなんじゃ?って思うのですが…

私が求めすぎなのでしょうか?

タグ

No.1737010 12/01/22 01:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/01/23 00:00
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 口でしてあげて、そばにいるのに、主さんが楽しみにしているのを知っていてもなにもなし?? 「でも(ゆうこときいてくれて楽でいいから)好きなん… 26さん→回答ありがとうございました💡
私が言うこときいてラクだからっていうのはあると思います。最近も、喧嘩して別れ話になったときに、○○はずっとそばにいるものだと思った。大事にすればよかったと言っていました💧
だけど仲直りしてまた喧嘩したら人前で物に八つ当たり、私の体を叩いたり…。
あのときの反省はなんだったんだって感じです(>_<)

No.52 12/01/23 00:10
匿名さん52 ( ♀ )

の元カレが、事あるごとに

お前のためにしてあげたのに

と言う人で、終いに鬱陶しくなってきて別れました。
〜してあげた、ってなんだか腹立つんですよね…。
主さんは彼に喜んでもらいたくてやってるんですよね?
見返り求めて返ってこなくて不満ならしなきゃいい、しなきゃ機嫌悪くなるならほっとけばいいんじゃ?
それを、後からなんだかんだと…

主さんのスレ、レスを読んでいて思い出してしまいました。

5年もそんな付き合いかたしてきたんですよね。
好きだからと甘やかしてきた結果だと思います。

No.53 12/01/23 01:03
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 52 52さん→回答ありがとうございました💡
彼氏に喜んでほしくてやってきました。私も甘やかしになると思ってやめようと思った行動もありますが、それをしなければ彼氏の態度が悪くなることもあり、どうすればいいかわかりません。
やってあげるんだから何かしてよと思ってやっているのではなく、好きだからやってるだけですが、相手のことを好きなら態度に出るものなのでは?という思いがあります。

No.54 12/01/23 01:16
匿名さん52 ( ♀ )

>> 53 あなたが彼の言うことを聞かないときに怒る?機嫌が悪くなれば、結局あなたが折れて言うことを聞くと分かっているんです、彼は。

そうさせたのは、主さんだと思います。

本当に好きなら態度に出るのではないかと思うなら、彼の気持ちを知りたいならなおのこと、今後甘やかすのをやめてみて下さい。
彼が拗ねようとどうなろうと。

それで暴力を振るってきたり、別れることになれば、悲しいけど所詮その程度なんです。
主さんのことが大事なら、変わる努力してくれると思いますよ。

それすら怖くて出来ないなら、今のままの彼とこのまま続けていくしかないんじゃないですか。

時間はすぎていきますよ。
後悔しないためにも、勇気をだしてみてはいかがですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧