コタツでマタ~リ🎵

レス500 HIT数 10251 あ+ あ-

こん( UroWi )
12/02/16 22:05(更新日時)

また②立ててしまった😱😱

この時期 一番好きなこと✨

それは…

こたつむりになること✨

さあ✨✨

一緒にコタツでマターリしましょ🎵

(🌷)
  /⌒ヽ ̄ ̄🍵\ ))
 {jjjjj}\___\ ))
 (-∀-`) ※ ※ ※\
   ̄ ̄~\二二二二二)
ゴソゴソゴソ

※ 主は神出鬼没です

No.1733571 12/01/15 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/02/11 12:09
社会人10 

あのとき 他スレでレス頂いたお方

旅人351さんは

花かっぱ姉さんでは…と思ってます

花かっぱ姉さん ありがとうございました

No.452 12/02/11 12:34
社会人10 

夜には満になる?

で夜来れないから

今のうちにお礼を

こんちゃん ヒロシ 仲間のみんな スレの皆さん 昭和屋の皆様

お世話になり ありがとうございました これで失礼します

• << 455 はちさん まだお礼言ってなかったね😱💦 今までずっとそばにいてくれてありがとうございましたm(_ _)m 苦労なんてしてないからね(^-^) だって はちさんやみんながいてくれたから✨✨ いざ 想いを伝えようとすると なかなか伝えられないもんだね😥ウーン… こんなんで本命チョコ渡せるかな?💧(笑) 可愛い??妹の成功を祈っててね(*^o^*) いつかまた絶対会おうね🎵

No.453 12/02/11 13:34
小学生28 

>> 309 ポン酢ちゃん😃 こんばんは🎵 返レスがかなり遅くなってゴメンネ💦💦 女性でも男性ホルモンはあるよ☝ スネ毛とかも男性ホルモンでし… こんちゃん、スレの皆さん
こんにちは(^^)/

危なかった!
明日のぞいてたら
スレ終わってたかもなんて彡(-ω-;)彡ヒュー

確かに、なる程男性ホルモンは
女にもあるの、その例えでわかる(゚ω゚)

しかも男性ホルモンが頭のてっぺんですと!?
…豆腐は一旦中止にしよかな、うん

チョコ渡すんやねキャッ♪(*ノдノ)
渡せる相手がいるんも良いことやね
トキメキは生活を潤します♪
いい結果報告、
またいつか戻ろうと思えた時は
待ってるんで、教えてね゚+(*ノェ゚)b+゚

私なんだかんだいうて、離れながらも
3年前からミクルいるからww

帰ってきたら、わかりやすいように
スレ立ててね!
d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場?

では!
てかスマホでaaいけるんか(ノД`)
修業せなあかんな…

• << 456 ポン酢ちゃん 短い間だったけど 仲良くしてくれてありがとうございました🙇✨ ポン酢ちゃんってミクル歴長かったんだね😃💦 おもいっきり先輩やん‼😱😱 帰ってきたら 色々教えてもらおっ🎵(^-^) ガータ-姐さんにも言ったけど またスレ立てる時は『こん』で立てるから~♪ タイトルも『マターリ🎵』付きでね(^O^) それまでにAA出せるようにしといてね(笑) それと 女性ホルモンの取りすぎは生理が早く来たりするよ💦💦 私も一時 豆乳にハマってたけど 生理が狂って止めたよ…(-_-#) 何事も程々にね(笑) また絶対会いたいからさよならは言わないよ😊✨ ホントにアリガト💖 またね🎵

No.454 12/02/11 14:00
こん ( UroWi )

>> 450 わたしもシャワー浴びる またくるね お互い今日も頑張ろう👍 みなさん、ありがとうございました🙇😢 姐さん 寝不足で大丈夫?💦💦

仕事が終わったら ゆっくりマターリしてねo(^-^)o

No.455 12/02/11 14:23

>> 452 夜には満になる? で夜来れないから 今のうちにお礼を こんちゃん ヒロシ 仲間のみんな スレの皆さん 昭和屋の皆様 … はちさん

まだお礼言ってなかったね😱💦

今までずっとそばにいてくれてありがとうございましたm(_ _)m

苦労なんてしてないからね(^-^)

だって はちさんやみんながいてくれたから✨✨

いざ 想いを伝えようとすると なかなか伝えられないもんだね😥ウーン…

こんなんで本命チョコ渡せるかな?💧(笑)

可愛い??妹の成功を祈っててね(*^o^*)

いつかまた絶対会おうね🎵

No.456 12/02/11 14:53

>> 453 こんちゃん、スレの皆さん こんにちは(^^)/ 危なかった! 明日のぞいてたら スレ終わってたかもなんて彡(-ω-;)彡ヒュー … ポン酢ちゃん 短い間だったけど 仲良くしてくれてありがとうございました🙇✨

ポン酢ちゃんってミクル歴長かったんだね😃💦

おもいっきり先輩やん‼😱😱

帰ってきたら 色々教えてもらおっ🎵(^-^)

ガータ-姐さんにも言ったけど

またスレ立てる時は『こん』で立てるから~♪

タイトルも『マターリ🎵』付きでね(^O^)

それまでにAA出せるようにしといてね(笑)

それと 女性ホルモンの取りすぎは生理が早く来たりするよ💦💦

私も一時 豆乳にハマってたけど 生理が狂って止めたよ…(-_-#)

何事も程々にね(笑)

また絶対会いたいからさよならは言わないよ😊✨

ホントにアリガト💖

またね🎵

• << 458 いや~ずっとROM専なんで スレ主とかの大変さわからないから 経験値はこんちゃんが上だよ!w 生理不順はそのせいかな…?w 気をつけよう(`・ω・´) こちらこそ新参者の私と遊んでくれて ありがとうございます(。・・。) リアルの方大変そうやけど、 こんちゃんのペースで頑張ってね! あ、aa磨き私頑張るよーw じゃあまたね♡

No.457 12/02/11 15:56
幸せ者214 ( ♀ )

こんちゃん、ゆうべと今朝(ずっとやったな😁)そばにいてくれてありがと🎵

さっき仕事終わって今から同僚と遅いランチだ🍴

考えてみたら昨日の昼からキャラメル1個しか食べてなかった😔

顔はお岩じゃ。朝、同僚に「目、整形失敗したの?」と言われた💧いつもは二重なんだけど、ぶっくり腫れとる💧

んなもん気にしないでバリバリ元気に仕事したぞ。

こんちゃんはどない⁉

あとでこっちかあっちに挨拶しに行くよ。

また明日もお岩か…

ワクワクさん風邪治って良かったなぁ😁

• << 468 姐さん 返レスがバラバラになってごめんね💦 こちらこそ そばにいてくれてアリガト💖 お岩さんはもう治ったかな?(笑) 今度は私がお岩さんだよ😂 目が二重なんて羨ましい😍😍 私 一重だから… でも にゃんこみたいにデッカイよ😁 `∧_∧ (φωφ)ニャー ↑ 怖い?(笑) あ もう昨日か💧 昨日は夕飯ちゃんと食べれた? ちゃんと食べないとまた倒れるからしっかり食べなさいよ☝(笑) 気持ちを伝えるのってなかなか難しいよね💦 掲示板だと余計に… でも 父ちゃんやみんなが大好きなことはちゃんと伝わって来たよ☺ 私もまだまだみんなに伝えたいことが沢山あるけど また いつか会えた時の為に取って置くよ(^-^) 禁煙スレの自削の理由、すぐ分かったよ💦💦 辛かったね… 言わない方が良かったかもだけど 気持ちはよく分かるから💦💦 今日も仕事かな? 私もこれからまた仕事だよ⤵ お互い がんがろー🎵

No.458 12/02/11 16:12
小学生28 

>> 456 ポン酢ちゃん 短い間だったけど 仲良くしてくれてありがとうございました🙇✨ ポン酢ちゃんってミクル歴長かったんだね😃💦 おもいっきり先輩… いや~ずっとROM専なんで
スレ主とかの大変さわからないから
経験値はこんちゃんが上だよ!w

生理不順はそのせいかな…?w
気をつけよう(`・ω・´)

こちらこそ新参者の私と遊んでくれて
ありがとうございます(。・・。)

リアルの方大変そうやけど、
こんちゃんのペースで頑張ってね!

あ、aa磨き私頑張るよーw

じゃあまたね♡

• << 472 ポン酢ちゃん 経験値て…😂ニャハハ 確かにスレ主は大変なことも多いけど その分 楽しいし、勉強になるよ(^-^) ここに帰って来る頃には私もスマホにしてるだろうから AA出せるようにしとかなきゃな😃💦 ポン酢ちゃんもこれから忙しいかもしれないけど 身体に気をつけるんだよ➰☝ じゃあ またね🎵

No.459 12/02/11 21:38

こんちゃん、はちさん、ワクワクさん、さんちゃん、みなさんありがとうございました。

禁煙報告の7時半はしばらくわたしには寂しい時間になりそうです。

ゆうべのレスは恥ずかしくて読み返す事が出来ません。優しいみんなに甘えすぎちゃった、ごめんなさいね。

さっきご意見スレにもレスしたけど、思っていること全然伝えられなかった💧

大好きなみんなとまた会いたいな。「時間ぐすり」に任せてみます。

感謝してます、ありがとう。

No.460 12/02/11 21:48
通行人30 

>> 459 ガーター ちゃん、ありがとう😌

そう言ってくれて私は少し安心しました✨

「また会いたい」って思っててくれたら、必ず会えると信じてます👍

本当はスレ 立てるから待ってるよ…って言いたいんだけど、年度内はバタバタ するのがわかっているのでxF0💦
踏ん切りがつかないの⤵
ごめんね💦

でも、みんないるからね✨✨

今日はこんちゃんも二人ともお疲れだと思うから😅ゆっくり休んでね✨✨

またね、だよ💕

No.461 12/02/11 22:37

>> 460 さんちゃん‼

また泣いてしまいました😢

やっぱりみんなのレス読むと寂しい😢

でもとっても嬉しい😢

またお話してね。

大好きさんちゃんへ❤

No.462 12/02/12 01:49

こんちゃん、お疲れ様でした🙇💐

ちゃんと最後までよく頑張ったね😢

姐さん、さすがに今夜は睡魔が襲ってきているからもう寝るけど、もし起きてここが🈵になってなかったら、ひとつ話したい事あるからレスするね。

じゃあ、おやすみなさい❤

No.463 12/02/12 01:57

ガータ-姐さん ポン酢ちゃん さんちゃん

ごめんなさい💦💦

レスしたいけど 泣きすぎて返レスできない…

また 落ち着いたらレスするからね(T_T)

No.464 12/02/12 02:04

>> 463 うん😃

もう無理しなくていいよ。

おやすみなさい❤

No.465 12/02/12 02:40
社会人10 

こんちゃん 「みんなの」閉鎖前に1レス入れるつもりが 遠出していて間に合わなかった ごめんなさい

こんちゃんは仲間のために立ち上げた「みんなの」スレ主として 大変立派でした!!

まだ こんちゃんスレと みんなのスレのROMが やっと追いついた 今夜はリアルが忙しく?(リアル友人と遠出)帰ったら 深夜となってしまって

力つきた(汗)

• << 474 はちさん 返レスが逆になってごめん💦💦 立派なんかじゃないから やめてくれ……💧 立派なら スレ立て直してもっと頑張ってるから💦💦💦 で、リア友と遠出って彼女じゃないの?😁ニヤニヤ ↑ 勝手に決めてる ありゃ💦💦 姐さんが悲しむな… 私が代わりに慰めとくよ(笑) もう 心配しなくていいからゆっくり休んでよね💦💦 身体壊さないようにしてね😃💦 またね(^O^)ノ

No.466 12/02/12 03:25
社会人10 

【多分見てないヒロシへ】

こんちゃんの立ち上げた「みんなの」スレで ヒロシだけには これまでの感謝の気持ちをレスしたかった(泣)

ヒロシは掲示板を楽しませてくれた 僕だけではなく みんなにとって 実に良スレだったよ その男らしさに女性陣に惹かれ また男性陣からも好かれ ファンがどんどん増えていき 僕にとって大きな存在になった!だから…みんなの邪魔にならないように わざと絡まないようにしてたよ(笑) それは ヒロシが大好きだったから(悪いが二度と言わない) 忙しい時期が過ぎて いつかヒロシを見つけたら絡みたいと思っています

そのうち暇をみて ヒロシスレにレスさせて頂きたい という事でよろしくね~

ヒロシそれまで元気で!仕事も頑張ろう!

by はちwithとく子

No.467 12/02/12 03:36

>> 466 はちさん…

バカだなぁ⤵

言ってくれればスレ解放したのに…

あのスレはみんなのスレなんだから✨

てか 父ちゃん、絶対ここROMってるから(笑)

はちさんと一緒で邪魔しないように今までずっと見守ってくれてたんだよ

邪魔な訳ないのにね(笑)

父ちゃんもそんなはちさんのこと分かってたと思うよ😊

姐さんから順番に返レスするつもりだったのに

逆になってごめんなさい🙇

はちさんに このことを早く伝えたくて…💦💦

No.468 12/02/12 04:22

>> 457 こんちゃん、ゆうべと今朝(ずっとやったな😁)そばにいてくれてありがと🎵 さっき仕事終わって今から同僚と遅いランチだ🍴 考えてみたら昨日の… 姐さん 返レスがバラバラになってごめんね💦

こちらこそ そばにいてくれてアリガト💖

お岩さんはもう治ったかな?(笑)

今度は私がお岩さんだよ😂

目が二重なんて羨ましい😍😍

私 一重だから…

でも にゃんこみたいにデッカイよ😁

`∧_∧
(φωφ)ニャー

怖い?(笑)

あ もう昨日か💧

昨日は夕飯ちゃんと食べれた?

ちゃんと食べないとまた倒れるからしっかり食べなさいよ☝(笑)

気持ちを伝えるのってなかなか難しいよね💦

掲示板だと余計に…

でも 父ちゃんやみんなが大好きなことはちゃんと伝わって来たよ☺

私もまだまだみんなに伝えたいことが沢山あるけど

また いつか会えた時の為に取って置くよ(^-^)

禁煙スレの自削の理由、すぐ分かったよ💦💦

辛かったね…

言わない方が良かったかもだけど 気持ちはよく分かるから💦💦

今日も仕事かな?

私もこれからまた仕事だよ⤵

お互い がんがろー🎵

No.469 12/02/12 06:43

>> 468 こんちゃん、おはよう

もっと爆睡するはずがいつもの習慣で、さっき目が覚めた。
んー…まだお岩。でも今日はお休みだからコタツムリ(笑)そして多分また寝る(笑)

はちさんのレス読んでびっくりした。実は私も同じ事考えてたから。

ヒロシに禁煙誘ってもらったのは嬉しかったんだけど、みんなの人気者だから、みんなにきっと「たいしておもしろいわけでもないのに毎回絡んでて図々しいヤツ」って思われてるんだろーなーってビクビクしてた。

いつもうまいタイミングでヒロシに迷惑かけないタイミングで去らなきゃって頭のどこかにあってさ。
だからホントは禁煙1の終わりで去るつもりだったの。でもヒロシやること早いからすぐ2を立ち上げちゃって…あの時仕事が忙しくてヒロシに相談するヒマもなかった。

あと、ヒロシがいない時にはちゃんとお留守番しなきゃ、とか妙に肩にちからが入っちゃって。バカみたいな話だけどね。
でもおかげで主さんの大変さがよくわかったんだ。いつもみんなにちゃんと返レスして誰にもいやな思いをさせない。あれはなかなかできるもんじゃないわ。

ごめん、長くなるので続く。

• << 475 姐さん 返レスが一括になるけど 許してね💦💦 昨日はゆっくりできたみたいで良かったよ(^-^) 姐さんまで頑張ったって言わないでよー💦💦 全然 頑張れなかったんだから💧 >みんなにきっと「たいしておもしろいわけでもないのに毎回絡んでて図々しいヤツ」って思われてるんだろーなーってビクビクしてた。 姐さんのこの言葉、すごく共感した。 私もまったく同じこと考えてたから💦💦 でも 父ちゃんからすると 『んなもん 関係ねーよ💢』 って なると思ったから あえて考えないようにしてたよ 抜けるタイミングは確かに難しいよね💦 でも 父ちゃんは怒ってないと思うけど… 怒るなら私に怒ってると思うけどな💧 姐さんが父ちゃんのサポートしたいと思うなら してあげればいいんじゃない? 父ちゃんも助かると思うし😃 あるお方から教えて貰ったんだけど スレ主は『来る者拒まず、去る者追わず』が一番いいんだって。 父ちゃんもその考えなんだろなぁと思う 器がデカくないとなかなか務まらないと思う。 父ちゃんとそのお方は凄いと思うよ✨ 実はね、私が返レスに困った時は この2人の返レスの仕方を参考にさせて貰ってた😊 でも やっぱ 器のデカさが違いすぎて 落ち込んだりしたわ(笑) 何のアドバイスにもなってないな…💧 ごめん……💧 ところで 私も父ちゃんが来てないのが気になってたんだけど… 体調崩してなければいいけどね⤵ 姐さんもあまり深く考えるとしんどくなるから もっと気楽になろ🎵 今日は仕事だよね? 私は学校と仕事だよ⤵ また 一週間 頑張ろねo(^-^)o

No.470 12/02/12 07:06

続き

だから去ったタイミングが悪かったけど早いか遅いかだけの違いで誘われた時から常に頭のどこかでそれは意識してたんだ。

さてここからが、話したかった事。

昨日ヒロシの両方のスレが止まっとる😔
ただ単に新しく借りてきたAVを見まくってるだけなら問題ないけど、なんか気になる。わたしの去り方も唐突で大人げなかった。せっかく禁煙仲間もできたのにそのひとたちにもあれ?って思わせちゃった。これはわたしの失敗だ。時間がたってやっとわかった事もある。

だからわたしなりのちゃんとしたケジメをつけ方をしなきゃいけない。ヒロシ、わたしの事怒ってるかもしれないけど。

…というわけでまた後で来ます。(しつこいね(笑))

あ、昨日ちゃんとご飯食べたよ友達と😊デザートも🍰

心配してくれてありがと。今日はのんびりするから。こんちゃんこそちゃんと休める時に休みなね。
主さんてみんな…多分すごく孤独だと思うんだ。困った時や疲れてる時もなかなか愚痴こぼせないもんね。疲れたでしょう?ゆっくりしなね。

No.471 12/02/12 18:22

はちさん ポン酢ちゃん さんちゃん 姐さん

もう来月まで休めないので返レスがかなり遅くなると思います💧

🈵になってレスできなかったら ごめんね💦

今 マジで忙しいから変な文章になってると思うけど…

すみません💧

No.472 12/02/13 01:23

>> 458 いや~ずっとROM専なんで スレ主とかの大変さわからないから 経験値はこんちゃんが上だよ!w 生理不順はそのせいかな…?w 気を… ポン酢ちゃん

経験値て…😂ニャハハ

確かにスレ主は大変なことも多いけど

その分 楽しいし、勉強になるよ(^-^)

ここに帰って来る頃には私もスマホにしてるだろうから

AA出せるようにしとかなきゃな😃💦

ポン酢ちゃんもこれから忙しいかもしれないけど

身体に気をつけるんだよ➰☝

じゃあ またね🎵

No.473 12/02/13 01:32

さんちゃん

いつも気に掛けてくれてアリガト💖

忙しいのに スレ立てして待ってる必要なんてないんだからね😃💦

戻って来たくなったら 勝手にまたスレ立てるし 見つけたら 会いに来てね🎵

さんちゃんは私にとって「姉さん」ていうより 親友って感じだったんだよ☺🎵

気を悪くさせたらゴメン😱💦

可愛くて 守ってあげたくなるような存在よ💖

私が男なら間違いなく 惚れてたな😂アハハ

帰って来たら また いっぱい遊んでね(^-^)

さんちゃん ありがとう✨✨

またね🎵

No.474 12/02/13 02:14

>> 465 こんちゃん 「みんなの」閉鎖前に1レス入れるつもりが 遠出していて間に合わなかった ごめんなさい こんちゃんは仲間のために立ち上げた「み… はちさん

返レスが逆になってごめん💦💦

立派なんかじゃないから やめてくれ……💧

立派なら スレ立て直してもっと頑張ってるから💦💦💦

で、リア友と遠出って彼女じゃないの?😁ニヤニヤ

勝手に決めてる

ありゃ💦💦

姐さんが悲しむな…

私が代わりに慰めとくよ(笑)

もう 心配しなくていいからゆっくり休んでよね💦💦

身体壊さないようにしてね😃💦

またね(^O^)ノ

No.475 12/02/13 03:08

>> 469 こんちゃん、おはよう もっと爆睡するはずがいつもの習慣で、さっき目が覚めた。 んー…まだお岩。でも今日はお休みだからコタツムリ(笑)そして… 姐さん

返レスが一括になるけど 許してね💦💦

昨日はゆっくりできたみたいで良かったよ(^-^)

姐さんまで頑張ったって言わないでよー💦💦

全然 頑張れなかったんだから💧

>みんなにきっと「たいしておもしろいわけでもないのに毎回絡んでて図々しいヤツ」って思われてるんだろーなーってビクビクしてた。

姐さんのこの言葉、すごく共感した。

私もまったく同じこと考えてたから💦💦

でも 父ちゃんからすると

『んなもん 関係ねーよ💢』

って なると思ったから あえて考えないようにしてたよ

抜けるタイミングは確かに難しいよね💦

でも 父ちゃんは怒ってないと思うけど…

怒るなら私に怒ってると思うけどな💧

姐さんが父ちゃんのサポートしたいと思うなら してあげればいいんじゃない?

父ちゃんも助かると思うし😃

あるお方から教えて貰ったんだけど

スレ主は『来る者拒まず、去る者追わず』が一番いいんだって。

父ちゃんもその考えなんだろなぁと思う

器がデカくないとなかなか務まらないと思う。

父ちゃんとそのお方は凄いと思うよ✨

実はね、私が返レスに困った時は この2人の返レスの仕方を参考にさせて貰ってた😊

でも やっぱ 器のデカさが違いすぎて 落ち込んだりしたわ(笑)

何のアドバイスにもなってないな…💧

ごめん……💧

ところで 私も父ちゃんが来てないのが気になってたんだけど…

体調崩してなければいいけどね⤵

姐さんもあまり深く考えるとしんどくなるから

もっと気楽になろ🎵

今日は仕事だよね?

私は学校と仕事だよ⤵

また 一週間 頑張ろねo(^-^)o

No.476 12/02/13 03:20

>> 475 こんちゃん、ありがとう

あの日の言葉が痛すぎた
だから冷静に判断できなかった

こんちゃんの大切な場所、いっぱい使ってしまってごめんなさい

元気で頑張ってね

ありがとう

返レス不要だよ。

No.477 12/02/13 03:42

>> 476 やだなぁ…

変な気を遣わないでよ💦💦

あの日の言葉って 自削の?

そのことなら気にしなくても大丈夫だよ😃

だって 削減してしまったモンは しょーがないじゃん😃💦

姐さんの自削した気持ち、ちゃんと分かってるよ。父ちゃんは😊

大丈夫🎵大丈夫🎵

てか ごめん💦💦

起こしちゃったね💧

また 寝てね💦💦

おやすみ(^-^)✨

No.478 12/02/13 06:25
名無し160 

こんちゃん♪

ワンレスだけ頂きますよ♪(o・ω・)ノ

やっとヒロシさんに素直になれたね♪
大好きだって♪こんちゃんヒロシさんの隠れファンだもんね♪しっかり覚えている( ̄ー ̄)ニヤリ

このスレ、閉鎖しないで最後までよく頑張ったね♪
こんちゃんを支えて、励まして、共感して、応援する♪そんなみんなが沢山いる事に気づけたね♪

私は今回はまた宜しくね♪という気持ちでレスした訳じゃなくて、こんちゃんを励ましたくてレスしたけど、こんちゃんの回りには暖かい人がいっぱいいて、とても安心した(〃^ー^〃)

今度こんちゃんに会う時にはまた宜しくね♪って気持ちで会いたいと思うよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また勇気を出して今度はヒロシさんとも会いたいなと思う(〃^ー^〃)

私も本音言うと、私のせいで来づらくなる人がいる事、私のせいで荒れてしまわないか?が怖くてレス出来なくて、ヒロシさんと絡んだり、あちらのスレに仲間としてレスする事が出来なかった(ノ_・,)

でもこんちゃんはほっとけなかったの・・・本当に妹みたいに大事な存在だから・゜・(つД`)・゜・

また会えるよね♪

また会いたいぞ♪

こんちゃんありがとう(´;ω;`)

こんちゃんのお陰でレスする勇気をもらった♪私はあまり役には立てなかったけど、こんちゃんは頑張ったし、みんなへ愛が沢山伝わったと思う♪

お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

覚えていてくれた皆さん♪
新たに知り合えた皆さん♪

ありがとうです(´;ω;`)
また会いましょう(><*)ノ~~~~~

ワクワクさん♪
ムーンウォーク素敵ッス( TДT)
ありがとうです♪
また会いましょう(><*)ノ~~~~~

最後にこんちゃん…
私にはなんと!!彼氏が…いるのだ( ̄∇ ̄*)ゞ
意外で悪かったわね(# ̄З ̄)

好きな人へチョコ渡しなよ♪
素直にね♪

今度会う時にはもう少し恋愛脳になってるかしら♪今は学校、仕事で恋愛二の次だろ
(/ー ̄;)

恋せよ乙女o(*⌒―⌒*)o

またねヽ(*´▽)ノ♪

No.479 12/02/13 07:00

>> 478 蘭姉さん!!

今 蘭姉さんのこと考えてたからビックリしたよ(^_^;)

うん☺✨

あれは 心の底からの本心だよ(^-^)

てか 隠れファンのこと 覚えてたのか…

やっぱ 姉さんにはかなわないや…f^_^;ナハハ

姉さんが来てくれた理由は 最初から分かってたよ

でも 姉さんとまた離れたくなかったから

我が儘言って困らせた…

ごめんね💧💧

私ね、今になって 父ちゃんやみんなの色んなことが理解できた気がするんだ😃💦

だから 今回の失敗もプラスにできる自信があるよ🎵

これも支えてくれた みんなのお陰💖

もちろん 蘭姉さんも入ってるんだからね🎵

今度 会えた時は いい女になってるからビックリしないでよ😂アハハ

姉さん 彼氏いたんだ☺🎵

姉さん、いい女だから 彼氏もきっと素敵な人なんだろな✨

実は 本命チョコ、もう渡したんだよ😁

結果は 姉さんが父ちゃんに再会できた時に教えるからね😁イヒヒ

とりあえず 今はリアを優先します(^-^)

会いに来てくれてホントにありがとう✨✨

姉さんはずっと私の大切な姉さんだからね🎵

忘れないでよ(^O^)

身体に気をつけて✨✨

また 絶対 会おうね☺✨

No.480 12/02/13 18:19
お調子者480 

スレ主様、スレの皆様、お邪魔します。ファンクラブの48です。遠慮なく質問させて頂きます。

あのスレを閉鎖したのに、こちらのスレでお仲間さんと雑談する事に、罪悪感は無いのですか?
それと、なぜこちらのスレは閉鎖しないのですか?

返答をお待ちしておりますm(__)m

• << 482 初めまして、480さん。ワクワクと申します。 私からのレスを待っているわけではないのは 重々承知しておりますが、レスさせていただきますね。 まずこちらのスレは、ここの主さんが雑談するために立てたスレ、 そしてご意見スレは、仲間の意見を聞くために立てたスレであり、 元々のテーマが違うのです。 またここの主さんには、ご意見スレでは話さない仲間もおりますので ここの閉鎖はする必要はない、というのが、私が勝手に思ったことです。 どうか480さんにもご理解いただきたく思い、レスいたしました。 決して私の意見をゴリ押しするつもりはありませんので、 つけ加えさせていただきます。 では、失礼いたします。 m(__)m
  • << 483 480さん 返レスが遅くなり 申し訳ありません。 来て頂いてありがとうございます。 まず、ここで雑談をして 罪悪感はないのか?というご質問に対してお答えします。 罪悪感だらけです。 何故、『みんなの』スレを閉鎖したのに ここは閉鎖しないのか?とのご質問ですが あのスレで傷つけてしまった仲間が こんな私をまだ必要としてくれたので その気持ちに応えるため、 情けない私を支えてくれた仲間のため、 自分もまだ傷ついているのに勇気を振り絞り、私のために ここに来てくれた仲間のため、 仲間の危機を投禁覚悟で救おうとした、尊敬するお方の帰りを待つためです。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.481 12/02/14 00:10
社会人10 

>> 480 ファンクラブの48さん はじめまして こんばんは 横から入り大変申し訳ない

自分の気持ちも少々

こちらでは スレ内の仲間や スレ主の仲間に お別れレスを入れたのです

何故か…?

それは スレ主に スレ内での仲間が多数いらっしゃいます

ファンクラブの48さん このスレ と 閉鎖スレの経過を見て下さると おわかりいただけるのではと思います

ナッコさんの おっしゃっるように 閉鎖について スレ主は苦渋の選択により 判断下したと自分を含め

少なくとも 閉鎖スレのヒロシ共に仲間達は理解してると思います ファンクラブの48さん 横レス大変失礼致しました

No.482 12/02/14 00:46
ワクワク ( 30代 ♀ Gcfc1b )

>> 480 スレ主様、スレの皆様、お邪魔します。ファンクラブの48です。遠慮なく質問させて頂きます。 あのスレを閉鎖したのに、こちらのスレでお仲間… 初めまして、480さん。ワクワクと申します。

私からのレスを待っているわけではないのは
重々承知しておりますが、レスさせていただきますね。

まずこちらのスレは、ここの主さんが雑談するために立てたスレ、

そしてご意見スレは、仲間の意見を聞くために立てたスレであり、

元々のテーマが違うのです。

またここの主さんには、ご意見スレでは話さない仲間もおりますので
ここの閉鎖はする必要はない、というのが、私が勝手に思ったことです。

どうか480さんにもご理解いただきたく思い、レスいたしました。

決して私の意見をゴリ押しするつもりはありませんので、
つけ加えさせていただきます。

では、失礼いたします。 m(__)m

No.483 12/02/14 01:28

>> 480 スレ主様、スレの皆様、お邪魔します。ファンクラブの48です。遠慮なく質問させて頂きます。 あのスレを閉鎖したのに、こちらのスレでお仲間… 480さん

返レスが遅くなり 申し訳ありません。

来て頂いてありがとうございます。

まず、ここで雑談をして 罪悪感はないのか?というご質問に対してお答えします。

罪悪感だらけです。

何故、『みんなの』スレを閉鎖したのに ここは閉鎖しないのか?とのご質問ですが

あのスレで傷つけてしまった仲間が こんな私をまだ必要としてくれたので その気持ちに応えるため、

情けない私を支えてくれた仲間のため、

自分もまだ傷ついているのに勇気を振り絞り、私のために ここに来てくれた仲間のため、

仲間の危機を投禁覚悟で救おうとした、尊敬するお方の帰りを待つためです。

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.484 12/02/14 01:35

はちさん、ワクワクさん

こんな私を庇ってくれてありがとうございます。

すごく嬉しいです。

ですが、480さんをお呼びしたのは 私です

480さんはお1人で来て下さいました。

ですので、申し訳ありませんが、これ以上のご意見はご遠慮下さい。

勝手ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

No.485 12/02/14 06:53

こんちゃん、みなさんおはようございます。

残り少ないスペースになったので最後の我が儘で1レスだけさせてくださいね。

480さんのように本音でぶつかってきてくれるひとを大切に思えるこんちゃんの気持ち、わたしにはとてもよく理解できます。

実は閉鎖したスレの冒頭で、姐さんが雑談スレでいやな思いをした旨チラッと書きましたが、まさにその事に通じています。長くなるのでその事は省略しますが…。ひとりで主さんに厳しい意見を言うことには勇気がいるものです。だってまわりにはお仲間さんがたくさんいるから…。でもその時に主さんが自分と真っ正面から向かい合ってくれたなら、お互いがたとえ一時的にいやな思いをしたにせよ必ず相手に気持ちは伝わると思うから、そしてこんちゃんはそれが出来る主さんだと思っていたから、姐さんは昨日は心配しませんでした。

ヒロシも閉鎖したスレで正面からやんちゃに挑みかかってしまった姐さんにきちんと向かい合って答えてくれました。
そしてヒロシの仲間はそんな場面を暖かい目で見守ってくれる。
そんな場所をいくつも作っているのは紛れもなくヒロシなんだよね…。

今、心からヒロシに感謝してます。流れ星じゃなくてわたしの一番星だよ。←(二度と言わない)
ミクルこりごりなんかじゃないから‼

それから…金曜から土曜の朝にかけての時間は、姐さんの心の中のガラスの宝石箱に閉じ込めておきたい大事な大事な思い出になりました✨

はちさん、さんちゃん、ワクワクさん(大好きなハァハァおじさんまた見せて😍)、ここのみなさんありがとうございました🙇

また会いましょう。
こんちゃん学校とお仕事頑張ってね。

またいつか✨✨✨

こんちゃんが待ってる大事なひとや他のメンバーさんとのスペースのために絶対に返レスはしないでね‼

• << 488 姐さん✨ 何言ってんの💦💦 姐さんも大事な仲間なんだから 返レスするに決まってるっしょ⁉😁 姐さんの気持ち 凄く嬉しかったよ(^-^) そう💡 姐さんの言う通り、480さんは ここに来るのに凄く勇気がいったと思う 来てくれて本当に嬉しかったよ(^-^) 私は480さんのことも好きだよ☺✨ だって 父ちゃんのファンだから✨✨ だからこそ ここで雑談してる私が許せなかったと思う 私が逆の立場でも きっと 怒ってたと思うしね💦💦 だから 私も本音でぶつかりました これも 父ちゃんともう1人の尊敬するお方が教えてくれたこと💡 今 480さんがどう思っているかは 分からないけど 今度 また会えたら 色々お話してみたいなぁと思ってます😃 姐さん 立ち直ってくれて良かった☺✨ 姐さんのこと、これからもずっと応援してるからねo(^-^)o ありがとう✨✨ あ💦💦 分かってると思うけど 禁煙は続けなさいよ➰🚭😁 姐さん またね🎵

No.486 12/02/14 10:31
ちょい悪オヤジ63 

こんちゃん♪ただいま~😃
やっと、帰れたよん🍫
はい🍫
おみやげ~🍫
(・∀・)つ🍫
友チョコだっ🍫

スレのみんなにもね🍫

🍫🍫🍫
🍫🍫🍫
🍫🍫🍫
🍫🍫🍫

とく子さん🍫
特別大サービス🍫
(・∀・)つ💩型
チョコだーっ!
えんがちょ~ん👍

• << 489 ちょい悪姉さん✨ おかえりなさーい🎊 ✨\(≧∇≦)/✨ お待ちしてましたよ(^-^) チョコ ありがとうございます😊✨ 一緒に食べましょう💖   ∧♨∧  (。^Д^。)  ∧🎀∧  //\ ̄🍫☕\(^○^〃) //*※\_☕🍫〇〇 ) \\*※*※*※*※ヽ  \ヽ――――― )    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 尊敬する 大好きな ちょい悪姉さん✨ 今まで ずっと こんな情けない私を陰で見守り、支えてくれて ありがとうございましたm(_ _)m 姉さんの教えてくれたことは 絶対に忘れません 今度は私が見守らせて頂きますm(_ _)m 本当にありがとうございました🙇✨    *。゚+。゚✨⭐   *。✨⭐゚。*。゚。+。 。+゚⭐。*。゚。+。゚*✨。*゚。 *。゚✨゚+。゚*。゚*。゚+。⭐゚+。 *。゚+。❤For you❤゚✨+。。*゚ *゚+。*✨。゚+⭐゚。**゚+゚。*。 ゚✨。゚*゚。+゚。*⭐゚。*゚✨゚  ゚+。⭐゚。*。✨。゚+。*゚   \ ✨。゚。*゚/    \  *∧🎀∧     \∨(^▽^❤)     》★《⊂ )~     /∧\∪∪     ~~~~~~ あ💦💦 無茶は 程ほどに☝(笑)

No.487 12/02/14 10:43
ちょい悪オヤジ63 

480さん✨✨
はっ~はっはっは👍
こんちゃんは、あたしを待っていたのだよ👍
な~んちゃって💦💦

まあまあ、そんなに固い事いうなや✨
今日は、嬉しいバレンタイン✨
480さんにも~🎵
友チョコだ~♪
(・∀・)つ🍫
どぞ♪

• << 490 はい🎵 姉さんをお待ちしておりました🙇✨ 480さんは ヒロシさんが大好きな故、私が許せなかったのです 姉さんならお分かりだと思いますが お気持ちを察して頂けると幸いですm(_ _)m ところで、さっき そちらをROMさせて頂きましたが 退会したんですね… 姉さんとの連絡が…😭😭

No.488 12/02/14 17:19

>> 485 こんちゃん、みなさんおはようございます。 残り少ないスペースになったので最後の我が儘で1レスだけさせてくださいね。 480さんのように本… 姐さん✨

何言ってんの💦💦

姐さんも大事な仲間なんだから 返レスするに決まってるっしょ⁉😁

姐さんの気持ち 凄く嬉しかったよ(^-^)

そう💡

姐さんの言う通り、480さんは ここに来るのに凄く勇気がいったと思う

来てくれて本当に嬉しかったよ(^-^)

私は480さんのことも好きだよ☺✨

だって 父ちゃんのファンだから✨✨

だからこそ ここで雑談してる私が許せなかったと思う

私が逆の立場でも きっと 怒ってたと思うしね💦💦

だから 私も本音でぶつかりました

これも 父ちゃんともう1人の尊敬するお方が教えてくれたこと💡

今 480さんがどう思っているかは 分からないけど

今度 また会えたら 色々お話してみたいなぁと思ってます😃

姐さん 立ち直ってくれて良かった☺✨

姐さんのこと、これからもずっと応援してるからねo(^-^)o

ありがとう✨✨

あ💦💦

分かってると思うけど 禁煙は続けなさいよ➰🚭😁

姐さん またね🎵

No.489 12/02/14 17:59

>> 486 こんちゃん♪ただいま~😃 やっと、帰れたよん🍫 はい🍫 おみやげ~🍫 (・∀・)つ🍫 友チョコだっ🍫 スレのみんなにもね🍫 … ちょい悪姉さん✨

おかえりなさーい🎊

✨\(≧∇≦)/✨

お待ちしてましたよ(^-^)

チョコ ありがとうございます😊✨

一緒に食べましょう💖

∧♨∧
 (。^Д^。)  ∧🎀∧
 //\ ̄🍫☕\(^○^〃)
//*※\_☕🍫〇〇 )
\\*※*※*※*※ヽ
 \ヽ――――― )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

尊敬する 大好きな
ちょい悪姉さん✨

今まで ずっと こんな情けない私を陰で見守り、支えてくれて ありがとうございましたm(_ _)m

姉さんの教えてくれたことは 絶対に忘れません

今度は私が見守らせて頂きますm(_ _)m

本当にありがとうございました🙇✨

*。゚+。゚✨⭐
  *。✨⭐゚。*。゚。+。
。+゚⭐。*。゚。+。゚*✨。*゚。
*。゚✨゚+。゚*。゚*。゚+。⭐゚+。
*。゚+。❤For you❤゚✨+。。*゚
*゚+。*✨。゚+⭐゚。**゚+゚。*。
゚✨。゚*゚。+゚。*⭐゚。*゚✨゚
 ゚+。⭐゚。*。✨。゚+。*゚
  \ ✨。゚。*゚/
   \  *∧🎀∧
    \∨(^▽^❤)
    》★《⊂ )~
    /∧\∪∪
    ~~~~~~

あ💦💦

無茶は 程ほどに☝(笑)

No.490 12/02/14 18:06

>> 487 480さん✨✨ はっ~はっはっは👍 こんちゃんは、あたしを待っていたのだよ👍 な~んちゃって💦💦 まあまあ、そんなに固い事いうな… はい🎵

姉さんをお待ちしておりました🙇✨

480さんは ヒロシさんが大好きな故、私が許せなかったのです

姉さんならお分かりだと思いますが

お気持ちを察して頂けると幸いですm(_ _)m

ところで、さっき そちらをROMさせて頂きましたが

退会したんですね…

姉さんとの連絡が…😭😭

No.491 12/02/14 18:25
通行人30 

こんちゃん、こんにちは😌

昨夜、正直に私はちょっとフクザツでした💦

480さんに私もレスをしていた一人として、お詫びをしたいような…

こんちゃんの気持ちもわかって欲しいような…

レス打って投稿するばかりだったけど、やっぱり「こんちゃんなら大丈夫」って信じて止めました💦

それに480さんもファンクラブの方だから、ヒロシさんを思っての事。

またお会いする事もあるかと思います😄よろしくお願いしますm(__)m

あ、はちさんやワクワクさんの気持ちもすごくわかるのよ😌

これ以上こんちゃんだけに負担をかけたくなかったのは私も同じだし。
レスしようとしてたしね💦

こんちゃんはちゃんと主さんだよ👍✨

ん?日本語ヘン?

たぶん、ここでは最後になるから…

前にも書いたけど、この言葉しかないよ✨✨

『ありがとう』

こんちゃんと出会えて本当に良かった💕💕

安心して待ってます✨✨きっとまた会えると信じて👍

またねだよ💕

お世話になった皆さま、最後になりましたが、ありがとうございましたm(__)m

さん でした😄🎵

No.492 12/02/14 21:46

>> 491 さんちゃん こんばんは😃

480さんの気持ちを分かってくれて ありがとう✨✨

さんちゃんの気持ち めちゃ嬉しかったよ(*^o^*)

もちろん はちさん、ワクワクさん、ちょい悪姉さんの気持ちもね☺✨

ちゃんと分かってるから➰🎵

いやいや💦💦

私は 人として、主として まだまだだよ(-.-;)

でも 向上心だけは人一倍凄いのだぁ⤴🙌

あ💡

日本語 変じゃないよ(笑)

私、頭がヘン!!😂ギャハハ

私さ~、ミクルの親友っていうのに憧れててね(^-^)

今度 会えたら さんちゃんに親友になって欲しい💖

返事は また会えた時にお願いします🙇(笑)

あ、そうそう💡

あっちでさんちゃんにお礼のレスを入れなかったのは

ここでまた会えると思ったからなんだ☺

と いうことで お礼✨

さんちゃん、今までずっと こんな私を支えてくれて ありがとう✨✨

私もさんちゃんに出会えて本当に良かったです☺🎵

これからは 父ちゃんやワクワクさん、みんなの支えてになってあげてね🎵

さて、そろそろ他のお世話になった方々へのお礼レスしないとね😉

さんちゃん、また 絶対会おうねo(^-^)o

No.493 12/02/14 22:47
社会人10 

祝・ちょい悪姉さん

お帰りなさい!!

_(祝花)_
   ><>―<><
  / ⌒Y⌒ \
 |  ・・  |
 | ∴ __ ∴ |
  \ ( ¨ ) /つ🍫
=≡三ニ=ニ=ニ=ニ三≡=

バレンタインはこれで
  ばっちりだおww
     へ
   _ノ ヽ_ウンコ?
   (  🍫  )
  ( (●) (●) )
 ( 〃(_人_)〃 )
  `ーーヽノーー'  

ちょい悪姉さん
ありがとうございます…(笑)

こんちゃん ちょい悪姉さんが元気に帰って来て嬉しいはずです♪

こんちゃん スレ主お疲れでした それと以前 真夜中のレス変な日本語ソーリー(苦笑)

ヒロシ スレの皆さん ちょい悪姉さん スケ兄さん 480さん どうもありがとうございました また どこかで…貴重な1レス頂き!!
おふふ♪

はちwithとく子

No.494 12/02/14 22:59
ちょい悪オヤジ63 

あたしも、ワンレス♪
デッカイ花束をありがとう~✨

とく子さんも
ありがとう~✨

あと・・・
誰が、誰やら、わからない(汗)
でも、皆さん
其々の想い✨✨
ありがとう~✨
では・・・

♨ 🎵
   / \
 (^(   ;)^)
♪ \ ̄| ̄ /
  ノ   /  プリリン
(( (_人_丿)) プリリン
  U ヽ ) プリリンリン
    U

踊りマス😂

No.495 12/02/15 00:02

さて……

私もそろそろご挨拶💖

父ちゃん、ワクワクさん、はちさん、じゅもんさん、さんちゃん、蘭姉さん、ヒロコ姉さん、温水さん、ミワさん、師匠さん、🐷さん、ナッコさん、ミヨコ姐さん、ナナさん、ガーター姐さん、ポン酢ちゃん、あきえちゃん、480さん、
(名前 抜けてる人いないかな?💦)

今まで 本当にありがとうございました🙇✨

480さん、来てくれてホントにありがとうございました🙇

凄く嬉しかったです(*^o^*)

またいつかお会いできたら その時はよろしくお願いしますね(^-^)

はちさん、ワクワクさん、さんちゃん、ナッコさん、ガーター姐さんのお気持ち、ホントに嬉しかったです🎵

ありがとうございました✨✨

あきえちゃん

せっかく来てくれたのに ごめんなさい🙇💦

今度 またスレを立てたら 是非 遊びに来てね(^O^)

お世話になった皆さんにバレンタインのチョコでーす🎵

ミンナ    🍫🍫🍫
 ホンメイダヨ❤🍫🍫🍫
  ∧🎀∧ 🍫🍫🍫
 (´^▽^)🍫🍫🍫
 /ヽ○==○🍫🍫🍫
`/  ∥__|🍫🍫🍫
し' ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎

意外と浮気者(笑)

そして 父ちゃんには💖

*。゚+。゚✨⭐
  *。✨⭐゚。*。゚。+。
。+゚⭐。*。゚。+。゚*✨。*゚。
*。゚✨゚+。゚*。゚*。゚+。⭐゚+。
*。゚+。❤For トウチャン❤゚✨+。。*゚
*゚+。*✨。゚+⭐゚。**゚+゚。*。
゚✨。゚*゚。+゚。*⭐゚。*゚✨゚
 ゚+。⭐゚。*。✨。゚+。*゚
  \ ✨。゚。*゚/
   \  *∧🎀∧
    \∨(^▽^❤)
    》★《⊂ )~
    /∧\∪∪
    ~~~~~~

ちょい悪姉さんとお揃いの花束を💝

最近 見かけないけど、体調 崩してないか心配してます💦💦

無理しないでね💦💦💦

それでは✨✨

また いつか お会いしましょう✨

\(^ー^)/

こん

No.496 12/02/15 00:17

ちょい悪姉さん、スケ兄さん、高月さん、21さん、昭和屋の皆さん

ちょい悪姉さんを始め、皆さんには 大変にお世話になりました🙇

しばらくお休みすることにしました

復帰した際には ご挨拶に伺わせて下さいね(*^o^*)

お世話になった皆さんへ✨

チョコばっかりじゃ飽きるので…(笑)

お煎餅でお口直しして下さいね☺

🍘 )))
   🍘 ))
 (( 🍘 グラグ~ラ〃
  ( 🍘
 (( 🍘
 〝∧🍘∧〟
 (〃-д-)オセンベイデスヨ❤
  / つつ
 ~しーJ

今まで本当に ありがとうございました🙇✨

あ、スケ兄さん💡

呑みすぎ🍶には注意だぞ☝(笑)

No.497 12/02/15 00:35

ぽんちゃん、ぽんちゃんスレの皆さん

短い間でしたが 仲良くして下さり、ありがとうございました🙇✨

感謝の気持ちを込めて
皆さんにもバレンタインのチョコを💖

チョコどぅぞ!!!
  🍫  🍫  🍫
  (  (  )
🍫⌒,∩∧🎀∧∩,⌒🍫
  ⊂(〃・ω・)つ
🍫⌒'ミ∪≡つ彡'⌒🍫
   )  )  (
  🍫  🍫  🍫

復帰した際には また よろしくお願いします(*^o^*)

本当に ありがとうございました🙇✨✨

No.498 12/02/16 21:14

ガーター姐さんへ

こちらからでごめんね💦💦

さんちゃんの言う通り、もう少し待ってみよ?

必要なら あのスレ解除するから。

No.499 12/02/16 21:46

>> 498 ありがとう。
でももういい。

さんちゃん、はちさん、こんちゃん、ありがとうございました。

ごめんなさい、でした。

No.500 12/02/16 22:05

>> 499 姐さん、これは私の個人的な意見だけど

父ちゃんは 怒ってるなら「怒ってるぞ💢」って言うはず。

それに 前にも言ったけど 怒るなら 私に怒ってるよ

ヒロシさん、ワクワクさん、はちさん、さんちゃん、他の皆さん

ごめんなさいm(_ _)m

これ以上、誰も傷つけたくなかったので「みんなの」スレを閉鎖しましたが、

今、あのスレが必要と判断したので

一時的に閉鎖解除します

いつも 勝手ばかり で申し訳ありませんm(_ _)m

姐さん、解除するからね‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧