注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

今日スポ(今日の高校スポーツ)

レス500 HIT数 14933 あ+ あ-

グリーン( tXLH0b )
12/11/04 06:32(更新日時)

高校スポーツだけでなく、スポーツ全般の事なら構いません。

ドシドシ 雑談お待ちしております

No.1729879 12/01/07 09:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/06 12:42
通行人5 ( ♂ )

>> 50
⚽五輪ヤバいですね…

最悪ドローで充分でしたが…

横浜~絶好調、社長、ラミまで5名ダウン…

NHK杯、高梨勝ちました! つよい✊

バレエでも優勝者出たようで~

日本の女子力すごい!

とんねるず…野球盤と池ゴルフは楽しいですね!

>48

バルサLの監督、川澄がお気に入りの様子🙉

本人の経験値には+

も国内リーグ~川澄と沢、外すと産業的にはきびしい?

ですかね…

No.52 12/02/06 22:16
グリーン ( tXLH0b )

>> 51 速報
複合・渡辺がW杯優勝。

伊東に続き 冬の五輪に楽しみが増えました。🎵

バレエ菅井さん

そのクラスメート、茶髪にロン毛・ギャル系の09のショップ店員のような・・。

最近の高校は自由なんですね。💧

(ちなみに我の頃は 陰湿でした。姉の世代は暴的な人間ばかりだったとか・・)

高梨選手 喋りはあどけないが、やってる事は男勝り!

原田思い出すような 最長不到でしたね。

あらま
沢と川澄いなくなったシミュレーションしてみましたが、・・ かなりヤバいですね。💧

⚽こちらはもう自力では勝てないから、とにかく一回も負けない事ですねー。

猫は確信してるようだけど、カンボジア側からしたら25分台が目安だと、またハードルを上げたようです。

ニャー!

No.53 12/02/08 00:14

キャンプニュース🎐

何かソフトに凄い大物が来るんですね😱。ペニー?

06最多勝とか何とか・・・

三本柱穴埋め必死!

高橋信はいつの間にオリックス?
さすが巨人だ😱

大村三郎といい・・

○マスコミ殺到野村に嫉妬 マエケン

野村と言うと、アノLEGENDなる決勝戦を思い出してしまう。

野村は投げた後に ピッチャー返しに対応しづらそうな、体重移動・フィニッシュになってた。

まぁ
まだまだブルペン初なぐらいですからね~

No.54 12/02/11 12:52
通行人5 ( ♂ )

>> 53

バンクの新助っ人、実績はすごいですが…腹の貫禄も~中四日七回の環境から中六日完投の環境は行けるか? 気になります!

ハムはソフト⚾大島がなんか中田よりミート力⤴とか…
まぁ投手も3~4分ってとこなので未知数ですが…
顔はゴツいが案外器用だったり?

飼い殺しの🐰…村田を無駄遣いしないように(笑)

No.55 12/02/11 15:07

>> 54 俺もその大物新人の事 書こうとしてましたが、・・

(何でか書き忘れ💧)

名コーチなのか?
迷コーチなのか?

デーブ 星野に拾われ復活も、西武時代のような練習方法を取り入れてる。

って事は、暴力も?

次やったら 永久追放で!

・・
しずちゃん圧勝!😱

お笑いアスリート転向ブーム到来?

ソフトの助っ人(仮)
昨年メジャーで11勝の投手が日本に来る時代に・・。

世の中変わりました😔。

あー
三連休でもないのに
忙しい💦

No.56 12/02/11 20:31
通行人5 ( ♂ )

>> 55

大久保コーチ…

2度は3度、

選手は育てるも…

しずちゃん、

アジアは♀ミドル居ない? も欧米は💧

メジャー20勝の🐰ガリクソンもそこそこでしたので~

水~が合うか?ですか…

No.57 12/02/11 23:55

>> 56 確か11勝11敗でしたっけ?

やはり 外人さん特有の、セットポジションでの弱さ・挙げ句 速いランナーがいた時の動揺 イラツキ・・

この辺が課題になりそうですよね?

(ホールトンの場合は
ノーヒッターペースでランナー背負い、あっつう間に三点とられてた事もありました)

まぁ 日本人がセットポジション上手いとは言い切れないけど・・。

[[日本人より寿司が好きだったりして・・]]

サッカー番組見てましたが、
確かに若手サッカー選手の解雇とか多いですね。(まあ野球も多いですが・・)

結局 JFL入り~ みたいな~。

あ!💡

セットポジションと言えば、
やはり 浅尾

No.58 12/02/12 13:49
通行人5 ( ♂ )

>> 57

筋嫌いな日本人、ハンバーガー嫌いな米国人、カレー嫌いなインド人~居るでしょうね!

そこ行くとインチキ200安打(ファンの方すいません)なんかは、メジャ-の投手が嫌がるタイプですかね~

彼もプライドあるなら去年辞めれば格好よかったのですが…
3割と200安打しか売りないんですから…

間違ってもカズやゴンみたいに居座らないように~

No.59 12/02/12 21:13

>> 58 ⚾⚽カズやゴンの年齢は、日本国内(金本)だけで十分で、そんな年功序列文化を世界に広める必要は確かに無いッス❗

ただ 膝の痛い松井よりは、今の値打ちより間違いなく落ちる今後のFAならば、そりゃぁパクつきたくなる輩(球団)は現れるでしょう。

サラちゃん 2位!
(ちゃん付けすると何だか怪しいが・・)

👍
表現のしようがなく素晴らしい!

W杯 複合渡部も2位。

今期五輪なら最高でしたが、これも運命・巡り合わせ・・

No.60 12/02/13 20:29
通行人5 ( ♂ )

>> 59

藍ちゃん、真央ちゃん… マルちゃん(マルティネス)~ファンなら👌

国際戦~東欧で2位! つぎは蔵王!~タイトルの可能性も♪

なでしこ~U20相手に1勝2分…

沢が居ないと…川澄・大野が機能しない😱

まるでジダン居ない、フランス代表?

結構もろいかも、

です…

No.61 12/02/13 22:33

>> 60 🗻次はホーム日本ですか・・。

まだまだアノ若さでタイトルとは、少し荷重な気はするが とれる時にとるのがアスリート。
来年 勝てる保障など何もないし・・。

グラミー賞
歌姫の急死と重なり・・。
薬の噂も絶えずに若くしてサヨナラ。
誰しも一戦級から退く時は来る。

田子の浦親方と聞けば、何となし聞いた事はあるものの、四股名だと・・ 誰?
その筋のような風貌😱。

筋と言えば
千葉で発砲事件。未来ある子供達が通う建屋の近くで起きてしまった😣。(建屋とはまるで原発・・)
最近は とある町内会長が元丸暴だったり、もう目茶苦茶🆖。

(ちなみに家の近所に現役が・・😖。近所の葬式で鉢合わせした時、ガチで「○旦那」かと思った🎵。)

🎵何か一つ で~も夢中になれる~、も~のを何か一つ む~ねに持って見ろよ~🎵
↓↓↓
拳銃?

・・
筋ネタの後に天皇ネタとは、日本人としてかなりド失礼ではございますが、

かなり日本の象徴が大ピンチ!
無事でいてくれてこそ
日本の誇り。

我が長野の高校生にも、男子で世界のバレエにCHALLENGEしようとしてるみたい。奇跡は何度でも見たい!

ちなみに、最近 県民SHOWでやってた「長野県民は手の平で林檎を切れる」お話ですが、

軽井沢のチキン主は勿論
出来ません💧

No.62 12/02/14 12:31
通行人5 ( ♂ )

>> 61

栗山さん開幕、佑樹構想😱 …実績なら武田勝やケッペルなんですが、動員数考慮?

⚽五輪代表にはクラブ側が難色… フル代表なら代表優先みたいですが~香川は仕方ないとして、せめてベンチ要員の宮市貸して~🙏

二十山、鞍馬…と身体に負荷のかかる競技にて早いですね…

ホイットニー永久に

No.63 12/02/14 21:08

>> 62 あれだけ食ってわざと太って、体に良い訳がないですもんね・・。

しかし
久島海って思い出せぬ💧。

香川やりますね~。(岡崎も)
他外国も、オリンピックに全力をという国はそうはいない。日本もっすか?

サッカーに疎い時代は、W杯の重要性すらしらなかったのになぁ~。

俺だけ?

武田勝はあえて曲がった肘を利用して、今の活躍に繋がってるのですね。逆に曲がってなかったら一体どうなった事やら・・。

清水商が統合で名前が変わるのは寂しい話ですが、まあ 現場レベル以外の人間が寂しいだけ言うのも、現場レベルからしたら大きなお世話ではありますね。

清水ユベングリ?? 契約解除で合意。
これは
ジャンル違えど、ソフトの助っ人(仮段階)が水が合うかの話をしてましたが、清水のスウェーデン元代表は、水が合わなかったんでしょうね。

沢はW杯時に、ドイツの選手に股間蹴られたみたいですね。男子みたくぶら下がり的な感じではないが、相当痛かったようですね〰😓

No.64 12/02/15 18:06
通行人5 ( ♂ )

>> 63
自分もサッカーの街が近いながら、プロは野球しか興味なかったです! J開幕時も、足しか使えないこんな縛りの厳しいスポーツ面白い? って感じでしたが…
98W杯からファンになりました!

外し助っ人列伝~プロ野球は多数ですが…Jではリネカー(グランパス)ですかね~プレミアで得点王3回、W杯でも1回…の実績を誇るも名古屋では18試合4得点で年俸3億…

今更ながら~女性は傷みにつよいですね~ 出産や貫通儀式など理解不能…ってか我々なら気絶モノかも!?です…

No.65 12/02/15 21:17

>> 64 何でも興味ないのってホントにどーでもなんですよね。😌

所が一度嵌まると、今まで見向きもしなかった自身が嘘みたいにのめり込んだり・・。

(我の場合は⛳。会社入りたての頃の、こんな球入れアホらしい感情から、今では部署内一番コースに回り・挙げ句そんなに上手くない⤵。)

・・

しかし レンジャーズ破産するのですか?

これはこれは
ダルへのハードルがこれでもか!っつうぐらい上がりましたね😓。

なんちゃって助っ人列伝
まだありますか?😅 ぜひ知りたいですね~。

リネカーってそんなに給泥みたいな成績だったとは・・
知らなかった。

男なんか、先っちょから石が出てきて悶絶(我はまだ未経験)するぐらいなのに・・

女って改めてスゲー生きもんだな・・

No.66 12/02/17 23:48

最近 横浜推しの新聞社が多い、業界のやむを得ない?裏事情を少なからず知ってしまったが、それを知らぬユーザーからしたら、中畑のキャラのおかげと思い込んでしまう・・。

それ当然。

マイクベルナルド自害?

いつの間にかK1って聞かなくなりましたが・・。

芸能ニュースでは、
シラを切り通すのかと思われた、AKB関連のニュースですが、母の逮捕に高橋自身がブログで謝罪。あまりにネットで騒がれやむなく自分から動いた形。

何やかんやで揉み消されそうな気配・・。

しかし TVに一緒に出たり・逮捕されれば数回やったと言って・娘に謝らさせて、

こんな
世紀のダメ親っているんだな💧。

ミジメ-ミジメ-🎵

No.67 12/02/18 11:33
通行人5 ( ♂ )

>> 66

たかみな母の件、あれだけの騒ぎになってTV関係に漏れないのは? ジャニーズの不祥事はジャニー喜多川がSTOPかけてしまうのはお約束ですが… 秋元に情報操作するほどのちからは考えにくいですし、バーニングの会長辺りが動いたんですかね?

K-1や総合格闘技~相撲や柔道、ボクシング…のように、アマ~下部組織が確立してない興行はブームが過ぎると終焉?
~ベルナルド、去年の伊良部にもいえますが、男は理想と現実のギャップにハマったとき、もろいですね… ある程度成功した人間なら尚?

ですかね…

No.68 12/02/18 17:59

>> 67 ナルホド 場阿任愚か・・。😔

踊る~ にあれだけ長く出演した水野美紀さえも、一悶着で頑なに出演させてもらえず・・。(昔のVが流れても、声さえも許されず・・)

日本の中にも北・・・・が存在する・・。

安達祐実の母と言い
この高橋の母と言い、

どんだけ情けない人間なんだか・・(>3<)

(確かにジャガーにも似てた)

ベルナルド・ホイットニー~

鬱の薬の恐さを思い知る。

たまたま外国有名人だっただけで、日本の有名人も明日は我が身・・。

ジャンプ陣の層の薄さを思い知りました。
いまだに長野代表に荻原が・・。

それだけ駒がない。

渡部に頑張ってもらうしかない!

No.69 12/02/18 20:20
通行人5 ( ♂ )

>> 68

男子のジャンプはそんなんですか~

馬任愚、周防会長…

我ら野球党はワタナベ会長が代表格も、どこの世界にも居るんスね~ “大王”が…

北野誠が公○党批判で一時干されたのも馬任愚です! それ以前に~芸能で公○党批判自体タブーですが…

陛下、とりあえずオペは成功!

高齢なので心配ですが、少しでも長く平成を!

No.70 12/02/18 22:19

>> 69 ハッキリと名前見たのは久しぶり😅😓。

コイツらが芸能界牛耳って、丸暴追放・政教分離なんてぶっこかれても、

何ら説得力ございまへん。

これだけ芸能界牛耳ってて政権与党にならない事態、不思議で仕方ないぐらい。

で、
結局北野も入っちゃったみたいだし・・。

キンチャンファミリー清水も、
まぁ 恒例のストーキングに悩み自害したとか・・。

人の身をも滅ぼさす悪魔の宗教。

葬式に大将は来なかったし、大将もそうなんかな?
って思うが、芸能界みんな宗教みたいなもんですわね。

悲しい事に
潮出版の新聞広告に、神戸のバロンドール女の名が載ってました。
入ってたんですね・・。

スポーツ選手も無性に多し・・。香川真司・中村俊輔

その割には
高校野球・高校サッカー
あんまり出場しない。

アスリートは基本ガチだが・・。

昭和天皇より今の天皇の方が好感度アリ⤴。この歳にかなり御負担の掛かる手術。
他にカテーテルとかレーザーとかで出来なかったのか・・。

後は拒絶再発無い事をただ願うばかり。

既に軽井沢町-13.😱。

これはスキー場は明朝
-20.確定?

No.71 12/02/19 20:02
通行人5 ( ♂ )

>> 70

兵庫も日本海側は積雪100cm😲

カテ-テル、あれも非常に痛かったのですが~女子の初貫通の数十分の一レベルですかね…

北野も取り込まれましたか~

公○党ネタは嵐の予感が…

なので一旦封印しますが~

オウムなんてテロなければ、

屁みたいなモンです…

比べたら♪

No.72 12/02/19 20:54

>> 71 カテーテルって痛くないから、今の医療はこればかりかと思いましたが・・。

痛いんじゃ改良必要ッス。

俺もコリアン・そうきゃネタは怖いですが、これだけ一つの宗教に優遇される世の中に嫌気がさし、少しアツくなった次第です。

我もストーキングされるのは御免だから、なるべく伏せておいた方がいいのは賢明です。

上村二位~🎿

ウインタースポーツの層の薄さを改めて知りました。

挙げ句
里谷まで今でも現役だとか・・

(予選落ち)

No.73 12/02/20 12:56
通行人5 ( ♂ )

>> 72
里谷多英~金メダル、実績に容姿は問題ないのですが…

酒乱~オマケに米兵乱行… あれで永久追放にならない全日本スキー連盟って、人材不足?ですかね…

藍ちゃん惜しいが2位! 好スタート!…遼クン予選突破もスランプ脱出ならず~明暗

常盤木学園がINAC神戸に3-1で敗れるも、前半1-1で食い下がる! チャリティ試合とはいえあっぱれ!

No.74 12/02/20 16:24

>> 73 ⚽吉田・ハーフナ・岡崎・李と、好調なる日の丸遠征団💨。

そんな中、宮市
本番イングランドプレミア・開始早々サイド駆け上がり豪快弾!

元々 アーセナルの一員であるはずなのに、レンタル要員としては何故か能力全開! これも真さに
水が合う って事ですかね??

里谷 永久追放どころか、金メダル剥奪までいかない状態。(内柴も同じ)

結局どんな不祥事があろう、どうにでもなってしまうJAPAN。

未成年と淫行しても、宮崎県知事を務め・更には支持率も上がってしまう、自由な国 JAPAN・・。

他国の文句言えましぇん。

⚽京川選出のサプライズ的人事。世界チャンピオン余裕の表れ?

常盤木のポテンシャルの高さを、改めて実感しました!

⚾またしても四番に金本。いい加減阪神が嫌いになりそうな・・。

⛳私めの好きな⛳ネタ ありがとうございます。

宮里はよほどこの大会、相性が良いのでしょう。
ヤニが強過ぎ(お手上げ)

石川は絶対海外に合ってます。(つーか、石川なきでは不人気も俺に無関係で、サッサと海外に行ってもらいたいだけの話。韓流じゃないが、偏向は嫌いじゃのう😔)

• << 76 常盤木から代表選出しましたね~ INAC神戸がかつてのヴェルディなら、さしずめ常盤木は♀版市船? 欧州リ-グも終盤~順位に変動ないクラブは五輪代表に貸し出し、頼みます🙏 … 金本もかつての彦野みたいに代打の切り札に割り切った起用を… … 東国原~最初はあれを知事に?なんて県だ!とは思いましたが… 観光と農産物アピールで結果は残しました!…が鳥インフルで風評~ 焦って都知事→落選~ 宮崎県を2期勤めて国政なら議員報酬生活が!? 多忙の知事より平議員のが楽でしょうし♪

No.75 12/02/20 17:07

光市の件~

元少年に極刑!

ついに出ました。今後の未成年の事件・成年法の在り方に、一石を投じた形です。

最近の未成年事件は凶悪過ぎる。昔から成年は18・またはそれ以下でも構わないと思ってた。嫌なら何もしなけりゃ・平穏に生きてけばいいだけの話。

何を今更とも思ってしまいますね。

今回は実名・写真も報道。

正義を通した裁判長
頑なに家族の為に戦った本村さんに、尊敬の意を表したいです。😌

歩引き疑いのダイソーに、公取委から50万円の略式罰金受ける!

たった50万⁉

こりゃ 忘れた頃にまたやるな💧。

池田ザマッとも思いつつ、100均行きまくりの超矛盾男ではございます。💧

(・・て事は、私めもお布施してる状態?? ミスドも・・・・)

(ちなみに、親も昔は出す均に勤めてたが、無事に勧誘されず・・😲)

封印の筈がまたも表ざらに・・

No.76 12/02/21 12:31
通行人5 ( ♂ )

>> 74 ⚽吉田・ハーフナ・岡崎・李と、好調なる日の丸遠征団💨。 そんな中、宮市 本番イングランドプレミア・開始早々サイド駆け上がり豪快弾…

常盤木から代表選出しましたね~ INAC神戸がかつてのヴェルディなら、さしずめ常盤木は♀版市船?

欧州リ-グも終盤~順位に変動ないクラブは五輪代表に貸し出し、頼みます🙏

金本もかつての彦野みたいに代打の切り札に割り切った起用を…

東国原~最初はあれを知事に?なんて県だ!とは思いましたが… 観光と農産物アピールで結果は残しました!…が鳥インフルで風評~ 焦って都知事→落選~ 宮崎県を2期勤めて国政なら議員報酬生活が!?
多忙の知事より平議員のが楽でしょうし♪

No.77 12/02/21 15:12

>> 76 錦織 かつてのランクトップを破り二回戦へ。💨

おまけに世界ランクは一つ上がり17位。

錦織は名が知られるにつれ・錦織苦手なサービスを、相手は決めてくるようになるでしょう。

⚽確かに、高校女子は常盤しか知りまへん・・。
正直、撫子もINACしか知らない方もかなりいらっしゃいましょう。

何するにしても偏るんですよね。偏らないって事は、今のJみたいに全国的には不人気・局所的に人気なだけ・・。

(あ Jで思い出しましたが、、[白い恋人]がプリントされた・Tシャツ着てボードしてた兄やんがいました。
石屋の回し者??

面白い恋人騒動は依然続いてるみたいで・・。
吉本の裏的圧力で 揉み消されるかと思ったが・・)

彦野ってまた懐かしいですなー。
宇野とか佐野とか、(野ばかり・・更に頭関連・・)
敵ながらアッパレな人が多かった。😌

武の弟子は 確かに手柄で認知された形にはなりましたよね。ホントにそれでいいんか?って思うのは、あの当時は俺だけだったのかな?

今の宮崎県が、全国的な話題になるのも皆無に近いから、また昔の談合王国・議会統制に縛られ始まったのかな?

No.78 12/02/23 07:22
通行人5 ( ♂ )

>> 77

五輪~侍もやっと大手!

エアK更なる高みへ~

国内模造品多くも~

🇨ではウエハース

草苺~が“くさいち○こ”の名称で伝わってました💧 自分は週間現代3/3号“ジワジワ来る面白画像”でみましたが~サイトでも拾えます!

ウ~ヤン…珍プレー元祖! 外野フライヘディング元祖は山本浩二でしたが…

No.79 12/02/23 09:26

>> 78 ぜひ その、くさい○んこをサイトで調べたいと思います。

ハア 日本も他国の事言えないけど、

中国は[ある意味]格が違い過ぎる💧。

山本浩二が元祖だったとなは、それはそれは知らなかった。

それもサイトにあるか調べてみます
(画像あらそう・・)

No.80 12/02/25 11:59
通行人5 ( ♂ )

>> 79
高梨沙羅ついに国際戦V(→23日トルコ) 脅威の276.5pt! 前回日本人初表彰台、3位~わたし推しの伊藤有希は240.5ptで7位!~国内では充分つよいですが、やはり高梨は役者が上!

イチロ-では数字が取れなくなってきた今、マスコミもダルマネーに賭けてますね…

邦人大リーガー不発が続いてますから!

ザックはまあまあなスタートでしょうか!

No.81 12/02/25 22:35

>> 80 アノ中国の件についてですが、結局サイトを探しましたが無かったですねー。

削除?

探しきれなかっただけか・・。

⚽アイスランド選手のスローイン・・ 何すか? アレ・・

選手がゴールした時の演出みたいじゃないですか!

・・
高梨さん😍 おめでとうございます。

金メダルとったとしても、岩崎恭子程の衝撃はないでしょうね。

いい意味で、彼女が優勝というリハーサルしてくれたような感じですから。無知な人は驚くでしょうね。😌

海の向こうはダル
日本はナカ・・。

ひそかにオリックスの四番争いが行われてます。地味~ですが・・。あ 長野の金子にはエースとして頑張ってもらいます。

スキー場勤務の帰り🚙~

事故・スタッグ連発・・
しかも、警察沙汰。
二時間待たされました⤵。

首都圏から来た客の 運転レベルの低さに、改めて思い知らされました。😖
(我慢出来ずリフトでカップ麺🍜)

マツダ従業員による 数十人ひき逃げ事件~

被告から被害者家族に宛てられた手紙に絶句・・。

「俺のおかげで数千万もの保険金が入ったろが。俺に感謝しろ。」
「数百万ぐらい 俺にくれたってええやろ」

これでも 被告側は無期を求める。仕事とは言え 被告側弁護士の執念って凄い・・

No.82 12/02/26 12:42
通行人5 ( ♂ )

>> 81
無法地帯中国は別格ですが… 南朝鮮も⚽⚾に続きバレーリーグでも不正発覚!!~球技でアリなら引き分けのない相撲なんて暗黙でよかったような…

ランキング100位でアウェ-戦なら、ふてり気味とはいえ~あのスロ-イン凄いです… なんか別のスポーツのが向いてる? ~遂に宮市召集! いきなりスタメンも!?

日本では90m超級ラ-ジヒルが最高峰も、ドイツでは200m級“フライングヒル”とか!?

No.83 12/02/26 20:49

>> 82 今日はやはり東京マラソン。
川内が一番五輪に近いが・・ ↓
今日は福岡の記録を三人に抜かれる有様。
「5㌔の水を取れずで、リズムが狂った」と・・・。

まぁ
男子マラソンの停滞を盛り上げる、大事な一役にはなったでしょう。

南の八百長~ 日韓W杯のイカサマ的なジャッジから、まぁ 国民性かどのスポーツでもやりかねないと思えます。😔

200mジャンプ?
YouTube君に載ってれば
見てみます

No.84 12/02/29 17:52

寝ぼけ駄主 ・・

別スレに思いっ切り無関係ネタを書いておりました。

またネタ集めて来ま~す🚙

No.85 12/02/29 21:26
通行人5 ( ♂ )

>> 84
ザック負けました…

ソフト⚾ない

ロンドン五輪球技はなでしこしか期待できないです…

No.86 12/03/01 15:29

>> 85 直ぐにサッカー選手って、「これからの自分がより成長出来るように頑張りたい」とか言うけど、

いい歳こいた人間がいちいち、成長・成長って言うな‼💢

って、思うのは俺だけでしょうか?・・

撫子は勝っても・勝っても難敵の、アメリカが相手なんでしょう。

頑張って欲しいです

No.87 12/03/01 21:26
通行人5 ( ♂ )

>> 86
格闘家も成長言い訳多い? ~いずれにしても海外組召集で無敗のウズベキスタン敗退は…

女子…Aにドイツ②とオ-ストラリア⑤、Bにアメリカ①と日本③…Cは最高位29のアイルランド~日独米は分散を☝

アメリカには21敗4分(公式戦PK勝利は引き分け扱い)…

BS・Jスポ[242~245]、11日まで無料、

⚾OP戦も👌

No.88 12/03/02 09:58

>> 87 イワクマも言ってました。ガオッ

安易に成長って言葉使いやがって!💢

考えると、野球もサッカーも格闘技みたいな・・

ぶつかり合いで成長出来たと言うのだろうか?

撫子
そんなにアメリカに負けてるのか・・。

野球の日本代表みたく
何回世界一になっても実感が湧かず、挙げ句 韓国に弱いように、特定のチームに弱しっ!

No.89 12/03/02 22:06

いよいよ選抜マンスリーに入りました。

被災地八戸が優勝候補!
東北も頼もしくなりましたね~。🎵

バーレーンの三次予選が物議を醸してます。🐷クンクン

過去対戦成績も互角に近いインドネシア。そのインドネシアを10ー0で下したのだ。

更に・さら~に
バーレーンはインドネシアを10点差で勝ち、カタールがイランに勝たなければ予選は通れなかった。

(ちなみにカタール・イランは分け)

どうやらこの試合は調査されるらしいですよ。😒

当たり前!

更に更に更に

女子ジャンプ~サラ対決!

果たして どっちが
勝つのか!

No.90 12/03/03 12:16
通行人5 ( ♂ )

>> 89
東北~かつては仙台や秋田…な印象でしたが、青森や岩手、福島もつよくなりましたね~

🎿蔵王決戦は“サラ”の勝利… 惜しい😚1.1ポイント差

>88

岩隈~WBC直後なら査定価値⤴ でしたが藪や井川のにおいが…まぁ奴らよりはやるでしょう!

ナデシコ~デンマ-クにも勝利! つぎは未勝利のアメリカですが~ランキング二桁には取りこぼしなし!~まぁ3位なので当然ですね!

No.91 12/03/03 17:48
通行人5 ( ♂ )

>> 90
午後の部で“沙羅”雪辱の100m超❗ 持ってますね👍

柏が天皇杯王者に勝利し二冠🎊

No.92 12/03/03 20:11

>> 91 サラサラ対決の一部始終を今見ました。

この子は ずば抜けた飛躍で見ていて楽しいけど、結構🚻座りみたいな体勢で着陸する事がありますね。この子こそ これからの「成長」に期待出来ます! 世のアスリートの皆さんには、正しい「成長」の使い方をしてもらいたいですよー!

片や 王者ヘンドリクソン。この方は飛躍中はあんまり浮かないタイプですね。しかし強い!

こんだけ女子ジャンプが盛り上がるのも高梨チャンのおかげ。😍

やはり 15という年齢と、真さに今がピークの状態の中で五輪が無い現状・・

浅田のアノ時思い出す・・。

いゃぁ しかし、あのフワッと浮いて どんだけ跳んでってしまうの? そんな感触のジャンプは、やはり現場が一番なんでしょうか・・・。

フナキ〰 思わず・・

・・・・

⚾今度こそ 正式に、「白河の関」を越える歴史的瞬間がきそうだ!

🌀春一番予報が出る中
明日はいよいよ松本J初陣。
松本も 今日優勝した柏の舞台に立てるようなチームに、将来的にはなってもらいたいものです。

ジャンプの後のbsは自転車競技(ケイリン)。
発祥地がいまだランキング8⃣位とは・・ 中野も半ら諦めか? 本業競輪との両立も難しそうで・・。
(私的には今日の競輪G1、金が無くても見てて楽しス)

パラリンピック 陸上選手。笑顔で決意のヌード😱。活動資金捻出の為らしいが、それ程話題にもならず・・。
笑顔だがやはり義足が痛々しい😣。親はどう思うのか・・😖。

これから活動資金の為にとブームになるのか? 果たして・・。

鉄人法華津~ 70歳で馬術国際大会V!😱

馬より頑丈??

No.93 12/03/04 22:33
通行人5 ( ♂ )

>> 92
高梨沙羅のことば~

きょうは二本目ねらってましたが…(コンディションに恵まれず)~来てくれた皆さんに満足させられず…

プロではなく実業団種目の中学生のコメント、

成長痛の⚾や⚽選手~

ムリでも見習ってほしいです…

No.94 12/03/05 09:28

>> 93 やはりワイドショーでも指摘されてました。芸術点じゃフィギュアになりますし・・ テレマークとかの点数ですが・・ ○○点。

中学生にテレマーク求めるのも何だかかわいそうだけど、相手は高校生クラスの17歳ですしね・・
最早 17歳は若くない!

・・・高梨チャンは かなりの負けず嫌いと見たが、テレマークへのこだわりが強くなり・ジャンプのバランスが崩れるのでは? と、無知主の要らぬ心配が発生中! にわかの大きなお世話・・・・⤵。

成長痛や無知主のオッサン達と違い、成長中の高梨チャンの更なる高みに、成長中の自らの体型・体力とかが比例していくかも、今後の彼女が🆑していかなければいけない課題。カワイソ・・ 重い・・

⚽バロテリ 夜遊びで罰金~
二週間分の給料に相当と書いてあったが、この視力の悪い駄主が見た感じだが[約3000万!]😱😱 ガチか⁉・・

ヨーロッパ⚽も なかなかMLBに及ばずも豪華なんすね~。・・・

その試合 確か宮市のチームと当たり、点も取って・勝って結果を出す。

試合後:監督コメ~
「夜遊びなければ後三・四点取れた😄」

マジか⁉・・

宮市 こんなチームにメゲるな!

また大きなお世話が・・

ジャンプ~ 女子に話題及ぶも、エース伊東が海外で初V! 渡部と伊東が女子と共に五輪へ向け、底上げ・日の丸飛行隊の復活ダーーッ❗ フェニックス・フェニックス🎵 (これでは伝説の深夜番組になってしまう・・)・・・

出ました 原発事故避難でマスコミによる誤報!
今度はマスゴミを批難だ!

双葉病院~ 患者捨て院長逃げたと・・

実際には[自衛隊に無理矢理連れていかれた]と・・

15日病院には多数の患者が、変わり果てた姿で・・😢

一年経ち 改めてお悔やみ申します・・

No.95 12/03/06 07:33
通行人5 ( ♂ )

>> 94

罰金一発で三千万はすごいですよ~ おそらく積もり積もった前歴が… NBAのロドマンは毎年罰金一千万超が恒例でしたが~

なでしこ~🇺に初勝利🙌 佐々木監督も“成長”をコメントしてましたが、勝ったので見逃しましょう~ しかし研究され尽くしてるのによく勝ちますね~ノってます!

女子の硬式⚾~も密かに(こちらはマドンナJAPAN) まぁ女性は肩が弱いんで上投げよりソフトだと思うんですがね… 差別ではなく区別です!

No.96 12/03/06 14:54

>> 95 まぁ 闘将はアスリートじゃないですが、最前線の川澄チャンもそうは言ってましたが、今回は良しとします

って、俺 何モンだよ💧。

・・
女子のソフトは ある意味、野球より威力あるとは言われてますから。(体感的には170超えてるらしい・・😓)

そんなん スタンドに運んだりするのだから、秘めたるパワー・ポテンシャルは図り知れないです😔。

何かのCMみたい
「差別ですか?
いいえ 区別です」

・・・・
最近 芸能界は中島奪還騒動一色ですが、

この方 そんなに騒がれる程の方でしたかね? ・・

xF0xF0 相変わらずマラソン代表選考は揉めたりしますが、久々に男子が注目されてますね。

川内は 東京で2時間8分出して・今年は福岡9分台ですから、情で行かせてやってもいいように思えるが、ここで奴に行かせたら甘いと世論が高まりそうですね。

どっちみち 川内には歯痒い状態にはなるだろう。

📺で 中山竹の発言が物議を醸した時期があったと、かつてのニュースで振り返ってましたが、あの頃はホントに今の男女逆の状態でしたね。[男子黄金期]

今や代表選考会四位で確定なんて言う駒不足。蘇ってもらいたいと まぁ祈る事しか出来ませんが・・

No.97 12/03/08 07:45
通行人5 ( ♂ )

>> 96

ドイツには後半43分痛恨のPKで負けましたが~それでも2度追いつく粘り、米戦含めて沢不在でもやれる! 道産子高瀬~と収穫ありました!

ダル試運転

松竹芸能は吉本興業と並ぶ西日本の大手! 落語につよい反面~漫才は数ばかりで質は吉本に及ばず!? その点オセロは司会もできるという点では$箱だったのかも…

でしょうか?

No.98 12/03/09 07:44

>> 97 ○撫子アッパレ! W杯チャンプがマグレで無い事を、世界に十二分に証明出来ましたね👍。

○松岡修三 本業強化?
テニス強化[副本部長]へ・・

副業?歯ブラシの宣伝すら全力でした。手抜きしないアピールが逆に痛々しい・・。

○ジャンプ伊東四勝
アスリートが五輪シーズンに照準合わせる難しさ・・。五輪が全てでないアスリート。アスリートとニワカの思考がかけはなれてるものです。・・

○選抜の足音が・・
関東一 今年初実戦で分け。
全力地球環境はどうなるやら・・

○震災から一年の日に 山雅ホーム初陣
姉夫婦も見に行くのだろう。せめて・せめて、プレーオフ圏内・⑥位以内に入って欲しい!😣

○ACLも開幕 今野抜けた東京勝ち・今野入った大阪負ける・・ 西のレッズ?噛み合わぬ大阪は今年は試練か? 東京長谷川にブレークの予感。

○セ・リーグ予告先発
先発を予想し・打順を組み替えて、逆に落合がそれを嘲笑うかのよに意外な投手をもってくる。

そんな読み合いもなくなる。
俺は パ・リーグで既に18年続いてるのが意外でした。そんなもんでいつか馴染むのでは?

○名古屋マラソン
野口・尾崎・赤羽・加納・渋井
大乱戦必至! 結末はいかに⁉

○中島 早くも会見まで一ヶ月擁する・それまで入院治療と、筋書きが既に出来上がってます

• << 100 セントラルも予告… パとのちがいはDH有無? なんでも統一せず、それぞれ色があってよいような… … チト遅いですが、 山口美江さん死去 キャスタ-よりバラエティで芸人にいじられるキャラな印象ありました! ご冥福をm(_ _)m

No.99 12/03/10 22:39

J1開幕~ ~

初陣鳥栖・カムバック札幌
共に分け。

先日書いたG
今のところ呪縛から解かれてないようです。

片や東京 絶好調!
オイッ! 今野がそんなに要らんかったのかーっ⁉

・・まぁ そんな訳はございませんが・・。

・・・

川崎Fは、復興支援はブームでは終わらせないと言ってたが、上手い事言うと思ったし・そうでなければなりませんね。

今日の試合は高田市民の皆さんには、記憶に残る試合になったでしょう。

その結果
山形に次いで 日本海ラインの新潟に、早くも降格のオーラが出始めました⤵

• << 101 まぁ始まったばかりですし~これから👌 札幌はホームとはいえ代表抱える磐田にドローは○ … 体操、田中理恵は大学で指導者に! 無難な選択ですが、ビーチバレーがブーム陰り?ないま、なでしこ川澄と並ぶアスリート女神ではありました! … 侍⚾台湾とチャリティ戦もホームでは当然の結果ですか…

No.100 12/03/11 11:02
通行人5 ( ♂ )

>> 98 ○撫子アッパレ! W杯チャンプがマグレで無い事を、世界に十二分に証明出来ましたね👍。 ○松岡修三 本業強化? テニス強化[副本…
セントラルも予告…

パとのちがいはDH有無? なんでも統一せず、それぞれ色があってよいような…

チト遅いですが、

山口美江さん死去

キャスタ-よりバラエティで芸人にいじられるキャラな印象ありました!

ご冥福をm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧