お肌のカサカサが…

レス5 HIT数 2856 あ+ あ-


2012/01/29 12:48(更新日時)

顔のお肌がカサカサします。粉を吹いているような感じに見えます。

所々のカサカサと、テカリが気になる肌で、クリニークに相談して、私の肌にあった
化粧水、乳液、洗顔料(固形石鹸)と、
化粧品も、クリニークのリキッドファンデーション、パウダーファンデーション
をチョイスしてもらって、それを使っています。
テカリは収まって来たんですが、カサカサが気になります。
普段パックなどしないんですが、パックをしたらよくなりますか?
アルコールの入っていないもので、おすすめの保湿パックがあれば教えてください♪
(できれば、ずっと使い続けたいので、コスト的にもいいものがいいです。)
保湿について、色々教えてください♪
洗顔は、泡で優しく洗っています。
コラーゲンとビタミンは毎日取っています。


No.1722623 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

資生堂の dプログラムはどうでしょうか?

私も、11月頃からやけに口の回りだけががかさついて粉ふいてるし、やけに違和感があったんです💧
普段使ってる 化粧水 乳液 クリームをたっぷり塗ってもヒリヒリしてて…

そんな時に、たまたま行ったデパートのコスメ売場で相談したら紹介されました。3日後には治りました✨
それぞれの肌質あると思いますが、サンプルもらって試してみてください(^-^)b

No.2

ナショ●ルとかのスチームの機械がおすすめです😺💕

No.3

パックではないのですが。
スクワランオイルを使っています。
化粧品よりも安いし、髪にも使えて便利。

No.4

私も断然スチーマーをオススメします。

あとユースキンも効きますよ。

No.5

フラーレン入り化粧水とジェルを使うようになって手触りが全く違います。

少し値段はしますが冬にこのツルツル感は感動的でした。オススメ✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧