注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

これだからバツイチになるんだよ...

レス45 HIT数 18283 あ+ あ-

名無し
12/02/08 00:06(更新日時)

バツイチの人にたいして
これだからバツイチになるんだよって思うタイプの人いますか?

ひょっとしたらバツイチになる人ってどこかしら共通点ある気がして気になりました
自分のまわりにいるバツイチは異常に気が強く、口汚い気がします

No.1721570 11/12/19 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 11/12/19 21:56
名無し0 

皆さんありがとうございます
実は私自信バツイチなんです…

自分でも時々こんな性格だからバツイチになったんだろうなと思う事があるわけで
治したいのも含めスレ立てました

皆さんありがとうございます

• << 17 本来・・・私もバツイチになる運命でした。 口汚い、性格は悪い・・・ 今のダンナが、時間をかけて修正してくれました。 パートナー選びが重要な気がしますね。
  • << 35 私もバツイチ。 なんか分かる気がするー。 実は私が結婚した相手もバツイチ。 周りの「止めておいた方がいい」って言葉も聞かずに結婚(←ここらへんもバツイチになった理由かな)。 結果、暴言暴力モラハラ(←ここらへんは相手のバツイチになった理由と思う)、私が病んで離婚。 周りの見る目って正しいと思った。 人それぞれで一概には言えないのは分かってるけど、自分自身やっぱりバツイチになっても仕方ない人格なんだなぁ…と思う事は多々ある。 病む前の私は、生真面目でバカ正直って言われるくらいで、他人の言う事全部真に受けて一々気に病んでクヨクヨしてて、口答えなんて知らなかった。そのくせ他人の言葉を聞かずに突っ走る。(;^_^A だからバツイチになったんだろうなって今は思う。 今再婚したけど、とっても幸せ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧