妻が積極的なのはどう思いますか?
夜の事に対して…どちらがの女性が魅力的ですか?
1.恥じらいをもって、自分からは多くを求めない妻。
2.興味をもって色々試したいという妻。
以下は私たちの情報になります↓
旦那30歳 私28歳
お付き合いしてからは2年、
一緒に住み始めてからは1年。
お互い性欲は強めだと思います😳💦
恥ずかしい&旦那に引かれちゃうのが怖くて、
私から『ああして、こうして』と言えないでいます😥
また、いつものパターンと違う事もしてみたいなぁと思ったりもしています(>_<)
私の旦那さんは、
私の技術上がると喜んでくれたり、たまには私から求められるのも嬉しいと言ってくれる人です。
一方で、恥じらってる感じがイイといじめられる事もあります💦
多分色々な事に興味あるタイプだと思います。
AVなどは恥ずかしいのか、パソコン(共用)の私が解らない場所にこっそり保存していて、一緒に見たりはしません。
私がいない時にこっそり見てるタイプです。
恥ずかしいからこのまま言わずにいるべきか、
頑張って勇気だして言ってみるべきか、迷っています😢
男性としてはどちらが嬉しいですか?女性からそんな事言われたら引きますか?
お返事遅くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
恥じらいもありながら積極的に攻める…😆うちゎまさにそのパターンです…💕ベッドに就くまでゎ素知らぬ顔をして…じわじわ攻めて来ます💦オレの乳首を舐めながら…しばらくオレのあ○こには触れないで😍オレの顔の上にまたがりすりよせてキマス…その時は必ずTバックです…😆…ヒタヒタとお互いに液が出っぱなしのも解ります…💕
だからオレはこの奥様から離れられません…😆疲れていても奥様の挑発には逆らえません…普段は亭主関白のように世間は見てますけど…夜🌃のいとなみではかかあ天下でも良いのでは…😄
- << 4 わわ💦刺激的ですね😱 私、下着普通のしか持ってないです…⤵ セクシー下着ってたまには嬉しいモンですか?? その気満々な気がして恥ずかしいなぁって😣 でも一つくらい持っててもいいのかなぁ。。
昨夜もかなり疲れた💦…TバックがHな下着かどうかは解らないケド昔からはいてたよ…もぅ35歳ダケド💦かがんだ時ショーパン🆗の後ろから見えるTバックは一目を気にせず後ろから抱きつきたくなる…😆
たまには旦那さんにこんなの買っちゃたぁ😄💕とか言って見せたら…😁
因みに私たち結婚8年目…子供2人です…子供の前でもキス💋します…(笑)
- << 8 お疲れ様です♪ 仲良し夫婦さんですね♊✨うらやましい😃 私も、いつか子供ができても仲良し夫婦でありたいです☺ 私のキャラクター的には「見て見て♪メイド服買っちゃった❤」の方が自然にできそうです(笑) 今日は一緒にショッピング予定なので、下着売り場で反応見てみようかな✨
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて3レス 79HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 183HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 182HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 204HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 273HIT 匿名 (30代 ♀)
-
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 912HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚後のレスについて
男は、四十代半ばならば、セックスレスでも、不思議だと思いませんけどね。…(バツイチさん3)
3レス 79HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 182HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 183HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 204HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 63HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 134HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 257HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 389HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 63HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 134HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 336HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 257HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 389HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
64レス 1714HIT OLさん 年性必 -
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
40レス 529HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
あだ名がダブルソフトに
大学生です。自分はクロロルシルフルの髪型を真似ていたのですが、ダブルソフトと呼ばれるようになりました…
11レス 315HIT 学生さん -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
13レス 251HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
普通とは違ってごめんなさい。
私は人に物を貰ってもお返しはほとんどしません。 貰って返してまた貰ってという事がめんどうなんで…
11レス 208HIT 好奇心旺盛パンダさん -
振袖を着たくない
⚠️愚痴です⚠️ 今年で20歳になるんですが、振袖着たくないし、写真も撮りたくないです。 な…
9レス 159HIT 学生さん (10代 女性 ) - もっと見る