娘と私の将来…
千葉でシンママしてます。
貯金も出来なくて将来的にかなり不安です。。
でも旦那と別れた事は全く後悔してません…。
一緒に居た時は金銭的にもっとずっと悲惨でしたから!
パートでは限界があるのかなぁ
資格取ろうかなっ
どなたか良いアドバイス有りますか?
新しいレスの受付は終了しました
子持ちママに寄ってくる男は、大抵ロクなやついない。
まあ中には、まれにちゃんとした男もいるけど、相手も子持ちだったりして、
厄介だわ。
色々な事情で、母子家庭が増えてるけど、まだまだ、世間の目はきびしい。
知らない所で馬鹿にされてるからね。
男に頼らず、仕事するんだったら、やっぱり、准看護婦かなあ。
とりあえず、飯は食っていける。大変そうだけど。
看護師は、誰でも成れる、仕事では有りません。
交代勤務、夜勤が有る。
人の死に直面することも有る。⇒精神的にもきつい。
どうせなるなら、正看護師がよい。
少し、経験をつんだら、
入院設備のない、個人病院が良いかな?
ミスは許されない、一人で重症患者を看なきゃいけない場合もあるんですよ💦
それなりに頭もよくないといけないし💦
求人は多いですが、キツイ分、辞める人が多いですよ💦
一度、本屋や図書館で看護師の教科書見たり、看護学校の学費を調べたらどうですか?
いろんな人いますよ…
💉を怖がる子供、障害のある方、看護師の言うことを聞かない患者さん…
優しい気持ちになれる人じゃないと挫折します。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中国人の女の子について0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
清楚な女性なんて・・・6レス 78HIT 知りたがりさん (♂)
-
女性の問題?お店の問題?1レス 48HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って3レス 72HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど2レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
助けてほしいです
実は彼が大好きすぎるから、苦しいのかもしれませんね。 ある程度、自由…(匿名さん46)
66レス 873HIT 匿名さん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
私なんて、自分の事を 僕って言っていて、その後は俺でしたよ。 …(通りすがり)
20レス 263HIT ちょっと教えて!さん -
中国人の女の子について0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
風続って
だって見た目そう言うのが男性は好きなんでしょ? 本質は薬や煙草スパス…(匿名さん3)
3レス 72HIT おしゃべり好きさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
高田まゆことか(匿名さん14)
14レス 199HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 145HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 544HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
19レス 263HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る