注目の話題
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、

風俗しか知らなかった彼

レス4 HIT数 5530 あ+ あ-

ラブラブさん( 50代 ♀ )
11/11/21 19:59(更新日時)

初めてのスレ立てなので、失礼がありましたらお許し下さい。

私は❌1、子供3人。皆社会人です。

子供が親離れし始めた頃に出会った彼氏と恋に落ちました。
それまでは、男性に誘われてもお付き合いする気になれず、子育てだけに没頭していました。
まだ末っ子と暮らしており、彼氏は末っ子が独立するまで結婚を待ってくれています。

彼氏は54才。
人間性はとても誠実で真面目。不満は全くありません。エッチ以外は。

若い頃はルックスに自信がなく、彼女を作ろうとも思わず童貞も風俗で捨てたそうです。
風俗には若い頃は度々通ったようです。
35才で前カノと知り合い、私と出会うまで13年も付き合っていましたが、前カノは自称病弱でエッチの出来ない体だとかで、全くしなかったのです。なので、年に数回 風俗にも行っていたそうです。

付き合いも長いのですが、風俗のエッチしか知らなかったので、今だに女の喜ばせ方がわからないようです。

私は彼氏が大好きなので、喜んでもらいたくて色々やってあげるのですが、彼氏は自分が盛り上がったら、私が濡れているか確認する程度に触ってて即挿入です。
男性機能も落ち気味で、早くしないと萎えるという事もあっての事かもしれません。
挿入時間も短いです。
素股とか、普通の恋人ではしない事もします。

前戯の仕方は知ってはいます。
付き合い初めの頃は、興味もあったのでしょうが、一通り色々してくれていました。
しかし 愛撫したり、くんにしたりしてる時間が長い時は挿入無しで終わっていたので、恐らく時間がたつと萎えるのではないかと思います。

なので今は手抜きエッチが一番いいと思ってるみたいです。

体自体の相性はメチャメチャ良いので、挿入されるとハンパなく気持ちいいんで、私が感じているのを見て、これでいいと思い込んでいます。
でも、それではイケないのが不満です。

年のいったオジサンなので、彼の自尊心を傷つけず、私も満たされるようにしてもらうには、どうしたら良いでしょうか?

自分だけ気持ちよくなるだけじゃイヤだとは言った事があり、少し改善してくれて今の状態です。
それまでは濡れてなくても無理やり挿入でした。

中年の男性の方 ご意見頂けたらと思います。

誹謗中傷はご遠慮ください。

長文 乱文 失礼致しました。

No.1707475 11/11/20 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/20 20:08
では、5時に。 ( 30代 ♀ CQujv )

質問です。それでも主は体の相性はめちゃくちゃいいと言ってますがサイズが合うという事ですか?すみません、これは興味本位で聞いてます。あと要するにセックスに関しては経験に乏しいという事でしょうからハウツー本を二人で読むなり、主が手間暇掛けて調教しましょうよ。彼も嫌いなはずがない。これから二人で楽しまなくちゃ。悩みなんて思わず気持ち切り替えて、いざ。と私は思います。お幸せに。

No.2 11/11/20 20:23
ラブラブさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

相性がいいのはサイズです。
今まで関係した男性達はナンダッタノ!と思ってしまう程いいです。
サイズでこんなにも違うんだって改めて思いました。

ハウツー本ですか?考えた事もなかったですが、普通の本屋さんに売ってますか?
興味あります。でも彼に見せるタイミングが難しいです。なんて切り出したものか…

私 オバサンですが、いわゆるオバタリアンとは違って、恥ずかしがり屋で 男性をたてて一歩下がる方なので、積極的に話すのが苦手なんです。

いい年して自分でも嫌になります。

No.3 11/11/21 11:38
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

へ~なるほど🍌

セックスは 大丈夫だよな
でも 彼氏は 風俗しかしらないか~

じゃあ~ 自分だけ 良ければ いいほうだな

も~ この年になれば 女性を 一杯 イカして あげないと だめだよな

う~ん

むずかしい 質問た゛な

じゃあ~ 🍺 飲みながら
さりげなく おもちゃ 使ってみたいとか

言ってごらん

酒はいると 案外 本音 言え じゃあ~ん

酒が 言わせた ってね

なんか まとまってなくて ごめんな

No.4 11/11/21 19:59
ラブラブさん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
はい、彼は自分が良ければいい感じです。

私の希望としては、先にイカセてもらいたいです。
そこそこイキ易い方なので、あと少し努力してくれれば満足出来るんですが…

お酒の力を借りられたら楽ですよね。
でも私、アルコールにアレルギーがあって、洋菓子に入ってる程度のお酒でも喘息発作が出てしまいます。
なので酔った勢いというのも無理で…

自分で頑張って切り出すしか方法はないのでしょうね。
本当に難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧