叶わないはずの恋が叶った

レス4 HIT数 5165 あ+ あ-

大学生さん
11/11/16 03:07(更新日時)

私は今富山住みです。
彼は27歳で私は19歳です。彼の彼女は25歳です。私は彼のことを6ヶ月前からずっと好きでした。バイトで知り合いました。けど、叶わないことはわかっていたので、気持ちを伝えるのをおさえていました。なぜなら、同居している1年間の彼女もいるからです。言ったところで彼が困ると思ったし、バイトにまた来たときに気まずくなるのも悪いし、とりあえず彼を困らせたくなかったからいわないでおこうと思いました。
しかも、彼は地元の北海道に帰ることになり、夢を叶えることになってもう無理だ。諦めていました。
けど、バイトの彼のお別れ会のときに、2人で恋愛の話をしていたときに向こうから告白してきました。私は頭が真っ白になってわけがわからなくなって、いまでもわかんないですが。笑
しかも、あと二週間で帰っちゃうし。
嬉しくて彼女と別れて私と付き合うのかと思っていました。それからなんども会って手も繋いだし、キスもしたし。
でも彼女と別れる気がなさそうで……
私は彼に彼女とどうなってるの?ときいたら
もし今お前と付き合っても二週間後には帰るからそしたらきっと遠恋になってすぐ別れることになるから嫌だ。だから二年後一度帰ってくるからその時2人とも相手がいなかったら会いたい
彼女のことは嫌いになったのかときくと、そうではない
大切じゃないの?
ときくと、大切じゃないわけじゃない
といわれました。
まず、私にあってる時点で大切にしてないやないかい

はじめはヤリ目だと思っていたんですが、
夜に私が帰りたくない
というと彼がこれが最後なら帰らせないけど最後じゃないんだからお願い早く帰って
と言ってきました。
私はもうわけがわからないです
帰る最後の日も一緒に過ごしました。
ただお泊まりに誘われたのはひっかかりますが彼はそういう意味で誘った訳じゃない。1日中一緒にいたくて、人目のつかないとこでおもいっきり抱きしめたかったといいますが、私はその意味しかないと思います。私は簡単にはやらせないので一度OKしてやっぱり断ったのですが……
それはどうなんでしょう?
やっぱりヤリ目で遊びだったんでしょうか?
私は二年まっていいのでしょうか?

No.1705134 11/11/16 01:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/16 02:20
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

待つ待たないは主さんの自由です。

ただ私が思うことを書きます。

同棲している彼女がいるのに、同じバイトの女の子に告白する彼。

主さんの事は好きなんだと思いますが、主さんの彼への気持ちとはまた違うかと…。

多分、二年もあれば北海道で普通に好きな人ができると思います。彼にね。

今でさえはっきりしない彼。

待っていても無駄かと思います。

彼はやる気満々だったと思います。

結局彼は都合の良い事しか言ってないような…。

同棲の彼女は大切ではある。嫌いになった訳じゃない。

二年後お互い相手がいなければ…。

自信が無いのでしょうね。近くにいる人を好きになるタイプなのかと思います。

No.2 11/11/16 02:45
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

試しに一度主さんが「私も北海道へ行く」って言ってみたらどうかな❓

ていうか、主さんがその人が好きで後悔しないなら2年も待たずに速攻で彼のもとへ行くのもアリなんじゃないのかな…。

実際に彼のもとへ行くかはともかくとして、一度そう言ってみて彼の反応を見てから待つかどうか決めてみるのも手かもね。

No.3 11/11/16 02:59
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

コメントありがとうございます。

確かに、そうですよね。彼は都合いいようにしてますよね。すきになるって怖いです。なんも見えなくなります。

彼は私のことをすきで、私の彼の気持ちは違うとありましたが、どんな気持ちなんでしょうか。
自分のことなのにごめんなさい。あなた様の考え、教えてください(;_;)

No.4 11/11/16 03:07
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

2>コメントありがとうございます。彼が公務員になるので寮に入らなきゃいけないのです(;_;)携帯も没収らしく、落ち着くまでに2年はかかっちゃうらしいんです。私もいく!と彼に言ったことはありますが、私はまだ大学1年で現実味があまりにもない感じがしました(;_;)彼は、今連れてってまだお前はこれからなのに俺がもってっちゃったらお前の夢とかあるのに崩すことになる。お前の親父さんにも殺されるわ。だから2年後なら20で大人になってるからなんたらかんたら……
ってこれも都合よく彼はいっているのかな?笑
あー頭が割れそうです(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧