注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

本音教えてください。

レス23 HIT数 3655 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
11/11/06 20:03(更新日時)

本音教えて欲しいです…

別れて再会し毎日仲良く楽しく会ったり、休みの日も一日一緒に出掛けたりしていた彼。

パケット出来ないと嘘をつかれ、オンラインゲームに登録していた。

20歳も離れた女とオンラインゲームで知り合い、長年付き合いしていた私には引越しした自宅を教えるわけもなく、自宅に行くと、オンラインゲームの女を自宅に上げていた。

彼女?と聞くと、連れと答えながらも女だと思い誘導尋問

引っ掛かり

彼の目の前で私は騙されてたんだねというと、
お前は俺の命の恩人だからという。

私は命の恩人と思われているわりに、傷つく事ばかりされているのですが、命の恩人にする対応ですか?

の質問に、
命の恩人と思ってるけど、してる事思えばそう思われてないね…
真顔でいわれました。

また、連絡するといわれました。

私、この答えがわからなくなりました

ただあしらわれただけなんでしょうか😢

オンラインゲームで知り合い家に上げ、パジャマで出てきた彼は…

オンラインゲームの女とはエッチだけを目的とした付き合い?

女は将来彼と結婚すると書いていた。

彼は、結婚しない。そんなこと書いてるのは知らないといいきりました。

また、嘘つかれてるのでしょうか?

No.1700185 11/11/06 15:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/06 15:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

聞かなきゃわからないかなぁ?
そんな男とっとと見切りつけなよ

ダッサイ男😥

プライドがあなたに少しでもあるなら普通の男性を探してください。
彼は嘘つくことなんともおもってないから✊

No.2 11/11/06 15:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

やっぱり嘘は嘘で終わりますね…

No.3 11/11/06 15:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

別れた彼なんですよね?

今は付き合ってなくて友達として、楽しく会ってるということですよね。

そうだとしたら、もう別れているんだから、引っ越し先の住所を教えよが、誰を家に招こうが自由じゃないですか?

彼女じゃないのに、付き合いにまで首突っ込まれたら何も教えたくなくなるし、話したくないかも。

No.4 11/11/06 15:27

>> 3 匿名さん3

レスありがとうございます。

別れましたが、戻るなら復縁という形で一緒にいていました。

ですから友達として会ってたわけではないのです。

ただの友達付き合いなら、私も何もいいませんし、聞かないです。

付き合いしていたときのお金の問題もあり、住所不定は困ると別れる前からの約束でした。

• << 6 🙏ごめんなさい_(_^_) そのような理由があったんですね_(_^_) 私の勘違いです🙏 そうなると…嘘つかれたり・・・女性の存在はダメだと私は思います。 ん〜この先も適当にあしらわれる可能性大のような気がします。 ちゃんと話し合いしたほうが・・・いいのではないでしょうか。 失礼致しました_(_^_) 勘違いして申し訳ありませんでした_(_^_)✋

No.5 11/11/06 15:28
キラキラ星 ( 50代 ♀ Welxv )

あなた達が別れた理由…私にはわかりませんけれども✋

別れているのなら相手がなにをしていようが関係ないと思います。

別れているのにあなたはまだ別れた相手のことが好きで引きずっているように思えるのですが・・・。

あくまでも私の個人的な考えを言って🙏ごめんなさい_(_^_)✋

• << 7 キラキラ星さん レスありがとうございます 結婚まで考えた人でしたから… 未練は多少あります。 私が勝手に言い過ぎてるだけなんですよね🙇

No.6 11/11/06 15:35

>> 4 匿名さん3 レスありがとうございます。 別れましたが、戻るなら復縁という形で一緒にいていました。 ですから友達として会ってたわけではな… 🙏ごめんなさい_(_^_)

そのような理由があったんですね_(_^_)

私の勘違いです🙏

そうなると…嘘つかれたり・・・女性の存在はダメだと私は思います。

ん〜この先も適当にあしらわれる可能性大のような気がします。

ちゃんと話し合いしたほうが・・・いいのではないでしょうか。

失礼致しました_(_^_)

勘違いして申し訳ありませんでした_(_^_)✋

• << 9 キラキラ星さん いえいえ、全部を打ち明けているわけではないので足らずがかなりありますがレスありがとうございます🙇 ずっと、こんな状態が続き、お金の話をしに行きあしらわれ、 きちんと話できる日がいつくるのですか? といいました。 お金の件もあり、また連絡するといわれました🙇

No.7 11/11/06 15:35

>> 5 あなた達が別れた理由…私にはわかりませんけれども✋ 別れているのなら相手がなにをしていようが関係ないと思います。 別れているのに… キラキラ星さん

レスありがとうございます

結婚まで考えた人でしたから…
未練は多少あります。

私が勝手に言い過ぎてるだけなんですよね🙇

• << 12 こちらこそ…🙏ごめんなさい😄 そのような理由なら言い過ぎてしまうあなたの気持ちも…わかります。 私もおなじ経験ありますから😄 (30代の時) お金の問題✋ 私の場合…結局✋😄別れました。 お金も返したくないから嘘もつかれて😄 私自身…貸してあげよ〜って決めて貸したのだから。 人からみれば貸した私が悪い✋ 確かに…そのとおりです😄 高いお金だして…いい勉強させていただきましたよ(笑)😄 その人は…他にも女性から借りていたんです。 私も含めて泣かされた女性も何人か警察に来ていましたから。 なぜ❓警察って思われたのでは❓ お金の返済はしてもらえませんでしたが被害届だけはだしに行きましたから✋😄 私なりのケジメですね(笑)😄 その方…今はひとりさびしい人生を送っていますよ。 仕方ないですね…自分でまいたたねですから。 失礼致しました_(_^_)✋😄

No.8 11/11/06 15:44
匿名さん8 

あなたに嘘をつく必要があるんですかね。

• << 10 匿名8さん レスありがとうございます🙇 私も、わからないです😣

No.9 11/11/06 15:49

>> 6 🙏ごめんなさい_(_^_) そのような理由があったんですね_(_^_) 私の勘違いです🙏 そうなると…嘘つかれたり・・・女… キラキラ星さん

いえいえ、全部を打ち明けているわけではないので足らずがかなりありますがレスありがとうございます🙇

ずっと、こんな状態が続き、お金の話をしに行きあしらわれ、

きちんと話できる日がいつくるのですか?

といいました。

お金の件もあり、また連絡するといわれました🙇

No.10 11/11/06 15:52

>> 8 あなたに嘘をつく必要があるんですかね。 匿名8さん

レスありがとうございます🙇

私も、わからないです😣

No.11 11/11/06 15:57
匿名さん8 

彼の方に復縁した認識はあるんでしょうか。
『恩人』だから邪険にもできず、主さんが会いたいなら会うとか、主さんの気持ちに付き合ってるだけとか???

と感じました。

• << 13 匿名8さん 復縁しない限り付き合いはしないという話でしたから… 私が会いたいという時ではなく、彼から毎日、私が仕事終わる時間に、会社の近くや家の近くで待ってると連絡があり、 会っていたのですが😣

No.12 11/11/06 15:57

>> 7 キラキラ星さん レスありがとうございます 結婚まで考えた人でしたから… 未練は多少あります。 私が勝手に言い過ぎてるだけなんですよね… こちらこそ…🙏ごめんなさい😄

そのような理由なら言い過ぎてしまうあなたの気持ちも…わかります。

私もおなじ経験ありますから😄
(30代の時)

お金の問題✋

私の場合…結局✋😄別れました。

お金も返したくないから嘘もつかれて😄

私自身…貸してあげよ〜って決めて貸したのだから。

人からみれば貸した私が悪い✋

確かに…そのとおりです😄

高いお金だして…いい勉強させていただきましたよ(笑)😄

その人は…他にも女性から借りていたんです。

私も含めて泣かされた女性も何人か警察に来ていましたから。

なぜ❓警察って思われたのでは❓

お金の返済はしてもらえませんでしたが被害届だけはだしに行きましたから✋😄

私なりのケジメですね(笑)😄

その方…今はひとりさびしい人生を送っていますよ。

仕方ないですね…自分でまいたたねですから。

失礼致しました_(_^_)✋😄

• << 15 キラキラ星さん そうだったんですか😣 まさに今同じ心境なのかも知れません 全く肝心な話をしようと思えば連絡着かなくなったりで、自宅にいきました。 それでこの状態を目にしました。 だから、けじめをつけようと思い詐欺で訴えると彼に伝えました。 貸したわたしが悪いですが、仕事が上手く行かなくなり、食事すらできない彼だった為、お金を貸す事をしてしまいました。 それが、恩人と言う意味です… ただそんな言葉を言いくるめるのに使ったとしか私には感じませんでした。

No.13 11/11/06 16:47

>> 11 彼の方に復縁した認識はあるんでしょうか。 『恩人』だから邪険にもできず、主さんが会いたいなら会うとか、主さんの気持ちに付き合ってるだけとか… 匿名8さん

復縁しない限り付き合いはしないという話でしたから…

私が会いたいという時ではなく、彼から毎日、私が仕事終わる時間に、会社の近くや家の近くで待ってると連絡があり、

会っていたのですが😣

No.14 11/11/06 16:51
匿名さん14 ( ♀ )

お金って、どういうお金ですか?証拠などありませんか?
厳しい選択かも知れませんが、そうこうしている内に、主さんの人生はどんどん進んでしまいます。
結婚まで考えてた大切な人でも、彼は口ばかりで主さんを大切にしてないし、オンラインゲームで若い女の子も騙して、どうしょーもないダメ男だよ。

出来るならお金はあげた物と考えて、もうその哀れな男に執着は止めた方が良いよ。
主さんの幸せ、ちゃんと探そうよ。

• << 16 匿名14さん ありがとうございます🙇 食事すらできない状態で生活費などをかしました。 記録は全部残してありますし、相手にも借用書を書いてもらいました。 傷ついた分、彼の話が全部本音か嘘かわからなくなりました。 再会しなければ、気持ちも落ち着いていたのですが… かなり自分でも執着しているのがわかる分、 どうしていいかわからなくなりました。

No.15 11/11/06 18:24

>> 12 こちらこそ…🙏ごめんなさい😄 そのような理由なら言い過ぎてしまうあなたの気持ちも…わかります。 私もおなじ経験ありますから😄 … キラキラ星さん

そうだったんですか😣

まさに今同じ心境なのかも知れません

全く肝心な話をしようと思えば連絡着かなくなったりで、自宅にいきました。

それでこの状態を目にしました。

だから、けじめをつけようと思い詐欺で訴えると彼に伝えました。

貸したわたしが悪いですが、仕事が上手く行かなくなり、食事すらできない彼だった為、お金を貸す事をしてしまいました。

それが、恩人と言う意味です…

ただそんな言葉を言いくるめるのに使ったとしか私には感じませんでした。

• << 21 まさに…おなじですね。 ある意味…自分とのたたかいになると思います。 その方に人間としての多少なりの誠意があることを私は祈りたいです✨ できれば…お金はあきらめる覚悟で_(_^_) 被害届もだすことはできますが…結局なにもしてもらえないのを覚悟で。 ただ私(自分)自身にたいしてのケジメでした。 確かに…悔しい気持ちでいっぱいでしたが『負けてたまるか〜』って気持ちで仕事に没頭しましたね(笑) 自分なりにケジメをつけたからには…相手のことも…お金のことも未練はありましたが自分なりに忘れる努力もしました。 努力っていっても今思えば・・・これといって❓ 特別になにかした訳でもなく…時間が過ぎていったような気がします。 私も今は…子連れ再婚して幸せに暮らしています❤ 旦那にはバカだね〜なんて言われ(笑)🎵今となっては笑い話ですけどね。 【追伸】 その方は…ひとりさびしい人生を送っていましたが…その後も複数の女性からうまい話をしてお金を騙し取っていましたが・・・結局自分ではどうしょうもなくなり自殺したと警察から連絡ありました✋ ある意味…人を騙すより✋ 騙されたほうでよかったです✋ 人を騙すのって私にはあとあじ悪いですからね✋ 私の自己満足です✋ あなたにも✨❤幸せがくることを祈っています✨❤ ✨絶対✨幸せ✨きます✨❤ (∩_∩)/ 『がんばれ〜私(自分)✊』 ⬆ですよ✊😄 何度も失礼致しました_(_^_)
  • << 22 借用書があるなら…とれるかも知れませんね✊ 1度…弁護士にでも相談しましょうよ✊ がんばって下さい✊ では✋😄

No.16 11/11/06 18:36

>> 14 お金って、どういうお金ですか?証拠などありませんか? 厳しい選択かも知れませんが、そうこうしている内に、主さんの人生はどんどん進んでしまいま… 匿名14さん

ありがとうございます🙇

食事すらできない状態で生活費などをかしました。

記録は全部残してありますし、相手にも借用書を書いてもらいました。

傷ついた分、彼の話が全部本音か嘘かわからなくなりました。

再会しなければ、気持ちも落ち着いていたのですが…

かなり自分でも執着しているのがわかる分、

どうしていいかわからなくなりました。

No.17 11/11/06 18:53
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16 主さんに、離れて欲しくない態度を取るのは、お金を催促されるのが嫌なだけかもしれませんよ?会社まで迎えに来るのも、催促されない様にご機嫌取りに行ってるだけですよ。たぶん。

いい年した男が、貸した金も払う姿勢も無く、オンラインゲームとかやってるの、ダサいですよ。
その男が、主さんを大切に思ってるなら、若い女を引きずり込まないし、引っ越す金があるならまず主さんに借りた金を返すのが先ですよね。

借用書があれば話は早いです。弁護士さんに相談しましょう。

主さんはその男といても幸せになれる気がしません😣

• << 19 匿名14さん そうですよね⤵ ゲームだけならなんとも思いませんでしたが…ゲームしないで出会いを求めてるのがわかり、私も幸せにはなれないと感じ、別れたのですが… もう一度、今までの生き方を変えて、頑張るといい、戻ってきたから信じていたのにこの結果でした😢 全額返済をすると口にしましたが、またごまかされているように感じたので、詐欺で訴える事も考えています。

No.18 11/11/06 19:02
匿名さん8 

多分その彼はズルイ人なんだと思います。

気のあるフリ。

• << 20 匿名8さん 私もそう思いました。 言えば、逆ギレして関係ない。など話をごまかしたりされてきましたから。 結局、貸したり、助けたと言う行動が悪いみたいな感じに思えてきました。

No.19 11/11/06 19:07

>> 17 主さんに、離れて欲しくない態度を取るのは、お金を催促されるのが嫌なだけかもしれませんよ?会社まで迎えに来るのも、催促されない様にご機嫌取りに… 匿名14さん

そうですよね⤵

ゲームだけならなんとも思いませんでしたが…ゲームしないで出会いを求めてるのがわかり、私も幸せにはなれないと感じ、別れたのですが…

もう一度、今までの生き方を変えて、頑張るといい、戻ってきたから信じていたのにこの結果でした😢

全額返済をすると口にしましたが、またごまかされているように感じたので、詐欺で訴える事も考えています。

No.20 11/11/06 19:10

>> 18 多分その彼はズルイ人なんだと思います。 気のあるフリ。 匿名8さん

私もそう思いました。

言えば、逆ギレして関係ない。など話をごまかしたりされてきましたから。

結局、貸したり、助けたと言う行動が悪いみたいな感じに思えてきました。

No.21 11/11/06 19:46

>> 15 キラキラ星さん そうだったんですか😣 まさに今同じ心境なのかも知れません 全く肝心な話をしようと思えば連絡着かなくなったりで、自宅にい… まさに…おなじですね。

ある意味…自分とのたたかいになると思います。

その方に人間としての多少なりの誠意があることを私は祈りたいです✨

できれば…お金はあきらめる覚悟で_(_^_)

被害届もだすことはできますが…結局なにもしてもらえないのを覚悟で。

ただ私(自分)自身にたいしてのケジメでした。

確かに…悔しい気持ちでいっぱいでしたが『負けてたまるか〜』って気持ちで仕事に没頭しましたね(笑)

自分なりにケジメをつけたからには…相手のことも…お金のことも未練はありましたが自分なりに忘れる努力もしました。

努力っていっても今思えば・・・これといって❓

特別になにかした訳でもなく…時間が過ぎていったような気がします。

私も今は…子連れ再婚して幸せに暮らしています❤

旦那にはバカだね〜なんて言われ(笑)🎵今となっては笑い話ですけどね。

【追伸】
その方は…ひとりさびしい人生を送っていましたが…その後も複数の女性からうまい話をしてお金を騙し取っていましたが・・・結局自分ではどうしょうもなくなり自殺したと警察から連絡ありました✋

ある意味…人を騙すより✋

騙されたほうでよかったです✋

人を騙すのって私にはあとあじ悪いですからね✋

私の自己満足です✋

あなたにも✨❤幸せがくることを祈っています✨❤

✨絶対✨幸せ✨きます✨❤
(∩_∩)/

『がんばれ〜私(自分)✊』
⬆ですよ✊😄

何度も失礼致しました_(_^_)

• << 23 キラキラ星さん 何度もありがとうございます🙇 本当に人を信用することができなくなる状態になり、現実逃避になっていました。 優しいお言葉ありがとうございます🙇 幸せになれるように頑張ります🙇 ありがとうございました。

No.22 11/11/06 19:50

>> 15 キラキラ星さん そうだったんですか😣 まさに今同じ心境なのかも知れません 全く肝心な話をしようと思えば連絡着かなくなったりで、自宅にい… 借用書があるなら…とれるかも知れませんね✊

1度…弁護士にでも相談しましょうよ✊

がんばって下さい✊

では✋😄

No.23 11/11/06 20:03

>> 21 まさに…おなじですね。 ある意味…自分とのたたかいになると思います。 その方に人間としての多少なりの誠意があることを私は祈りたい… キラキラ星さん

何度もありがとうございます🙇

本当に人を信用することができなくなる状態になり、現実逃避になっていました。

優しいお言葉ありがとうございます🙇

幸せになれるように頑張ります🙇

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧