注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

悩んでます。

レス112 HIT数 23066 あ+ あ-

くぅ( ♀ PRP4c )
12/07/03 00:12(更新日時)

初めて投稿します☆一週間前の出来事です…
私には付き合って3年たつ彼氏がいます。彼はバツイチで一回り歳上です。元嫁に浮気され離婚したそうです。その彼とは現在1年間同棲していて同棲を始めた頃から浮気を始めていたんです(T_T)発覚したのは彼が寝てる間に携帯のロックを外して浮気の証拠を見つけました。私と彼と浮気相手は同じ職場で私だけが今でも働いています。浮気相手は男たらしで私の彼も狙っていました。彼を起こして問い詰めると俺が悪かったの一点張り。最終的に見つけてもらって助かった。ほんとに浮気相手と縁を切りたかったが私に告げ口すると脅されていたといいます。私と別れるのが嫌だったので言えずにいたと言います。長文ですみません。皆さんはどう思いますか?

No.1694600 11/10/26 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/26 20:21
匿名さん1 

元妻との離婚も元妻の浮気ってあやしく思うよ。その彼は。

口先だけの人みたい。

No.2 11/10/26 20:31
くぅ ( ♀ PRP4c )

>> 1 レスありがとうございます。彼が言うには単身赴任中に元嫁が知り合いの男と浮気してたと言っています。寄りを戻したかったが元嫁が浮気相手を選び離婚に繋がったそうです。

No.3 11/10/26 20:38
恋愛の達人3 ( ♀ )

主さんは幸せな人だと思います。
そして彼も賢い人だと思います。

No.4 11/10/26 20:45

>> 3 レスありがとうございます。あたしは幸せといえるんでしょうか…自分が、よく分からないんです。

No.5 11/10/26 20:47
匿名さん5 

男の嘘に騙されるアホな女としか思えない
つくづくおめでたいですね

No.6 11/10/26 20:51
社会人さん6 ( ♀ )

主さんは、別れたくないようだし、彼を信じたいのでしょう。
何か疑わしいけど、彼がこの先どうするのか見てたらいかが。
次やった時には、シッカリ考えるか、浮気の常習者だと覚悟したほうがいいと思いますよ。

• << 9 レスありがとうございます。好きだから別れきれなくて、それに身寄りがないので、また一人暮らしを始めると思うと気が滅入ってしまいます。浮気相手の性格上 人の男を取るのが楽しいみたいです。そんな女に負けたくないという意地もあります。別れてしまえば浮気相手の思い通りになるような気がして… この考え方って変ですか?

No.7 11/10/26 20:59
社会人さん7 

浮気する人って 繰り返すと個人的には、思っています。

相手のことを大切に思うなら浮気なんてしないですよね

離婚の原因が元妻の浮気なら 尚更できないと思いますよ
元妻と同じことをしたのだから

私なら別れます。

主さんには、もっと素敵な人が現れますよ

自分を大切にしましょうね

• << 11 レスありがとうございます。別れも考えましたが結局、自分が相手を好きだという気持ちがあるまま別れきれなくて(;_;)もしも今後先、違う人と付き合ってもまたあるんじゃないかと思うと怖い気持ちが強いんです。どうしたらいいのか…

No.8 11/10/26 20:59
通行人8 

これをキッカケに席を入れたりしない?
よく同棲してるとスレッド見ますが
中途半端な関係で暮らしても
強く言えなかったりあるから

席を入れずに暮らすだけの関係ってズルイよね

ちゃんと妻の立場になればきっと
幸せに感じれるだろうし

浮気されても裁判等で自分の立場を守って貰えるから

前向きに考えるってのもあるかなって

確かに、離婚理由は元奥さんの意見は聞いてないから
何処まで本当か解らないけど終わってる事だから

これからの自分の幸せを頑張ってね

• << 14 レスありがとうございます。確かに浮気発覚した次の日に、一生責任をとるから籍をいれて欲しいと言われました。嬉しいと思う自分も居たし、ほんとにこのまま籍をいれて後悔しないのかって思う自分も居たので保留と言う形を選びました。

No.9 11/10/26 21:11

>> 6 主さんは、別れたくないようだし、彼を信じたいのでしょう。 何か疑わしいけど、彼がこの先どうするのか見てたらいかが。 次やった時には、シッカリ… レスありがとうございます。好きだから別れきれなくて、それに身寄りがないので、また一人暮らしを始めると思うと気が滅入ってしまいます。浮気相手の性格上 人の男を取るのが楽しいみたいです。そんな女に負けたくないという意地もあります。別れてしまえば浮気相手の思い通りになるような気がして… この考え方って変ですか?

• << 12 どんなに人の男を取るのが趣味でも、男が相手にしなければ害のない女です。 あなたに近しい人間と分かってて誘惑に負けた彼がアホでしょ? 簡単に浮気出来る人間が妻の浮気で離婚? 多分逆ですよ。 まぁ…そう思いたくないあなたの気持ちは分からなくないけど。

No.10 11/10/26 21:38
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

変では無いとは思いますが…やはり彼の言葉は疑ってしまいます。全部、真逆なんじゃないかなって思ってしまいました💦

私の状況と少し似てます。でも私は、振られました😢謝って、相手と別れてくれたら許そうと思ってたのに私は負けました😢
彼氏さんは、主さんが本命の様ですね。交際を続けても別れても、後悔するかもしれない。今すぐ答えを出さなくても大丈夫。彼の反省してる態度を見てから決断してもいいんだし。

• << 15 確かに…言葉は信じられません。今では浮気をした過去を変えられないから諦めるしかないと思うようにしました。これから時間をかけて頑張ってみます。アドバイスありがとうございます☆

No.11 11/10/26 21:43

>> 7 浮気する人って 繰り返すと個人的には、思っています。 相手のことを大切に思うなら浮気なんてしないですよね 離婚の原因が元妻の浮気なら 尚… レスありがとうございます。別れも考えましたが結局、自分が相手を好きだという気持ちがあるまま別れきれなくて(;_;)もしも今後先、違う人と付き合ってもまたあるんじゃないかと思うと怖い気持ちが強いんです。どうしたらいいのか…

No.12 11/10/26 21:45
匿名さん12 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。好きだから別れきれなくて、それに身寄りがないので、また一人暮らしを始めると思うと気が滅入ってしまいます。浮気相手の… どんなに人の男を取るのが趣味でも、男が相手にしなければ害のない女です。

あなたに近しい人間と分かってて誘惑に負けた彼がアホでしょ?

簡単に浮気出来る人間が妻の浮気で離婚?

多分逆ですよ。

まぁ…そう思いたくないあなたの気持ちは分からなくないけど。

• << 16 今まで 元嫁の浮気と信じてきたので、そこについては元嫁の証言がない限り何ともいえません… 浮気相手の事は彼がほんとにバカだと思います。落ち込んでる時に自分でもなんでこんな事になったのかと気づいた時には私に告げ口すると脅されていたといいます。言い訳にしか聞こえませんが…

No.13 11/10/26 22:01
社会人さん6 ( ♀ )

浮気相手への意地だとか、もし違う男性と付き合ってもまたある…は、すごくネガティブ。
一緒に居ると決めたら、彼と仲良くしていく方向で考え方も変えたほうがいいと思います。
縋ると頼るは違うし、意地張って浮気相手に縛られるのは、相手の思うツボでしょう。
今は、難しいかも知れないけど、浮気?だから何!私はそれでも彼が好き、という気持ちになって、他の女性を退散させる強さは必要では。
彼と仲良く、頑張ってね(^-^)

• << 17 ありがとうございます♪話し合いを経て とりあえず、このまま付き合っていく事に決めました。すぐに信じることは難しいですが…頑張ってみます。

No.14 11/10/26 22:10

>> 8 これをキッカケに席を入れたりしない? よく同棲してるとスレッド見ますが 中途半端な関係で暮らしても 強く言えなかったりあるから 席を入… レスありがとうございます。確かに浮気発覚した次の日に、一生責任をとるから籍をいれて欲しいと言われました。嬉しいと思う自分も居たし、ほんとにこのまま籍をいれて後悔しないのかって思う自分も居たので保留と言う形を選びました。

No.15 11/10/26 22:20

>> 10 変では無いとは思いますが…やはり彼の言葉は疑ってしまいます。全部、真逆なんじゃないかなって思ってしまいました💦 私の状況と少し似てます… 確かに…言葉は信じられません。今では浮気をした過去を変えられないから諦めるしかないと思うようにしました。これから時間をかけて頑張ってみます。アドバイスありがとうございます☆

No.16 11/10/26 22:37

>> 12 どんなに人の男を取るのが趣味でも、男が相手にしなければ害のない女です。 あなたに近しい人間と分かってて誘惑に負けた彼がアホでしょ? 簡… 今まで 元嫁の浮気と信じてきたので、そこについては元嫁の証言がない限り何ともいえません… 浮気相手の事は彼がほんとにバカだと思います。落ち込んでる時に自分でもなんでこんな事になったのかと気づいた時には私に告げ口すると脅されていたといいます。言い訳にしか聞こえませんが…

No.17 11/10/26 22:41

>> 13 浮気相手への意地だとか、もし違う男性と付き合ってもまたある…は、すごくネガティブ。 一緒に居ると決めたら、彼と仲良くしていく方向で考え方も変… ありがとうございます♪話し合いを経て とりあえず、このまま付き合っていく事に決めました。すぐに信じることは難しいですが…頑張ってみます。

No.18 11/10/28 20:28

交際続行ですね。相手の女にも彼にも負けないでね。
次またやったら、捨ててやる位の余裕を持って、彼の言い訳は話半分に聞く冷静さも持って、頑張ってね✨
でもやっぱり、知り合いなのに相手の女、事実なら酷いね…。

No.19 11/10/28 21:59

>> 18 レスありがとうございます😄これから少しずつ頑張っていきます❤
相手の女は地元が一緒なので会う機会は少なからずあります💔昨日も車同士ですれ違いました🌀相手の女は3年間同僚だったので性悪なのは分かりきっていました。自分が一番なので💥私と同僚の男が喋ってるだけでライバル視されてました😞仕事の話しなのに… 男から話しかけられたら、私の事が好きなんだという勘違い女だったので💦 彼も何であいつが浮気相手だったのかが自分でも分からないって…ただのセ○レみたいな感じで🆖未だに浮気した理由が分からなくて困ってるんですが😅次は切り捨てます😜👍

No.20 11/10/28 22:32

その女は女王様系かもですね😱私でさえ、他店からの応援社員(若い♂)に私だけ話しかけられたら、意地悪パートオバサンが私の悪口言いまくり💢因みにそのオバサン、2人をいじめて店長に呼ばれ「更新しない💢再来月辞めてもらう」って言われ、自ら去りました🏢xF0

話がズレてすみません💦今回だけは彼氏さんを信じましょうか✨頑張ってね✨絶対にその女に寝盗られないでね👊ラブラブ見せつけて、そんな女蹴散らしちゃえ😄

No.21 11/10/28 22:54

>> 20 そうなんですよ💦自分が可愛いと勘違いも程々にしてくれって思う女でした。同僚全員から嫌われていたんですが…そんな女と関係を持った彼に、好きだから浮気したんでしょ⁉って聞いても別に好きじゃないからどうでもいい😒って言われ💔嘘かもしれないですが💣あたしの中で多分、一生 納得出来そうにないけど今回の事でちゃんといろんな事に向き合えた気がします😄 相手の女は私に勝った気でいると思います💥そんな女を相手にしてるほど暇じゃないので関わらないと決めてます💡

No.22 11/10/29 08:29

おはようございます☀

主さんを奪えなかった相手の女は勝ってないです😜もっと引き離せられればいいですね。

でも彼氏さん、興味ない女を抱きますかね⁉やっぱり信用度ゼロかもしれない…

私の勝手な想像ですが、相手の女、絶対に幸せになれないと思います。その時に高笑いしてやりましょう✨

No.23 11/10/29 10:30

すみません、「主さんの彼氏を奪えなかった」の間違いです💦

No.24 11/10/29 20:13

>> 23 こんばんは😄🌃 レスありがとうございます😄大丈夫ですよ✨気づかなかったです😅笑
相手との体の関係については、かばうつもりはありませんが💥付き合って二年目に彼が病気になりその間、私と体の関係が一切無かったんです。同棲を始めた頃には治ってて私に体の関係を求めたらしいんですが…拒否されたと勘違いして💨それで不安になり私が浮気してるんじゃないかと疑った結果、自分も浮気してやる!みたいな感じで、自分に好意を持った女に近づいたみたいです🌀私的には断ったつもりは無かったんですが😒力仕事の残業の日々で気分がのらなかったんじゃないかと…今になったら覚えてないので何とも言えませんが😖相手の女はストーカー並なので、また現れると思いますが彼が相手にしない事を願うしかないです‼

No.25 11/10/30 20:32

☆こんばんは★彼氏さんと、今回の事件がキッカケで仲が深まればいいですね✨

私20代の頃は既婚者+婚約中でなければ、恋愛はある程度自由だと思ってました。2~3股も、好きな人が出来たから別れようとか(30代の今はそう思ってません)。でも、最低限のルール「知り合い同士」「親戚(彼女の妹とか)」 は必要だと思います。相手の女は、酷いですね💢彼氏に惚れてるんですよね、きっと。でも今現在も奪えてない。主さんの勝ちかと私は思います⤴

私高2ん時に初めて彼氏出来て、18で就職してすぐの6月に別れたんです。喧嘩別れでしたが、私と別れた直後に私の仲いい同級生と即交際始めたんです‼これって…してやられた?盗られた?未練タラタラで、立ち直るのに1年以上かかりました。ルール違反だと未だ思います💢世に男はいっぱいいるし、しかも10代だから選び放題なのに、なぜ仲いい友人の彼氏なの⁉って💢ちょっと主さんのケースに似てるかも。でも私は負けましたけど😢

No.26 11/10/30 22:22

>> 25 お疲れ様です☆レスありがとうございます😄
そうですね💕彼は仕事を変えて心機一転するみたいです🌀上手くいけばいいですが…😅

大変な思いをしてきたんですね😣一番身近な人って何より傷つきますよね💔しかも友人となると…😱でも負けたと思わないでくれてやった!あいつらより幸せになってやると考え方を変えてみてください。ネガティブ思考で不幸になってしまうから😖神様は乗り越えられる試練しか与えないと聞きます😁プラス思考になるにはまず自分が変わらなきゃと思って今まで色んな事を乗り越え生きてきました。人よりも濃い人生なので…ドラマみたいな💡あり得ない経験を体験して来た結果、私は男よりも女友達が大事だと常日頃から思っていて‼友人ではなくても元同僚の後輩が浮気相手💣彼も嫌ってたし、こんなことがあるとは思いもよりませんでしたが😒何より私が社員旅行中に二人で出掛けラブラブプリクラを撮ってた事が虚しくて💨😒彼は携帯のデーターを全消去したといいましたがチェックしてないので信じがたいです💣過去に携帯を落として皆に迷惑かけたり元カノや元嫁に携帯チェックで嫌な思い出があるみたいで💦携帯を触られることが嫌みたいです💔後、今日何してたかを携帯でチェックされたくない、プライバシーの侵害と言っていました😲それぞれ考え方の違いがあるので何とも言えませんでした💧

No.27 11/10/31 08:43

おはようございます☔

彼氏、転職するんですね✋もし可能なら、遠〰くに転勤希望出して、奴に会えなくなるのもいいかも⤴

彼氏さんの📱…何か隠してませんか⁉プライバシーの侵害って、知り合いと浮気したんだから疑われて当然でしょ⁉ってカンジです💢相手からの✉は全て消したとして、ラブラブ写メは残してるとか…。
因みに40日だけ交際した別の元彼の📱を盗み見た事で私達は終わりました😢二股かけられてました。しかも相手は既婚者。交際15日位で…怪しい…絶対に何か隠してる…って思い、眠った隙に📱見ました。そしたら、✉は私と「純」って人としかしてなくて、あ…男か。それか女は消してんのか?と思い、保留となりました。けど25日位後にもう1度📱見たら、そいつ女だったんです‼「これぞ不倫てカンジ❤」「会えば(抱けば)すぐ寝ちゃうじゃん。純、心配だよ…無理しないでね❤」って内容が…😢彼より既婚者女の方が夢中って内容でした😢しかも奴は私を捨て既婚者を選びました。未だ悔しくて×2、たまに涙します😢

主さんは、絶対に私みたいにならないでね。彼に主導権握られない様に。…って思うと、📱盗み見は止めた方がいいかもしれない…。

No.28 11/10/31 15:05

>> 27 お疲れ様です😄
今まで車で一時間かけて出勤してたので今、住んでる近場で就職するとの事でした💡なので浮気相手とも会う機会があると思いますが…会わない事を願うまでです😲
お互い♂に苦労してますね💥😱
浮気中の私の名前は[母]で浮気相手は[母 携帯]でした。ロックが掛かってるファミリー欄に二人とも💦母親に[愛してる❤]と送信💨いくらなんでも…と思って受信欄を見たらプリクラ画像を発見し見た顏だなぁと思ってよくよく見ると後輩かよって💢気付いた時に手が震えて血の気が引いてましたが凄く冷静沈着な自分がいました😅そして消される前に証拠として自分の携帯に画像を送り終わってから、叩き起こしました👀自分でも、その行動力に驚きましたが😅 やっぱり携帯は見ないほうが自分が幸せでいられる気がします😁どんなに怪しかろうが…😱

No.29 11/10/31 20:58

★お疲れ様です🌃
主サンのレス読み返したら、彼もその女を嫌ってたんですね。なのに抱くなんて意味分かんない💢主サンに合わせてたのかな。先輩の彼氏を誘惑だなんて、末恐ろしい魔性女です💢そいつさっさと彼氏作って出来婚してくれれば縁切れるかも😓それにしても主サン強いです。羨ましい😢私も相手の女の📱番号控えて、どうせ振られるなら「○山の彼女です💢貴女も二股の被害者?でも私は独身。アンタなんなの⁉」位言ってあの2人を別れさせればよかった😢
奴、私のアパートに転がりこんで来たんです。奴は洗濯機持ってなくてコインランドリー代がかかり、食事は全てコンビニ弁当でした。ウチにきて私が3食作り洗濯は私がやるし大飯喰らい、「家事全部私がやる。5万入れて」「5万か…」その後は触れず💢毎日アイスクリームや歯磨き粉とか何かしら1つ買って来ました。これ、中古車購入の為にウチに居候して貯金してたみたいなんです‼噂ですが、中古車買えず車検も取れず、今は🚲通勤みたいです。早く雪降ればいいのに⤴

No.30 11/10/31 21:33

>> 29 お疲れ様です😆🎵🎵

ですよ🌀ホント気持ち悪いあんな女勘弁って言ってたのに、抱けますかね⁉絶対に浮気&下心ありですよね💢10回くらいしか関係を持ってないとか簡単に愛してるとかあり得ない💔😱💔

またまた嫌な男もいるもんですね💢まぁでも、🚲通勤とか⤴ざまぁ見ろって思います💡確かに雪降ってしまえって感じですね😁🎵
私は父親に捨てられたあげく父親の浮気を目の前で二度見てしまいました😱しかも二度とも違う女💨そこから男性不信&人間不信に陥り笑えなくなってしまい😣今の会社に入って友達が居たのもあり笑えるようになりました😁母親がやっと笑えるようになったって言われて初めて気付いたんですが…その母親も病気で2年前に他界して、しかも一人っ子なので身寄りがなく 彼に依存してしまうんです💔全然、強くないですよ😫一人になるのが怖すぎるだけです😱

No.31 11/11/01 11:46

こんにちは☀こっちは快晴です🏠主サン、辛い思いしてきたんですね😢お母さんの他界は、なかなか乗り越えられないと思います。私両親は元気ですが父とは超仲悪いです😠
言ってませんでしたが、私シングルマザーで7歳の息子と2人暮らしです。私が結婚焦るのは、私が急死したら子供が1人ぼっちになってしまう。元彼チームはそれが重荷だったも思う。ただでさえ連れ子いるのに。×2にはなりたくないし、子供に弟妹がどうしても欲しい😢元夫は恐らく私が死んでも子供を育てない。私、万が一再婚出来て急死しても、子供を新夫に育ててとは言わない。恐らく祖父母が引き取る。けど血が繋がった妹弟がいれば心強いかと思う。今は彼もいないし、地味に貯金して、最短でも子供が30歳位になるまで私は絶対に倒れられない。くぅサンなら、理解して頂けるかと思います😢
話は戻りますが、10回位しか抱いてない…『しか』だ⁉1回は出来心で、以後は関わらないならまだ理解出来る。2回以降は自ら抱きに行ってるんでしょ⁉嫌いだとか言って訳分かんないですね😠相手の女、かなり性格悪そうだし、結婚式挙げても友人誰も出席しなそう⤴

No.32 11/11/01 15:14

>> 31 こんにちわ✨こっちも快晴ですよ☀飛行機雲が綺麗にいくつも見えましたよ😁😍
息子さんがいらっしゃるんですね🎵家族が居るなんて羨ましい💕確かに大変だと思いますが…息子さんが働きに出るまででも頑張らないとですね😁でも頑張りすぎは体に悪いから、ぼちぼちで大丈夫ですよ💡
母親が末期がん&更年期&鬱病で最悪でした💔一人で見なきゃいけなくて😫でも仕事しなきゃだし😅入院してる間は正直、気楽に過ごしてました💦 退院し🏠に居るようになって仕事が終わって🏠に帰ったら母は何も喋らず生きてるようにも感じられなくて💔そんな生活が自分自身、嫌になり今の彼と夜遊びしてました💔しかも亡くなった時にヤッター!!自由だ!!って思う程 自分の事しか考えてませんでした。私も、鬱病になってたらしく💔今では最悪な人間だったと自分を悔やみ続けています。
話し戻します💦 やっぱ男は信用なりませんね😱自分に好意を持った女なら誰でもいいんじゃなかろうかと思えてきました💥後輩は友達いませんよ😁いても1人とか?友達と遊んだって話し一回もないです😁😜

No.33 11/11/01 22:23

主サン、お母さんの看病してたんですね😢一人っ子で早くに親を亡くすのは私の想像以上の打撃かと思います😢末期の家族がいると普通の精神状態じゃないって「ナースのお仕事」で見ました😢私が24歳の時に母が胃癌で、かなりショックでしたがみるみる回復しました💦

私、子供が2歳の時に離婚しました。私が嫌われ、奴が出て行きました。離婚後1年位はバツイチ仲間が欲しかった。友人が離婚危機の時に実は「いいぞ😄こっち来い」と思ってました。でも今は全く逆。母子家庭は想像以上に辛い。2歳後半で保育園に入園し、行事はいちいち皆夫婦で参加する。一人っ子は殆どいない。ウチにはホームビデオも夫も兄弟も無い。行事が辛い😢こんな惨めな人生、私だけで十分。主サンには絶対離婚とは程遠い男性を選んで欲しい。実は7歳下の昔一緒に働いてた後輩が今、夫に訴えられ離婚調停です。子供は私1歳。5年前の私に状況似てて(それ以上)悲しい😢主サン、慎重にね。私達みたいにならない様に😖

No.34 11/11/01 23:37

>> 33 お疲れ様です😌💓
母は私が23歳の時に亡くなりました😱実年齢バレちゃいますが💡仕方ない‼笑
私は一人っ子で育ってきて悲しい思い出の方が多いので…子供を産むなら二人以上って一応決めてます💡将来どうなるか分かりませんし💥今の彼と結婚するかも微妙な感じだし💦まだ現状維持ですが💡彼にお金を貸してるのもあるので直ぐには離れられません‼別れたとしても数年は関係を持たないと返してもらえないし🌀お金は絶対返してもらわないと😄母の遺産だし😅私は❤愛❤より💰金💰なんだと実感してしまいました💣悲しいな🌀けど現実問題 一人になるには💰が必要だし✨話しそれましたが… 母子家庭は人それぞれですが、一人親でも愛情があれば大丈夫だと思います☆私がそんな感じでしたから♪父親からシカトされ続け、いつの間にか同居人って感じでしたし😅しかも借金で実家は売りにだされ、今は他人が住んでます。畑だった所も🏠が2軒もたってました⤵さすがにショックでした💣また話しそれてすみません💔何事も時間が解決してくれるはずなので今が苦しくてもちゃんと幸せになれると願ってお互い頑張っていきましょうね✨

No.35 11/11/02 21:52

お疲れ様です✨

主サンが育った🏠もう人手に渡ったんですね😖畑も無くなったって、悲しいですね。借金か…🏠を手放すという事はなかなかの額じゃないかなと想像しました。帰る実家が無くなるって、私には経験ない(親父と口きかないんで居心地悪い)ですが寂しいもんかと思います。ますます家族が欲しくなるんじゃないですか??

ところで彼氏サンてかなり年上なんですね😄で、相手の女は後輩って事は主サンより若いんですよね?彼氏サン、若い女性にモテモテですね✨かなりイケメンなんじゃないですか?

No.36 11/11/02 23:31

>> 35 お疲れ様です😆🎵

そうなんですよ💡身内が欲しいんです💕子供が欲しいんですけど、命ですからね💨なかなか😞今の彼と上手くいくとも限らないし🌀けど早く子供が欲しいと思えば今は彼しかいませんし⤵😖変な悩みですよね😞🌀

全然イケメンじゃないですよ‼太ってますし🐷外面がいいだけ⤴皆が騙されるんですよ😅優しそうだとか怒らなさそうとか他人は言いますが🐱凄く短気で腹黒くてクソガキで💥イメージと真逆なんですよ💦二重人格だと思うぐらい⤴ 浮気相手は私の二歳下です💡浮気相手には本性だしてないと思います✨だって嫌われたら私に告げ口されるから😒それだけは避けたかったみたいです💨自業自得なのに苦しい思いをずっとしてたと言ってました💢

No.37 11/11/03 15:53

お疲れ様です✋今、子供のスイミング教室に来てます🌊

イケメンじゃないのにモテモテの彼氏サン凄いですね💦若い女性好きですね、凄いなぁ😄今回の事件で2人の絆が深まればいいですね。
私の同級生(性格キツくてもう会うの止めた💢)の旦那もバツイチで、前妻に女の子がいるそうですが、全く養育費払ってないそうです。その男、今は続いてるけど交際中は転職くり返して貧乏で、未だ結婚指輪も無いみたい。でも2人共正社員で、私の同級生も母親なんだし、妊娠中も🚬と🍺止めないし何だかな〰😖って思います。主サンの彼氏サンは、前妻にお子様います?

私間もなく彼氏いない歴10ケ月です。去年のX'masパーティは本当に楽しかった⤴去年の12月が、人生で1番目か2番目に幸せでした。まさか1ケ月後に別れるとは夢にも思わなかった😢私、中学時代マジ不細工だったので、い年してイケメン探してしまいます。離婚後の彼3人はイケメンでした。しかし結婚には至らず…😢33歳、35歳でなぜこんなイケメンが彼女いないんだ⁉って初めは不思議だったけど、すぐド偉い問題が沸き出てくるくる💦結婚など出来なかった⤵私に似ると不細工な子供が産まれると思うので、夫にそっくりな子供が欲しいという私の考えが不純なのかもしれません。
そして今現在の私は、メイク技術とヘアテクニックで変身出来るので、自分で「鉄仮面」と呼んでます⤴

No.38 11/11/03 18:45

>> 37 お疲れ様です💡
スイミングですか⤴私には無縁だなぁ💨なんせ息継ぎが出来ない😒潜水は得意なんですけどね😁笑

元嫁に男の子が二人居ますよ💡来年から小3と小1になるはず✨養育費は借金があって今まで払ってなくて来年1月からとなってますが…どうなることやら💨 離婚の原因は元嫁の浮気ですからね💥そのうち話し合いがあると思います🌀

X'masかぁ💦私は父親の2回目の浮気を目撃した日で💔キチガイになり鬱になる原因になったキッカケでもあります💔母に言えなくて🌀二時間ぐらい泣きながら🚗の運転してアパートに帰り泣いてるのがバレて…母が何があっても世界中の人があんたを嫌ってもお母さんが絶対味方だから言いなさいと言われて涙が止まらなくなった出来事があったX'mas💔父親は浮気相手と🍰食べてて一緒に食べる?ってバカにすんなって思いましたね😫

子供に関しては見た目も大事だけど中身をしっかりさせたいなと思ってます😄見た目は変身で変わればオールOKですよね✨

No.39 11/11/04 14:16

お疲れ様です☀
ウチの子供は昨日、「俺、将来ネズミか帽子になる⤴」って言ってますよ😢頑張っても帽子にはなれないよって言ってます⤵⤵

しかしお父さん、ビックリですね😠相手も相手ですよ😠くぅサンより、お母さんはもっと傷ついたんですよね😢お母さんは病気で亡くなるの分かってたとしたら、待てばいいのに💨
X'masといえばくぅサンはその辛い出来事を思い出しますよね😢私も楽しかった去年のX'masと、ドタキャンされた一昨年の辛いX'masを思い出します😢X'mas迄に彼氏欲しいです…⤵⤵

No.40 11/11/04 18:16

>> 39 お疲れ様です😁

将来、ネズミか帽子⁉👀帽子になりたい理由ってなんだろ?魅力的だったんですかね😄💡

X'masは幸せな雰囲気に包まれたいですよね✨今、好きな人はいないんですか⁉💕

No.41 11/11/04 22:34

子供が今日は、「将来は箱になりたい⤴」と言ってます??

去年の12月に、私から突き放した元彼に未練あります😢私は✉アドも📱番号も変えました。もう連絡は無理です。私は幼児期と中学時代は超不細工でした。勉強も運動も出来ない。イジメと言われる事もされました。なので、美形で運動神経抜群で成績優秀な元彼が欲しかった😢元彼は最後の砦でした⤵⤵彼はうつ病持ちでサラ金に借金ありましたけど。

No.42 11/11/04 23:14

>> 41 お疲れ様です💡

箱ですかぁ⤴一体何故だろ⁉👀本気じゃないからまだ可愛いですね😆

あたしも可愛くないし…勉強も運動もダメでイジメというか嫌がらせをされてました💥けど‼幼少時代にイジメられて泣きながら帰ってきたら母に泣いて帰ってくるな🏠に入るな‼と外の柱にくくりつけられ泣き止むまで入れてもらえなくて😣やられたらやり返せと言う言葉と共に成長し強くなり(笑) 中学生の時に友達だと思ってた奴に靴を隠されたりシールを貼られたりしましたが💨全て倍返ししたらやられなくなりました(笑)

鬱病と借金があるならばキツいですよね😱例え好きだとしても幸せになるとは考えにくい気もしますし💔でも運命を信じて元彼もしくは新しい彼をGET出来ればいいんですが💕外見も大事だけど中身次第で将来が決まっちゃうから悩みどころですね😅

No.43 11/11/05 13:57

お疲れ様です✋今日は休みで、パスタ食べてきました🍜
最近、例の後輩女はちょっかい出してきます??私だったら、同じ町に住みたくない😠でも自分が大金出して引っ越すのも悔しいし…。難しいですよね😠

去年終わった元彼は、何かやりたい事や目標、欲しい物が出来て頑張ろうとしても、『借金』でストップとなります。となると心が折れ、閉じ込もるし…。うつ病のせいかよく「農薬飲もうかな」「首吊ろうかな」と言われました。今思えば、死ぬ死ぬ詐欺かもしれない😄奴にそんな勇気無い💨私、サラ金と欝を甘くみてました。自分サラ金に借りた事無いから、金利の仕組みも知らなくて。欝だろうが私が支えたかったけど、振り回されてばっかり。交際中、私も心が何度も折れました😢私は貧乏でいいから、私の連れ子と彼と、彼の子供産んで、4人と犬と賑やかに暮らすのが夢でした😢
↑ほのめかすんです💢出来ないなら言うな‼💢ってカンジです😠

No.44 11/11/05 18:05

>> 43 お疲れ様です😆
いいなぁ❤パスタ🍴あたしも食べたい💡けど🌀昨日から風邪になり鼻水と喉の痛さMAX😱のど飴と鼻にティッシュ詰めて仕事してきました(笑)もう女を捨てました💣笑

後輩女と連絡取ってることすら分からないです💥携帯のロック変えられたし何より持ち歩きますからね🌀チェックしようがないです💔次は絶対許さないので肝に命じとけって言ってあります👊

元彼さんはもう一歩前に出れる勇気があれば大丈夫だったんだろうけど😅世の中上手く行かないですよね💥 死ぬって言ってかまって欲しかったんじゃないんですかね⁉😌鬱の症状にもよりますが薬が強かったせいか頭がイカれて母の時は幻像 幻聴とか色々ありましたよ💧 私が残業を終えて仕事から🏠に帰って来たら母が外にいるカラスに朝から目を狙われてる‼外から見張られてるって言われた時、爆笑してしまって…本人は真面目に言ってて、あんたは何も信じてくれない‼って言われ続けました⤵😅どう対処したら良かったのか未だに不明ですが💦😱 ここまで狂うとは思いもしませんでした💦😲💣

No.45 11/11/05 21:46

こんばんは。
ランチに行く前に、隣の地区にある公園に子供と2人で行きました☀くぅサンは未婚ですよね。虚しくなりました。公園でウチの子と同じ位の女の子が、父親と🚲の練習をしてました。「やった〰乗れたよ‼」と聞こえてきました。私は、子供が生後8ケ月の時に夫に出て行かれてるので、ずっと1人で子育てしてきました。ファミレスも、周囲は土曜日って事もあり家族連れが多く、「お父さんいていいなぁ…😢」っていつも思います。私スーパー勤務なので、土日祝の夕方は家族連れの当たり前な姿が辛いです😢
くぅサンは勿論、世の若い女性達に、私の様な惨めな結果になって欲しくない😢
くぅサンの彼氏サン、子供達に会いたいって言いません?ウチは一切ありません💢💢💢養育費は直接渡して💢っていう私の希望も聞き入れられず。しかも離婚も離婚後の行動も、全て同僚に相談して決めてもらって行動するんですよ奴は💢6年も前の話ですけど。自分の意見無いんかい、お前なんかこっちからお断りだこの包茎野郎‼と考えがスグ切り替わりました😆

お母さん、凄いですね💦幻覚幻聴、経験ないし、言われても咄嗟に適度な態度とれないですよ💦私、職場の霊感あるオバサンに生き霊ついた話され、何を訳の分からない事を…と相手にしませんでした😜幽霊に証拠ないし😒

No.46 11/11/05 23:18

>> 45 こんばんは😄🌃お疲れ様です😆

確かに父親の存在は大きいですよね😅けど私は母親の愛しか貰ってません💨私にとったら両親が仲が良いのが一番羨ましいです😁私は息子さんが幸せなら、それでいんじゃないかな!?って思います😆うちの地区の小学校ではシングルマザーが多いので父親参観日は無くなり親子参観日になったみたいです✨親子で授業を一緒に勉強するみたいです😄後は🏠まで一緒に下校するなど学年によって違うみたいですが…

子供に会いたいと思ったら元嫁の弁護士を通してキッチリ決めてからじゃないと会えないみたいです💦それに離婚した時、元嫁に浮気相手の彼氏が居たみたいで💦彼は子供の為に会わないって言っています…今は分かりませんが💡彼自身😓産みの母親に育児放棄され💔実は彼は産みの母親と浮気相手との子供なんです💣その時の戸籍上の父親が血が繋がってなくても俺の子供だと言って現在の父親と再婚した育ての母親と親子です😁書類上は養子になってます‼ 血が繋がってなくても絆がすごいなぁと思いました😍ていうか話しそれました💦

No.47 11/11/06 20:51

お疲れ様です。
彼氏サンのせいでは無いですが、ビックリですね💦家系図にすると、かなり複雑になる様な…💦現実にあるんですね、まるで昼ドラかと思いました(ゴメンナサイ💦)。

私は(もう忘れたけど)沖縄本島のホテルで、結婚式を挙げるお金が無くて、ウェディングフォトを新婚旅行を兼ねて撮ってきました。2年で離婚しました。
私、北海道に行った事無くて、元彼が旭山動物園行きたいって言ってたし、新婚旅行兼ねて北海道で小さい結婚式挙げたかった⤴そして貧乏で旅行など縁の無い彼の両親を招待したかった⤴そんな夢がありました。もぅ若くないし😢彼氏は出来ないし😢ディズニーシーも行った事無いし😢今思えば、欲望抑えて平凡な生活が、最も幸せだったのかなって後悔ばかりです⤵⤵

No.48 11/11/06 21:16

>> 47 お疲れ様です✨😄
私の人生もドラマ仕立てみたいですが💦彼の人生も凄いですよね😅そして、家系的にお互い異性運が悪すぎるって事が分かってます🌀うちらで打破したいんですが…こればっかりは運命ですよね😣

沖縄も北海道もいいですよね😄沖縄は友達と旅行で北海道は高校の修学旅行で行きました💕あたしもディズニーシーは行った事ない💨生きてるうちに1度は行きたいかな😄やっぱ平凡がいいんですかね😅でも夢をみて現実逃避しなきゃ、やってらんない世の中ですよね😜

No.49 11/11/07 21:15

お疲れ様です✋

今更ですが、私の見落としならごめんなさい💦そもそも浮気がばれたきっかけって何でした?
私も1月末に、半同棲の男にもう1人女がいて、📱見て決定的でしたが、女の勘で見抜きました。正直、未だに立ち直ってないです😢私の職場は26日が給料日です。「26日は給料日だから、晩ご飯は手巻き寿司にしようかな➰🎵」って考えてた22日に、二股を知りました。25日に出て行きました。しかも相手は既婚者です。死ぬほど泣きました。今もたまに泣きます。関ジャニ∞に、奴と同じ名字のメンバーがいます。関ジャニ見るといちいち思い出して辛いです😫💦

No.50 11/11/07 22:13

>> 49 お疲れ様です☆

辛いですね💔しかも既婚者って😒相手の女の旦那は気付いてなかったんですか⁉
彼の浮気相手は皆は全然似てないと言いますが…私的には仲里依紗を物凄く嫌な性格にしツンケンした感じというか雰囲気が似てるんです😲伝わりにくいんですが💣
浮気を見破ったのは、彼がいつもズボンのポケットに持ち歩くはずの📱が布団にポツンと置いてあって💨彼は居間で爆睡してて私は寝室に居たんです。部屋の仕切り(ふすま)がありますが部屋同士が繋がってるので、すぐバレてしまう距離にいました😅私も女の勘で🌀 日頃からロックの番号を大体あの辺を押してると確認してたのでロック解除は楽勝でした😜しかも📱は同じ会社のなのでシークレットの外し方も知ってましたし👍何より絶好のチャンスでした❤ 私は母で浮気相手は母 携帯 って登録してありました!! 受信メールに浮気相手とのプリクラ画像を発見して自分の📱に送ろうとしたら私の名前で登録が無くて…自分の番号を打てば出るかも!!って思い打ち込んだら『母』って出ました💡それから自分に画像メールを送り証拠をGETしてから彼を叩き起こして、どうする?うちら、そろそろ別れた方がよくない⁉私よりも大事な人いるでしょ‼っていって現実に戻してあげました😄ある意味、寝起きドッキリ(笑)私は 25日が3年記念日だったのに…20日に分かったので記念日どころじゃなかったです💦😱😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧