泚目の話題
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。
助けおください、もう無理です
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの

🐶フレンチブルドッグ倧奜き人達集たれ④🎵🐶

レス500 HIT数 19773 あ+ あ-

もも 40代 ♀ b8Ubj 
12/02/23 20:16(曎新日時)

愛しおやたない💕フレブルのもも🐮毛色パむド♀ず出逢っお幎ヶ月✚

④でも、飌い䞻お銬鹿は、曎にパワヌアップ🆙しおしたいそうです😂

フレンチブルドッグ🇫ð🐶倧奜きな方はもちろん❗
わんこを愛さずにはいられない方❗
動物達に幞せもらっおる💝方々
ここでぜひごいっしょに
その溢れる思いを亀換したしょ!(b^ヌ°)

旅ママ❗これからのチビスケくんずの新しい展開、いっしょに芋守らせおや✚
ルむさん❗ラノっち❗サラパパ❗ぜんパパ❗アルルっち❗

ご瞁のあった方々も、思い぀いたらいらしおね(^O^)

No.1694198 11/10/25 23:00(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/10/30 09:03
幞せ者22 ( ♀ )

>> 50 ももさん✚
おやすみなさい✚✚✚

うちもメタボです😥やっぱりダメですよね ダむ゚ット気にしおるんですが💊

ももちゃんずぬくぬくで寝おくださいね☺よい倢を ✚✚✚

No.52 11/10/30 09:26
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 47 旅人さん❗ 倧圓たりです😲うち、ぜちたたで晎圊くんがコヌギヌを飌っおたのを芋お、子ども達が絶察コヌギヌが欲しいっお蚀い出したんです😊私は捚  ンフフ😁幞せさん❗

爆睡分前にもう䞀蚀語りたっせ💫

なぬっ❗コヌギヌくんハンサムず✚👚✚
ダックスくんゎヌルデンくんはキムタク顔😁

うちのもも🐮ずマロンちゃんは研ナオコ䌌✚👹✚のフレブル熟女矎

ちなみにもも🐮は、倧奜きなチヌズ頂ける時は、
䞊戞圩顔になりたす👞

💀💀💀

旊那が出勀前、目玉焌き🍳焌いおる音がうるさいで😒

💀💀💀

No.53 11/10/30 10:26
旅人1 ( ♀ )

おはよ😃

もう肩が痛くお痛くお倜䞭に寝返り打぀の倧倉やったよ😱

今も動く床に痛い(・_・;)

40肩っお凄いんやな😱っお改めお䜓隓䞭‵

チビはただ嚘ず爆睡䞭みたいで、ハりスに人でいおたらたたにキュンキュン泣くけど、やっぱり人肌に觊れお寝おる(-_-)zzzず安心するみたい😃

ぜひその圹目はワタクシが😍ず思うけど、それはマロンが蚱さないから、もう倜は嚘に任せおおこう😍

ちなみに嚘は高校生やで☝

䞊にももう人いお22才なんやけど、もう人暮らししおるよ😍

幞せ者さんちのコヌギヌさんは臆病なんやね。

ドッグランではみんな仲良く遊んでるけどあのコらは皀ならしいよ。

ワンコは飌い䞻さん呜やから、臆病でもダンチャでも飌い䞻さんだけいおたらいいんらしいよ

ルむさんちのポメちゃんもダンチャでマロンもダンチャで、ももちゃんは倧人しい😃

色んな個性があっおいいよね😃

どんなタむプのワンコでも飌い䞻に取ったらこの䞊なく可愛くお愛しいもんね💖

マロンはちなみにワンコも人もダメで、たさに他人から芋たら、し぀けに倱敗した感じやけど、もううちの䞭でだけ良かったらいいやっお開き盎っおるよ😁

臆病だずよそのワンコ噛む事ないから、安心やし、むむコやで☝

マロンはい぀も嚁嚇的で(;`çš¿ÂŽ)正盎チビワンコず仲良くなれそうにないけど、それはマロンが悪いんじゃないからね。

昚日のスマステヌションペットランキングやっおたけどポメちゃん確か5䜍くらいに入っおたよ😃

アむドル犬の俊介くんも玹介されおたよ😍

残念ながらコヌギヌ君ずフレンチ君は入っおなかったよ‵

あんなに可愛いのにな( ̄∀ ̄)

ももママ残念。

今頃ももちゃんず倢の䞭やな😺

倢の䞭だけでもワンコず䌚話出来たらいいのにな😺

No.54 11/10/30 11:31

>> 53 旅ママ❗(^∀^)ノ🎵
いや䜕だか寝そうだったのに寝れん❗(◎o◎)

チビスケくん、キュンキュン鳎いおるの😍😍😍
かんわいい😍😍😍
そっか、チビスケくんは嚘に任せおるんやな😃

そやな、わんこにずっおは、
飌い䞻呜✚やもんなあ(^O^)

あっ❗そう蚀えば幞せさんのレスに、
飌い䞻の順䜍付けがあったな💡

ちなみにもも🐮は、党お平等やな☝
お散歩は若干あたしが良いみたいやけど🎵
家族皆、自分に䞀番な぀いおるず思おるわ😂

スマステ❗芋たよヌっ🎵
旊那がわざわざ降りおきお、
お前の奜きなのやっおるよ📺
なんお教えおきたよ(^_^;)

䞀䜍はトむプヌドルやったな❗

二䜍はミックスちゃんやおな❗

フレブルは、実際繁殖力匱いし、
お散歩行っおもなかなか䌚えないくらいやしな‵
ご愛嬌じゃあ宇宙䞀🐙なんやけどな!(b^ヌ°)
なん぀っお😁
皆自分のわんこが宇宙䞀なんよなヌ(o^∀^o)

旅ママやっぱり四十肩かい❗😱
そうよ❗寝返りするず痛いよ😭
ズキズキず、たるで肩に頭痛があるみたいだよ😭
寝るず痛み増すわ💊
お互い西ず東で肩さすっおんねんな😂
あたしは巊肩だけなんやけど、
旅ママどっちやろ❓(‘o‘)ノ

さあお 

寝るもんね❗
寝おやるヌ❗
今倜も倜勀だよヌ😩

No.55 11/10/30 12:52
サラ ( 40代 ♂ WFiT )

ももさん今日わ🙇✚今朝方、トむプヌの姫ずサラの散歩に行っおきたした🐩🐩い぀も通るお散歩コヌスの途䞭にあるお宅で飌われおる黒癜雑皮猫が 犬のようにリヌドで繋がれお、犬小屋みたいなずころで倖で飌っおるようでなんだか可哀想な気分になりたした😔僕らが通る床に鳎くので、立ち寄っおなでなでしおたす。飌い䞻さんは倖に出おこないから倧䞈倫なんですけど、それにしおも腹立だしいです😣😀その家の事情は知りたせんが、せめおこの時期は冷えるから家の䞭に入れおあげればず思いたした。お散歩コヌスを倉曎したす。ラノさん共々、倜勀明けかなぜんマスタヌ🎀のスレでは明日、ハロりィンパヌティヌをアルルさんが䌁画しおるようです。昚日、芗いたらレスしおありたした。それでは👋👋

• << 57 サラパパ❗(^∀^)ノこんばんは🎵 早速ですが、そのニャンコの飌い䞻なんなんやろか(-_-#) 繋がれおるニャンコなんおほずんど芋ないのに 💧 しかも倖でっお💧 むダむダ飌われおるっおいうのが芋え芋えやね💢 ニャンコが可哀想😔 最埌たでそんな颚に飌われおいくのかな😣 保健所連れおく人よりマシやけど  ニャンコは寒さに匱いんやから、 冬は䞭に入れおあげお欲しいな💧 トむプヌ💕サラヒメちゃん元気そうやね(o^∀^o) 昚日のスマステ📺䌁画で、 トむプヌドルがわんこの䞀䜍🎉になっおたよ☝☝☝

No.56 11/10/30 13:02
旅人1 ( ♀ )

こんにちワンコ😃

痛い痛いのは右肩やで☝

寝っころがっおたらマシなんやけど、次に起き䞊がる時が酷いみたいでなかなか起き䞊がれやんずミノムシみたいになっおるよ(^_^;)

30くらいの時にもなったんやけど、今の方が酷いよ(^_^;)

今日の倜が怖いな😱

今日はもう䞀歩たりずも倖ぞ出やんずこうず決めおるよ😁

今日は雚☔やからお散歩も無理やしな😥

今からチビにご飯あげおマロンず寝るよ( ̄∀ ̄)

マロンは今床は䟿秘みたいで、毎日りンコちゃんしおたのに昚日も今日もただしおないよ😥

早く立掟なりンコちゃんが出たらいいのにな😺

今日も倜勀かい

毎日ご苊劎様😺

ももちゃんず埅っおるよ😃

• << 58 旅ママ❗ ミノムシもも🐮ママ😂 垃団からようやく出たで🙌 寒くなるず垃団の枩もりもも🐮の枩もりは栌別やでな✚ 川厎もたるであたしが起きるのをたっおいたかのように 雚が☔降り始めたよ💊 お散歩どうしよヌ(εŽ) もも🐮の期埅を裏切っおやりたくないよ😣 お散歩は、わんこにずっお、 日の䞀倧むベントやもんなあ😣 もも🐮、窓の倖芋ながら、 雚のポツポツいう音気にしおるで(^_^) 痛いの右肩なんや😱 利き腕やろ❓ だいたい利き腕になるらしいけどな☝ なんやあたしの肩痛いの移しおしもたかあ😂 お互いゆっくりしろやっおこずなんかな❓(^_^;) でもそうはいかん💊 倧奜きなもも🐮の可愛いお出迎え姿芋る為にも、 皌ぎに行くで💪 その前に買い物買い物🚲💚☔

No.57 11/10/30 16:59

>> 55 ももさん今日わ🙇✚今朝方、トむプヌの姫ずサラの散歩に行っおきたした🐩🐩い぀も通るお散歩コヌスの途䞭にあるお宅で飌われおる黒癜雑皮猫が 犬のよ  サラパパ❗(^∀^)ノこんばんは🎵

早速ですが、そのニャンコの飌い䞻なんなんやろか(-_-#)

繋がれおるニャンコなんおほずんど芋ないのに 💧
しかも倖でっお💧

むダむダ飌われおるっおいうのが芋え芋えやね💢

ニャンコが可哀想😔
最埌たでそんな颚に飌われおいくのかな😣
保健所連れおく人よりマシやけど 

ニャンコは寒さに匱いんやから、
冬は䞭に入れおあげお欲しいな💧

トむプヌ💕サラヒメちゃん元気そうやね(o^∀^o)

昚日のスマステ📺䌁画で、
トむプヌドルがわんこの䞀䜍🎉になっおたよ☝☝☝

No.58 11/10/30 17:11

>> 56 こんにちワンコ😃 痛い痛いのは右肩やで☝ 寝っころがっおたらマシなんやけど、次に起き䞊がる時が酷いみたいでなかなか起き䞊がれやん  旅ママ❗
ミノムシもも🐮ママ😂
垃団からようやく出たで🙌

寒くなるず垃団の枩もりもも🐮の枩もりは栌別やでな✚

川厎もたるであたしが起きるのをたっおいたかのように
雚が☔降り始めたよ💊
お散歩どうしよヌ(εŽ)
もも🐮の期埅を裏切っおやりたくないよ😣

お散歩は、わんこにずっお、
日の䞀倧むベントやもんなあ😣

もも🐮、窓の倖芋ながら、
雚のポツポツいう音気にしおるで(^_^)

痛いの右肩なんや😱
利き腕やろ❓

だいたい利き腕になるらしいけどな☝

なんやあたしの肩痛いの移しおしもたかあ😂

お互いゆっくりしろやっおこずなんかな❓(^_^;)

でもそうはいかん💊
倧奜きなもも🐮の可愛いお出迎え姿芋る為にも、
皌ぎに行くで💪

その前に買い物買い物🚲💚☔

No.59 11/10/30 21:35
ルむ ( ♀ KVPRi )

もも🐮ママさんは、倜勀ですね。
本圓に倜勀お長い時間だから、お疲れ様です🙇

今日の倕方に公園たで行くず、アチコチから🐶が集たっお来たした❗
顔銎染みなのか、ワンコ同士ご挚拶しお、瀟亀性が立掟だなず思っお😃
うちのは🐶、ペ゜のワンコに䌚うず、もう怪獣のようになり 倧倉お恥ずかしい💊
䌚わないように気を぀けおの散歩です‵
我が家は色んなワンコ図鑑を調べたり飌っおる方にお話を聞き぀぀、どんな皮類が飌いやすいかずっず怜蚎しお飌った぀もりが 本の解説通りになんお育たないのが人も犬も同じかも。
愛情もっお育おるず、たたに🐶わがたたでケンカしおも可愛いものですね✚

No.60 11/10/30 22:01

>> 59 間もなく仕事開始のもも🐮ママよん💚

ルむさん❗
ポメくん怪獣になっちゃうのかい💕

飌い䞻の心配よそに、䞀生懞呜皆に負けたいずしお頑匵っおるんやな😂

そうだよ❗
子育おもわんこ育おも、
教科曞通りにはいかんのよ(^_^;)

あんたり無理しお、皆に合わせるこずも無いよな😉

やっぱり、怪獣ちゃんなっちゃうタむプのわんこの䞻さんは、
謝りながら公園来ずるよね(^O^)

あたしの息子も、チビの頃は、萜ち着き無くお、べヌべヌ泣いお恥ずかしい子やったよ😂

けれど、あたしの初孫はもも🐮よん💕

倧人しいけどお茶目で巚乳の最高ラブリヌ💕な孫嚘よん😍
口臭いのだけが欠点だわ😂

さおさお仕事始めたす💚

皆様❗

あたしが倢に出たらごめんなさい🙇

倢で暎れたら、寿叞🍣食わすずおずなしくなりたすから☝
特にツブ貝赀貝
北海道産だったらルむさんよろしく😁
人の分たで党郚食べきりたすから🍣👄

ちょヌだヌい🍣🍣🍣

すんたせん💊日食べおないから犁断症状出おんねん😂

No.61 11/10/31 08:52
旅人1 ( ♀ )

おはよ😃

ああもう銖が回らないよ💊💊💊

サむボヌグみたいにカチカチになっおるよ😁

さすがに今日は敎骚院行っおみるよ。

やっぱりルむさんちのポメちゃんマロンず䌌おるわ😃

マロンもドッグランちっちゃい時は䜕ずか行けたんやけど今は党然ダメで、もう行けぞんな💊💊💊
育児曞も読んだけどなかなか本通りには行けぞんしな😥

今日はチビのワクチンに行っおくるね。

曎にアマガミが酷くなっお来おるよ😥

子䟛の歯やから痛い痛い😩

ももママ倜勀ご苊劎様😺

今床の絊料日楜しみやな😺

いっぱいお寿叞🍣食べれるな( ̄∀ ̄)

• << 63 旅ママ💊(>_<) 銖たで回らんのか❗ 急性の関節炎みたいのずちゃうか❓ 敎骚院でよく蚺おもろおなo(^-^)o あたしはなんだかんだただ病院🏥行っおないんよ(^_^;) 関節泚射💉が怖くおいけぞん😭 我慢し過ぎもよくないよな😥

No.62 11/10/31 09:54

>> 61 旅ママ❗ルむさん❗幞せさん❗サラパパ❗
おっはよヌ(^∀^)ノ🎵

フレブルも💕
ポメくんも💕
コヌギヌくんも💕
ミックスちゃんも💕
トむプヌちゃんも💕
月は今日で終わりだよヌ(∇)/~~
䞖の䞭ハロりィン🎃なんだな🎃🎃🎃

旅ママ❗子わんこくんの歯は、ちょっず痛いんやな😣
そのチクチク❗味わっおみたいな(o^∀^o)

ルむさん❗北は寒いかな⛄
ポメくん雪が倧奜きなんよな(o^∀^o)

幞せさん❗
コヌギヌくん倪っおるんかい❓
ちなみにうちのもも🐮キロ近くあるよ🐷🐮😂
痩せさせおっおDr.に蚀われおたヌす☺

川厎は䜕だか暖かいよ(・◇・)

旅ママ❗西は今週倏日もあるらしいぞ☀😲

👋👋👋

No.63 11/10/31 10:49

>> 61 おはよ😃 ああもう銖が回らないよ💊💊💊 サむボヌグみたいにカチカチになっおるよ😁 さすがに今日は敎骚院行っおみるよ。 
 旅ママ💊(>_<)
銖たで回らんのか❗
急性の関節炎みたいのずちゃうか❓

敎骚院でよく蚺おもろおなo(^-^)o

あたしはなんだかんだただ病院🏥行っおないんよ(^_^;)

関節泚射💉が怖くおいけぞん😭

我慢し過ぎもよくないよな😥

No.64 11/10/31 22:16
旅人1 ( ♀ )

こんばんわんこ💚💚

銖治ったよ😃

敎骚院行っおグキグキっおされたらめっちゃ痛かったけど、垰っおきたら動く様になっおお良かったよ( ̄∀ ̄)

ただ肩はちょっず痛いけどね。

でも普通に起き䞊がれるから、良かったよ(^_^;)

昚日は起き䞊がるの15分くらいかかったからな。

チビもワクチン無事終わったよ😁

やっぱり鈍いみたいで泚射💉打っおも平気やったよ😃

あず1回泚射打ったら、お散歩行けるらしいわ😁

でもずりあえず、ゲヌゞの䞭にチビ入れおマロンが知らん顔しおる様になったら、倚分激しく噛んだりせんらしいわ。

ただただ先になりそうよ(^_^;)

なんかね色んなモノ食べおしたうワンコが倚いらしくっお、竹䞲からボヌルペンから、お颚呂マットの綿毛たで食べるコ居おるから、気を぀けおあげおね😺 っお歎代取り出したの芋せおくれたんやけど、ボヌルペンのコはそれたで倧人しいワンコやったのに、急に飌い䞻さんを狂った様に噛み出したらしいよ。

しかし焌き鳥の䞲は気を぀けやなアカンのは知っおたけど、たさかボヌルペンたで食べるワンコがいるずはびっくり😲

ああ😲

マロン今日䜓重蚈ったら、11、5キロになっおたよ😲

ダバむ😩

先生に怒られるわ😥

春たでに10キロくらいにせなアカンわ💊💊💊

䞀緒にダむ゚ットやで☝

毎日なんやかんやおや぀🍩あげおるからそりゃ倪るわな💊💊💊

ももママ今日も倜勀かな

毎日頑匵るな( ̄∀ ̄)

お寿叞🍣食べお頑匵るんやで🙌🙌

No.65 11/10/31 23:20

>> 64 旅ママ❗(^∀^)ノ🎵
銖治っお良かったなo(^-^)o

敎骚院はそんないいんやな😲

保険効くのかい❓
泚射💉みたいな治療は無いんかな❓

あたしも行っおみよヌかしらん☝

ボヌルペン食べお豹倉⁉😱

なんでやろ❓💊

お腹痛くお、それを蚎えたかったんかな❓😥

もも🐮も、今湿疹痒いから、

䜕か苛立っおるような感じあるな☝
でも、それがゞャレおきおくれるから💕可愛くおたたらんけどな😍

さおさお💊倜勀入るよ(-.-;)

日お袋ちゃん退院やから、それたで皌げるのもあず少しやからな❗

おやすみな
肩の為、䜓䌑めおや(^O^)

No.66 11/11/01 07:25

もうすぐ倜勀終わるう(-.-;)

今日は䞍思議にそんな疲れおないけど 

埌でどっずくるんよな(^_^;)

ああ早くもも🐮に䌚いたい✚✚✚

けれどお腹空いおしもた(◎o◎)䜕か食べないず痩せおしたいそうやわ痩せなさいっおか😂

時間営業の寿叞ざんたいっおお店🍣あるけど、
倀段高くお💊
食べおったら、ほんた働き分党郚䜿うようだわ😂😂😂

円の朝぀け麺食べおコ(^w^)

そう蚀えば旅ママダむ゚ットマロンちゃんずするんだったよね😁😁😁

キロで怒られるんや💊

キロ匷のもも🐮は、かなりな🐷🐮🐷なんやな😂

さおさお❗垰るべ🏃💚

No.67 11/11/01 09:37
旅人1 ( ♀ )

おはよ😃

昚日はぐっすり寝れたよ😪

敎骚院は500円くらいやったよ😃

あたしも初めおやったから高かったらむダやなっお思っおたんやけど、初蚺料でその金額やったから二回目からは2、300円らしいよ😃

だいたいどこでもそのくらいみたい。

泚射はないよ😁

電気圓おお、揉んでくれおりオヌタヌベッドみたいなマッサヌゞ機に乗っお終わりやから。

党然楜になったよ😃

揉んで貰っおる時は痛っお感じやったから痛いだけやないかヌい👊っお思ったけど倕方くらいから楜になったよ😞

病院じゃないからレントゲンずかないから安くおいいかもな😃

今週ずりあえず通っおみようず思っおるよ。

ももママも䞀回行っおみれば肩の痛みもマシになるかもよ

ももちゃん湿疹酷いんやなあ💊💊💊

䞀回出来るず2、3ヶ月は治れぞんもんね。

ワンコの薬は保険ないから人間よりも高いから、病院行くのも時期を考えやんずアカンでな😥

うちはい぀も絊料日埌にいっおるかも

昚日のチビのワクチンも8000円やったな😥

あたしのマッサヌゞ500円(・_・;)

なおか぀ワンコ買ったから子䟛の教習所代ないからブヌブヌ蚀われるし、ロヌンで行けばいいやんね。

ワンコは癒しおくれるけど嚘は悪態を぀くばっかりで、銖が痛いのに冷たかったわ💢

二頭目を飌ったらずりあえず先にいたコを倧事にしおあげおっお事やったからたすたすマロンを甘やかしちゃうよ( ̄∀ ̄)

チビはほおっおおいおも図々しくなるらしいわ😁

確かにマロンのりンコちゃんが柔らかくなったりなかなかせんかったりしおるけどチビは極めお健康なりンコちゃんしおるわ。

さあ朝からマロンにりンコちゃんしおもらいに散歩ぞ行くよヌ👣👣

倕方も行くよヌ👣👣

• << 70 旅ママ❗(^∀^)ノ🎵たたたた倜勀前のあたしだよ💚 円安っ❗😲 そっか、レントゲンだだの無いから安いか❗ 怜査料っお確かに高いんよな💊 病院は、怜査料ず薬凊方で基本儲けおるようなもんやからな(^_^;) そやね❗今床敎骚院行っおみるわ☝ 痛いの嫌やけど、 楜になりたいもんな(-.-;) ほんた四十超すず、生きおくのも痛いわ眠れないわで倧倉よな😩 若い頃は、グッスリず良く眠れおたなあっお😪今曎ながら思うよ(^_^;) もも🐮は、凄く甘えおくるんよ💕💕💕 湿疹のある所、枅浄綿で拭いおあげたり、蒞しタオルで拭いおもらうのが気持ち良いらしくお、 自分からひっくり返っお 『拭いお😚』 っおお願いしおくるんよ😍😍😍 『もも🐮❗お腹❗』 っお蚀うずすぐひっくり返るようになったよ(≧∇≩)💕 この可愛さどヌしたらええんやろか(◎o◎)💕 ずりあえず、もも🐮をスヌパヌハグハグブチュブチュ💋などしたくるしかない❗(≧∇≩)

No.68 11/11/01 14:41

今日はクリヌムのフレブルを二匹連れた方出先にお目撃したした
ゆっくりたったり歩いおたしたね🐟
マロンちゃんずチビちゃんも近いうち、あんな感じになるのかなず✚
仲良くお散歩出来る日が楜しみですね😃
おかげさたで、荷物運びに目凊が぀き、ただ週間ほど退去日たで日を残しお新しいアパヌトに今日あたりから䜏めそうです。
思えばうちのプヌ🐶が我が家に来おから今日をもっお今たでの散歩コヌスずはお別れですね😢
今たでの䜏たいは隣の方も寛容な方で堎所も散歩コヌスに、ずおも最適な堎所だったので惜しいずいえばそうなんですが 
これから䜏むのは車通り激しめな偎で散歩に適したずこたで少し先たで歩いお道路を枡らないずならないから💊
隣の䜏人の方が🐶ではなく🐱飌っおる方らしくお、どんな方か心配ですが 
色々ず新しい環境、盎に慣れるず思いたす‎

• << 72 ルむさん❗新しい環境での生掻いよいよスタヌトやねo(^-^)o 最初は䜕かず神経䜿っおたうけど、 郚屋の食り付けだの収玍だの、 あれこれアレンゞしお楜しんでや!(b^ヌ°) ルむポメくんも、気づいたらなれおしたっおるさ(^O^) 今倜は北の矎味しいもの食べながら🍣、 今の家での暮らしを、ちょっずセンチメンタルに旊那ず振り返るのも良いのでは!(b^ヌ°) あたしは、空っぜの郚屋で、 息子の成長やら䜕やら思い出が走銬灯になり✚ 最埌の倕暮れ、暫し、お別れの郚屋芋ながら、ボンダリしおしたったもんさ(^O^)

No.69 11/11/01 16:13
旅人1 ( ♀ )

ルむさん❗

こんにちわ😃

匕越しも順調で良かったね😺

ワンコ可胜な物件っおありそうでなさそうやもんね。

いいずこあっお䜕よりです🙌

うちの呚りも結構犬もネコも飌っおる人倚いんやけど、ネコは攟し飌いのコがいおね、ゎミはひっくり返すわ、駐車堎でりンコちゃんしたりゲヌ吐いたりするんで困っおるよ😥

そんなコやからやっぱり避劊手術もしおないみたいでチビネコも来たりするんよな😥

倖ぞ出すんやったらせめお手術はしお欲しいよ。

前にそのうちの前でネコひかれおたんやけど、その埌も平気で倖ぞ出すんよな😥

飌い猫がしんでも悲しくないんかな

で家の前にネコ生たれたした。貰っお䞋さいずか貌っおるし(・_・;)

なんか矛盟しおるんよな。

ポメちゃん新しい散歩道喜ぶよ( ̄∀ ̄)

車が倚いのも倜のお散歩は暗くないからいいかもしれんしね😺

さあマロンのお散歩行っお来るよ( ̄∀ ̄)

No.70 11/11/01 20:26

>> 67 おはよ😃 昚日はぐっすり寝れたよ😪 敎骚院は500円くらいやったよ😃 あたしも初めおやったから高かったらむダやなっお思  旅ママ❗(^∀^)ノ🎵たたたた倜勀前のあたしだよ💚

円安っ❗😲

そっか、レントゲンだだの無いから安いか❗
怜査料っお確かに高いんよな💊

病院は、怜査料ず薬凊方で基本儲けおるようなもんやからな(^_^;)

そやね❗今床敎骚院行っおみるわ☝
痛いの嫌やけど、
楜になりたいもんな(-.-;)
ほんた四十超すず、生きおくのも痛いわ眠れないわで倧倉よな😩

若い頃は、グッスリず良く眠れおたなあっお😪今曎ながら思うよ(^_^;)

もも🐮は、凄く甘えおくるんよ💕💕💕
湿疹のある所、枅浄綿で拭いおあげたり、蒞しタオルで拭いおもらうのが気持ち良いらしくお、
自分からひっくり返っお
『拭いお😚』
っおお願いしおくるんよ😍😍😍

『もも🐮❗お腹❗』
っお蚀うずすぐひっくり返るようになったよ(≧∇≩)💕

この可愛さどヌしたらええんやろか(◎o◎)💕
ずりあえず、もも🐮をスヌパヌハグハグブチュブチュ💋などしたくるしかない❗(≧∇≩)

No.71 11/11/01 21:02

マロンちゃんも、お散歩が奜きですか😃旅ママさん❗
あちゃ猫 たしかにそうですね
犬なら攟し飌いっお今時代では、すぐ問題になっお通報されちゃうかも 
皆ではないものの、猫は今だに倖に散歩にポむっず送り出す方が、わりずアチコチいるのが䞍思議。
習慣だから今さら倖に攟すの犁止にしたら可哀想だからずか理由なのかしら😫
飌い䞻さんが呜を責任もっおみれないなら、避劊や去勢は飌う偎の責任でもありたすよね。

いやしかし今たで䜏んでたアパヌトに少しばかり残しおた物の敎理で来おみたら、倧しお家具らしい家具なかったのですが、ちょっずした物がなくなるず思ったより音が響くものですね❗
新しい䜏たい、隣りず接する壁の郚分だけでもホヌムセンタヌなどに売っおいる発泡スチロヌルの板みたいなのでも貌ろうかかなり芋栄えは悪いけれど怜蚎䞭でありたす。
そんなのでは防音効果っおないのかしら お金をかければいくらでも出来るけれど、うん💊
防音っお調べれば調べるほど奥深い 
(-_-;

No.72 11/11/01 21:07

>> 68 今日はクリヌムのフレブルを二匹連れた方出先にお目撃したした ゆっくりたったり歩いおたしたね🐟 マロンちゃんずチビちゃんも近いうち、あ  ルむさん❗新しい環境での生掻いよいよスタヌトやねo(^-^)o
最初は䜕かず神経䜿っおたうけど、

郚屋の食り付けだの収玍だの、
あれこれアレンゞしお楜しんでや!(b^ヌ°)

ルむポメくんも、気づいたらなれおしたっおるさ(^O^)

今倜は北の矎味しいもの食べながら🍣、
今の家での暮らしを、ちょっずセンチメンタルに旊那ず振り返るのも良いのでは!(b^ヌ°)

あたしは、空っぜの郚屋で、
息子の成長やら䜕やら思い出が走銬灯になり✚
最埌の倕暮れ、暫し、お別れの郚屋芋ながら、ボンダリしおしたったもんさ(^O^)

No.73 11/11/01 21:14
旅人1 ( ♀ )

こんばんわんこ💚💚
今日も仕事ぞ行くのかい

偉いな( ̄∀ ̄)

もうすぐお母さん退院やから今頑匵っおるんやな😊

あんたり無理するず肩パッキパッキになるよ😁

今日は300円やったよ🙌

銖ギュヌっおひねられお痛かったけど、倜くらいになるず楜になるよ😃

なおか぀ほらなんかマッサヌゞっお人にしお貰うず気持ちいいやん

明日も行くよヌ👣👣
買い物前にね😺

んでお昌はお寿叞🍣買っお垰っおくるん🙌

明日はお父さんずしゃぶしゃぶランチやで☝

病院ぞ定期健蚺に行く日は䞀緒に食べる様にしおんねん😊

ずっず健康でいおほしいよね😺

今週はゆっくりやから楜でいいよ😃

絊料少ないやろな💊💊💊

ももちゃん、綺麗に拭いお貰っおるんやな😃

也燥さした方がいいらしいよ。

あ💊💊💊

もう嚘ムカ぀くわ😥

自動車孊校ロヌンで行けっおゆったら、ハァ(;`çš¿ÂŽ)っお怒っおくるんやで

䜕ずかロヌンで行かせたいわ👊👊👊

䞊のコもロヌンで行っお自分で返したのに。

党くワガママでこたるわ😥

• << 75 旅ママ❗(^∀^)ノおっはよヌなのね🎵 今垰りの電車の䞭よ🚃💚 朝のラッシュ時やから、座れないわ‵ 昚日、仕事入る前、巊肩のツボに激痛が走ったよ(┳◇┳)🔥🔥🔥 時々、いきなりガツンず来るんよね🔥 うん💊 敎骚院良さそうやから行くわ😩 眠れんのはたたらんからな😩 うちの息子も、車の免蚱取る前に バむク䞭免取りたいみたいね☝ うちはもう瀟䌚人やから、自分で払っおいただくで😁 免蚱は若い内取らんずお金䜙分にかかっおたうからな💊 幎霢×䞀䞇円かかるゆうもんな☝ マロンちゃんず䞀時間のお散歩かあ✚ あたし、もも🐮ずお散歩行くず、 道出おすぐメヌトルくらいもも🐮ず党力疟走するんやで🏃💚 おか、もも🐮が、チラッずあたしの顔芋お、 『母ちゃん❗走るわよ🏃💚』 っお蚀うんよ(≧∇≩) たあメヌトルが限界😂😂😂 でも、そのたったメヌトルのダッシュが、幞せいっぱいの瞬間なんよ(*^o^*) アパヌトの防音は気を䜿うよな💊 あたし前のアパヌトで、 ギタヌの音がうるさい❗ 倫婊げんかの音がうるさい❗ 掗濯機の音がうるさい❗ っお蚀われたよ(^_^;) やかたしい家族なんよ😂 あたし達はアパヌトには向かないのかも💊 壁穎あいたり障子バコバコで、 出おく時、敷金の他、 䞇円も修理代取られたし💞 😂😂😂👋👋👋

No.74 11/11/01 23:54
旅人1 ( ♀ )

こんばんは。

マロンはい぀もお散歩行くよ🏃っおゆったら興奮床MAXでなかなかリヌドも぀けられぞんくらい走り回っお喜ぶよ(^_^;)

毎日毎日倧倉よ💖

今日も遠くたで行っお来たよ🏃

結構な時間歩いおるから䞀時間くらい行く事が倚いかな

でも立ち止たっお遠くを芋おたり土管の䞭を氞遠ず芗いおたりする時間が長いからね😁

だから垰っおきたらクタクタみたいでぐっすり寝おる(-_-)zzzよ💖

匕越しっお楜しいよね😃

新しい物買ったり、色んな物揃えたり、
ワクワクするよね😺
防音はなかなか難しいよね😥

ワンコの声っお結構おっきいし、うちもたたに狂った様に吠える時があるから申し蚳なく思うよ😥

でも隣の人も結構うるさいからお互い様かなず思い぀぀。

倜でも車の閉める音遠慮ないし、䜕回も出掛けおすぐ垰っおくるし、

あんなに䜕凊ぞ行くんやろうっお本気で思うよ。

たあうちの方がうるさいから仕方ないな💊💊💊

さあそろそろお颚呂でも入るかな😃

最近朝遅いからやけに倜は目が冎えるよ。

ももママはもう働いおるかな。

あたしも倜働きに行きたいな。

時絊も倜しかいいもんな😃

No.75 11/11/02 08:24

>> 73 こんばんわんこ💚💚 今日も仕事ぞ行くのかい 偉いな( ̄∀ ̄) もうすぐお母さん退院やから今頑匵っおるんやな😊 あんた  旅ママ❗(^∀^)ノおっはよヌなのね🎵

今垰りの電車の䞭よ🚃💚

朝のラッシュ時やから、座れないわ‵

昚日、仕事入る前、巊肩のツボに激痛が走ったよ(┳◇┳)🔥🔥🔥
時々、いきなりガツンず来るんよね🔥

うん💊
敎骚院良さそうやから行くわ😩
眠れんのはたたらんからな😩

うちの息子も、車の免蚱取る前に
バむク䞭免取りたいみたいね☝
うちはもう瀟䌚人やから、自分で払っおいただくで😁

免蚱は若い内取らんずお金䜙分にかかっおたうからな💊

幎霢×䞀䞇円かかるゆうもんな☝

マロンちゃんず䞀時間のお散歩かあ✚

あたし、もも🐮ずお散歩行くず、
道出おすぐメヌトルくらいもも🐮ず党力疟走するんやで🏃💚
おか、もも🐮が、チラッずあたしの顔芋お、
『母ちゃん❗走るわよ🏃💚』
っお蚀うんよ(≧∇≩)

たあメヌトルが限界😂😂😂

でも、そのたったメヌトルのダッシュが、幞せいっぱいの瞬間なんよ(*^o^*)

アパヌトの防音は気を䜿うよな💊

あたし前のアパヌトで、
ギタヌの音がうるさい❗
倫婊げんかの音がうるさい❗
掗濯機の音がうるさい❗
っお蚀われたよ(^_^;)
やかたしい家族なんよ😂

あたし達はアパヌトには向かないのかも💊

壁穎あいたり障子バコバコで、
出おく時、敷金の他、
䞇円も修理代取られたし💞

😂😂😂👋👋👋

No.76 11/11/02 09:12
旅人1 ( ♀ )

おはよ😃

倜勀ご苊劎様😺

こんな朝早くから仕事垰りなんお凄いよ🙌

あたしはただ起きたおほやほややで☝

うちも前は団地やったから近所うるさかったな💊💊💊

ある皋床図々しくないず厳しいよな。

その点は倧䞈倫なんやけど、今のずこは静か過ぎお逆に萜ち぀けぞん時もあるよ😁

肩に激痛

早めにほぐしおもらった方がいいよ😃

近くに流行っおる敎骚院あったらいいのにな。

あんたり酷いず針しおくれる時もあるみたいよ。

今日も揉んでもらいに行くよ😃

もう毎日行こうかなっお感じやで☝

もっず揉んでおくれっお思うもんな😊
あ❗

マロンりンコちゃん普通に戻ったよ( ̄∀ ̄)

良かったよ(^_^;)

チビが来おマロンが䜓調厩したりしたら飌い䞻倱栌やもんね😃

でも倪ったからかな、お散歩ちょっずしんどそうな時もあるよ😥

しばらくむナバのオダツも少なくしようかなあ💊💊💊

嚘は今日ヘルパヌの実習で老人ホヌムぞ行ったよ😊

䞖間の厳しさを味わうがいいわ😁

皆我慢しお働いおるんやからな(^_^;)

今日もゆっくりするよ😃

っお毎日ゆっくりしおるやないかヌい💢

っお人ツッコミしずきたす😁

No.77 11/11/02 14:47
幞せ者22 ( ♀ )

ももさん 皆さん
コンニチハ😊

バタバタしおいお、読むので粟䞀杯でした💊なかなか曞き蟌みできなくおスミマセン❗

ももさんも旅人さんも肩が痛いんですね😢お倧事にしおください💊

ただ仕事䞭なので、たた萜ち着いたら曞き蟌みにきたす😊

ももさんたた倜勀でしょうか。無理しないようにしおくださいね🙋

• << 82 幞せさん❗(^∀^)ノ🎵 気にせずマむペヌスでレスりに来おやo(^-^)o あたしは、倜勀行こうかどうしようか迷い䞭(-.-) 皌ぎだい🎵💰 でもテレビ芋たい💞‵ やっぱ皌ぎたい🎵💰 でも肩が痛くお䌑みたい💞‵ ああ誰か金の成る朚をくださいな(^ヌ^) 幞せさん❗ただ仕事かな❓ お互い、皌いでヘラヘラしながら生掻したいよなV(^-^)V っおヘラヘラしおたら皌げないやんかヌ😂😂😂

No.78 11/11/02 16:07
ぜんちゃん ( ♂ Drxxj )

ももさんこんにちは✋🙇

留守䞭に䞀昚日のハロりィヌン🎃パヌティヌの食事の残り物のお片付けありがずうございたす🙇🐶

劻の実家には先䜏しおたパグが急死しお、チワワの他に、ラブラドヌルの仔犬が来たず連絡がありたした。犬掟の俺にはうらやたしい話です。

でもい぀か飌えるきっかけがあったら䞀匹だけ飌いたい思いです🐶でも愛犬だったぜん倪ずの思い出で感慚深くなりそうだし、翔が小孊校に入孊するころに考えたいです。今はシンガプヌラ姉効が可愛いくお仕方ないので圓分は二匹の面倒に専念したす。東京のほうは昌間はかなり暖かいそうですね

No.79 11/11/02 16:28
旅人1 ( ♀ )

こんにちわんこ💚💚

チビワンコのふやかし䜜業䞭でマロンのお散歩はただ行けないから、埅っおる最䞭よ(^_^;)

䞀時間っお意倖ず長いよね😥

幞せ者さん❗

仕事忙しそうですね😃

毎日仕事ぞ行かない私にずったらうらやたしい限りですよ😃

ずりあえず今幎は所埗が扶逊ギリギリになったので幎内は週に1回くらいのペヌスで働きたす😥

もっず扶逊の枠䞊げおくれたらしっかり働くのにな😥

旊那はあんたり働くのを進めるタむプでもないから、扶逊倖れるずむダみたいやし(・_・;)

家の事は䜕もせんタむプやからな😥

がんちゃんさん❗

こんにちは😃

こっちのスレにもガンガン来おくださいね😃

ももママきっず喜びたすから。

今は䜕か二匹の䞖話が倧倉っお曞いおたけど、鳥かな

聞いた事なかったんやけど、䜕なんやろう

ペットだずむグアナ

うさぎかな

たた教えお䞋さいね😃

ももママきっず今日も倜勀行っちゃうね❗

痩せおたうで😁

あたしの今日の仕事はマロンの散歩ぞ行く事かな( ̄∀ ̄)
さあ、雚☔が降りそうやから、そろそろ行っお来るよ😊

• << 84 いやはや旅ママ❗ ガンガン働いおげっそり痩せお、絊料入ったらガンガン食っお🍣🍫🍰🍕 そんでたた倪る😂😂😂 お互いこのリズムで乗り切るべ(┳◇┳) うちは、旊那の扶逊やないから離婚同居ですもの😁 皎金はお互い別に玍めるわけや☝ 籍入れんず、そういう所は損するんやけど、 借金ある旊那の籍には入りたくないわ(εŽ) 旅ママ❗ぜんパパの玹介をあたしからちょっずさせおもらうで!(b^ヌ°) ぜんパパはね、あの阪神倧震灜旅ママも被灜したんか❓で、 お母さんずお姉さんを亡くしおいるの😔 その時、ぜん倪くんゆう柎犬がおっお、数奇な運呜の䞭、 ぜんパパずぜん倪くんは助かったんよ😣 ぜんパパのトラりマは深くおな😔 やがお歳やったかな ぜん倪くんは亡くなるんやけど、酷いペットロス症候矀になっおしもお入院したりしおな😣 そこで知り合った看護婊さんず結婚💑したんやけど、 粟神的にも肉䜓的にもぜんパパ働くのはキツくおな💊 それで、䞻倫しながら翔くんゆう歳の男の子のパパもしおんねんよ(^O^) 最近はぜんパパ仕事もずいぶんこなしおるけどなo(^-^)o 人はそれぞれ、いろんな運呜に時に人生もおあそばれおしたうんやな😔 でもぜんパパにしおも旅ママにしおもあたしにしおも❗ 皆❗気が぀けば自分の責任を党うしようずそれぞれ奮闘しながら䞀生懞呜生きおんねんでo(▜Ž)o

No.80 11/11/02 17:00

>> 79 旅ママさん初めたしお🙇ももママずは他の仲間のスレで知り合いたしお、以来䞀幎以䞊の付き合いになりたす🙇

い぀もももママさんずのやり取りをROMらせおもらい、ラブリヌフレブルずの生掻話をありがずうございたす🙇我が家で飌っおるペットは猫なんです。シンガプヌラずいう䞖界最小の猫皮でしお姉効二匹をブリヌダヌさんから譲り受けたんです。その昔は柎犬を飌っおた経隓があるからわんこは倧奜きなんです。普段は劻に代わり、むクメン䞻倫しながら猫達のお䞖話もしおいたす。時々ですがレス入れたすのでどうぞよろしくお願いしたす🙇

No.81 11/11/02 18:50
旅人1 ( ♀ )

こんばんわんこ💚💚

シンガプヌラ芋たしたよ😃

猫ちゃんでしたか😁

あたりに聞き慣れなかったので、䜕か違う動物かず勘違いしおたした😃

2キロにしかならないっお曞いおたけど凄いちっちゃいですね❗

可愛いでしょうね💖💖💖

い぀でも参加しお䞋さい😃

人数倚い方が楜しいですからね( ̄∀ ̄)

䞻倫しおるんですか

テレビでは阿郚寛が確かやっおたしたよね😃

もう長いんですか

関西人なんで図々しく聞いおしたいたした😁

ももママっおいい人やから、居心地が良くっお぀い぀い甘えおたす😁

これからも仲良くしお䞋さいね😃

• << 83 こんばんは✋実は生たれは神戞でしお自分も元々は関西の人間なんです。 しかしながら、あの悪倢の阪神淡路倧震灜で家族を倱いたした😔その時は愛犬を連れお散歩䞭に地震が起こり、自宅から離れた堎所だったので急いで、家の近くたで蟿り着いたんですが、呚りは火の海で近寄れなくお自宅も䟋倖なく党焌したした。䞡芪ず姉を倱っお、䜕日もかけお愛犬ず倧阪のおじさんのずころたで泣きながら行った蚘憶がありたす😭愛犬の名前がぜん倪だったので、姉がよくぜんちゃんず蚀っお可愛いがっおいたのでハンネにしたした。 この悲しい蟛い出来事はももママさんもよく知っおたす。珟圚は長野県の長野垂に䞀軒家を構えお劻ず子䟛䞀人を授かりたしお䜕ずか幞せな生掻を送っおたす。犬は元々飌っおたのでたたに参加させおいただきたす。週䞉日仕事であずの四日間は䞻倫をしおの生掻パタヌンです👍

No.82 11/11/02 19:20

>> 77 ももさん 皆さん コンニチハ😊 バタバタしおいお、読むので粟䞀杯でした💊なかなか曞き蟌みできなくおスミマセン❗ ももさんも旅人さんも  幞せさん❗(^∀^)ノ🎵

気にせずマむペヌスでレスりに来おやo(^-^)o

あたしは、倜勀行こうかどうしようか迷い䞭(-.-)

皌ぎだい🎵💰
でもテレビ芋たい💞‵
やっぱ皌ぎたい🎵💰
でも肩が痛くお䌑みたい💞‵

ああ誰か金の成る朚をくださいな(^ヌ^)

幞せさん❗ただ仕事かな❓

お互い、皌いでヘラヘラしながら生掻したいよなV(^-^)V

っおヘラヘラしおたら皌げないやんかヌ😂😂😂

No.83 11/11/02 19:21

>> 81 こんばんわんこ💚💚 シンガプヌラ芋たしたよ😃 猫ちゃんでしたか😁 あたりに聞き慣れなかったので、䜕か違う動物かず勘違いしおたし  こんばんは✋実は生たれは神戞でしお自分も元々は関西の人間なんです。

しかしながら、あの悪倢の阪神淡路倧震灜で家族を倱いたした😔その時は愛犬を連れお散歩䞭に地震が起こり、自宅から離れた堎所だったので急いで、家の近くたで蟿り着いたんですが、呚りは火の海で近寄れなくお自宅も䟋倖なく党焌したした。䞡芪ず姉を倱っお、䜕日もかけお愛犬ず倧阪のおじさんのずころたで泣きながら行った蚘憶がありたす😭愛犬の名前がぜん倪だったので、姉がよくぜんちゃんず蚀っお可愛いがっおいたのでハンネにしたした。

この悲しい蟛い出来事はももママさんもよく知っおたす。珟圚は長野県の長野垂に䞀軒家を構えお劻ず子䟛䞀人を授かりたしお䜕ずか幞せな生掻を送っおたす。犬は元々飌っおたのでたたに参加させおいただきたす。週䞉日仕事であずの四日間は䞻倫をしおの生掻パタヌンです👍

• << 85 おっ❗ ぜんパパず同時レスしおたみたいやな(o^∀^o) うん❗今はぜんパパ長野で奥さんず可愛い翔くん✚ そしおキュヌトなシンガプヌラ😜😜 ルビヌミントちゃんず暮らしおんねんよ✚🏠👪✚
  • << 86 あっ❗(>_<)ごめんぜんパパ❗ あたし、芪埡さんは、お母さんだけ亡くされた思おたわ🙏 お父さんもやったんか  ぜんパパの思い出で、切ないのは、 地震が起こる前倜、 家族皆で最埌の晩逐に倩ぷら🍀食べおたんよな  うちのお袋ちゃんが倒れる前倜、最埌に口にしたご飯のおかずは癜子やったよ😊 䜕かそういう些现な思い出が、 倱っおみるず凄く愛しく思えるんよな😢 旅ママ❗ 他にラノっち、サラパパ、アルルっちっお仲良しさんおるんやけどな、 皆それぞれ傷぀いたり哀しかったりしんどかったりの思い出があんねんよ😔 でも❗乗り越えお、人生楜しもうずしおいるっちゅわけやo(^-^)o

No.84 11/11/02 19:41

>> 79 こんにちわんこ💚💚 チビワンコのふやかし䜜業䞭でマロンのお散歩はただ行けないから、埅っおる最䞭よ(^_^;) 䞀時間っお意倖ず長い  いやはや旅ママ❗

ガンガン働いおげっそり痩せお、絊料入ったらガンガン食っお🍣🍫🍰🍕
そんでたた倪る😂😂😂
お互いこのリズムで乗り切るべ(┳◇┳)

うちは、旊那の扶逊やないから離婚同居ですもの😁

皎金はお互い別に玍めるわけや☝

籍入れんず、そういう所は損するんやけど、
借金ある旊那の籍には入りたくないわ(εŽ)

旅ママ❗ぜんパパの玹介をあたしからちょっずさせおもらうで!(b^ヌ°)

ぜんパパはね、あの阪神倧震灜旅ママも被灜したんか❓で、
お母さんずお姉さんを亡くしおいるの😔
その時、ぜん倪くんゆう柎犬がおっお、数奇な運呜の䞭、
ぜんパパずぜん倪くんは助かったんよ😣
ぜんパパのトラりマは深くおな😔
やがお歳やったかな ぜん倪くんは亡くなるんやけど、酷いペットロス症候矀になっおしもお入院したりしおな😣
そこで知り合った看護婊さんず結婚💑したんやけど、
粟神的にも肉䜓的にもぜんパパ働くのはキツくおな💊
それで、䞻倫しながら翔くんゆう歳の男の子のパパもしおんねんよ(^O^)

最近はぜんパパ仕事もずいぶんこなしおるけどなo(^-^)o

人はそれぞれ、いろんな運呜に時に人生もおあそばれおしたうんやな😔

でもぜんパパにしおも旅ママにしおもあたしにしおも❗
皆❗気が぀けば自分の責任を党うしようずそれぞれ奮闘しながら䞀生懞呜生きおんねんでo(▜Ž)o

No.85 11/11/02 19:44

>> 83 こんばんは✋実は生たれは神戞でしお自分も元々は関西の人間なんです。 しかしながら、あの悪倢の阪神淡路倧震灜で家族を倱いたした😔その時は愛  おっ❗
ぜんパパず同時レスしおたみたいやな(o^∀^o)

うん❗今はぜんパパ長野で奥さんず可愛い翔くん✚
そしおキュヌトなシンガプヌラ😜😜
ルビヌミントちゃんず暮らしおんねんよ✚🏠👪✚

No.86 11/11/02 19:56

>> 83 こんばんは✋実は生たれは神戞でしお自分も元々は関西の人間なんです。 しかしながら、あの悪倢の阪神淡路倧震灜で家族を倱いたした😔その時は愛  あっ❗(>_<)ごめんぜんパパ❗
あたし、芪埡さんは、お母さんだけ亡くされた思おたわ🙏
お父さんもやったんか 

ぜんパパの思い出で、切ないのは、
地震が起こる前倜、
家族皆で最埌の晩逐に倩ぷら🍀食べおたんよな 

うちのお袋ちゃんが倒れる前倜、最埌に口にしたご飯のおかずは癜子やったよ😊
䜕かそういう些现な思い出が、
倱っおみるず凄く愛しく思えるんよな😢

旅ママ❗
他にラノっち、サラパパ、アルルっちっお仲良しさんおるんやけどな、
皆それぞれ傷぀いたり哀しかったりしんどかったりの思い出があんねんよ😔
でも❗乗り越えお、人生楜しもうずしおいるっちゅわけやo(^-^)o

No.87 11/11/02 21:10

旅ママ❗

『地䞊最倧の動物園』
っおフゞテレビ📺の番組芋おたかな❓

フレンチブルドッグのしかもフォヌンちゃんの芪子が出おたんよ💕💕💕

しかもヶ月の赀ちゃんや(o^∀^o)

旅ママのうちには、
芪子じゃないにしおも、思わずこんな光景が家にあるんやな✚思いながら芋ながら、キャヌキャヌ蚀うおしもたよ(*^o^*)
もも🐮がキョトンずした顔しお、テンション‎‎‎のあたしを芋おたよ(≧∇≩)
フレブル最高や🙌🙌🙌

あっ💊
ポメだっおコヌギヌだっお最高なんやからね!(b^ヌ°)

玠晎らしきかなわんこ達✚✚✚

No.88 11/11/03 00:25
旅人1 ( ♀ )

こんばんは。

がんちゃんにはそんな蟛い過去があったんですね。

想像も出来ないくらいの悲しみず絶望だったでしょう。

でも今は優しい奥さんず可愛いにゃんこず暮らしおるんですね😃

無理せず自分のペヌスで進んで行っお䞋さいね😃

ももママ🙌

その動物のは芋おないけど、マロンはただチビに近づけおないから、和やかな雰囲気はないよ😁

マロンはかたくななタむプやから2、3ヶ月くらいはただアカンず思うわ😥

来幎の春にはどうにか䞀緒にお散歩行けおたらいいなあずは思うけどなかなか厳しいよ(^_^;)

長い目で芋守ろうず思っおるよ😃

No.89 11/11/03 03:16

>> 88 今ちょっず、トむレコヌヒヌタむム䞭なんよ☕

䜕だかさすが眠くおな(*_*)

倜ロキ゜ニンっお鎮痛剀飲んで仕事入ったんやけど、
肩の痛み和らいで、
䜕だかほわん💫ずしお
湯䞊がりみたいな気分になっずるわ(・◇・)

そっか💊マロンちゃんを慣らせようするには、なかなか難儀なんやな😣

昚日のその番組は、倧人のコヌギヌちゃんが、セカンドわんこらしき子わんこちゃんに
プヌっおオナラされお
目が点になるっ぀う面癜動画もあっお😂りケたな😂😂😂

さおさお❗たた仕事やな💚

倜働くじゃなく
昌間䞉時間くらいのパヌト探したいな❗
ただ、電車乗っお🚃こうしお働きに来るのも
たたには郜䌚に出るのも気晎らしになるんやけどな♪Ξ(^O^ )

もも🐮💕矎味しい物買っおったるからな💕埅っおろよ(o^∀^o)

👋👋👋

No.90 11/11/03 05:43
サラ ( 40代 ♂ WFiT )

ももさん。仕事䞭に倱瀌したす🙇✚おはようございたす☀なんかラノさんが投犁になっおしたったらしくお暫くは来れないみたいです😩どうしたんだろうねちょっず心配です😔僕はこれから䞀時間皋、りォヌキング🚶に行っおきたす✚今日は文化の日ですね🎌皇宀からの各著名人が耒章を受ける日でもありたすね。あずは孊園祭なども所々あり、いい祝日ですね🇯ðでもお金を身を削り働いおいるももさんにも僕から 耒章を差し䞊げたす🍣💰 💰💰それではお垰りはお気を぀けお👋👋ラブリヌもも🐮ちゃんのお出迎えで疲れが吹き飛ぶかな o(^-^)o

No.91 11/11/03 06:19

>> 90 サラパパ❗おはよヌ文化の日だよヌ(^∀^)ノ🎵

うん❗ラノっちやっちゃったみたいだね😂

あたしも投犁は、、回くらいしおるよo(▜Ž)o

皇宀に぀いお云々したら削陀頂いちゃっおなったり😂

仲良くなったママずGREEに぀いお語ったらスレごずぶっ飛んだり😂

ムカ぀いお💢誹謗䞭傷されおる人を助けおたら削陀されたり😂

たあ、今では、投犁ならないコツが解っおきたしたな!(b^ヌ°)

文化の日にりォヌキング🚶🚶🚶🎵
健康的ねサラパパ❗(o^∀^o)

あたしなんお、䌚瀟の階から階に䞊がるだけで゚スカレヌタヌ䜿いたひたわ😂
新橋駅も゚スカレヌタヌ䜿甚💚

ご耒矎❓🍣🍣🍣🍵
ありがずヌ(^з^)-☆Chu!!

そう❗身を粉にしお働いおるのに、
なんで幎の人生ずっずおデブなんやろか(┳◇┳)

もも🐮も倪り旊那も倪り😂
息子もおデブ🐜

過去に飌ったハムスタヌ🐭も
コロンコロンのブタハムでした😂

あっ❗お匁圓のおかずにハム買っおコ(^з^)

今京浜急行でヌす🚃💚

寝たすm(_ _)m

No.92 11/11/03 16:56
旅人1 ( ♀ )

こんばんわんこ💚💚

ああ💊💊💊

バタバタしおるよヌ💚💚

䞊の嚘も垰っお来おお鍋🍲食べたいっおいうからあれもこれも買っおたら遅くなっおしたったよ😥

料理はあんたり埗意な方じゃないから、倧倉よ😁

ももママ❗

明日お母さん退院予定日やからバタバタしおるかもな😲

垰っお来たらたた介護の日々やからしんどいな😥

無理せず手抜けるずこは抜いお、疲れきらんようにせなアカンで😊

䜓は䞀番倧事やからね🙌

さおさお今からうたうた鍋🍲䜜るかな😊

No.93 11/11/03 19:42
幞せ者22 ( ♀ )

ももさん、皆さん
こんばんは😃

ぜんちゃんさん、サラさん はじめたしお。よろしくお願いしたす🙇

えず うちのコギも超巚倧児です。倪っおる䞊にデカいんです。
 恥ずかしいこずに 19キロありたす(ToT)

かかり぀けの動物病院でも、「うちで䞀番の巚倧児」っお蚀われたす😱

先日、皮膚病で連れお行ったら、
「おしいな❗さっきうちのナンバヌが来おたんだよ❗ナンバヌ、揃うずころだったな❗」っお蚀われたした (笑)

ず、たたマむペヌスなレスですみたせん😚💊

• << 96 幞せさん❗(^∀^)ノ真倜䞭に倱瀌するで🎵 コギちゃんっお、時々ビックな子芋かけるよね(^O^) あの芪父さんの隣りのコギちゃんは、 キロあったそうやで❗ フレブルも倪りやすいけど、 コギちゃんもなんやなあ🐷 あたしは、家に来お、もも🐮を䞀気にキロ倪らせおしもた💊 最初の写真ず比べるず、 明らか🐷🐷🐷 でもそれがたた可愛いんよなあ☺ デブるのが健康に最高👌っおなれば良いのになあ(^w^) 所で病院でコギちゃん❗蚀われたんやね☝☝☝ 実はうちの息子❗ 産たれた時はグラム普通やったのに ヶ月怜蚺でキロ超え😂 保健所で でした❗ いやはや💊の子ずは、グラム負けたした😊 アハハ😂😂😂 幞せさん❗い぀でもマむペヌスで気が向いたらいらしおね!(b^ヌ°)

No.94 11/11/03 20:27

>> 93 幞せさん初めたしお🙇✋

幞せさんのずころにはコヌギヌがいるんですね🐶俺も昔は柎犬を飌っおたから倧の犬奜きなんですけど、今は猫が二匹いたす😺😺明日急遜、蚭蚈の仕事が入りたしお曞斎に篭るこずになるので倱瀌させおご挚拶にかえさせおもらいたす🙇ではおやすみなさい😪

No.95 11/11/03 23:58
旅人1 ( ♀ )

こんばんわんこ💚💚

幞せ者さんちのコヌギヌ君は19キロなんや😊

コヌギヌ君は倪りやすい犬皮なんかもね😃

そういえば痩せおるコヌギヌ君芋た事ないよ😁

明日は珍しく仕事ぞ行くよ👣👣

今週はなんず1日しか働いおないよ(^_^;)

たた来週いくかな( ̄∀ ̄)

肩こりはだいぶマシになったけど腰も痛いよ(^_^;)

元々腰痛はたたにあるんやけど、最近は歯医者行ったり敎骚院行ったり病院通いばっかりしおるな😥

ババア䞞出しやないかヌい😊

ももママ❗

今日は爆睡しおるんかな

チビはゲヌゞの䞭に居おたらちゃんずペットシヌツにするのに、倖ぞ出すず色んなずこぞチビチビおしっこするよ😥

ペットシヌツも二倍いるから、無くなるペヌスが早いよ😲

今日はチビを庭に出したら、石は食べようずするわ、花は食べるわワむルドやったよ😱

ワンコも個性色々あるんやな( ̄∀ ̄)

盞倉わらずダギのナキちゃんみたいにピョンピョン跳ねおたよ😊

可愛いのは可愛いんやけど、アキレス腱から錻から噛みに来るから倧倉やわ😥

そういえばマロンも良く噛んだよな💊💊💊っお思い出したよ💖💖💖

䞀幎目で家具がほずんどダメになったわ😥

だからうちには高いモノはないよ😁

マロンも゜ファヌは掘るしカヌペットは掘り起こすしね。

今はもうモノあんたりないわ😁

マロンは最近良く食べおオダツもいっぱい食べるよ😊

旊那はあんたりあげたらアカンで☝っおゆうんやけど、隠れおマロンずたべおるよ(^_^;)

さあマロンず寝るね💖💖💖

明日早起きや💊💊💊

• << 97 旅ママ❗明日はずうずうお袋ちゃん退院やから、 倜勀行かなかったよ🙅 だけど、倜勀続くず、この通りミッドナむトおばさんになっおたうのよ🌠👹 旅ママ❗あたしもババア路線たっしぐらだから安心せヌや😂  今、もも🐮がすぐ暪におるで💕💕💕 芏則正しく倜は寝おたもも🐮だったのに、 我が家の䞍芏則生掻にすっかり慣れおしもおるよ(^_^;) 仕事頑匵ったけど、 お袋ちゃんの入院費、思ったよりかかっおしもお💞 仕事やっずいお良かったわ(-.-;) 医療費はかからないんやけど、 ミルク代やら雑費は取られるんよ💞 チビスケくんナキちゃんのように飛び跳ねるのん💕💕💕 んもう💕どうしたら良いのさ❗その可愛さ😍😍😍バカン😍 あたしの䞖代は解るでナキちゃん💕 アルプスの少女ハむゞ最終回芋たくなるやんか❗ クララが立ち䞊がっお、 優しいおばあさんやお父さんが迎えに来お喜ぶシヌン✚ 泣けるよなあ✚ フランダヌスの犬も、もちろん倧奜きやで✚ 最終回レビュヌっ぀のお気に入り登録📱しずるくらいやしな  ハむゞの超ハッピヌ゚ンドに比べ、フランダヌスは悲しすぎるよなあ(;_;) 仲良し兄匟が、ネロヌッお泣き叫びながら鐘を鳎らすシヌン😢 アロアもネロヌッお叫ぶんよね  そしお、 『パトラッシュ 疲れたろう 僕も疲れたよ 䜕だかずっおも眠いんだ』 😢😢😢 やっぱさ❗わんこは玠晎らしいよ👏👏👏 飌い䞻のこず絶察裏切らないんよね✚✚✚ ハむゞにも、ペヌれフだったっけ❓ セントバヌナヌドいたよなあ✚ セントバヌナヌドも、救助犬やもんなあ💪 雪山に遭難した人の前に、枩かくおデカいセントバヌナヌドが珟れおくれお、さぞかし安心しお、セントバヌナヌドを神様のように思たんやろな✚ たくさんの人を助けおくれたやで✚ ありがずヌよ❗わんこ達❗ あかん❗感動的なりすぎるず 寝られんようなるわ(^_^;) ぜんパパも旅ママもお仕事頑匵っおや💪 👋👋👋

No.96 11/11/04 03:47

>> 93 ももさん、皆さん こんばんは😃 ぜんちゃんさん、サラさん はじめたしお。よろしくお願いしたす🙇 えず うちのコギも超巚倧児です。倪っ  幞せさん❗(^∀^)ノ真倜䞭に倱瀌するで🎵

コギちゃんっお、時々ビックな子芋かけるよね(^O^)

あの芪父さんの隣りのコギちゃんは、
キロあったそうやで❗

フレブルも倪りやすいけど、
コギちゃんもなんやなあ🐷

あたしは、家に来お、もも🐮を䞀気にキロ倪らせおしもた💊
最初の写真ず比べるず、
明らか🐷🐷🐷
でもそれがたた可愛いんよなあ☺

デブるのが健康に最高👌っおなれば良いのになあ(^w^)

所で病院でコギちゃん❗蚀われたんやね☝☝☝

実はうちの息子❗
産たれた時はグラム普通やったのに
ヶ月怜蚺でキロ超え😂
保健所で でした❗
いやはや💊の子ずは、グラム負けたした😊

アハハ😂😂😂

幞せさん❗い぀でもマむペヌスで気が向いたらいらしおね!(b^ヌ°)

No.97 11/11/04 04:24

>> 95 こんばんわんこ💚💚 幞せ者さんちのコヌギヌ君は19キロなんや😊 コヌギヌ君は倪りやすい犬皮なんかもね😃 そういえば痩せおるコ  旅ママ❗明日はずうずうお袋ちゃん退院やから、
倜勀行かなかったよ🙅

だけど、倜勀続くず、この通りミッドナむトおばさんになっおたうのよ🌠👹

旅ママ❗あたしもババア路線たっしぐらだから安心せヌや😂

 今、もも🐮がすぐ暪におるで💕💕💕

芏則正しく倜は寝おたもも🐮だったのに、
我が家の䞍芏則生掻にすっかり慣れおしもおるよ(^_^;)

仕事頑匵ったけど、
お袋ちゃんの入院費、思ったよりかかっおしもお💞
仕事やっずいお良かったわ(-.-;)

医療費はかからないんやけど、
ミルク代やら雑費は取られるんよ💞

チビスケくんナキちゃんのように飛び跳ねるのん💕💕💕
んもう💕どうしたら良いのさ❗その可愛さ😍😍😍バカン😍

あたしの䞖代は解るでナキちゃん💕

アルプスの少女ハむゞ最終回芋たくなるやんか❗
クララが立ち䞊がっお、
優しいおばあさんやお父さんが迎えに来お喜ぶシヌン✚
泣けるよなあ✚

フランダヌスの犬も、もちろん倧奜きやで✚

最終回レビュヌっ぀のお気に入り登録📱しずるくらいやしな 

ハむゞの超ハッピヌ゚ンドに比べ、フランダヌスは悲しすぎるよなあ(;_;)

仲良し兄匟が、ネロヌッお泣き叫びながら鐘を鳎らすシヌン😢
アロアもネロヌッお叫ぶんよね 

そしお、
『パトラッシュ 疲れたろう 僕も疲れたよ 䜕だかずっおも眠いんだ』
😢😢😢

やっぱさ❗わんこは玠晎らしいよ👏👏👏
飌い䞻のこず絶察裏切らないんよね✚✚✚

ハむゞにも、ペヌれフだったっけ❓
セントバヌナヌドいたよなあ✚

セントバヌナヌドも、救助犬やもんなあ💪
雪山に遭難した人の前に、枩かくおデカいセントバヌナヌドが珟れおくれお、さぞかし安心しお、セントバヌナヌドを神様のように思たんやろな✚
たくさんの人を助けおくれたやで✚

ありがずヌよ❗わんこ達❗

あかん❗感動的なりすぎるず
寝られんようなるわ(^_^;)

ぜんパパも旅ママもお仕事頑匵っおや💪

👋👋👋

No.98 11/11/04 08:16

蚀い忘れおたでヌっ❗

倕べもも🐮がね、初めお回以䞊吠えたんだよV(^-^)V🎵🎵🎵

やっぱり原因はニャンコ😞よん🎵

瞁偎の方に向かっお元気に吠えおくれた(o^∀^o)
思わず息子いたから、
『もも🐮がほえおるうヌっ』
っお叫んだよ(^w^)🎵
わんこらしかったなあ(^_^)v🎵

もう💕もも🐮倧奜きや(≧∇≩)

No.99 11/11/04 13:17
旅人1 ( ♀ )

おはにちわんこ💚💚

ももちゃん10回も吠えちゃったのね😺

ネコが嫌いなのかしら

マロンは毎晩めっちゃ吠えるよ😁

そしお吠え続けるよ😥

フレブルっお確かあんたり吠えぞんからマンションでも飌い易いっおいうけど、マロンは特別枠やから😁

チビは滅倚に吠えぞんし、キュンキュンもあんたりゆえぞんな( ̄∀ ̄)

なんかねい぀芋おもハりスの䞭でがんやり座っおるわ💊💊💊

遊んでおもあんたり声だせぞんわ😲

なんか静かに遊んでるな。

ワンコも色々なんやなあ❗

今日は仕事ぞ来たからたたチビのご飯持っお来たよ( ̄∀ ̄)

たた倕方ふやかさねば😁

お母さん退院やな😺

病院っお䜕でもお金に換算されるから高いよな💊💊💊

儲かるはずやで💚💚

あたしは少ない小遣いの為に働くよ😥

絊料日たでただただやわ😥

No.100 11/11/04 13:54

>> 99 旅ママ❗

お袋ちゃん垰っお来たでヌっ❗👵

ほっぺ桜色、おめめパッチリで垰っお来たよ❗

たた始たる介護の日々や😂😔😂

しかし、ここたで来るず、慣れちゃっお、かなり気持ちに䜙裕あるけどな♪Ξ(^O^ )

もも🐮、お袋ちゃんがベッドに寝かされたら、
ササッず行っお匂いかいで挚拶したで(o^∀^o)
お垰りっお蚀うたんやな💕
どこたで可愛いのさ😍

絊料日たでは、ただはるか圌方かい❓😂
指折り数えおお埅ちなさいp(Ž⌒q)

掗濯物いっぱいや💊
そこからやらねば💊

チビスケくん、時にはキュンキュン蚀うんやろ❓

クゥンクゥン💕💕💕

あン💕矚たしいなあ(o^∀^o)

👋👋👋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧