注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

ちょっとそこのおまえ

レス162 HIT数 5707 あ+ あ-

ちょい悪オヤジ
16/05/27 09:17(更新日時)

何時まで起きてんの?

とりあえず主に言いたいことある?

No.1688694 11/10/16 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/10/17 07:29
ちょい悪オヤジ0 

>> 96 夜分遅くに失礼します🙇…主さん昨夜は朝に近い夜中に失礼しました🙇☆ ありがとうございます😊 素敵なお仲間さんが沢山いらっしゃいますね😊 … >旅人60

おはよう。私は平日は早起きだから早寝なんだよ。無理に深夜まで起きてレスするより、義務的にならずに楽しく会話できるからね。心配してくれてありがとう。
でも夜でも朝でもレスは必ずするつもりだから、いつでも遊びにきて。貴女も仲間の一人だよ。

ありがとう。イメージや想像や印象というのは人の心を広く、そして豊かにするね。
お兄さんと思われていても全く構わないんだけれど、私は女なんだよ。年齢もまだまだ経験の浅い輩だよ。もしかしたら貴女より大分大分年下なのかもしれないよ。

そう想像してみると、少し面白くないかな?
改めて人間は奥が深いとシミジミ思ったよ。だけどもし不愉快にさせたら申し訳ない。私は意図的にお兄さんと思われるようにはしていなかったつもりだけど、でも確かに名前は遊んでしまったね。

• << 105 おはようございます😃✨ 主さん素敵ですね♪😊 ごめんなさい🙏すっかり男性と思っちゃってて💦 …でも本当、想像力が豊かになっていって楽しいですね♪✨ 平日は忙しいと思います…なので、無理のないようにレスして下さいね😃✨私もお仲間に入れてもらえて嬉しいです♪✨ありがとうございます😃 ☀今日は週の始まりです✨お仕事、気を付けて行ってきて下さ~い😃☀ fightです🙋✨

No.102 11/10/17 07:39
ちょい悪オヤジ0 

>> 97 主さんがおはようしてた時は仕事に出かける準備をしてました。 主さんはよい買い物は出来ましたか? 忙しかったので後片付けに手間取り帰りが遅くな… >名無し4

おはよう。あの時間は準備中だったのか。もう少し早く起きていたら良かった。

買い物はごくごく普通のスーパーでの買い物だよ。食料があるというのは心に余裕ができて良いね。

仕事はしんどくて疲れる大変なものでは当然あるけれど、それは真剣に取り組んでいる証拠だと思う。辞めたいと考えるとのもまたその証拠だろうね。
適当に生きていない分、疲れるのだろうね。本当にお疲れ様。

• << 108 こんばんは。 確かに食料に余裕があるのはいいね。 久々朝寝坊してから私も今日まとめ買いしてきました。 適当に生きているけど手も抜いてるけど時々疲れる。 周りに迷惑かけられないし。 年齢的にはいい大人なんだけど大人って疲れるね。 いつまでたっても慣れない。

No.103 11/10/17 07:46
ちょい悪オヤジ0 

>> 98 ナイス理由! でわ会話を。 トイレットペーパーはシングル派?ダブル派? >通行人34

ナイスかな?ありがとう。

トイレットペーパーはいつもダブルなんだけど、あれの販売原理が今一わからない。
例えば、
12ロール入、ダブル、298円と
12ロール入、シングル、298円
という感じで売られているから、ダブルの方がお得な気持ちになるんだよ。
シングルだと薄くて切れ切れになってしまうし。
シングル派の人はなぜシングルなのか教えてほしいと買う時常に考えているよ。つまり予防かな?

No.104 11/10/17 07:51
ちょい悪オヤジ0 

>> 100 おはよう☀ 主さんが平日の夜に早く寝ると思ったら、 私も早寝早起きできるかも? 多分ねっ(笑) いやまじで頑張れ… >社会人20

そうなのかな?では私もまた早寝早起きにひとつ良い負荷がかかったね。頑張ると言わず、一緒に責任を楽しもう。

行ってらっしゃい。無理せず、気をつけて。

• << 107 一緒に責任を楽しもう。 いい言葉だ。 そんな声掛できる人になりたい。

No.105 11/10/17 07:51
旅人60 ( ♀ )

>> 101 >旅人60 おはよう。私は平日は早起きだから早寝なんだよ。無理に深夜まで起きてレスするより、義務的にならずに楽しく会話できるからね。心配し… おはようございます😃✨
主さん素敵ですね♪😊
ごめんなさい🙏すっかり男性と思っちゃってて💦

…でも本当、想像力が豊かになっていって楽しいですね♪✨

平日は忙しいと思います…なので、無理のないようにレスして下さいね😃✨私もお仲間に入れてもらえて嬉しいです♪✨ありがとうございます😃

☀今日は週の始まりです✨お仕事、気を付けて行ってきて下さ~い😃☀

fightです🙋✨

• << 109 >旅人60 只今無事帰宅したよ。 それは全然気にしてないから大丈夫。この際男でも女でも中間でも良いさ。 お互い何事も無理しないようにしよう。それが長続きの基本だからね。

No.106 11/10/17 07:53
たじょ~まる ( 30代 ♂ rdRej )

主おはよ~。

また今日からお互い仕事ですな…

体無理せんと頑張ろうな。

昨日はDVD見ながら案の定ウトウトして、最終的にめっちゃ寝てたよ(笑)
今日夜返さないといけないからまだ見てないの三つあったのに…
結局一本しか見れなかった(笑)
たくさん寝れて気持ち良かったからいいんやけどね…

主も良い休日になったか?

じゃあ今日も一日お互い無理せん程度に頑張ろうな。

行ってきます…。

主も気をつけて行ってらっしゃい。

• << 110 >たじょ~まる 今日も何事も無く一日が終わろうとしていることに感謝しつつ。 今帰宅したところだよ。たじょ~まるはもう家かな?DVDは全部観きれなかったか、それはまた次の楽しみが残って良いね。 私も良い休日だったよ。息抜きできた。 平日があるから休日が楽しみになるんだから、忙しい平日にも感謝しなきゃな。 お互い一週間ぼちぼちやろう。

No.107 11/10/17 21:37
社会人20 

>> 104 >社会人20 そうなのかな?では私もまた早寝早起きにひとつ良い負荷がかかったね。頑張ると言わず、一緒に責任を楽しもう。 行ってらっしゃい… 一緒に責任を楽しもう。

いい言葉だ。

そんな声掛できる人になりたい。

• << 111 >社会人20 言葉の感じ方、受け取り方は人それぞれ。 私は他人の生き様に責任を持てるような人間ではないから、あまり責任あることを言いたくない、つまり弱い人間なんだと思う。 人に頑張れと言ったり、あなたの為に頑張ります、などと言えないだけなんだ。 それが自分自身を物凄く苦しめることになるから。見えない責任感を自分で勝手に創りだしてしまうんだ。面倒臭い奴なんだ。 でも貴女は本来素直な人なんだね。他人の言葉を良いと受け入れられるなんて。 それがどんな言葉かよりも、聞けるか聞けないかの方が凄く重要なことだと私は思うね。

No.108 11/10/17 21:38
名無し4 

>> 102 >名無し4 おはよう。あの時間は準備中だったのか。もう少し早く起きていたら良かった。 買い物はごくごく普通のスーパーでの買い物だよ。食料… こんばんは。
確かに食料に余裕があるのはいいね。
久々朝寝坊してから私も今日まとめ買いしてきました。
適当に生きているけど手も抜いてるけど時々疲れる。
周りに迷惑かけられないし。
年齢的にはいい大人なんだけど大人って疲れるね。
いつまでたっても慣れない。

• << 112 >名無し4 周りに迷惑かけられない…か。 全くその通り。周りに迷惑をかけてはいけない。それが大人。それが完成。 でも一人でも良い「迷惑かけるからな。だから迷惑かけてこいよ。」そんな人間は、側でなくとも、心の隅にもいないかな? 未完成でぎこちない、不慣れな大人もまた人間らしくて良いと思うんだけどね。 迷惑かけてかけて、ぶつかってボロボロになって、それが元来完成への一番の近道だと思うんだけれど。 だけど大人になればなるほどそれが難しいね。綺麗事や格好着けて。何もせず斜に構えて。 まさしく私もその一人なんだけれどね。 前に中々進めないから、自己嫌悪ばかりだよ。

No.109 11/10/17 21:44
ちょい悪オヤジ0 

>> 105 おはようございます😃✨ 主さん素敵ですね♪😊 ごめんなさい🙏すっかり男性と思っちゃってて💦 …でも本当、想像力が豊かになっていって楽しいで… >旅人60

只今無事帰宅したよ。
それは全然気にしてないから大丈夫。この際男でも女でも中間でも良いさ。

お互い何事も無理しないようにしよう。それが長続きの基本だからね。

• << 113 おかえりなさい🙇🌠 お仕事ご苦労様でした🙇🌠 😊そうですね😊 無理せずに、ゆっくりいきましょう✨ お疲れを、ため込まないように早く休んで下さいね☆✨ 💤お疲れ様でした😉🌠

No.110 11/10/17 21:55
ちょい悪オヤジ0 

>> 106 主おはよ~。 また今日からお互い仕事ですな… 体無理せんと頑張ろうな。 昨日はDVD見ながら案の定ウトウトして、最終的にめっちゃ寝てた… >たじょ~まる

今日も何事も無く一日が終わろうとしていることに感謝しつつ。

今帰宅したところだよ。たじょ~まるはもう家かな?DVDは全部観きれなかったか、それはまた次の楽しみが残って良いね。
私も良い休日だったよ。息抜きできた。
平日があるから休日が楽しみになるんだから、忙しい平日にも感謝しなきゃな。
お互い一週間ぼちぼちやろう。

No.111 11/10/17 22:14
ちょい悪オヤジ0 

>> 107 一緒に責任を楽しもう。 いい言葉だ。 そんな声掛できる人になりたい。 >社会人20

言葉の感じ方、受け取り方は人それぞれ。
私は他人の生き様に責任を持てるような人間ではないから、あまり責任あることを言いたくない、つまり弱い人間なんだと思う。

人に頑張れと言ったり、あなたの為に頑張ります、などと言えないだけなんだ。
それが自分自身を物凄く苦しめることになるから。見えない責任感を自分で勝手に創りだしてしまうんだ。面倒臭い奴なんだ。

でも貴女は本来素直な人なんだね。他人の言葉を良いと受け入れられるなんて。
それがどんな言葉かよりも、聞けるか聞けないかの方が凄く重要なことだと私は思うね。

• << 117 おはようございます☀ 昨日は早く寝ました。 主の返信を読んで、じーんときた。 からかってるつもりはないので誤解しないでね。 ただ、一言、ありがとう。

No.112 11/10/17 22:33
ちょい悪オヤジ0 

>> 108 こんばんは。 確かに食料に余裕があるのはいいね。 久々朝寝坊してから私も今日まとめ買いしてきました。 適当に生きているけど手も抜いてるけど時… >名無し4

周りに迷惑かけられない…か。
全くその通り。周りに迷惑をかけてはいけない。それが大人。それが完成。
でも一人でも良い「迷惑かけるからな。だから迷惑かけてこいよ。」そんな人間は、側でなくとも、心の隅にもいないかな?
未完成でぎこちない、不慣れな大人もまた人間らしくて良いと思うんだけどね。
迷惑かけてかけて、ぶつかってボロボロになって、それが元来完成への一番の近道だと思うんだけれど。

だけど大人になればなるほどそれが難しいね。綺麗事や格好着けて。何もせず斜に構えて。
まさしく私もその一人なんだけれどね。
前に中々進めないから、自己嫌悪ばかりだよ。

• << 119 主さんこんにちは。 今日は休みです。 そういう人はいるのかな… 自分で抱えられないのに周りに迷惑かける自分自身に嫌悪感です。 私も前になかなか進めなくてよく落ち込みます。

No.113 11/10/17 22:45
旅人60 ( ♀ )

>> 109 >旅人60 只今無事帰宅したよ。 それは全然気にしてないから大丈夫。この際男でも女でも中間でも良いさ。 お互い何事も無理しないようにしよ… おかえりなさい🙇🌠

お仕事ご苦労様でした🙇🌠

😊そうですね😊

無理せずに、ゆっくりいきましょう✨

お疲れを、ため込まないように早く休んで下さいね☆✨

💤お疲れ様でした😉🌠

• << 115 >旅人60 おはよう。労いの言葉をありがとう。おかげでしっかり睡眠とれたよ。 今日も良い天気。陽の光が気持ち良いね。やはり生きるものは陽を浴びるが一番の源だね。陽に当たらないのが万病の元だしね。 今日も何事も無い一日になりますように。私も、皆も。

No.114 11/10/18 01:56
匿名11 

呼ばれた気が(ry

この前感電した⚡
電気って怖い💥

• << 116 >匿名11 確かに呼んだ気が… 感電?一体何に触ったんだ? 世の中には怖いものだらけなんだ、気をつけないとな…。

No.115 11/10/18 07:27
ちょい悪オヤジ0 

>> 113 おかえりなさい🙇🌠 お仕事ご苦労様でした🙇🌠 😊そうですね😊 無理せずに、ゆっくりいきましょう✨ お疲れを、ため込まないように… >旅人60

おはよう。労いの言葉をありがとう。おかげでしっかり睡眠とれたよ。

今日も良い天気。陽の光が気持ち良いね。やはり生きるものは陽を浴びるが一番の源だね。陽に当たらないのが万病の元だしね。

今日も何事も無い一日になりますように。私も、皆も。

• << 118 おはようございます☀ ゆっくり休まれたようで良かったです😊 そうですね✨陽の光…光合成は大切ですね✨ 気を付けて行ってらっしゃい🙇 主さん、皆さん今日も良い1日を過ごしましょう😊✨

No.116 11/10/18 07:31
ちょい悪オヤジ0 

>> 114 呼ばれた気が(ry この前感電した⚡ 電気って怖い💥 >匿名11

確かに呼んだ気が…

感電?一体何に触ったんだ?
世の中には怖いものだらけなんだ、気をつけないとな…。

No.117 11/10/18 08:13
社会人20 

>> 111 >社会人20 言葉の感じ方、受け取り方は人それぞれ。 私は他人の生き様に責任を持てるような人間ではないから、あまり責任あることを言いたくな… おはようございます☀

昨日は早く寝ました。

主の返信を読んで、じーんときた。
からかってるつもりはないので誤解しないでね。

ただ、一言、ありがとう。

• << 121 >社会人20 只今帰宅したよ。 昨夜は早めに床に着けたんだね、それは良かった、安心した。 陽の光の話しもしたけれど、それと同じくらい、陽が沈んでからは身体を休めることが、何よりも健康の源だからね。 睡眠がとれたということは、また心に余裕ができるということで。一安心一安心。 ありがとうか、良い言葉だね。 こちらこそ、聞いてもらえて感謝です。ありがとう。

No.118 11/10/18 08:28
旅人60 ( ♀ )

>> 115 >旅人60 おはよう。労いの言葉をありがとう。おかげでしっかり睡眠とれたよ。 今日も良い天気。陽の光が気持ち良いね。やはり生きるものは陽… おはようございます☀
ゆっくり休まれたようで良かったです😊
そうですね✨陽の光…光合成は大切ですね✨

気を付けて行ってらっしゃい🙇

主さん、皆さん今日も良い1日を過ごしましょう😊✨

• << 122 >旅人60 今日も一日お疲れ様。 くたびれたけど、やることやった。そんな感じ。 だからこそ今の自由時間が楽しくて仕方ない。有意義な時間だね。 嫌なことをやると、良いことがより良く感じる。人間て不思議。

No.119 11/10/18 12:04
名無し4 

>> 112 >名無し4 周りに迷惑かけられない…か。 全くその通り。周りに迷惑をかけてはいけない。それが大人。それが完成。 でも一人でも良い「迷惑かけ… 主さんこんにちは。
今日は休みです。
そういう人はいるのかな…
自分で抱えられないのに周りに迷惑かける自分自身に嫌悪感です。
私も前になかなか進めなくてよく落ち込みます。

• << 123 >名無し4 今日は休みだったのか、ゆっくりできたのかな? 迷惑かけたりかけられたり。貴女にそういう相手がいるのかは勿論私にはわからないことだけれど、貴女が拒む心を持っている間は現れないんじゃないかな?もしくは居ても気付かない。 迷惑かけたくないというのは当然誰でも思うんだけどね。でも誰にもって訳にはいかない。人間そんな強くはできてないよ。 一人や二人、迷惑も心配も思い切りかけるぞ。って人がいたら、今までよりもっと生きる意味が強くなると思うんだけど、どうかな? 勿論私にも居るよ。他の誰にも迷惑はかけず生きていきたいけど。その人には思い切り心配も迷惑もかける。その変わり何かあったらどこにいても飛んでいく覚悟がある。自分の身を削ってもできるだけをしてやる。そんな人が居るだけでも、漠然とでも、死ねないな。毎日無事でいなければな。とそんな風に思えてる。 周りに迷惑と考えるから自己嫌悪になるんじゃないかな?

No.120 11/10/18 21:13

あ~疲れた…

主もお疲れ~

てかさ、主話し方固くない?

主はそれがリラックスした話し方か?

そんな固い話し方は俺見てて疲れる…

主がそれが普通ならやっぱりちょっと俺とは違うんかな(笑)

• << 124 >たじょ~まる 今日も一日お疲れさん。 疲れるかあ~よく言われる(笑) あと、「おまえつまんねえ」もよく言われたわ。(笑) 結局、ボキャブラリが無いんだよな。口下手なんだわ。 はっちゃけると空回り。逆に疲れる。 だから結局こうなっちゃうのな。敬語じゃないだけまだ頑張ってるのよ一応。 たじょ~まるとは似てるところはあると思うよ。でも基礎部分が違うね。 一番は、人懐っこさが違う。私の致命傷やわ。

No.121 11/10/18 22:10
ちょい悪オヤジ0 

>> 117 おはようございます☀ 昨日は早く寝ました。 主の返信を読んで、じーんときた。 からかってるつもりはないので誤解しないでね。… >社会人20

只今帰宅したよ。
昨夜は早めに床に着けたんだね、それは良かった、安心した。
陽の光の話しもしたけれど、それと同じくらい、陽が沈んでからは身体を休めることが、何よりも健康の源だからね。
睡眠がとれたということは、また心に余裕ができるということで。一安心一安心。

ありがとうか、良い言葉だね。
こちらこそ、聞いてもらえて感謝です。ありがとう。

No.122 11/10/18 22:16
ちょい悪オヤジ0 

>> 118 おはようございます☀ ゆっくり休まれたようで良かったです😊 そうですね✨陽の光…光合成は大切ですね✨ 気を付けて行ってらっしゃい🙇 … >旅人60

今日も一日お疲れ様。
くたびれたけど、やることやった。そんな感じ。
だからこそ今の自由時間が楽しくて仕方ない。有意義な時間だね。

嫌なことをやると、良いことがより良く感じる。人間て不思議。

• << 125 主さん、皆さん🌙こんばんは🙇お疲れ様です😊 主さん今日も1日ご苦労様でした😊✨ お疲れでしょう🌙🌠 ご飯食べて、お風呂でぬくもってよく休んで下さいね😊✨ レスは無理しないで下さい✨ おやすみなさい🌙💤

No.123 11/10/18 22:51
ちょい悪オヤジ0 

>> 119 主さんこんにちは。 今日は休みです。 そういう人はいるのかな… 自分で抱えられないのに周りに迷惑かける自分自身に嫌悪感です。 私も前になかな… >名無し4

今日は休みだったのか、ゆっくりできたのかな?
迷惑かけたりかけられたり。貴女にそういう相手がいるのかは勿論私にはわからないことだけれど、貴女が拒む心を持っている間は現れないんじゃないかな?もしくは居ても気付かない。
迷惑かけたくないというのは当然誰でも思うんだけどね。でも誰にもって訳にはいかない。人間そんな強くはできてないよ。
一人や二人、迷惑も心配も思い切りかけるぞ。って人がいたら、今までよりもっと生きる意味が強くなると思うんだけど、どうかな?

勿論私にも居るよ。他の誰にも迷惑はかけず生きていきたいけど。その人には思い切り心配も迷惑もかける。その変わり何かあったらどこにいても飛んでいく覚悟がある。自分の身を削ってもできるだけをしてやる。そんな人が居るだけでも、漠然とでも、死ねないな。毎日無事でいなければな。とそんな風に思えてる。
周りに迷惑と考えるから自己嫌悪になるんじゃないかな?

• << 131 なるほど… 迷惑も心配もお互いかけあう事が出来るのは…家族かも知れないです。 強くないのに拒んでしまうから弱いのかもね。 夜中にすみません。 本当強くなりたいです。 主さんいつもありがとうございます。

No.124 11/10/18 23:07
ちょい悪オヤジ0 

>> 120 あ~疲れた… 主もお疲れ~ てかさ、主話し方固くない? 主はそれがリラックスした話し方か? そんな固い話し方は俺見てて疲れる… 主… >たじょ~まる

今日も一日お疲れさん。

疲れるかあ~よく言われる(笑)
あと、「おまえつまんねえ」もよく言われたわ。(笑)
結局、ボキャブラリが無いんだよな。口下手なんだわ。
はっちゃけると空回り。逆に疲れる。
だから結局こうなっちゃうのな。敬語じゃないだけまだ頑張ってるのよ一応。

たじょ~まるとは似てるところはあると思うよ。でも基礎部分が違うね。
一番は、人懐っこさが違う。私の致命傷やわ。

• << 126 疲れるって、話し方やで… 主には疲れないよ(笑) 主の話し方な(笑) てかさ、この感じの話し方ならまだいいよ 今まではマジで固過ぎ… はっちゃけると確かに俺も疲れるけどさぁ、自分らしい話し方なんか? それが主らしい話し方なんやったらいいんやで… 人懐っこくないよ俺(笑) どちらかと言うと主の方が人懐っこいぞ… こんなん俺ならスレ作っても人集まらないし(笑) 俺は真面目じゃないだけ… てかさ、やっぱり主は真面目チャンやん(笑) この前主は否定してたけど…レス見る限り相手の事を凄く考えたレスをする心遣いが凄い出来る真面目チャンやん… 自分が作ったスレタイ見てみ? 多分スレ作った人とレス書いてる人ちゃうんちゃうかと思うぞ(笑) 俺は主と楽しく話せたらいいなと思ってるだけや… さてと、遅いけど今からご飯食べてちょいと酒飲んで寝るわ… また明日なヌッシ~ ゆっくり休めよ…

No.125 11/10/18 23:13
旅人60 ( ♀ )

>> 122 >旅人60 今日も一日お疲れ様。 くたびれたけど、やることやった。そんな感じ。 だからこそ今の自由時間が楽しくて仕方ない。有意義な時間だね… 主さん、皆さん🌙こんばんは🙇お疲れ様です😊

主さん今日も1日ご苦労様でした😊✨

お疲れでしょう🌙🌠
ご飯食べて、お風呂でぬくもってよく休んで下さいね😊✨

レスは無理しないで下さい✨

おやすみなさい🌙💤

• << 127 >旅人60 こんばんは。レス気になってはいたけど、お言葉に甘えて、ここに時間を取れる余裕が無い時は控えているよ。 あれもこれも片手間というのは性にあわないので。 今日も一日お疲れ様。 今週もあと一日。早い早い。

No.126 11/10/18 23:32

>> 124 >たじょ~まる 今日も一日お疲れさん。 疲れるかあ~よく言われる(笑) あと、「おまえつまんねえ」もよく言われたわ。(笑) 結局、ボキャ… 疲れるって、話し方やで…

主には疲れないよ(笑)

主の話し方な(笑)

てかさ、この感じの話し方ならまだいいよ

今まではマジで固過ぎ…

はっちゃけると確かに俺も疲れるけどさぁ、自分らしい話し方なんか?
それが主らしい話し方なんやったらいいんやで…

人懐っこくないよ俺(笑)

どちらかと言うと主の方が人懐っこいぞ…

こんなん俺ならスレ作っても人集まらないし(笑)

俺は真面目じゃないだけ…

てかさ、やっぱり主は真面目チャンやん(笑)

この前主は否定してたけど…レス見る限り相手の事を凄く考えたレスをする心遣いが凄い出来る真面目チャンやん…

自分が作ったスレタイ見てみ?

多分スレ作った人とレス書いてる人ちゃうんちゃうかと思うぞ(笑)

俺は主と楽しく話せたらいいなと思ってるだけや…

さてと、遅いけど今からご飯食べてちょいと酒飲んで寝るわ…

また明日なヌッシ~

ゆっくり休めよ…

• << 128 >たじょ~まる 結構自分らしいかな。身内や友人にでも、勿論普段は違うけど、真剣な時はこんな話し方だよ。 私は多分人懐っこくはないなあ…懐かれることもあまりないよ。 私を好いてくれる友人は確かに少数いるけど、多分マニアックなんだろう。だから嫌われる相手と好かれる相手が両極端だよ。 でもこんな自分にという頭が常にあるから、有り難くて仕方ないね。だからこそ懐いてくれる人は放っておけないかなあ。 来るもの拒まず去るもの追わずが格好良いんだろうけど。私は来るもの拒まず去るもの追いたくなるんだよね。きっと寂しがり屋なんだろう。 真面目と言うならクソをつけておくれ。 正直と言うならバカをつけておくれ。(笑)

No.127 11/10/20 20:20
ちょい悪オヤジ0 

>> 125 主さん、皆さん🌙こんばんは🙇お疲れ様です😊 主さん今日も1日ご苦労様でした😊✨ お疲れでしょう🌙🌠 ご飯食べて、お風呂でぬくもってよく休… >旅人60

こんばんは。レス気になってはいたけど、お言葉に甘えて、ここに時間を取れる余裕が無い時は控えているよ。
あれもこれも片手間というのは性にあわないので。

今日も一日お疲れ様。
今週もあと一日。早い早い。

• << 129 主さん🌙こんばんは🌠 レスありがとうございます😊 お身体が何より大切なので、お疲れの時は本当に無理しないで下さいね😊⭐ 時々でもお声かけてもらえたら嬉しく思いますので😊 ゆっくりお休み下さいませ😉🌠 おやすみなさい🌙💤

No.128 11/10/20 20:38
ちょい悪オヤジ0 

>> 126 疲れるって、話し方やで… 主には疲れないよ(笑) 主の話し方な(笑) てかさ、この感じの話し方ならまだいいよ 今まではマジで固過ぎ…… >たじょ~まる

結構自分らしいかな。身内や友人にでも、勿論普段は違うけど、真剣な時はこんな話し方だよ。

私は多分人懐っこくはないなあ…懐かれることもあまりないよ。
私を好いてくれる友人は確かに少数いるけど、多分マニアックなんだろう。だから嫌われる相手と好かれる相手が両極端だよ。
でもこんな自分にという頭が常にあるから、有り難くて仕方ないね。だからこそ懐いてくれる人は放っておけないかなあ。
来るもの拒まず去るもの追わずが格好良いんだろうけど。私は来るもの拒まず去るもの追いたくなるんだよね。きっと寂しがり屋なんだろう。

真面目と言うならクソをつけておくれ。
正直と言うならバカをつけておくれ。(笑)

• << 130 やっと寝れる… 今日は仕事終わったの遅かったから明日も仕事やのに寝るのこんな時間になったわ… じゃあ普段どうりでヨロシク(笑) 来るもの拒まず去るもの追うんかいな… じゃあ俺がレスしなくなったら呼びかけレスしてくれよ…(笑) 寂しがりか… 人間みんな一人では生きていけないし主だけじゃなくみんな寂しがりさ あはは そうかもな… 主はクソ真面目のバカ正直やろうな(笑) んじゃまた明日な… 今日も一日お疲れ様… ヌッシ~おやすみ…

No.129 11/10/20 21:42
旅人60 ( ♀ )

>> 127 >旅人60 こんばんは。レス気になってはいたけど、お言葉に甘えて、ここに時間を取れる余裕が無い時は控えているよ。 あれもこれも片手間という… 主さん🌙こんばんは🌠

レスありがとうございます😊

お身体が何より大切なので、お疲れの時は本当に無理しないで下さいね😊⭐

時々でもお声かけてもらえたら嬉しく思いますので😊

ゆっくりお休み下さいませ😉🌠

おやすみなさい🌙💤

• << 132 >旅人60 お疲れ様。やっと金曜夜になった。気持ちも時間も少し余裕ができるよ。 貴女も無理せず、たまにでも覗いてくれたら嬉しいよ。 ゆっくり疲れをとろう。

No.130 11/10/21 02:19

>> 128 >たじょ~まる 結構自分らしいかな。身内や友人にでも、勿論普段は違うけど、真剣な時はこんな話し方だよ。 私は多分人懐っこくはないなあ…懐… やっと寝れる…

今日は仕事終わったの遅かったから明日も仕事やのに寝るのこんな時間になったわ…

じゃあ普段どうりでヨロシク(笑)

来るもの拒まず去るもの追うんかいな…
じゃあ俺がレスしなくなったら呼びかけレスしてくれよ…(笑)

寂しがりか…

人間みんな一人では生きていけないし主だけじゃなくみんな寂しがりさ

あはは

そうかもな…

主はクソ真面目のバカ正直やろうな(笑)

んじゃまた明日な…

今日も一日お疲れ様…

ヌッシ~おやすみ…

• << 133 >たじょ~まる 今週もお疲れ。昨夜は大分夜更かしだったみたいだけど大丈夫なんか? 身体壊さんようにしなあかんで。 でも今日はゆっくりできるな。ということは今日も呑むんか?まあほどほどにな 皆寂しいか、そうかもしれんな… 生まれる時は必ず側に誰か居るけど、死ぬ時は側に誰か居るかどうかは自分の生き様次第やもんな。独りで死ぬのは想像しただけでも恐いし、辛いわ。嫌やな…。 でもその姿を見せてどんな顔をするやろうと想像しても辛いもんやな。
  • << 154 >たじょ~まる 最近レスが無いからどうしているか気になっているよ。 忙しいだけで、元気にしているならそれで良いけれどね。 呼びかけするって言ったからね、一方的だけどレスしたよ。 またお互い時間に余裕がある時にでも話しをしよう。

No.131 11/10/21 03:28
名無し4 

>> 123 >名無し4 今日は休みだったのか、ゆっくりできたのかな? 迷惑かけたりかけられたり。貴女にそういう相手がいるのかは勿論私にはわからないこと… なるほど…
迷惑も心配もお互いかけあう事が出来るのは…家族かも知れないです。
強くないのに拒んでしまうから弱いのかもね。
夜中にすみません。
本当強くなりたいです。
主さんいつもありがとうございます。

• << 134 >名無し4 昨夜は大分遅くまで起きてたんか。大丈夫なんかな?あまり無茶なことはしないように。 そうか、家族か。大切な人が居るなら十分今よりも強くなれるだろうね。 誰にも頼らず独りで生きていける強い人もいるだろうけど、守る人や家族がいる人の内から出る強さには到底敵わないとつくづく思う。 私が母に感じる強さでもあるよ。やはり人を産み育てた人には到底敵わないと思うからね。 力や口なんか弱い者の攻撃手段だから、勝ててもなんの意味も無い。仕事や勉強で勝てても何かが足りない。 結局は肩に背負うものの重さが違うということだと思う。

No.132 11/10/21 22:16
ちょい悪オヤジ0 

>> 129 主さん🌙こんばんは🌠 レスありがとうございます😊 お身体が何より大切なので、お疲れの時は本当に無理しないで下さいね😊⭐ 時々でもお… >旅人60

お疲れ様。やっと金曜夜になった。気持ちも時間も少し余裕ができるよ。
貴女も無理せず、たまにでも覗いてくれたら嬉しいよ。

ゆっくり疲れをとろう。

No.133 11/10/21 22:36
ちょい悪オヤジ0 

>> 130 やっと寝れる… 今日は仕事終わったの遅かったから明日も仕事やのに寝るのこんな時間になったわ… じゃあ普段どうりでヨロシク(笑) 来るも… >たじょ~まる

今週もお疲れ。昨夜は大分夜更かしだったみたいだけど大丈夫なんか?
身体壊さんようにしなあかんで。
でも今日はゆっくりできるな。ということは今日も呑むんか?まあほどほどにな

皆寂しいか、そうかもしれんな…
生まれる時は必ず側に誰か居るけど、死ぬ時は側に誰か居るかどうかは自分の生き様次第やもんな。独りで死ぬのは想像しただけでも恐いし、辛いわ。嫌やな…。
でもその姿を見せてどんな顔をするやろうと想像しても辛いもんやな。

No.134 11/10/21 22:52
ちょい悪オヤジ0 

>> 131 なるほど… 迷惑も心配もお互いかけあう事が出来るのは…家族かも知れないです。 強くないのに拒んでしまうから弱いのかもね。 夜中にすみません。… >名無し4

昨夜は大分遅くまで起きてたんか。大丈夫なんかな?あまり無茶なことはしないように。

そうか、家族か。大切な人が居るなら十分今よりも強くなれるだろうね。
誰にも頼らず独りで生きていける強い人もいるだろうけど、守る人や家族がいる人の内から出る強さには到底敵わないとつくづく思う。
私が母に感じる強さでもあるよ。やはり人を産み育てた人には到底敵わないと思うからね。
力や口なんか弱い者の攻撃手段だから、勝ててもなんの意味も無い。仕事や勉強で勝てても何かが足りない。
結局は肩に背負うものの重さが違うということだと思う。

• << 136 家族を持つ。 結婚するというのは責任があるんだなぁ… と改めて責任を実感。 強くなれますように…

No.135 11/10/22 13:49
名無し4 

>> 134 ご心配ありがとうございます。私は夜あまり眠れないんです。
あと旦那が出勤していって見送ったところでした。

• << 137 >名無し4 旦那さんが夜遅くに出勤なのかな? 家族を持つというのは確かに重い負担がかかるね。私も近々再認識するだろうと思う。 それがまた力になるんだろうなあ。 自分がどう変わるのかが、楽しみでもあるね。

No.136 11/10/22 13:53
名無し4 

>> 134 >名無し4 昨夜は大分遅くまで起きてたんか。大丈夫なんかな?あまり無茶なことはしないように。 そうか、家族か。大切な人が居るなら十分今よ… 家族を持つ。
結婚するというのは責任があるんだなぁ…
と改めて責任を実感。
強くなれますように…

No.137 11/10/23 22:31
ちょい悪オヤジ0 

>> 135 ご心配ありがとうございます。私は夜あまり眠れないんです。 あと旦那が出勤していって見送ったところでした。 >名無し4

旦那さんが夜遅くに出勤なのかな?

家族を持つというのは確かに重い負担がかかるね。私も近々再認識するだろうと思う。
それがまた力になるんだろうなあ。
自分がどう変わるのかが、楽しみでもあるね。

No.138 11/10/24 20:21
名無し4 

>> 137 主さんお疲れ様です。
旦那は早朝出勤です。
自分自身が変化していくのが楽しみって思えたらちょっと人生変わりそうです。
今は楽しむ余裕はあんまりないけど💧
結婚してから責任に気づいた天然だからいつもヒヤヒヤです。

No.139 11/10/26 22:16
ちょい悪オヤジ0 

>> 138 >名無し4

今日も一日お疲れ様。
私は結構呑気な方で、思いつめるよりは、「なんとかなるさ」の精神だよ。
確かにすべてを考えれば、余裕が無かったり、やらなければならないことや、やりたいことだらけで無意味にあたふたと焦ってしまう。時間が無い、時間が足りない、なんてね。
でもそんなに生き急いでも仕方ない。自分の限界を把握しておくことは重要だね。無理や無茶はダメ。その場は通ってもすぐにガタが来る。
簡単に言えば、明日やっても良いものは今日無理してはやらない。できそうならやっておく。
それくらい緩く考えられたら長生きできそうじゃないかな?(笑)

• << 144 う…ん 主さんありがとう。 なんか考えてしまうなぁ… 私焦ってるのかなぁ… もう今日は寝ますね。 おやすみなさい。

No.140 11/10/27 23:36
社会人20 

>> 139 主さんの言葉は深いな。

主さんが、返信してくれるのが申し訳なくて、レスしてないけど。
ROMしているよ。

さて、明日早いから寝ますね。

おやすみなさい。

No.141 11/10/30 00:09
ちょい悪オヤジ0 

>> 140 >社会人20

こんばんは。見てくれているんだね、ありがとう。
私は最近バタバタしていているけれど、なんとか体調も崩さず過ごしているよ。季節の変わり目だし、お互い体調管理は気をつけよう。

申し訳ないも無いよ、だって会話は一人では出来ないのだから。誰かが書き加えたものに私が返事を書いて相手がそれを読んで、そこでやっとここでのコミュニケーションという形が取れる訳で。
私はここでは独り言を言わないし、スッとスレが終わる(レスが止まる)ことも、それはそういうものだろうと、自然に任せることで良しと思ってる。
誰かに喰らい付いてまで続けようとは思わないかな。また自分を追い込むことになりそうだからね。
ただ、また誰かがふと足を運んでくれれば、その時は私もまた楽しく会話できたらと思ってる。
今までもここに来てくれた皆のことは感謝しているし大切だよ。有り難いね。
だから消したり閉鎖したりは考えていないよ。

• << 143 主さんこんばんは🌠 私も見てます😊 お忙しいの伝わってきます…だからレスは控えてますが、スレ動いてるの見れて嬉しかったです♪ 主さんが元気なところ確認できました😊 無理せずゆっくり休んで下さい✨また目が冴えて元気な時話しましょうね😊 おやすみなさい💤

No.142 11/10/30 00:19
社会人20 

>> 141 こんばんは😄🌃

今夜は、持ち帰りの仕事で、パソコンの前で、資料を作ってます。

今夜は軽いレスをします。
Excel相手に独り言を言ってます😄

でも、この瞬間にも起きてる人がいると、ちょっと嬉しかったりする😁

もうひとがんばり✊

主さんは無理したらダメよ~😁

• << 145 >社会人20 少し遅い時間だけどこんばんは。家でまで仕事とは、しかも遅い時間まで大変だね。 私も明日は仕事だけど、それを最後に当分は家のことをやる予定だよ。 もう大分寒いから、身体を冷やさないように気をつけよう。

No.143 11/10/30 00:23
旅人60 ( ♀ )

>> 141 >社会人20 こんばんは。見てくれているんだね、ありがとう。 私は最近バタバタしていているけれど、なんとか体調も崩さず過ごしているよ。季節… 主さんこんばんは🌠
私も見てます😊

お忙しいの伝わってきます…だからレスは控えてますが、スレ動いてるの見れて嬉しかったです♪

主さんが元気なところ確認できました😊

無理せずゆっくり休んで下さい✨また目が冴えて元気な時話しましょうね😊

おやすみなさい💤

• << 146 >旅人60 気にしてくれているんだね、ありがとう。私もどうしているかな。と気にしたりするよ。それくらい皆のレスを楽しみに待っているのかもしれない。無理しないようにと強く言っているのにね。 だけど強制にも義務的にもしたくないから、当然ここは後回しにしてもらうけどね。 それでもレスがあると嬉しくなるよ。これがやはり正直な気持ち。 因みに私は元気に毎日過ごしているよ。レスが無いことは元気な印かと、皆のこともそう解釈しているよ。でなければ心配ばかりしてしまうからね。

No.144 11/10/30 01:02
名無し4 

>> 139 >名無し4 今日も一日お疲れ様。 私は結構呑気な方で、思いつめるよりは、「なんとかなるさ」の精神だよ。 確かにすべてを考えれば、余裕が無か… う…ん
主さんありがとう。
なんか考えてしまうなぁ…
私焦ってるのかなぁ…

もう今日は寝ますね。
おやすみなさい。

• << 148 >名無し4 うーん、どうだろうね。 私はね、「考える」というだけでも、いろいろ種類があると思う。例えば、考えるべき事とそうではない事、またそれが今なのか後でも良いものか。結果にしたって、白黒つくものとグレーになるものと…。 という感じ。 だから「考える」をするよりは、必要性や時や結果の「判断」をする方が重要かな。と思うし、それがより早くできればまたひとつ時間や気持ちに余裕ができるんじゃないかと思うよ。 ただでも考える行為自体は、良いことではあるんだよね。だって、前に進もう、今よりも良くしたい、良くなろう、上に向かいたい、そういう前向きな人が考えたり悩んだり焦ったりするんだよね。現状で満足しない人は良いよね。活力があるよ。

No.145 11/10/30 23:57
ちょい悪オヤジ0 

>> 142 こんばんは😄🌃 今夜は、持ち帰りの仕事で、パソコンの前で、資料を作ってます。 今夜は軽いレスをします。 Excel相手に独り言… >社会人20

少し遅い時間だけどこんばんは。家でまで仕事とは、しかも遅い時間まで大変だね。

私も明日は仕事だけど、それを最後に当分は家のことをやる予定だよ。

もう大分寒いから、身体を冷やさないように気をつけよう。

No.146 11/10/31 00:10
ちょい悪オヤジ0 

>> 143 主さんこんばんは🌠 私も見てます😊 お忙しいの伝わってきます…だからレスは控えてますが、スレ動いてるの見れて嬉しかったです♪ 主さんが元… >旅人60

気にしてくれているんだね、ありがとう。私もどうしているかな。と気にしたりするよ。それくらい皆のレスを楽しみに待っているのかもしれない。無理しないようにと強く言っているのにね。
だけど強制にも義務的にもしたくないから、当然ここは後回しにしてもらうけどね。
それでもレスがあると嬉しくなるよ。これがやはり正直な気持ち。

因みに私は元気に毎日過ごしているよ。レスが無いことは元気な印かと、皆のこともそう解釈しているよ。でなければ心配ばかりしてしまうからね。

No.147 11/10/31 00:22
旅人60 ( ♀ )

>> 146 主さんこんばんは🌙🌠

ありがとうございます😊
お気持ち凄く嬉しく思っています

レスは無理無くします
主さんもそのようにお願いしますね😉

このレスの返しも後日に楽しみにしてます😉

起きたら月曜日…1週間の業務に励みましょうね😊

今は休んで、1日の疲れをとって下さいね✨

また来ますね😉
おやすみなさい🌠💤

• << 149 >旅人60 私も気持ちだけでも十分ありがたいね。触れ合ったり顔が見れなくても満たされることはあるなと再確認できたよ。 用事があり今日は少し夜更かししたのでお言葉に甘えてここで失礼しておくよ。 おやすみなさい。また後日。

No.148 11/10/31 01:27
ちょい悪オヤジ0 

>> 144 う…ん 主さんありがとう。 なんか考えてしまうなぁ… 私焦ってるのかなぁ… もう今日は寝ますね。 おやすみなさい。 >名無し4

うーん、どうだろうね。
私はね、「考える」というだけでも、いろいろ種類があると思う。例えば、考えるべき事とそうではない事、またそれが今なのか後でも良いものか。結果にしたって、白黒つくものとグレーになるものと…。
という感じ。
だから「考える」をするよりは、必要性や時や結果の「判断」をする方が重要かな。と思うし、それがより早くできればまたひとつ時間や気持ちに余裕ができるんじゃないかと思うよ。

ただでも考える行為自体は、良いことではあるんだよね。だって、前に進もう、今よりも良くしたい、良くなろう、上に向かいたい、そういう前向きな人が考えたり悩んだり焦ったりするんだよね。現状で満足しない人は良いよね。活力があるよ。

• << 150 主さん丁寧な返信をありがとうございます。 私は現状には満足してません。 だからより良くする為に考えたり行動したり決断したりするわけですが… まず考えでぐるぐるまわって行動で失敗しと人生迷走してるかもです。 かなりわがままだからずっと満足せずこんな感じで生きていきそうですよ。

No.149 11/10/31 01:39
ちょい悪オヤジ0 

>> 147 主さんこんばんは🌙🌠 ありがとうございます😊 お気持ち凄く嬉しく思っています レスは無理無くします 主さんもそのようにお願いしますね😉 … >旅人60

私も気持ちだけでも十分ありがたいね。触れ合ったり顔が見れなくても満たされることはあるなと再確認できたよ。

用事があり今日は少し夜更かししたのでお言葉に甘えてここで失礼しておくよ。

おやすみなさい。また後日。

No.150 11/10/31 18:42
名無し4 

>> 148 >名無し4 うーん、どうだろうね。 私はね、「考える」というだけでも、いろいろ種類があると思う。例えば、考えるべき事とそうではない事、また… 主さん丁寧な返信をありがとうございます。
私は現状には満足してません。
だからより良くする為に考えたり行動したり決断したりするわけですが…
まず考えでぐるぐるまわって行動で失敗しと人生迷走してるかもです。
かなりわがままだからずっと満足せずこんな感じで生きていきそうですよ。

• << 151 >名無し4 こんにちは。 そっか。沢山迷ったりぶつかったりするのは、人生は楽にはできてないから仕方ないことだよね。 でも、人生は儘にならないことだらけだよ。悔しい想いや歯痒い想いも沢山すると思う。 けどその分幸せに気づくのも早いだろうね。だが楽していたり現実から逃げたりしていたらそうはいかない。 現在の苦労の全ては自分の未来の為。誰かが変わることはできないし、苦労できるのも、今だけ。まあ貴重といえば貴重だよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧