注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

心理がわかりません

レス4 HIT数 2416 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/10/14 23:44(更新日時)

職場でよくお話をする男性がいます。何人かでいる時は普通に接してくるのですが、2人きりになると距離が近かったりします。この前倉庫みたいなところでたまたま2人きりになった時、わざと電気消して真っ暗にして頭ぽんぽんしてきたり抱きつくぞと言われたりでなんかどうしたらいいかわかりませんでした。その人は普通に話をするのはものすごく楽しい方なのでこの場合どうしたらいいかわかりません。ちなみに県外からの単身者です。

No.1687965 11/10/14 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/10/14 19:41
匿名さん1 

単身者って単身赴任って事❓
それなら どうもこうも 会社での事なので仕事の話だけに留めるべきです。
ボディタッチとか 狙われてるようなので 変な関係になる前に そういう雰囲気にならないように逃げて下さい。
相手が独身なら…話は変わりますが あくまでも会社内ですから 常識の範囲内の対話を。

No.2 11/10/14 20:00
ポジティブ ( 30代 ♂ 1uXrc )

気持ち悪いな

No.3 11/10/14 21:16
キラキラ星 ( 50代 ♀ Welxv )

※❗単身者っていうのが単身赴任なら…普通に考えて❌でしょ。

※❗【普通に話をするのはものすごく楽しい方なのでこの場合どうしたらいいかわかりません。】

⬆独身者であるなら…あなた自身…楽しい方なのでって思っているのですから少しは期待の気持ちがあるように思えるのですが❓

それなら…それは、それでいいんじゃないですか。

嫌なのであれば…かかわらないほうがいいと思います。

中途半端な態度だと勘違いされるかも知れませんから。

あなたはどうしたいのか❓

あなた自身の気持ちですね✋

私はそう思います_(_^_)

No.4 11/10/14 23:44
匿名さん4 

私の推測ですが・・・女性と二人きりになって何となくエッチな気分になってしまい(仕事中なのに)、たまたま目の前に主さんという女性がいたから、この先やれそうか、やれなそうなのか、見極めるためにぎりぎりの行動をした・・・という感じじゃないでしょうか?

普段から職場でよく話をするなら、何となく男の勘でこいついけるかも?みたいに思われてるんじゃないのかな?

他の方もおっしゃっているように、既婚者なら絶対NGだと思うけど、独身で主さんが好意があるなら、受け入れてもいんじゃないでしょうか?

ただし見た限り軽いノリの男だと思うので、真剣交際にまで発展するかはわかりませんが。

単純に体目的な感じがするけど、その辺は自己責任で。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧