男友達親密deサヨナラ(´^ω^`)

レス6 HIT数 1451 あ+ あ-


2011/09/06 00:05(更新日時)



男女関係なく、友達として仲良くできるんですが、男友達とは一定のライン以上仲良くなると急に嫌悪感沸いてしまいます(´・ω・`;)


友達だと思ってたのにボディタッチとか恋愛系の話とかもちかけられたり二人で遊ぶとかになるともう「あ、これもうムリ。たえられない。」ってなって、今までニコニコしてたくせに、翌日から避けてしまうんです(-.-;)


話しかけられても愛想笑いが精一杯で、会わないようにしてしまいます。


せっかく仲良くなれても、サヨナラなんです(´・ω・`)


友達として楽しくしたかったのに、裏切られたみたいでショックで(*_*)。


これからも同じことしちゃうのかなあと思うと悲しいです。


ずっと友達でいる方法はないのでしょうか?


男女で友情だけなんて、ムリなんですか?

No.1666120 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


男女の友情を成立できる人はいます。
ただし
下心の見えない人
下心を見せない人

ボディタッチも程度があると思うけど
基準なんてないから
主さんの判断で構わないと思うよ
無理な奴は無理でしょ

  • << 4 レスありがとうございます(^_^) 下心ない、みせない人となると少数派ですかねえ?

No.2

俺もでら思う!みんなと遊んで仲良くしてたいのに
誰かの行動で台なしされるの萎える!
なんでそうことしとんの?とかでら思う
意味不明ですいませんm(_ _)m
ちょっと考え同じだったもんで

  • << 5 レスありがとうございます(^_^) 同じ考えのかたがいてうれしいです。 そうなんです(>_<)!友達として皆でわいわいってしたいんですよねえ(´・ω・`)

No.3

めっちゃ分かる😭この年齢になるとボディタッチも下ネタも性的関係に持って行こうとしてるよーに思えて気持ち悪くなっちゃう💔

  • << 6 レスありがとうございます(^_^) ほんと嫌ですよね(>_<) 全然恋愛とか興味なさそうなそぶりしてても、ある程度の年齢こえたら興味あるんですかね(-.-;)

No.4

>> 1 男女の友情を成立できる人はいます。 ただし 下心の見えない人 下心を見せない人 ボディタッチも程度があると思うけど 基準なんてないから … レスありがとうございます(^_^)

下心ない、みせない人となると少数派ですかねえ?

No.5

>> 2 俺もでら思う!みんなと遊んで仲良くしてたいのに 誰かの行動で台なしされるの萎える! なんでそうことしとんの?とかでら思う 意味不明ですいませ… レスありがとうございます(^_^)

同じ考えのかたがいてうれしいです。


そうなんです(>_<)!友達として皆でわいわいってしたいんですよねえ(´・ω・`)

No.6

>> 3 めっちゃ分かる😭この年齢になるとボディタッチも下ネタも性的関係に持って行こうとしてるよーに思えて気持ち悪くなっちゃう💔 レスありがとうございます(^_^)


ほんと嫌ですよね(>_<)
全然恋愛とか興味なさそうなそぶりしてても、ある程度の年齢こえたら興味あるんですかね(-.-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧