浮気・不倫・離婚

レス457 HIT数 108898 あ+ あ-


2019/03/21 10:19(更新日時)

はじめまして・・・

配偶者の浮気・不倫・離婚に関するお悩み

のご相談にお答え致します。どうぞお気兼ね

なく書き込んで下さい。

No.1661634 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 96 証拠をつきつける事ができない・・・ 現状維持も絶えられない・・・・・・ やはり、このままの状態では実の母に 相談してご夫婦と親… 私の母には絶対に話せません。軽蔑して今後の生活に悪影響だからです。

昨夜、少し主人の趣味の話等をしました。子供の話もしたし、子供は可愛いって言ってました。私が変わろうとしてるのも認めてくれました。でも出張という名の旅行は楽しみにしています。本心は何処にあるのでしょう…

今朝、主人の母が主人に電話したそうです。『最近態度おかしいけど変な事してない?変な事して離婚にでもなったら親子の縁切るからね。』と。主人は『大丈夫だ!』と答えたそうです。

旅行に行かせない為にも早く話し合いを持とうと思います。

いつも相談にのって頂き、ありがとうございます。少しずつ前に進もうと思えるアドバイスがあり、頑張れます。またよろしくお願いします。

No.102

>> 99 無事に解約してきました😣 案外あっさりの解約手続きだったのでびっくりしてしまう位でした… お友達さんからの✉がきました。 … とりあえず、おこすべきアクションは完了しました

心配が一掃されたわけではありません

しかし日がたつにつれ元の日常が回復されてくると

思います

くれぐれもご主人を大切に・・・

No.103

>> 100 ありがとうございます 私は、不倫し、会社にバレ、二人で、辞めました でも、後悔はしてません。 ただ、今 彼女が、私から、違う方へ、向い… 双方のご年齢、家族構成、ダブルか?や

違う方向の根拠、これまでの電話等の頻度

女性のご性格、経緯等をもう少しだけ

教えて頂けますか?

  • << 105 ダブルです。 私47才、妻 子供ふたり 彼女は、41才、旦那、子供ふたり

No.104

ありがとうございました。

これからは主人を大切にして頑張っていきたいと思います😌

まだ心配事がなくなってはいませんが前に進んでいこうと思います。
緊急の時は又助けを求めてしまうかもしれませんが、そうならない事を願って毎日頑張ります。


本当に本当にありがとうございました。

No.105

>> 103 双方のご年齢、家族構成、ダブルか?や 違う方向の根拠、これまでの電話等の頻度 女性のご性格、経緯等をもう少しだけ 教えて頂… ダブルです。
私47才、妻 子供ふたり
彼女は、41才、旦那、子供ふたり

  • << 107 違う方向とは女性がご家庭に帰ってしまっていく事をお感じになっている…ですか?見当違いなら申し訳ありません。

No.107

>> 105 ダブルです。 私47才、妻 子供ふたり 彼女は、41才、旦那、子供ふたり 違う方向とは女性がご家庭に帰ってしまっていく事をお感じになっている…ですか?見当違いなら申し訳ありません。

No.108

>> 107 彼女が、他に好意を抱いてる男がいるんだと、8月半ばから。
話するだけとは、言ってますが、そこは、男女、終わるわけないですよね?ましては、遅くまで居るだなんて😢死にたい気分

No.109

>> 108 女性に対する想いはかなり伝わってきました

ご家族に対する今の想いを伺えますか?

厳しいようですが、自己中心この上ない様に

思われます・・・

No.110

そうですね 今は、自己中かも

家族は、私とは口もききません。

彼女は、私のせいにし、しています

No.111

>> 110 このままだと、あなたは厳しい孤独な人生を

歩まざるを得ない気がします

女性への尋常でないお気持ちをなんとか沈め

ご家族との融和を図る道を模索するべき・・・ですよ

(できていたら悩まないとはおもいますが)

奥様とのご関係はともかくお子様の為に、家族

という共同体を再形成できませんか?

No.112

子供は、社会人と、あとは、高1。
家には、妻と高1の息子だけですが、口もきかないし、夫婦の行為だなんて、全然なし
給料持って帰ると、これだけ?って言われるしね⤵全部渡してるのに。

  • << 114 既に夫婦関係は破綻と考えてもいいのですか? それは 女性との関係があったからですか? それとも 女性との関係がなくてもですか? (拝読するに、なくても・・・のようですが)

No.113

はじめまして
私、頭が変になりそうで…聞いてください。

1年前にある男性と知り合い、既婚同士ですが…関係をもってしまいました。


相手は奥さんと別居していましたが、週末は子供に会いに帰っていました。
その時に、私との✉を奥さんに見られてしまい…2人の関係が奥さんにバレました。

それでも、別れない。

ケンカで別れ

3ヶ月待って

離婚→調停はいる

電話できない

離婚回避?

友達的な✉

会えない、会うとずるずるとなる。

こっち来たらご飯一緒に食べよう。

もう、連絡しないでとは
言わないけど…無理なんですよね。
わかってはいるんですが…忘れられません。

時々の期待させる言い方
なんでするんだろう😢

もう、嫌いだからって言われたい。そうしたら、スッキリ忘れられると思うんですが…。

でも、一度会いたいです。

  • << 115 はじめまして・・・ 電話できない・・・連絡がくる 事の重大さや責任の大きさは比べ ものになりませんが、覚えがある 気がします、数十年前・・・ 期待させる言い方・・・ なぜかしてしまうんですね、理由 は言葉で表現するのは難しいですが まさにズルズルですよ 答えとしては あなた様のお気持ちがある程度の 方向性を形成しているよに感じて います 従って でも、もう一度会いたい・・・ 会えるのならどうぞ会って下さい その場で相手の今後の人生プラン にご自身がどの程度関与している かを生を受けてこれまで培った 全人格力を総動員して問いただし てみてはいかがですか? 会って目を見て話していれば・・・ どんなにかあっちにもこっちにも 揺り動かされる感覚に襲われると 思います。しかしお互いの人生、 相手配偶者、他でもないお子さん の人生を結論によってはとんでも ない茨の道へ追いやる可能性も ある事を大人たるご本人達は十分 に自覚するべきと考えます とにかく冷静なお話合いをもって 下さい、変な薀蓄をこねるつもり はありませんが、人間・・・人の 間です。人の間には「信じる・ 希望をもつ・愛」が存在しないと 将来を展望する事は易しい事では ないですね・・・ このご相談に登場した全ての方々 の今後の人生に絶大なる祝福が あらん事をお祈りしています

No.114

>> 112 子供は、社会人と、あとは、高1。 家には、妻と高1の息子だけですが、口もきかないし、夫婦の行為だなんて、全然なし 給料持って帰ると、これ… 既に夫婦関係は破綻と考えてもいいのですか?

それは

女性との関係があったからですか?

それとも

女性との関係がなくてもですか?
(拝読するに、なくても・・・のようですが)


No.115

>> 113 はじめまして 私、頭が変になりそうで…聞いてください。 1年前にある男性と知り合い、既婚同士ですが…関係をもってしまいました。 … はじめまして・・・

電話できない・・・連絡がくる

事の重大さや責任の大きさは比べ
ものになりませんが、覚えがある
気がします、数十年前・・・

期待させる言い方・・・
なぜかしてしまうんですね、理由
は言葉で表現するのは難しいですが
まさにズルズルですよ

答えとしては

あなた様のお気持ちがある程度の
方向性を形成しているよに感じて
います

従って

でも、もう一度会いたい・・・

会えるのならどうぞ会って下さい

その場で相手の今後の人生プラン
にご自身がどの程度関与している
かを生を受けてこれまで培った
全人格力を総動員して問いただし
てみてはいかがですか?

会って目を見て話していれば・・・
どんなにかあっちにもこっちにも
揺り動かされる感覚に襲われると
思います。しかしお互いの人生、
相手配偶者、他でもないお子さん
の人生を結論によってはとんでも
ない茨の道へ追いやる可能性も
ある事を大人たるご本人達は十分
に自覚するべきと考えます

とにかく冷静なお話合いをもって
下さい、変な薀蓄をこねるつもり
はありませんが、人間・・・人の
間です。人の間には「信じる・
希望をもつ・愛」が存在しないと
将来を展望する事は易しい事では
ないですね・・・

このご相談に登場した全ての方々
の今後の人生に絶大なる祝福が
あらん事をお祈りしています



  • << 117 ありがとうございました。 この先はないし、一緒になるなんてありえない事。 よく、わかってはいます。 最初の頃は、お互いわからない同士で、かなり相手は自分をかっこつけて私に見せてました。 わからない事だから、大げさに話作ってたし、私には弱音を絶対見せませんでした。 でも、付き合っていく間にだんだん変わって、私に本当の自分をみせるようになったんです。 そして、電話でですが… 泣いたんです。 狂うように…そんなの絶対見せない相手なのに。 単なる遊びの不倫なのに、それは演技と思われるでしょうが…。 泣いたのは私との事ではありません。 子供の事です。 そんな、相手をますます 愛しいと感じたのも事実です。 相手の家族が許すと、 言うのであれば、戻るべき人だし…私が入る隙間なんてない。 最後に会ったのがサヨナラでなかった。それだけが、心残りなんでしょう。 本当に聞いていただいて ありがとうございました。

No.116

はじめまして。
まだ相談はお受けになっていますか?
もしお受けしてるのなら聞いて頂けますか?

  • << 120 はじめまして・・・ 私なんぞでよければどうぞご相談下さい できる事、話せる事、諭せる事には限界 がありますが真摯にお受け致す所存です

No.117

>> 115 はじめまして・・・ 電話できない・・・連絡がくる 事の重大さや責任の大きさは比べ ものになりませんが、覚えがある 気がします… ありがとうございました。

この先はないし、一緒になるなんてありえない事。
よく、わかってはいます。

最初の頃は、お互いわからない同士で、かなり相手は自分をかっこつけて私に見せてました。
わからない事だから、大げさに話作ってたし、私には弱音を絶対見せませんでした。

でも、付き合っていく間にだんだん変わって、私に本当の自分をみせるようになったんです。
そして、電話でですが…
泣いたんです。
狂うように…そんなの絶対見せない相手なのに。

単なる遊びの不倫なのに、それは演技と思われるでしょうが…。
泣いたのは私との事ではありません。
子供の事です。

そんな、相手をますます
愛しいと感じたのも事実です。

相手の家族が許すと、
言うのであれば、戻るべき人だし…私が入る隙間なんてない。

最後に会ったのがサヨナラでなかった。それだけが、心残りなんでしょう。


本当に聞いていただいて
ありがとうございました。

No.118

こんばんは。

あれから主人に何度か問い詰めましたが、友達だと言い張るばかり。証拠は?と言われ、車の中のコンドームを出そうと思いましたが止めました。

主人が認めないなら、相手の職場か自宅に乗り込んでしまおうとも考えています。

旅行の日が近づき焦っている自分が居ます。冷静になりたいです。

良いアドバイスはありませんか?

別れるのが一番でしょうか💧

  • << 121 別れる・・・の前に 私の意見ですあくまで もう一度詰問する事はできますでしょうか? 友達だ・・・証拠は? 証拠があったらどうするのか、証拠を出さなければ 自らを律する事ができないのかを眼の力命一杯で ご主人の目を見つめて問うて下さい それでも負けじと悪びれる事なく、目をそらさずに 不貞を隠そうとするならコン・・・・出しましょう。 やむを得ません、出さず自分で改心の姿があれば いいのですが・・・望めませんかね伺ってると。 とにかく 絶対に旅行に行かせてはなりません。 どうぞその後をお知らせ下さい

No.120

>> 116 はじめまして。 まだ相談はお受けになっていますか? もしお受けしてるのなら聞いて頂けますか? はじめまして・・・

私なんぞでよければどうぞご相談下さい

できる事、話せる事、諭せる事には限界

がありますが真摯にお受け致す所存です

No.121

>> 118 こんばんは。 あれから主人に何度か問い詰めましたが、友達だと言い張るばかり。証拠は?と言われ、車の中のコンドームを出そうと思いましたが止め… 別れる・・・の前に

私の意見ですあくまで

もう一度詰問する事はできますでしょうか?

友達だ・・・証拠は?

証拠があったらどうするのか、証拠を出さなければ

自らを律する事ができないのかを眼の力命一杯で

ご主人の目を見つめて問うて下さい

それでも負けじと悪びれる事なく、目をそらさずに

不貞を隠そうとするならコン・・・・出しましょう。

やむを得ません、出さず自分で改心の姿があれば

いいのですが・・・望めませんかね伺ってると。

とにかく

絶対に旅行に行かせてはなりません。

どうぞその後をお知らせ下さい

  • << 143 こんばんは。 問い詰めてから用心してるのか、優しくなりました。 目を見て会話をする様になったり、外してた指輪をネックレスに付けたり、帰宅後や食後のトイレの時間を短くしたり。 でも夜は疲れたと言い、9時には寝ようとします。私は何とか✉のやり取りをさせない様に主人の趣味の車の話等して必死です。 多分今も✉のやり取りをしてると思います。今夜もう一度友達なのか聞いてみます。それでも言い張る様なら、明日相手の職場へ行ってきます。挨拶と相手には馴れ初めと、これからどうしたいのかを聞いてきます。 主人には殴られる程嫌われると思っています。それを覚悟で行きます、真実を確めに。 こんな鬼嫁は最悪でしょうね…だから浮気されちゃうんですね。自分が嫌です。消えてしまいたい。

No.123

前の会社、辞めてからずっとですね(四年前)から……
何で辞めたのかは、カゼの流れで、耳に入った筈です

  • << 126 私がご相談を受けている方々の中では、お子さんがまだまだ小さいケース が多いのす。しかしあなた様の場合は既にお一人が社会人、下のお子さん が高1、もう既に親の夫婦関係がどうであってどうなる可能性がある事を 感じ取っていますよね。 またその意味、そして自分が今後どのようにしていったらいいかを悩み ながらも意思表示は十分できるお年頃。一度高1のお子さんとじっくり 夫婦関係についてのご説明をゆっくり時間をとってなさり、親子関係だけ は互いの命が別かつまで普遍である事をお話しなさって下さる事をお勧め します また私の意見としましては 夫婦関係が既に長く破綻している状態を継続させていくのはお互いにとって 得策とは言い難く、やむを得ませんが女性の存在はともかく離婚の準備を するのも致し方ないと考えざるをえません。 一方女性の方ですが、他の男性に心が揺れ動いているとの事人の心は数学 のようなわけではありませんね。大先輩に申上げるのは恐縮ですが、これ も無理に引き付ける事をするのは逆効果を生みかねずかえってご自身の 心の傷を深くする事に発展する可能性が大きいと思います。 百歩、二百歩譲って今日一日をなんとか彼女の事を気にせず精一杯生きる。 これを繰り返していく事です。社会人になる前学生の頃の話ですので 参考になるべくもありませんが、恋した女の子ととうまくいかず連絡が とれず胸を掻き毟られる想いをした記憶が私も御座います。もうどうにも こうにもいてもたってもいられず頭を掻き毟らんばかりでした。 一日一日を生きる・・・日常簡単なようでとてもとても難しい。 それは我々一人ひとりが社会という中で人と出会い、人と接し、人との 関係を築きながら生きているからだと想います。良きにつけ悪しにつけ。 現在は転職なされて別のお仕事をなさっていらっしゃるのですか? その仕事に社会的、公共的な使命をお感じながら集中できませんか? 関係が破綻した奥様の為とは到底思えないと考えますが、お子さんの 将来の為です。同じ事情で退職したにも関わらず他に好意を感じ背を あなた様に背を向ける女性に想いを馳せる価値があるとは思えません。 楽しかった記憶をかき消すのは容易ではありませんが、しかしそれは過去。 未来をどう生きるか豊富なご経験と思考能力で乗り切って下さる事を他人 の私からですが、お願い致します。 あなた様、関係が破綻したとはいえ奥様、お子様お二人、また連なる 皆々様に悲しくも絶命によってそれぞれを別つまで、行く道行く道に 多大なる守りと祝福がありますようにお祈りしております。

No.124

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
長文になります。

今とても知恵をお借りしたい状況でして…
旦那の浮気です。
私が有利に事が運ぶ方法を一生懸命探してます。
確信したのは最近です。
確信したしばらくは、別れたくてしょうがなかったのですが、このまま別れては悔しいし、私と子供の生活を保証していただきたいと思うようなりました。
それと共に懲らしめたいのです。
どのみち修羅場を迎えなくてはならないのは覚悟してます。
証拠を揃えた段階で別居を考えてます。親権問題、養育費、慰謝料など取りたいですがまずすべき事教えてください。
お願いします。
〇離婚しないで別居でしばらくいきたいです。そうなったら親権、養育費は頂けますか?
〇相手は同じ職場だと思います。そうだったら辞めさせる事ができますか?
〇話し合いは二人でしたくないです、どなたに頼むとよろしいですか?
最初から法律とか三者を挟まないと駄目な気がして…
慣れてないものでザックリな感じでわかりにくかったらスイマセン。





  • << 127 はじめまして・・・ 離婚意思固いようですね、証拠を揃えた段階で別居はとにかく正解です なぜなら証拠をとらずに別居すると情報をとりずらく、別居後に浮気 をしても夫婦関係の破綻後となり正当化される可能性があるからです ◎離婚しないで別居ですが・・・この場合のお子さんの監護、金銭問題  は全て話し合いです。金銭に関しては厳密にいうと養育費ではなく  婚姻費用と呼ばれます。話し合いが不調となると調停へ進みます ◎辞めさせられるか・・・ですが無理です ◎話し合い・・・・・・・私でよければ承ります、法律家も同行させます             しかしエリアはわからないので交通費ぐらいは             ご負担願います。             (なんでそこまで、とよくご相談者に言われます) 最後ですが・・・このミクルでの商行為はご法度ですので大々的にでき         ませんが、私は調査業をやっております。証拠をとる         探偵を探すには、まずは探偵.COM か探偵相談.COMを         で全国の探偵社が検索できたり見積もりが無料でとれ         たりするのでご参考にして下さい。         その後もし私のエリアに近ければご相談下さい。         ご相談方法も後日お教えします。こういったところに顔を         出す業者は悪徳と言われますが、悪徳でないのもある事を         証明します。(今まで職業を明かした事はありません) 追:当然ですが、私はこれまで商売上の書込みを一切してきませんでした。   単なる相談をお受けする立場として振舞ってきています。それはこれまで   のレスをご覧頂ければお分かり頂けると思います。しかしここまで離婚、   証拠をとりにいく意思表示をされている方はほぼ初めてなのでスレスレの   書込みをしております。   

No.125

初めまして。よろしければお話聞いてください(>_<)
旦那は以前、浮気をしていた時期がありました。(今はその相手とは終わっています)
最近は、夜飲みに行って朝まで(ひどい時は昼まで)帰ってこない事が多々あり、問い詰めると大抵、バーでつぶれて寝ていたと言います。もちろん信用できないのでしつこく聞くと逆ギレされて話になりません。
旦那の車からピアスが出てきた時も、元カノが昔落としたんじゃない?と苦しい言い訳。二年前に買った車なので七年前の物が今更でてくるはずないんです…
いつも誰かとメールをしていて、携帯は家の中でも持ち歩きます。トイレに行く時でさえ持っていくんです。夜中に誰かとメールをしている時もあります。携帯を見せてと言うと、渋々見せるんですがあきらかにメールを消去してるんです。以前の様にまた浮気をしている気がして私が問い詰めると喧嘩になり、疑うのにも疲れてしまいました。現在妊娠中なのですが、そんな時でも浮気をするものなんでしょうか?怪しい行動ばかりしている旦那に、どういう態度でいればいいのかわかりません…お腹に子供もいるし離婚は考えていないです。乱文で読みにくいかもしれないですがすみません(>_<)

  • << 128 はじめまして・・・ 拝読して、浮気の兆候といわれるものほぼ全てが揃ってしまってますね 残念ながら・・・ご主人に一家の長たる自覚や責任感が全く感じられず 私としても憤慨きわまりありません。どうしてやりましょうかね・・・ ご主人はお子さんがお生まれになる事に対してはどんなお気持ちを持た れていますか?大変たのしみにしているご様子ですか?それともさほど 関心があるようには思えない?月並みですが、男性は子供が生まれると 態度、姿勢、意欲が大きく変化する事も・・・あると言います。お二人 の大事なお子さんです、何ヶ月かはわかりませんし大変お辛いお立場 とは存じますが今しばらくは現状維持もありかと思います。 ・・・で終わろうかと思いましたが、ご主人の精神状態が安定している 時を見計らって上目線ではなく、あくまでお願いベースで真実を告白 して今後の家族の将来像を共に語れる間柄にしていこうと訴えて頂き たいと考えます。

No.126

>> 123 前の会社、辞めてからずっとですね(四年前)から…… 何で辞めたのかは、カゼの流れで、耳に入った筈です 私がご相談を受けている方々の中では、お子さんがまだまだ小さいケース
が多いのす。しかしあなた様の場合は既にお一人が社会人、下のお子さん
が高1、もう既に親の夫婦関係がどうであってどうなる可能性がある事を
感じ取っていますよね。

またその意味、そして自分が今後どのようにしていったらいいかを悩み
ながらも意思表示は十分できるお年頃。一度高1のお子さんとじっくり
夫婦関係についてのご説明をゆっくり時間をとってなさり、親子関係だけ
は互いの命が別かつまで普遍である事をお話しなさって下さる事をお勧め
します

また私の意見としましては

夫婦関係が既に長く破綻している状態を継続させていくのはお互いにとって
得策とは言い難く、やむを得ませんが女性の存在はともかく離婚の準備を
するのも致し方ないと考えざるをえません。

一方女性の方ですが、他の男性に心が揺れ動いているとの事人の心は数学
のようなわけではありませんね。大先輩に申上げるのは恐縮ですが、これ
も無理に引き付ける事をするのは逆効果を生みかねずかえってご自身の
心の傷を深くする事に発展する可能性が大きいと思います。

百歩、二百歩譲って今日一日をなんとか彼女の事を気にせず精一杯生きる。
これを繰り返していく事です。社会人になる前学生の頃の話ですので
参考になるべくもありませんが、恋した女の子ととうまくいかず連絡が
とれず胸を掻き毟られる想いをした記憶が私も御座います。もうどうにも
こうにもいてもたってもいられず頭を掻き毟らんばかりでした。

一日一日を生きる・・・日常簡単なようでとてもとても難しい。
それは我々一人ひとりが社会という中で人と出会い、人と接し、人との
関係を築きながら生きているからだと想います。良きにつけ悪しにつけ。

現在は転職なされて別のお仕事をなさっていらっしゃるのですか?
その仕事に社会的、公共的な使命をお感じながら集中できませんか?
関係が破綻した奥様の為とは到底思えないと考えますが、お子さんの
将来の為です。同じ事情で退職したにも関わらず他に好意を感じ背を
あなた様に背を向ける女性に想いを馳せる価値があるとは思えません。

楽しかった記憶をかき消すのは容易ではありませんが、しかしそれは過去。
未来をどう生きるか豊富なご経験と思考能力で乗り切って下さる事を他人
の私からですが、お願い致します。

あなた様、関係が破綻したとはいえ奥様、お子様お二人、また連なる
皆々様に悲しくも絶命によってそれぞれを別つまで、行く道行く道に
多大なる守りと祝福がありますようにお祈りしております。

No.127

>> 124 ありがとうございます。 よろしくお願いします。 長文になります。 今とても知恵をお借りしたい状況でして… 旦那の浮気です。 私… はじめまして・・・

離婚意思固いようですね、証拠を揃えた段階で別居はとにかく正解です

なぜなら証拠をとらずに別居すると情報をとりずらく、別居後に浮気

をしても夫婦関係の破綻後となり正当化される可能性があるからです

◎離婚しないで別居ですが・・・この場合のお子さんの監護、金銭問題
 は全て話し合いです。金銭に関しては厳密にいうと養育費ではなく
 婚姻費用と呼ばれます。話し合いが不調となると調停へ進みます
◎辞めさせられるか・・・ですが無理です
◎話し合い・・・・・・・私でよければ承ります、法律家も同行させます
            しかしエリアはわからないので交通費ぐらいは
            ご負担願います。
            (なんでそこまで、とよくご相談者に言われます)
最後ですが・・・このミクルでの商行為はご法度ですので大々的にでき
        ませんが、私は調査業をやっております。証拠をとる
        探偵を探すには、まずは探偵.COM か探偵相談.COMを
        で全国の探偵社が検索できたり見積もりが無料でとれ
        たりするのでご参考にして下さい。
        その後もし私のエリアに近ければご相談下さい。
        ご相談方法も後日お教えします。こういったところに顔を
        出す業者は悪徳と言われますが、悪徳でないのもある事を
        証明します。(今まで職業を明かした事はありません)

追:当然ですが、私はこれまで商売上の書込みを一切してきませんでした。
  単なる相談をお受けする立場として振舞ってきています。それはこれまで
  のレスをご覧頂ければお分かり頂けると思います。しかしここまで離婚、   証拠をとりにいく意思表示をされている方はほぼ初めてなのでスレスレの
  書込みをしております。

  

No.128

>> 125 初めまして。よろしければお話聞いてください(>_<) 旦那は以前、浮気をしていた時期がありました。(今はその相手とは終わってい… はじめまして・・・

拝読して、浮気の兆候といわれるものほぼ全てが揃ってしまってますね

残念ながら・・・ご主人に一家の長たる自覚や責任感が全く感じられず

私としても憤慨きわまりありません。どうしてやりましょうかね・・・

ご主人はお子さんがお生まれになる事に対してはどんなお気持ちを持た

れていますか?大変たのしみにしているご様子ですか?それともさほど

関心があるようには思えない?月並みですが、男性は子供が生まれると

態度、姿勢、意欲が大きく変化する事も・・・あると言います。お二人

の大事なお子さんです、何ヶ月かはわかりませんし大変お辛いお立場

とは存じますが今しばらくは現状維持もありかと思います。

・・・で終わろうかと思いましたが、ご主人の精神状態が安定している

時を見計らって上目線ではなく、あくまでお願いベースで真実を告白

して今後の家族の将来像を共に語れる間柄にしていこうと訴えて頂き

たいと考えます。

  • << 131 お返事ありがとうございます。 今妊娠七ヶ月です。旦那は子供が産まれる事に対してかなり楽しみにしています。妊婦検診は必ず一緒にいきますし、赤ちゃんはちゃんと動いてるか?と毎日聞いてきます…でも私のつわりや体調不良はあまり心配しませんね。私が体調悪くても何も気にせず遊びに行くか携帯いじりです。そんなときは、いらいらするので違う部屋で過ごしています。やはり、確信的な証拠が出ない今は様子見しかないですね(>_<)主さんの言うように、子供が産まれたら変わってくれる事を祈ります…そして旦那の機嫌がいい時に、喧嘩にならない様言葉を選んで話をしてみます。

No.129

お返事ありがとうございました
本当はもっと詳しく書きたい、話ししたいのですが立ち入った話しになりそうなので…
どう書いてよいものかと…

  • << 132 お役に立てず申し訳ありませんでした 今後何か変化・変動がございましたら お知らせ下さい。 又、繰り返しになりますが地域の探偵 を探す際には全国の探偵を検索できる サイトがいくつもありますのでご活用 されたらいいのではないかと思います お幸せをお祈りしております

No.130

>> 129 どう説明していいのか・・・

どうミクルに書き込んでいいのか・・・

頭が混乱している中で簡単ではないと思います

誰でも大なり小なりそうだと思います

ご相談を受けている私でさえ、レスの途中で

思考がストップしてしまう事がありますから

で・・・ですが

可能ならこのスレのNO64~72をご覧下さい

当該ご相談者は悪意の人間に2台の携帯電話を

搾取され危害を加えられる恐れから解約できず

このスレに相談されました。色々とやりとりを

しながら、どうぞ直接お電話でお話をしましょう

と申したところ勇気をだして非通知でご連絡を

頂き更に勇気をもって携帯の契約を解除するに

至りました。あなた様もミクルでの単なる被

相談者ではありますが、お役に立てるのであれば

ご連絡を頂きお話しましょう。特に必要な

ものはありません、電話機とお話する勇気だけ

です。とにかく頑張って!!

No.131

>> 128 はじめまして・・・ 拝読して、浮気の兆候といわれるものほぼ全てが揃ってしまってますね 残念ながら・・・ご主人に一家の長たる自覚や… お返事ありがとうございます。
今妊娠七ヶ月です。旦那は子供が産まれる事に対してかなり楽しみにしています。妊婦検診は必ず一緒にいきますし、赤ちゃんはちゃんと動いてるか?と毎日聞いてきます…でも私のつわりや体調不良はあまり心配しませんね。私が体調悪くても何も気にせず遊びに行くか携帯いじりです。そんなときは、いらいらするので違う部屋で過ごしています。やはり、確信的な証拠が出ない今は様子見しかないですね(>_<)主さんの言うように、子供が産まれたら変わってくれる事を祈ります…そして旦那の機嫌がいい時に、喧嘩にならない様言葉を選んで話をしてみます。

No.132

>> 129 お返事ありがとうございました 本当はもっと詳しく書きたい、話ししたいのですが立ち入った話しになりそうなので… どう書いてよいものかと… … お役に立てず申し訳ありませんでした

今後何か変化・変動がございましたら

お知らせ下さい。

又、繰り返しになりますが地域の探偵

を探す際には全国の探偵を検索できる

サイトがいくつもありますのでご活用

されたらいいのではないかと思います

お幸せをお祈りしております

No.133

主さん初めまして。私は5ヶ月の子供をもつ母親です。正直旦那と結婚した事を後悔してます。義家族や旦那の男としてのあり方に不満ばかり、旦那の周りの人間を全く知らないし交流もなくなんだか寂しいなどです。
結婚してるというのに、旦那には気持ちが冷めていて他の男性を追ッかけてる自分が強いんです。けど旦那もいて子供もいたら相手にしてくれる男性なんかいないと思ってますからなんだか辛くなります。私はどうしたらいいでしょうか。自分がこんな事考えてるのはいけない事だとはわかってるのですが・・・。

No.134

>> 133 はじめまして・・・

義家族は同居ですか?

男のあり方とはどういう事をさしていますか?

他の男性を追っかけるとはどのような手段でですか?

相手にしてくれる男性なんかいない・・・特定の男性はいない、でいいですか?

こんな事を考えているのはいけない・・・そうですね

ただ、人生歩む中では色んな誘惑がありますよ・・・

自分自身で追い詰めすぎないで下さい

No.135

親切にして頂いてありがとうございます。
あとちょっと自分の気持ちの準備などしていきたいと思います。

  • << 137 私なりにお送りしたい事・・・を作文してみました。 最後としてお読みくだされば幸いです。 (一部信仰色が入りますことお許し下さい) 人間にとって一番大事なものは・・・「信仰と希望と愛です」 世界のベストセラーからの引用ですが「信仰」を汎用化して 信じる事とすればどの世界、社会、地域、家族でも通用する普遍の 真理に変化すると考えます。しかし私にはこの3つにははかない 運命があると思っています。それはたった一つも欠落しては ならないという事です。 ◎希望と愛があっても信じる事ができなければ・・・ ◎信じる事と愛があっても希望がなければ・・・・・ ◎信じる事と希望があっても愛がなければ・・・・・ 全てが同時に合い揃わなければ無に帰する 今まさにあなた様だけでなく多くのミクル、ヤフー知恵袋、 ヤフー掲示板でお悩みを書き込まれている方々にはそれが 充足されていない・・・更に書込みなどされずにお一人で お悩みになっている方もどれだけいらっしゃるか・・・・ 私は約4ヶ月前から掲示板でご相談をお受けするように なりましたが、その欠落している惨状が如何に過酷かを 肌で実感しているところです。いや、わかった気分に なっているだけなのかもしれません。夫婦・・・最小に して最重要な単位です。これが円滑に機能しない社会に 明日を期待していくのはとても難しい。もう既に決断を 下されているご相談者を除けば、とにかく話し合いを もって欲しい・・・これを繰り返し訴えてきています。 あなた様にはたくさんのお子さんという輝く宝がいらっしゃ います。厳しい情況によってお辛い判断を迫られている。 私自身の置かれている環境からすれば、言葉すら本当は 掛ける事を躊躇わざるを得ません。 戻りますが今後いかなるご判断をされるにせよ・・・ 信じる事・希望・愛に満ちたお子様達との歩む道が 目の前に開かれん事を祈り、又実現されていく事を 信じて疑いません。遠く横浜からですが、あなた様 お子様の人生に絶大な守りと祝福がある事を心から お祈りしています。

No.136

義家族とは同居ではないです。というのが私の家族は仲良しで連絡事項もきちんとしあうような家庭です。けど旦那の家は私の家とは真逆で会話もなくまとまりがない家庭で、そのようなとこに嫁に行った事を悲観的に思ってます。

男のあり方というのは、理想は夫が家族を引っぱって頼りになる人がよかったですが、旦那は頼りになりません。

自分が悪いけど、義家族も旦那も旦那の周りの環境も全て私の理想と真逆なんです。

今別居中ですし結婚に強く後悔をしている為、久しぶりに男友達や地元の先輩に会う機会があったりすると「独身だったら恋出来るのになぁ。発展できるのになぁ」と胸が苦しくなるんです。

こんな自分は最低ですが結婚してしまったら受け止めるしかないですよね。どういう気持ちを持つべきでしょうか。

  • << 138 ご主人はどう頼りないのですか? 愚痴って下さい、具体的に。 どういうところがご不満なのかが掴みづらくて・・・ 身近にいる人間が駄目なら、本心としてとなりの芝が ・・・ですよね。思う事自体は人間ですから致し方 ないと思います。ただ理性ある大人としてしてはいけない事 は十分にわきまえるべきですね。これも十分ご承知の様子 ですが。

No.137

>> 135 親切にして頂いてありがとうございます。 あとちょっと自分の気持ちの準備などしていきたいと思います。 私なりにお送りしたい事・・・を作文してみました。

最後としてお読みくだされば幸いです。
(一部信仰色が入りますことお許し下さい)

人間にとって一番大事なものは・・・「信仰と希望と愛です」

世界のベストセラーからの引用ですが「信仰」を汎用化して

信じる事とすればどの世界、社会、地域、家族でも通用する普遍の

真理に変化すると考えます。しかし私にはこの3つにははかない

運命があると思っています。それはたった一つも欠落しては

ならないという事です。

◎希望と愛があっても信じる事ができなければ・・・
◎信じる事と愛があっても希望がなければ・・・・・
◎信じる事と希望があっても愛がなければ・・・・・

全てが同時に合い揃わなければ無に帰する

今まさにあなた様だけでなく多くのミクル、ヤフー知恵袋、

ヤフー掲示板でお悩みを書き込まれている方々にはそれが

充足されていない・・・更に書込みなどされずにお一人で

お悩みになっている方もどれだけいらっしゃるか・・・・

私は約4ヶ月前から掲示板でご相談をお受けするように

なりましたが、その欠落している惨状が如何に過酷かを

肌で実感しているところです。いや、わかった気分に

なっているだけなのかもしれません。夫婦・・・最小に

して最重要な単位です。これが円滑に機能しない社会に

明日を期待していくのはとても難しい。もう既に決断を

下されているご相談者を除けば、とにかく話し合いを

もって欲しい・・・これを繰り返し訴えてきています。

あなた様にはたくさんのお子さんという輝く宝がいらっしゃ

います。厳しい情況によってお辛い判断を迫られている。

私自身の置かれている環境からすれば、言葉すら本当は

掛ける事を躊躇わざるを得ません。

戻りますが今後いかなるご判断をされるにせよ・・・

信じる事・希望・愛に満ちたお子様達との歩む道が

目の前に開かれん事を祈り、又実現されていく事を

信じて疑いません。遠く横浜からですが、あなた様

お子様の人生に絶大な守りと祝福がある事を心から

お祈りしています。

No.138

>> 136 義家族とは同居ではないです。というのが私の家族は仲良しで連絡事項もきちんとしあうような家庭です。けど旦那の家は私の家とは真逆で会話もなくまと… ご主人はどう頼りないのですか?

愚痴って下さい、具体的に。

どういうところがご不満なのかが掴みづらくて・・・

身近にいる人間が駄目なら、本心としてとなりの芝が

・・・ですよね。思う事自体は人間ですから致し方

ないと思います。ただ理性ある大人としてしてはいけない事

は十分にわきまえるべきですね。これも十分ご承知の様子

ですが。

No.139

では愚痴を書きます。

○金銭面がルーズ
(出産祝いを勝手に利用・将来の為に貯金しよう等意志がない)
○色んな事に未知識
(道・挨拶・人にお返しするという事など)

○男として自ら「あれしよう!あそこ行こう!」など発言・行動がない

○家族ぐるみで何かする時に自分の親にさえ連絡が出来ない

○私の家族と会話ができない

などです。
自分自身もできてない人間です。似た者同士が結婚する・・・と昔から言いますからこんな旦那と結婚したのは自分がだめなのかなとも思ったりもします。

男をたてたいですが、旦那を尊敬できない為これから人生共に歩んで行く事が不安でなりません。だから今5ヶ月の子供が1人いますが、二人目なんて考えれません。離婚も踏み出せません。

こんな気持ちが結婚して毎日続いてるので、他の男と出会うと発展としてさせる事なんて出来ない為悔しい気持ちになってしまうんです。わがままかもですがほんと辛いんです。結婚が人生最大の汚点だし結婚して幸せと思えた事がありません。

No.140

>> 139 あなた様が不安になるお気持ちがよくわかる気がしました

ご主人自身も不安なのかもしれませんね

ちなみにお年は双方おいくつでらっしゃいいますか?

まだお若いのであれば人生、社会経験を積んでいくうちに

人間としての厚みがましていくのではないかと思いますが。

ただ、繰り返しかもしれませんが別居中とはいえご主人との

方向性が明確になるまで他の男性との接近は慎んだ方がいいと

心から思います

No.141

旦那は26歳、私は25歳です。私の友達の旦那も25・26歳あたりが多いですが、話をきくと皆さん知的で頼れる所をもってる旦那(交流関係が広いとか、ある事に詳しいとか)ばかりで凄く比較してしまうのです。

私の悪い所は他人と比較・人を羨ましく思ってしまう所です。
とはいえ本当に結婚相手を間違えたと毎日悔やんでます。離婚はどう思いますか?

わかりました。
男とは遊ばないようにします。

No.142

>> 141 ご主人にいいと思えるところは全くないのでしょうか?

ないはずはないと思いますがいかがですか?

それと、ご主人は現在別居中である事や今後の方向性

についてはなにか発言されていませんか?

離婚は・・・はちょっとお待ちいただけますか?

お願いします

No.143

>> 121 別れる・・・の前に 私の意見ですあくまで もう一度詰問する事はできますでしょうか? 友達だ・・・証拠は? 証拠があっ… こんばんは。

問い詰めてから用心してるのか、優しくなりました。
目を見て会話をする様になったり、外してた指輪をネックレスに付けたり、帰宅後や食後のトイレの時間を短くしたり。
でも夜は疲れたと言い、9時には寝ようとします。私は何とか✉のやり取りをさせない様に主人の趣味の車の話等して必死です。

多分今も✉のやり取りをしてると思います。今夜もう一度友達なのか聞いてみます。それでも言い張る様なら、明日相手の職場へ行ってきます。挨拶と相手には馴れ初めと、これからどうしたいのかを聞いてきます。

主人には殴られる程嫌われると思っています。それを覚悟で行きます、真実を確めに。

こんな鬼嫁は最悪でしょうね…だから浮気されちゃうんですね。自分が嫌です。消えてしまいたい。

  • << 145 修羅場を通るのは大変な勇気と決意が必要だとは思いますが、 それでも言い張るなら・・・職場ではなくて・・・コン・・ じゃなかったでしたっけ? 段階を踏まえて下さい・・・無理かもしれませんが冷静に
  • << 146 書き添えるべき事を洩らしてしてしまいました とりあえずコン・・・で詰問して自白を迫り ますが究極的な証拠能力には限界があります。

No.144

旦那のいい所は仕事を真面目にしてくれてるのと、自分より人を優先してあげる所や、割と我慢強い所とかですかね。

けど男として尊敬できないし、自分が引っぱる・まとめると言う事など欠けててるから今後一緒に生きていき不安です。子供が思春期になった時、子供が父に何か相談した時に大黒柱として支える事ができないのではないかと。最近久々に会った同級生等は自分から発言し引っぱる方なのでそういう人と結婚するべきだった・・・けどもう遅い・・・と後悔ばかりです。

別居中ですが旦那は一切連絡してきませんし、子供の写真を📱で送ったし一度📱しましたが特に返事ありません。

  • << 147 一度連絡をとってお話し合いをもって下さい。 お互いの長所・短所を出し合って、その事項 について家庭の運営上一方が許せるか否か、 仮に短所があるならいい方向性へ向かわせる 事ができるか否か? 又肝心なご家庭をどうするおつもりなのか? をゆっくりお話しして欲しいです。 私はあなた様に大変難しい事を言っていると 自覚しています。しかし通らずして明るくも 暗くも未来はないとお心得下さい。あくまで 私の意見です。

No.145

>> 143 こんばんは。 問い詰めてから用心してるのか、優しくなりました。 目を見て会話をする様になったり、外してた指輪をネックレスに付けたり、帰宅後… 修羅場を通るのは大変な勇気と決意が必要だとは思いますが、

それでも言い張るなら・・・職場ではなくて・・・コン・・

じゃなかったでしたっけ?

段階を踏まえて下さい・・・無理かもしれませんが冷静に

  • << 149 結局ウソ寝なのか問い詰められず。 コン…は車の中にあった物で、鍵かけてたのでスペアでこっそり開けたので、✉も含め最終手段として使いたいのです。(離婚に向けて) 私の行動はダメですか?

No.146

>> 143 こんばんは。 問い詰めてから用心してるのか、優しくなりました。 目を見て会話をする様になったり、外してた指輪をネックレスに付けたり、帰宅後… 書き添えるべき事を洩らしてしてしまいました

とりあえずコン・・・で詰問して自白を迫り

ますが究極的な証拠能力には限界があります。

No.147

>> 144 旦那のいい所は仕事を真面目にしてくれてるのと、自分より人を優先してあげる所や、割と我慢強い所とかですかね。 けど男として尊敬できないし… 一度連絡をとってお話し合いをもって下さい。

お互いの長所・短所を出し合って、その事項

について家庭の運営上一方が許せるか否か、

仮に短所があるならいい方向性へ向かわせる

事ができるか否か?

又肝心なご家庭をどうするおつもりなのか?

をゆっくりお話しして欲しいです。

私はあなた様に大変難しい事を言っていると

自覚しています。しかし通らずして明るくも

暗くも未来はないとお心得下さい。あくまで

私の意見です。

No.148

わかりました。
話し合いをしなきゃ前にすすみませんよね。そうしてみようと思います。

長々と相談に乗って下さり有り難うございました。

No.149

>> 145 修羅場を通るのは大変な勇気と決意が必要だとは思いますが、 それでも言い張るなら・・・職場ではなくて・・・コン・・ じゃなかったで… 結局ウソ寝なのか問い詰められず。

コン…は車の中にあった物で、鍵かけてたのでスペアでこっそり開けたので、✉も含め最終手段として使いたいのです。(離婚に向けて)

私の行動はダメですか?

No.150

>> 149 おはようございます・・・

乗り込む前にコン・・・ですよね。ただこれが最終兵器となるか?です。
最終というと通常私の仕事上離婚裁判を指します。そういった段階で、
どこまで証拠能力を発揮できるかと言う事を心配しています。

乗り込む前にコン・・・はあくまでご主人に詰問をし、自白を求め、
旅行に行くことを阻む為のものとしかならないと考えます。但しうまく
いけばの話です。

それからやりとりの流れの中で別れてくれれば・・・から離婚も視野に
入ってきているような変化が文面に表現されていますが、どのような
心境でしょうか?

どうして離婚裁判の証拠として弱いかについてはミクルでは書きづらい
です、これまでの問答、他の相談者様とのやりとり等から私を信用して
くださり且つスレを立てた人間との接触について嫌悪感を覚えなければ
なんとか連絡をとれる方法を考えましょう。

ミクルはわたしにとって、浮気不倫等に関する仕事をさせてもらって
いるという事に対する感謝のつもりでご相談にのっています。どうか
ご理解下さい。

  • << 151 おはようございます。 ✉でのやり取りですが問い詰めました。結果はただの友達、一人で使う為の物でした。そこまでして隠すのかとショックでした。 離婚するつもりはありません。けれど問い詰め過ぎて逆ギレされ最悪な結果になる事を想定しています。なので証拠は保存しておきたいのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧