浮気・不倫・離婚
はじめまして・・・
配偶者の浮気・不倫・離婚に関するお悩み
のご相談にお答え致します。どうぞお気兼ね
なく書き込んで下さい。
旦那の事が信じれません。
前に一度浮気で離婚してます五年が経ち
新しい人と、交際したり再婚するなら
子供達の父親にするならば、浮気されて悲しい気持ちわぁ私だけ心に押し殺せばと
再びやり直し、したのですが
また、浮気してる見たいです
何度も、おかしいと話しするけど、頭ごなしに、わめき散らかすばっかで話しに慣れません。私は、何度も浮気されて来たから
肌で感じます、
最近に突然に昔旦那さんと同じ会社で、事務してましたとこのミルクの掲示で偶然に
コメントのやり取りする様になりました
直の電話教え合いしました
いろいろ話しして見ると
旦那って、私にばれたの一回だけで
知らない昔の浮気ばなしや、いろいろ教えてくれました。
他に好きな女ができると、会社で嫁何か
どうも、思えないとか
嫁が悪い事にして、今12歳なるむすめが一歳の誕生日迎えたころ、旦那は、私に何も言わず、家に帰って来ない日がありました。
その当時、私も何か、夫婦長く暮らすのだから、まぁーどんな時もあると、さみしい何か口しないで、その当時、息子が7歳で娘が6歳娘が一歳でした、子供達がもの凄くパパ大好きだったために、さみしい思いさせない為にと
一生懸命だったのもあり、家に帰らないのは、私が悪いからと自分で自分が嫌いでした。
でも、今なり、事務さんに全て聞かされ
今かょ❓てか?前の浮気だけでないと知り
えーやっと息子も娘も大きくなり私の力になってくれる頃に
てか?より戻した私達、旦那に昔の浮気の話しすると
今さらに、そんな事わかってもどうするんと、お前ってガキやなって、
私また思いました、この人って、人が悲しむ、苦しむ、何か、考えないから
自分が良いから、浮気する
人の嫁にも、手だすんだーと
嫁立場にしても浮気相手にしても
最後になると2人同じぐらい、傷付くし
胸が痛むし
そんな後始末出来ない私の旦那って
少し頭が悪いんか?と悩みます
ちなみに今浮気してる女って
全て昔がらみです、
30代後半(私)、40代後半(夫)、保育園児の男の子の3人家族です。
主人が不倫をしています。
部屋の片付けをしていたら、箱の中に相手の女性からのメッセージカードがいくつか出て来ました。
誕生日やクリスマスので、日付入りです。
全部は見ていませんが一番古いのは一昨年のクリスマスカードでした。
全然気づかなかった…というより、見なかったことにしていたかもしれませんが、思い起こせば怪しいことがいくつかありました。
カバンの中にHの時に使うローションがあったり、見に覚えのないスタバ(2人分)のレシートがあったり…。
主人は隠し事が苦手なので、見逃していたかもしれません。
いけないことと思いつつ、携帯を見てしまいました。
1通しか見ませんでしたがメールで、本気なのかな?と思わせるような内容でした。
たぶん、私が仕事で子供が保育園に行っている土曜日に主に会っていると思います。
でも、お迎えは行ってくれるし、夜もあまり遅くならずに帰って来ますし、今までとあまり態度は変わりません。
子供のことを思って家庭を壊すつもりがないのか、私にまだ愛情を持ってくれているのか…。
誰にどう相談して良いのか…。
でも、とても苦しいです。
>> 1
うちは浮気してるかはわかりませんが、旦那を常に疑ってしまいます😭
浮気してる男の行動を教えて下さい💦
はじめまして。
旦那が浮気をしているかどうかの見分け方は、先ず以前と接し方が変わった。(まあオーソドックス)
1.一人で出掛ける時は、「誰々と出掛ける。誰々と会ってくる。」(会社の同僚とか)て言う言葉をよく連発する様になる。
2.携帯をいじってるのを覗き見したらやたら腹を立てるようになった。
3.旦那の外出中に電話をしても出ないのに、帰る時刻、もしくは帰る途中に電話してくるパターンが多くなる。
4.やたら携帯をいじるようになる。
(これも当たり前か。)
5.日頃、身だしなみをやたら気にする様になった。
6.一人で買出しに行くようになった。
(たばこ買って来る。とか)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
全てに意欲が無い彼氏について0レス 7HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな人1レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の発言8レス 98HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
別れるべきか5レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
家事に対する感覚の違いに悩んでいる9レス 147HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
全てに意欲が無い彼氏について0レス 7HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 302HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼の発言
前に知恵袋かなにかで、つけ爪して新生児のお世話をしていたら子供の目に入…(匿名さん8)
8レス 98HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
別れるべきか
大学行くつもりがあるのかどうか知らないがいい女は腐るほどいるよ 今か…(匿名さん5)
5レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
ブチギレ女 って、表現もまた愛情のカケラも無し。 人間として未…(匿名さん29)
33レス 882HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 63HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お世辞ですか?4レス 118HIT はー (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 63HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お世辞ですか?
本当に20代?直接言われたの? 人によってはセクハラ案件。 私は4…(匿名さん4)
4レス 118HIT はー (20代 ♀) -
閲覧専用
容姿を褒める社交辞令について
社交辞令で、 (ん〜?どうだろう…) と思う方にも、何かしら良いポ…(匿名さん27)
27レス 480HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
56レス 1562HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
自治会で役員をやっております。 数年前からゴミ集積所がカラスや猫に荒らされて、役員で話し合いな…
9レス 242HIT 聞いてほしいさん -
恋人の大麻使用について
彼は若い頃通っていたレゲエイベントをきっかけに大麻を使っていたと付き合ってから聞きました。 私と出…
17レス 328HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
後悔をしてしまう癖を直したい
よく過去のことを思い出しては後悔してしまいます。 あの時もうちょっと頑張ってたらよかったなぁとか……
11レス 211HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
陰口を本人に言う人
「〇〇お前のこと嫌いってよ」 って言ってくる人がいます。 1人ではなく、2、3人います。 …
20レス 310HIT 学生さん -
指に輪のタトゥー。
どういう意味でしょうか。
18レス 287HIT おしゃべり好きさん - もっと見る