age嬢の盛り髪を、散髪する時どう伝えればいいですか?!
カテゴリーが分からないのでこちらにスレ立てました。
キャバ嬢やギャルの方々にお聞きします!!
別に派手な盛りヘアをしたい訳ではないのですが、age嬢のような盛りヘアにする為には、美容院の方に何と言えばいいですか?
(自分のイメージでは、盛りというより全体的に軽く、ふわっと浮かせたいんです💦)
①後ろの段差の事はなにカットと言うのか?どう言えば伝わるのか?
②トップの一番短い長さはなんcmか?
③(私はロングヘアですが)裾はV字にしてほしいのですが、何と伝えたらいいか?
④一応参考雑誌も持って行くつもりですが、
『こういう盛りを作りたいので、盛りを作れる髪型に切って下さい』
と伝えるのと…
『キャバ嬢のような盛りヘアを作る為の、基本の髪型に切って下さい』
…と伝えるのと、どっちが理解してもらえるでしょうか?
先月、一年振りに美容院に行って散髪してもらったのですが、何か長さがほとんど切られてなくて納得出来ずです😭💢
行った時、参考の雑誌を持っていき説明したのですが、伝え方がいまいち分からず……
出来上がったのを見ると、(自分はロングです)下はまっすぐ揃えられてるし、トップの部分は一番上にくる一束を取って切っただけという感じ…
(普通は段差が付くはずなのに…😢)
「一番短い部分はここから切ってほしいんですが…」というと『それだと横が短くなり過ぎてこの髪型が出来ないんですよ~』となかば押される形で終わりました😭
後ろは一番短い長さで23cmありましたが、普通はもう少し短いものじゃないんですか?😰
思い出すだけで苛々します😢
どう伝えるのか、教えて下さい!
新しいレスの受付は終了しました
今、10種近くの盛り方やそれに伴うカット法があります。
また、アプローチにより切り方も違ってきます。
主サンの理想像を伝えるだけでは難しいでしょうね。
盛り専門でしてもらうほうがベストでしょうね。
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お父さん(優しい言い方でお願いします)9レス 83HIT 死は怖い (♀)
-
自分は、28レス 366HIT おしゃべり好きさん
-
勧誘の撃退法6レス 111HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 74HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
怒鳴られました9レス 211HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
お父さん(優しい言い方でお願いします)
なるほど。ありがとうございます。 お父さんの家系は癌の家系なんで…(死は怖い)
9レス 83HIT 死は怖い (♀) -
自分は、
なるほど納得です! 正しさの押し付けですね。 こうした方が…(おしゃべり好きさん0)
28レス 366HIT おしゃべり好きさん -
勧誘の撃退法
結構です!とだけ言って完全無視して行きます。(匿名さん6)
6レス 111HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
お前に遺産は渡さないと言われました
父親からしたら娘に裏切られた、要は自分より元嫁を取ったと憤慨したんでし…(匿名さん36)
36レス 1181HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
>当事者同士で立退き金の交渉は危険とのことです。 >管理できていない…(匿名さん15)
85レス 1249HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 232HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 171HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 129HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 152HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 247HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 232HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 171HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 247HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 152HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 129HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 530HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 205HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 247HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る