注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

遠距離の彼女😩

レス14 HIT数 7418 あ+ あ-

大学生さん
11/09/13 10:38(更新日時)

あと1ヶ月弱で付き合って1年になる彼女がいます。半年くらいのときから進学をキッカケに遠距離になったんですが、いろいろ不安です😩

彼女は一人暮らしなんですが、かなりの方向音痴ということ、夜遅いということもあり、学科の友達と遊んだ後などはいつも家が一番近い男子が送ってくれるそうです。それも嫌といえば嫌ですが、彼女が危ない目に遭うのも嫌だし、かといって俺が送り迎えとかできるわけじゃないので仕方ないんですが、送ってくれた男子が「トイレ貸してー」などと言って彼女の家に上がり込み、そのまま1、2時間居座るらしいです😣彼女も疚しいことがないから俺に話すんでしょうが、酒も入っているのに夜中他の男と部屋で2人きりとか正直不安です

他にも、メールをしてる男友達にやりとりの流れで何とはなしに「一人暮らしさみしいー😭」みたいに彼女が送ったらその人が彼女の家の前まで夜遅いのに会いにきたこともあるそうで、彼女は「いいひとだよねえ😲✨」と電話で驚きながら話してくれましたが、いい人とかそういう話じゃないだろって思ってしまいます😩

彼女は見知らぬ人からメアドを聞かれたりアピられたりするような目立つ可愛さはないですが、でも可愛いし、彼女みたいな性格の子がツボな男子(俺もそうですが)は結構いると思います
だから上に書いたみたいな話を聞くと不安でちょっとイライラします💦
しかも彼女は自分への好意に鈍感で、彼女と付き合い始める前、草食系だった俺が自分からアドレス聞いてマメにメールしたり遊びに誘ったりとかなり分かりやすいアピールをしてたのにまったく俺の気持ちに気付いてなかったので、今もそういうのに気付いてなくて、彼女を狙ってる男にもにこにこ何の警戒もなしに接してると思います😩😩😩

こんなことばっか考えて不安になってる俺って器小さいですかね😣?

今日は彼女は学科の男女で男友達の家で宅飲みして、結局そこで雑魚寝してるらしいです😩なんだかな😩

何か最近もやもやしっぱなしで、つい投稿しちゃいました💦寝れない💦

No.1656764 11/08/21 03:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/21 04:04
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

主もいま女、友達の家でお酒のんでる😃

とか言っちゃう✋

か正直に話す。
ってか俺なら身がもたないから別れようと思う

No.2 11/08/21 04:09
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます❗
彼女から「今日電話できない😣ごめんね💦」てメール来たときに「俺今日も明日も何もないから家帰ったらメール入れて」ってバカ正直に返しちゃいました😩
次やってみようかな💦

身が持たないですよね…
でも好きなんです😩

No.3 11/08/21 04:14
匿名さん3 

それは主さんの立場からすると心配で仕方ないですよね💦

彼女さんは危機感がないタイプかな💦純粋なのかもしれないけど😊

何かあってからじゃ遅いから、主さんが心配な気持ちとか、危ないこともしっかり伝えてあげてくださいね💦

それでも分からないようだったら、恐い目に合わないと気付かないかも💧

• << 6 レスありがとうございます✨ 確かに危機感あんまないです💦 月1くらいで土日会いに行くんですが、出きるだけ一緒にいたいから俺は日曜日の24時とかに出るバスで帰るんですが、「危ないから」と言っても彼女は「バス乗るとこまで一緒に行く」とダダをこねます💦 ギリギリまで一緒にいたいという気持ちは嬉しいけど、俺と別れた後夜中にひとりで電車+徒歩で帰らせるのは心配です😩 男友達の件は友達として信頼してるからとも言えなくはないですが、やっぱ危機感ないですよね😱😱 何かある前によく話して聞かせようと思います😢😢😢

No.4 11/08/21 04:15
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

簡単に女子の家に入れる男なら、お酒呑ませて気持ち良い事…
できると思うし

• << 7 再レスありがとうございます✨ ですよね… 俺もそれが心配なんですが、彼女からしたら友達な訳だしあんまりそんなこと言われるのもうざいかなとか考えたり😣 でもやっぱ部屋に男と2人きりはやめてほしいです😩💦

No.5 11/08/21 04:17
匿名さん5 

別に器小さくないよ。ただでさえ遠距離で不安なのにそんな事があると余計に不安になるよ。
不安な気持ち彼女にちゃんと言ってる?
てか彼女本当に鈍感なのかな?
彼氏いても男に好かれたい子いるからねー。

• << 8 レスありがとうございます✨ 器小さくないですかね(>_<)? ならよかったです💦 一応伝えてはいるんですが、友達付きあいにあんま干渉されたくないかなとか思って微妙な伝え方になってます💦 彼氏いるのに男に好かれたい…😱 だとしたら最低ですね😱💦 でも彼氏がいることは公言してくれてるし、普段の電話とか会ってるときとか「愛されてるなあ」って感じるので、彼女はただ純粋なだけだと信じます👍

No.6 11/08/21 04:24
大学生さん0 

>> 3 それは主さんの立場からすると心配で仕方ないですよね💦 彼女さんは危機感がないタイプかな💦純粋なのかもしれないけど😊 何かあってからじゃ遅… レスありがとうございます✨

確かに危機感あんまないです💦
月1くらいで土日会いに行くんですが、出きるだけ一緒にいたいから俺は日曜日の24時とかに出るバスで帰るんですが、「危ないから」と言っても彼女は「バス乗るとこまで一緒に行く」とダダをこねます💦
ギリギリまで一緒にいたいという気持ちは嬉しいけど、俺と別れた後夜中にひとりで電車+徒歩で帰らせるのは心配です😩

男友達の件は友達として信頼してるからとも言えなくはないですが、やっぱ危機感ないですよね😱😱

何かある前によく話して聞かせようと思います😢😢😢

• << 9 はい😊 本人は男友達のこと信用してるかもしれないから、男友達のことを悪く言うような言い方になったら彼女さんも嫌かもしれないので、 主さんの、友達付きあいにあんまり干渉されたくないかなと思ってたことも伝えてみてください😊 それと、やっぱり一人暮らしの部屋に男と女が二人っていうのは危ないよって💦 男友達だけに限らず、何かあったときに女の子の力じゃ男には適わないんだからって主さんが教えてあげてください💦

No.7 11/08/21 04:27
大学生さん0 

>> 4 簡単に女子の家に入れる男なら、お酒呑ませて気持ち良い事… できると思うし 再レスありがとうございます✨

ですよね…
俺もそれが心配なんですが、彼女からしたら友達な訳だしあんまりそんなこと言われるのもうざいかなとか考えたり😣

でもやっぱ部屋に男と2人きりはやめてほしいです😩💦

No.8 11/08/21 04:33
大学生さん0 

>> 5 別に器小さくないよ。ただでさえ遠距離で不安なのにそんな事があると余計に不安になるよ。 不安な気持ち彼女にちゃんと言ってる? てか彼女本当… レスありがとうございます✨
器小さくないですかね(>_<)?
ならよかったです💦
一応伝えてはいるんですが、友達付きあいにあんま干渉されたくないかなとか思って微妙な伝え方になってます💦

彼氏いるのに男に好かれたい…😱
だとしたら最低ですね😱💦
でも彼氏がいることは公言してくれてるし、普段の電話とか会ってるときとか「愛されてるなあ」って感じるので、彼女はただ純粋なだけだと信じます👍

No.9 11/08/21 05:19
匿名さん3 

>> 6 レスありがとうございます✨ 確かに危機感あんまないです💦 月1くらいで土日会いに行くんですが、出きるだけ一緒にいたいから俺は日曜日の24時… はい😊

本人は男友達のこと信用してるかもしれないから、男友達のことを悪く言うような言い方になったら彼女さんも嫌かもしれないので、

主さんの、友達付きあいにあんまり干渉されたくないかなと思ってたことも伝えてみてください😊

それと、やっぱり一人暮らしの部屋に男と女が二人っていうのは危ないよって💦

男友達だけに限らず、何かあったときに女の子の力じゃ男には適わないんだからって主さんが教えてあげてください💦

No.10 11/08/21 05:34
匿名さん3 

追記です❗

それと、あんまり心配心配って言い過ぎちゃうと、私のこと信用できないの❓ってなっちゃうと困るので、

男友達に限らず、何かあったときに女の子は力が弱いから危ないからって言葉の方がいいのかな❓って個人的には思います💨

でも最終的には主さんが彼女に伝えたいことを素直に伝えてくださいね😊

No.11 11/08/21 07:27
匿名さん11 ( ♂ )

そ、それは心配ですねー(^_^;

けれどその分、主さんの精神力が鍛錬されていると割り切るしか無いかも。

でも、その男友達も主さんの文面を読む限り、あわよくばって気持ちはあるだろうし、何か実際に起こったときの対処(身の振り方)をどうするか?、考えておいた方が良いかもねー。

彼女もそう言う教訓がないと変わらないだろうし。

No.12 11/08/21 07:45
匿名さん12 ( ♀ )

ないねー😥💦
男友達に寂しいとか言っちゃうあたり、危ないよ💦何でそんな事言うかなぁ⤵
男女で飲み会はまだしも、雑魚寝はない😥
彼氏いるのに男友達に送ってもらうってのもちょっと理解出来ない😥社会人になっても毎回会社の同僚に送ってもらうの?😥
一人で身を守る術を考えた方がいいんじゃないかな?

No.13 11/08/21 10:51
通行人13 

このスレ文 彼女にそのまま見せればどうですか? 主は やさしい。
想像するに 彼女の主に対する言動は 無神経 だと思います。
知ってか知らずか わざとかそうでないかは 別として 大切な人と主を想ってるなら なお …。他人の気持ちに無神経な人は、つまり思いやりももてないのではないでしょうか。 いっそ「ヤキモチやかせてやりたい」とか「私のこと 本当に好き?」とか 作為的に振る舞っているほうが 同じ女性として わかりやすく可愛いと思ってしまいます。
ごめんね。大好きな彼女を悪くいって。でも、主が書かれてあるような話をきいてどう思うか…普通は…わかりますよ。

No.14 11/09/13 10:38
ちょい悪おやじ14 

そんな女 やだ
天然だか悪気がねーだかわからんが 有り得ん
酒入って 野郎をウチに入れるとか…
あまりに危険
襲われても おかしくなくね? 淋しいとか 野郎に言うのも変…
ましてや遠距離
飲み会なら タクシーで帰りゃいーし ましてや んな遅くなる前に帰るべき
ま 俺なら 別れるね
遠距離無理だし
好きって気持ちだけじゃやってらんねーし

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧