注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

エッチオッケー?

レス20 HIT数 15305 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
11/12/09 21:07(更新日時)

この春よく会うし、遊ぶ女の子がいました。

家に何度か来ますが、六月中頃、横になりながら首や耳を触っていたり口に指を入れたりしてた(噛まれました汗)のですが、

意を決してキスをし、首や耳を舐めてました。

でしばらくすると彼女が、んっとあえぎ声を押し殺したような声をだし、そのあとに
かわいい声で、だーめっと小声で言いました。

嫌われたくない自分はそこでやめてしまったのですが、もしかしてオッケーだったんじゃ!?と後悔してます。

実際のところどうなのでしょうか?

そのあとなら指をなめてやろーと舐めてたら、キスしてって言われましたが
もしかして恥をかかせましたかね汗

自分は大学生で、相手は女子高生です。
ちなみに彼女彼氏の関係ではありません。

エッチすると惚れるとも聞き後悔してます。
というのも今は連絡してません。

女の子の駄目はオッケーときいたもので、、、

No.1655001 11/08/18 07:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/18 07:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

多分主さんのこと嫌いじゃなかったことは確かだと思う💦
嫌いなヤツは触れられたくもないからね😤確かに、ノリノリも恥ずかしいから、『嫌よ嫌よも好きのうち…』なんて言うけど、必ずしもそうとは限りません⤵
もし本当に嫌だったんなら、強姦で訴えられますよ😂でなくても、女子高生とヤリ目的だけでやってちゃ、その時点で犯罪者だし💧💧

そもそも主さんはその子のこと、どう思ってたの❓エッチしたら恋愛に発展するから後悔してるって言うけど、彼女に惚れられるのが面倒くさかった❓それとも逆❓

彼女が主さんのことどう思ってたかわからないけど、もしかしたら興味本意だけだったかもしれないね💧
本当はオッケーだったのにやらなければ意気地なしと思われ、本当は嫌だったのにやられれば犯罪者…男って大変だね💧
悪いことは言わないから、やるなら彼女にしてからにした方が主さんの身のため‼

1つ助言するなら…もし本当に嫌だったとしても、怖くて嫌と言い切れない・逃げられない子はたくさんいますよ‼そう簡単に『NO』がわかると思っても大間違い‼‼そして、ボディタッチがあったから…と言っても法律上は言い訳にはなりません💦

中途半端に出は出すなってことですね⭐

No.2 11/08/18 07:58
匿名さん2 

ヤレたかどうかの話で彼女が好きとかどうかは全く出てこないんですね;;

彼女も高校生で彼氏でもない人にそれだけ出来るんだから、慣れまくりだと思うし…また誘えばヤレる気がしてならないけど‥

他の人が女子はNOが必ずしも言えないと言ってましたが、もちろんそうだけど
この子の場合男性にNOが言えない(>_<)
みたいなタイプには思えませんから大丈夫‥

No.3 11/08/18 09:47
大学生さん0 ( ♂ )

返信ありがとうございます。

真面目なコだと思うのは自分だけなのかな、、
いろんな人に聞いても男なれしてると言われます。

確にすごいかわいいけど人見知りなコです。
本人もそういってた気がします。

僕はそのコにいつのまにか惚れてました。

しかし結局うまくいかず。
だいぶいい感じにはなってた気はしたんですがね。
女の子はわからないです。

まー単に年上に興味あっただけもしますが、それなりに好意はあった気はします。

うまくいかなかったのでエッチしたら変わったのかなーと。

というのも今まで女の子としたあと惚れられた事が多かったのですが、今回は惚れてたので、大事にしようときちんと付き合ってからにしようと思ったので。

それが仇になってたらあほすぎるなと

No.4 11/08/18 10:59
匿名さん4 

女って、タイミングが大事なんだと思うよ
その場の勢いで上手く行くかもしれないけど、その翌日なら無理って事もある
さっきは気分が高まりOKだったけど、30分もすれば気が変わるって事も・・

彼女さんが男慣れしているかどうかなんて、恐らく主さんでも判断は難しいと思われます
なんせ、その人の性格にもよりますが、異性に対するツボを得た仕草や会話等、持って産まれた人、いつの間にか性格から自然と会得した人などさまざまですよ

全く演技の経験がない人でさえ、初舞台でかなり上手に演技ができる人がいる訳で、最近のポジティブ系な女の子なら、異性とのコミュニケーションの取り方が上手い子もいても不思議じゃないですよ

結局は、タイミングを逃すか逃さないか?に尽きる訳で、回転していルーレットに矢を刺す事ができるか?
その「当たり」の範囲が広いか狭いかだけで、その女性もクルクル回っている物だと思います
理屈じゃなくて、タイミング・・・・それだけの事じゃないかな

No.5 11/08/18 11:17

>> 4 てことは逃したみたいです。

今は連絡を拒んでるみたいで、、、

ちょっと個人的理由で病んでる時期にメールをしすぎとしまい引かれてしまいました

一度ひかれたら女の子ってなかなかいい思いでを思い返しませんよね?

なにか手はないか今は恋愛でやんでます笑

本気の相手こそうまくいかないんだよなあ

No.6 11/08/18 11:35
匿名さん6 

くっだらねぇなぁ
ただヤりたいだけだな
風俗にでも行け

No.7 11/08/18 11:38

いえ、性的な後悔はないです。付き合いたかった

No.8 11/08/18 11:47
キティ ( Fll2c )

もったいないな😆

No.9 11/08/18 11:48
匿名 ( vcPfv )

彼氏彼女でもないのに、そこまでいくなんて、どっちもどっちかな。

その女子高生、男性関係ゆるそう。

No.10 11/08/18 12:54

確にどっちもどっちというか自分が悪いのですが

いきなり連絡なくなるのは面倒に思われたのかなぁ

まーメール我慢してまっとけばよかったんですが。

今メールなく二ヶ月たちますがまた連絡したらうざいですかね

No.11 11/08/18 15:12
高校生さん11 ( 10代 ♀ )

その女のコと
同じ立場だった私からすれば.....
まずきちんと告白して欲しいです😔
こっちからしたら
「遊ばれてるのかな(*_*)」とか
やっぱ年下だし不安になります💔
まずは安心させてあげて下さい♪

エッチしたら惚れるのはあります(>_<)

No.12 11/08/18 17:19
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

わかるな✨
Hしたら惚れるってやつ‼

愛を感じる優しい触り方とか必死とか我慢してるところとかかわいいなって思うともうダメって感じ❤

はっきり告白したらよいのでは❓

No.13 11/08/18 18:34

やはりエッチしたら惚れるってあるんですね涙

そのコ彼氏がいたんです。でエッチ直前まで言ったので彼氏越えたかなっと告白しました。

けど沈黙のままあまり彼氏といえないような彼氏がいることがわかり、別れて付き合ってくれと言いました。
しかしその日以降メールがなくなりしばらくしてから普通にメールしたら普通に接してましたが
何度か会った後
ある日連絡がなくなりました。

なんでエッチしておけば成功の可能性増えたかなと。エッチしておけば惚れるとよく聞いていたし経験していたので。そこをほんとに後悔してます。

押しまくるのを早すぎた気もしますが。

ちゃら女ではないと今まで一応女の子を見てきたのでわかってるつもりですが、
一時期本気で考えてくれてたのか気になります。

単に盲目な点もあるかもですが。

このとしの女の子だからよくわからなく混乱してます。

で、その日以降一週間押しすぎて連絡ないまま二ヶ月と、、

男は未練くさいですね汗
まだどうにかならないか考えてます

• << 15 彼氏とヨリ戻したんじゃないですか❓ それで主さんは用済みみたいな…🔥 はっきり言って、遊ばれてたんじゃないですか❓ エッチできるかどうかで今彼越えるか判別しようとするのがそもそも間違い💧越えなくてもエッチできる子はします‼ 主さん、目を覚ましましょう‼ マジメな子が彼氏『のような』中途半端な男作りますか❓ マジメな子が男いるのに他の男と2人きりで寝っころがって遊びますか❓触れ合ったり、キスしたりしますか❓ もしかしたら主さん、うまく付き合えたとしても、いつか『彼氏のような存在』と名付けられ、主さんと同じように他の男とされちゃいますよ💧 きっとそういう女なんでしょう⤵ まぁ、気になった子は手当たり次第エッチして振り向かせようとする主さんのやり方も疑問💧 それで振り向かない子はただヤリたかっただけか断れなかった⤵振り向いた子はエッチに惚れたのであって、主さん自身のことは二の次…⤵⤵ これ、中傷じゃないですよ‼ってか、どんなに主さんが真剣に好きでも、エッチするために告白されたような気がするでしょうね……それってすごく女の子を不安にさせるし、傷つくよ~😣⤵ひどいなぁ……💧 ほんと、ただ単にヤリたいだけに聞こえる😁 2ヶ月も避けられてるんだったら、いい加減あきらめた方がいいんじゃないかな❓未練たらしい通り越して気持ち悪いよ💧

No.14 11/08/18 22:59
匿名さん14 

Hしたいが為に告白してきたと、勘違いされたりしてませんよね??

No.15 11/08/18 23:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 やはりエッチしたら惚れるってあるんですね涙 そのコ彼氏がいたんです。でエッチ直前まで言ったので彼氏越えたかなっと告白しました。 … 彼氏とヨリ戻したんじゃないですか❓
それで主さんは用済みみたいな…🔥
はっきり言って、遊ばれてたんじゃないですか❓
エッチできるかどうかで今彼越えるか判別しようとするのがそもそも間違い💧越えなくてもエッチできる子はします‼

主さん、目を覚ましましょう‼
マジメな子が彼氏『のような』中途半端な男作りますか❓
マジメな子が男いるのに他の男と2人きりで寝っころがって遊びますか❓触れ合ったり、キスしたりしますか❓
もしかしたら主さん、うまく付き合えたとしても、いつか『彼氏のような存在』と名付けられ、主さんと同じように他の男とされちゃいますよ💧
きっとそういう女なんでしょう⤵

まぁ、気になった子は手当たり次第エッチして振り向かせようとする主さんのやり方も疑問💧
それで振り向かない子はただヤリたかっただけか断れなかった⤵振り向いた子はエッチに惚れたのであって、主さん自身のことは二の次…⤵⤵
これ、中傷じゃないですよ‼ってか、どんなに主さんが真剣に好きでも、エッチするために告白されたような気がするでしょうね……それってすごく女の子を不安にさせるし、傷つくよ~😣⤵ひどいなぁ……💧

ほんと、ただ単にヤリたいだけに聞こえる😁

2ヶ月も避けられてるんだったら、いい加減あきらめた方がいいんじゃないかな❓未練たらしい通り越して気持ち悪いよ💧

No.16 11/08/23 11:43
恋愛戦士 ( 30代 ♂ 7UQn )

まぁ諦めろ!

諦めも肝心

そもそも、何度も

エッチしておけば

と言ってるがエッチしたから振り向くと思ったら大間違い出し、高校生の彼氏彼女関係なんてちょっとした事で喧嘩して別れたり戻ったり、そのハザマに主がお邪魔しただけじゃない?

それで、喧嘩して寂しくなってた彼女はフラフラと主と事に及ぼうとしたのに、『だ~め』と言ったら主が急ブレーキ掛けたから彼女のエッチモードが解除、彼女は『何してるんだ』と目が覚めて元カレに戻ったんじゃないの?

主はまず、エッチしたら彼氏を越えるとかいう考え方直した方がいいね~
今の20代特有の短絡的モノの考え方だね~

No.17 11/08/30 19:14
社会人さん17 

うーん☁
人によると思いますがそこで
ダメもとで
「どうしてもダメ?」
と押してみたらどうでしょう😊?

キスするぐらいなら主さんのことを
嫌いではないはずですよ(^O^)

No.18 11/09/06 10:49

皆様方ありがとうございました。
大学1年の夏は涙の夏になったようです・・・。

あきらめきれないー。

相談した友達もまったく同じことしてました・・笑
女の子ってゆび舐めたらキスしたくなるもんなんですかね?
まったく同じことして逆に笑えてしまった

No.19 11/11/09 02:23
高校生さん19 

大学生ならもっと他にやるべきこととかあるんじゃないですか❓

頭の中は、そういうことだらけなんでしょうね

No.20 11/12/09 21:07
恋愛の達人20 

>> 19 同意

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧