ひまーな 人👆

レス39 HIT数 3207 あ+ あ-


2014/03/25 03:56(更新日時)

暇な 人ー👆
眠れない 人ー👆

この指とまれ〜😳

一夜限りでも 構わない🎆思い切って どうぞ〜


No.1653151 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いくつ?はなそ

  • << 3 年令かぁ〜 眠れるまで だから いいんじゃない? 気になります〜?

No.2

こんばんは😃

  • << 5 ども〜こんばんは 早速 ありがとー👌 なんだか 暇で 眠れなくて… 暗いニュースばかりで 楽しくないというか😄
  • << 19 こんばんは!

No.3

>> 1 いくつ?はなそ 年令かぁ〜

眠れるまで だから
いいんじゃない?

気になります〜?

No.4

はい❗

気になります💦

  • << 6 にじゅう うん…才です よろしく👆です

No.5

>> 2 こんばんは😃 ども〜こんばんは

早速 ありがとー👌

なんだか 暇で 眠れなくて…

暗いニュースばかりで
楽しくないというか😄

No.6

>> 4 はい❗ 気になります💦 にじゅう うん…才です

よろしく👆です

No.7

>> 6 若いですね😆顔は誰に似てますか?私は安めぐみとか言われますよ💓

  • << 9 あれ゙〜着レスしてるのに通知こなかった😲💦 ごめんなさい 安めぐみさんか〜美人の癒し系ですね。 私は 色々言われますが どれもピンとこないです

No.8

ぬっしぃ~さん

はじめまして~

すぐ寝るかもだけどお邪魔してもいいかなぁ?
f(^_^;)

  • << 10 どーぞどーぞ✋✋ って こちらも着レスなかった💦💦 もう寝ましたよね💦💦

No.9

>> 7 若いですね😆顔は誰に似てますか?私は安めぐみとか言われますよ💓 あれ゙〜着レスしてるのに通知こなかった😲💦

ごめんなさい

安めぐみさんか〜美人の癒し系ですね。
私は 色々言われますが
どれもピンとこないです

No.10

>> 8 ぬっしぃ~さん はじめまして~ すぐ寝るかもだけどお邪魔してもいいかなぁ? f(^_^;) どーぞどーぞ✋✋

って こちらも着レスなかった💦💦

もう寝ましたよね💦💦

No.11

>> 10 主さんどこの方ですか?私は福島ですよ😄

No.12

>> 11 私は 関西だべ 😄

福島でしたか 地震落ち着いていますか…?
ここの所 速報ながれていない気がしましたが

No.13

>> 12 私のところは大丈夫ですよ😄でも原発が心配でなりません

No.14

眠れないですね😥

No.15

にゃお~ッ🙆✋

No.16

暇~ 朝から暇~
今ビール飲みながら温泉行こう見てる
行きたいな~
泊まりたい 老舗旅館旦那さんとふたりで気兼ねなくまったりしたい…
彼…?飽きた…つまんない やはり年上がいい 子供はワガママやれん💦あちこちつれまわされたり 愚痴ばかり💦あんた息子かい 30爺💢もう 飽きれた あんたのもんちがうよ そろそろ潮時 飽きた 別れよう…次のが待ってるし…

No.17

失恋はつらいよ。寂しいよ

No.18

こんばんは、誰かいますか?
距離を置いて一週間彼と復縁したいと思ってなかなか寝付けません。

  • << 20 なぜ距離置いたんですか?

No.19

>> 2 こんばんは😃 こんばんは!

No.20

>> 18 こんばんは、誰かいますか? 距離を置いて一週間彼と復縁したいと思ってなかなか寝付けません。 なぜ距離置いたんですか?

No.21

>> 20 日々の積み重なりが原因ですね
お互い我慢ばかりしていたのでついにという感じです
私は復縁したいのですが・・・どうなることやら不安でいっぱいです
はっきりしない返事にもいらいらしている次第です

No.22

>> 21 彼氏のお気持ちが分かればいいですね。あまり長い間、距離置くと別れてしまいますよ。

No.23

>> 22 そうですね距離をおいてだいたい一週間と少し経ちましたねー
そろそろちゃんとした返事が貰えるといいです。
で、少しいらいらしています(笑)

No.24

>> 23 一週間?まだまだだと思いますよ。男はあ、意地張るとなかなか素直になれなくてね。

No.25

>> 24 そうですか・・・
少し連絡はとっていますが・・・
でも、こちらから催促の様な連絡すると余計気持ちは離れますよね?

No.26

>> 25 催促とは?どんな催促ですか?そもそも、距離置くようになった状況や、経緯が具体的にわからないとね。

No.27

>> 26 付き合いが長く馴れ合いや依存ですね。
私のことどう思ってるの?よりを戻せ!とゆうような催促です!
お恥ずかしいですね
こんなこと思ってる時点で私はだめですね(笑)

No.28

>> 27 そんなことないよ。別れるなどと、お互いに言ったわけではないでしょう?僕だったら、女性から催促嬉しいなあ。

No.29

>> 28 好きかどうか気持ちがわからないと言われてしまいました。
今はやけ酒の日々を過ごしております(笑)

No.30

>> 29 ヤケ酒はやめたほうがいいよ。彼氏のこと好きなら、ちゃんとすがってみたら?

No.31

>> 30 すがって距離をおく形になりました。
酒だ酒だー!
今更ですが返信ありがとうございます。
凄く気が楽になりました!

No.32

>> 31 ヤケ酒やめてね。好きなら向き合ってね。彼氏はあ、意地張ってるから、ここは女性の愛情で。

No.33

>> 32 愛情か・・・
向き合いたいのですが怖くもあります。
壊れてしまいそうで、ただの臆病者です(>_<)

No.34

>> 33 そうだね。臆病にもなりますね。その臆病な自然体で彼氏に気持ちを伝えないとね。ただし、焦らずに。

No.35

>> 34 もう正直辛いです(笑)

No.36

>> 35 辛いよね。きっと彼氏も、もやもやと考えているかもしれませんね。

No.37

>> 36 こんばんは!
復縁できました!

No.38

>> 37 良かったね。お互いの気持ちが、通じ合っている証拠です。

No.39

ひま

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧