注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

女性限定♍不眠症や心の病💔を持つ方いらして☝

レス33 HIT数 2744 あ+ あ-

かれん( ♀ JFac1b )
11/10/07 04:23(更新日時)

不眠症や心の病で精神科に通院中です。私の場合治療に服薬💊を要し一生の付き合いになります😢
毎日がストレスと寂しさ、時に人間関係そのものが鬱陶しく、そんな自分にますます自己嫌悪です。女性限定にしましたのは、女性の観点から、女性ならではの思うことや悩みを聞いたりお話したいからです♍
将来のことや、夜更かしすると肌荒れする(笑)とか、過食しちゃうとか、産む性だからのこととか、支え合える場所にしたいです。
男子禁制、病気に関する誹謗中傷禁止、デリケートなスレだから極力、優しくね💖

No.1650854 11/08/11 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/11 02:00
みぃ ( 30代 ♀ yMiT )

かれんさん早速遊びに来ました😊皆さん他で、スレ主やってる。不眠症➰うつ➰子宮筋腫➰など持病持ちのみぃです💖

No.2 11/08/11 02:17
かれん ( 30代 ♀ JFac1b )

>> 1 みぃさん、いらっしゃいませ🙇私は躁鬱病です。別名気分障害ともいい、鬱状態から突然躁転しちゃう、気分の波が激しい病気です。原因は遺伝的な脳内伝達物質分泌の異常からおこるもので、最初はただの不眠症からくる鬱、と法人の心療内科に通ってましたが、自殺未遂繰り返して次に大学病院、しまいには精神科へといくハメになりました🙈💦入院もしました💧なんだか精神科に通ってるって響きはとても自分としてショックですが、治るもの、ではなく「ずっと付き合っていく例えば糖尿病や高血圧と一緒だよ」って考え方を医者に説明されてから、納得して服薬するようになりました。みぃさんも完徹するほど眠れないことがあるようですね💦寝ようとしてもストレス溜まってるから安心感得られない感じで私も毎日眠れません。今日は夕方うたた寝しちゃったからなおさらです💦

No.3 11/08/11 02:30

>> 2 かれんさん私の場合は、元々ストレスから、胃潰瘍、不眠症とかあったり、祖母や母に小学生の頃から、凄い暴言吐かれ続けたりたまによく叩かれたりしてましたから💧+男運悪いので、騙されたり酷い仕打ち受けたり色々あって、鬱や不眠症、旦那の暴言から、今は、止めましたが、自殺未遂を繰り返したりしたり新型インフルエンザになって死にかけ2年ほど、体が不自由になったりその後遺症で、たまに重症のテンカン発作を起こすようになり今は、心療内科に1ヶ月に、一回心療内科に通ってます😥

No.4 11/08/11 02:49

>> 3 私も体は弱いです😣大病はまだしてませんが、幼い頃から体が弱く、母親から虐待を受けて育った上にその母親を投身自殺で亡くし、心にトラウマとして強く悪影響を及ぼしました。
唯一の家族の父親が腎臓癌を患い摘出手術をしてまで私のために61才なのに医療関係の仕事を立派にしてくれてます。
私も男運無く、軽く付き合っても深い仲になる前に自分から心を閉ざして別れてばかりで、きちんと向き合って真剣交際❓した事って無いです💀💔今は生涯一人は寂しいけど、せめて父親と元気で仲良く生きていけたら。父親が通風で足を痛めてるので、不安でたまりません。自分より父親が先に死んでしまうのが最近とても恐くて、だったら父親より先に自殺してしまいたい❗なんて考えがよぎることもあります。

• << 6 かれんさんダメだよ💦親より先に死ぬのは、最大の親不孝だよ⤵しかも自殺は、無限地獄に行き天界にも行けず苦しみ続けます。もう少しで、そうなり掛けて、わかりました😥お母さんは、残念な事になってしまったけど、それは、お母さん自身が選んだ道だから、供養して上げるしか、無いです。うちは、父親が私が小2の時不倫で、風俗の女と一緒になるために私と当時赤ちゃんの弟と母を捨てて、その後また不倫相手と逃げて、最後は 、40才くらいで、人から、恨みを買って誰かに殺されたみたいです⤵多分天罰下ったんでしょうね💧普通に生きてりゃ平穏な人生送れたのに自分から、堕落して不幸に墜ちて行ったバカな父親でした⤵

No.5 11/08/11 03:02

夜中の3時のおやつにアイスクリーム🍨を食べてる(笑)

No.6 11/08/11 03:07

>> 4 私も体は弱いです😣大病はまだしてませんが、幼い頃から体が弱く、母親から虐待を受けて育った上にその母親を投身自殺で亡くし、心にトラウマとして強… かれんさんダメだよ💦親より先に死ぬのは、最大の親不孝だよ⤵しかも自殺は、無限地獄に行き天界にも行けず苦しみ続けます。もう少しで、そうなり掛けて、わかりました😥お母さんは、残念な事になってしまったけど、それは、お母さん自身が選んだ道だから、供養して上げるしか、無いです。うちは、父親が私が小2の時不倫で、風俗の女と一緒になるために私と当時赤ちゃんの弟と母を捨てて、その後また不倫相手と逃げて、最後は 、40才くらいで、人から、恨みを買って誰かに殺されたみたいです⤵多分天罰下ったんでしょうね💧普通に生きてりゃ平穏な人生送れたのに自分から、堕落して不幸に墜ちて行ったバカな父親でした⤵

No.7 11/08/11 03:19

>> 6 人の生死はもともと決まっているってよく言うしね。私は母親に産んでくれてありがとうとか全く思えなくて😔
小学生にして常に自分は消えたいって思って生きてきたから。みぃさんは子供さんいるから親より先に死ぬのは親不孝って考えができるのかな❓

No.8 11/08/11 03:32

>> 7 どうなのかなぁ💧人として行きたい。取りあえず子供が成人するまでは、見守る責任あるし、親も出来れば見送って、やる事やってから、出来れば天に召されたい😢行き先は💀どこになるか❓わからないけど、これだけ苦しめられてるんだから、先祖が?自分の前世がずいぶん悪人だったんだろうな❓でも取りあえず自分から、命を絶つのは、最大の罪だと思うよ。まぁ死にかけて、無限地獄を見てきたから、言えるんだけど😥この世に思いや未練、恨みがあったら、簡単には、あの世には、行けないよ💦まぁ色んな人も色んな👻も見て来たから、死んだら、お終いでは、無いこともわかったよ😊

No.9 11/08/11 03:51

>> 8 いろんな👻見てきたの❓ディズニー映画の「ゴースト」みたい。
でも、前世は私も相当な悪人だったに違いないな…とか思う😥
一体何をやらかしたのだろう💦
でもみぃさんは前向きで偉いね🌱
私は最近眠れないことを気にしなくなりました。きっとナポレオンなんだと自ら言いきかせてます😸

No.10 11/08/11 04:18

>> 9 まぁディズニーのゴーストみたいな👻良い者じゃ無いけどね⤵得体の知れない👻やから、最初は、恐怖で、気が狂いそうだったよ😱今は、今は、生きてる人間の方が強いと思えるよ🌟呪いのビデオシリーズで見てるけど、解説より👻見える見える😱心霊写真も説明してる霊能者さんが言ってるより👻沢山見える事が良くあります⤵最初子供が心霊ビデオ霊能者解説付きの📺見て、見終わった頃に、私帰宅して同じ👻ビデオ見てるとお母さん霊能者さんがこの場面の後にお母さんが今この場所にいるとか押し入れが霊でいっぱいだ~とか、同じ事言ってたよ😱とかこの前も言われました💧まぁ小さな頃から、色んな者見てますから👻今では、慣れっこです💦まぁ行けない場所もあるけど💧

No.11 11/08/11 04:24

>> 10 そう。私全く気にしないの、霊的な怖い話(笑)

No.12 11/08/11 05:14

>> 11 でも直感でヤバイと思う場所とかは、行くの止めた方が良いよ🍀でもかれんさんには、優しいお父さんがいるから、幸せだよ🌟私は、もっと壮絶人生だよ~ん🎵でも👻より生きてる人間の方が酷い仕打ち平気でするから😱怖いよ⤵

No.13 11/08/11 08:00

>> 12 おはようございます。みぃさんが👻の話したからか、金縛りにうなされてしまいました(笑)
私しょっちゅう金縛りに合うんです💦
みぃさんは精神科でも診察を受けるように医者に紹介されたりしません❓
お話聞いてると、心療内科では判断し難い悩みがありそうですし、私も結果的に精神科行きになって良かった面もあるので、一度診察受けるといいですよ😃
血中濃度調べて的確な薬を飲むと少しはラクになります。
あと、壮絶人生は私もですよ~😣全てをお話したわけではないし、あまりみぃさんは自分だけが不幸って気に病まないほうがいいですよ。
うちの父親だって、とんでもない人間だし。
みぃさんは旦那さんもお子さんもいて自分以外に守るものがあるから余計疲れるのかも😫
介護のこととか、酷い話だよね。みぃさんのこともっと大切にしてほしいよね😚

No.14 11/08/11 21:20

睡眠サイクルの乱れで、肌荒れニキビがヤバい💦同じような人いない❓

No.15 11/08/11 21:37

倒れた時に市民病院の精神科で何度か、診察を受けていますが、私には、大きな病院は、事務的で合わないな💧って思ったんです。血中濃度とかも今の病院でも入院した時も定期的に調べて管理されてるようです😊元々私が通院してるクリニックは、精神科の大きな病院を経営されてる。分院の心療内科なので、診察されてる先生は、精神科の患者さんも普段は、大きな病院で見ておられるので、信頼しています😊どちらかと言うと、心療内科の方が良いと先生が判断されたようです。霊が見える感じる話しは、大きな病院のその病棟で、一番偉い医師に相談した所その医師も実は、私も霊が夜中1人で、部屋で勤務してると怖いんだ💧と話してくれた事ありました😥その病院は、大きな墓地が真裏に在るので、緊急入院した時に墓地側の部屋に知らずに入院した時すみませんどうしてもこの部屋の窓側がダメなんで、反対側に代えて下さい🙏とコソッとお願いしたら、その日の内に部屋を移動してくれました💧元気になって、半月後に病院の裏見たら、全面墓地でした😥

• << 17 こんばんは、みぃさん。みぃさんは鬱なの❓なら心療内科でいいね🙆 私の場合は心療内科では治療できずに鬱病から躁鬱病に発展して、精神科送りになったんですが、治療法は同じ薬飲むだけだから、心療内科に戻ろうと紹介状書いてもらったりしてそこにも行きましたが、自身の将来的な悩み事、障害年金やケースワーカーや万一の入院には大きい精神科だと助かるために今は通ってます。自分の生活スタイルに合うのが一番ですよね、余計な事言ってすみませんでした🙇 👻のことなら私も色々勘がいいタイプなんでわからなくもないですよ。 ただの過敏症だから霊感とは違いますが💦

No.16 11/08/11 21:47

連レスすみません。
霊の話しになってしまってすみませんでした🙇霊の話しは、見えない人の方が多いので、親や親戚でさえ話すと頭がおかしい扱いですから、普段は、見える方の間でしか、お話ししません。信じられなくて、当たり前ですから、不愉快にさせてしまいすみませんでした🙇

No.17 11/08/11 22:01

>> 15 倒れた時に市民病院の精神科で何度か、診察を受けていますが、私には、大きな病院は、事務的で合わないな💧って思ったんです。血中濃度とかも今の病院… こんばんは、みぃさん。みぃさんは鬱なの❓なら心療内科でいいね🙆
私の場合は心療内科では治療できずに鬱病から躁鬱病に発展して、精神科送りになったんですが、治療法は同じ薬飲むだけだから、心療内科に戻ろうと紹介状書いてもらったりしてそこにも行きましたが、自身の将来的な悩み事、障害年金やケースワーカーや万一の入院には大きい精神科だと助かるために今は通ってます。自分の生活スタイルに合うのが一番ですよね、余計な事言ってすみませんでした🙇
👻のことなら私も色々勘がいいタイプなんでわからなくもないですよ。
ただの過敏症だから霊感とは違いますが💦

No.18 11/08/11 23:17

>> 17 かれんさん私は、人ごみが苦手なので、今のクリニックが家から、近いのであってると思います😊私は、多分鬱と言うよりコミュニケーションに少し障害があるんじゃないかと❓思います。かたずけられない女たち📖の作者ととても似ていますから😥言われないと動く順番がわからない。整理整頓が出来ない。家事の順序がわからない。等自分でも色々自覚があり集団生活に馴染めない。など生活に困る面が多いです💧人が、今どう思ってるのか❓どう思われてるのか❓鈍感なんで予測出来ないんです😂だから、人に溶け込め無いんです😂

• << 20 私は幼いころから独りきりだった。イジメられてることすら気にも止めない鈍感でした。でもかなりの潔癖症で外出したら全身シャワー浴びないと気が済まなかったり、漫画本に傷が付くだけで買い換えたり、なんて過去もあり、人といるとイライラします。片付けは得意ですが、なぜか物を買っては捨てるを繰り返し、ちょっと病的です😥

No.19 11/08/11 23:18

夜になると、好きな人のこと考える。会いたくて会いたくてたまらない。でも私の好きな人は芸能人。
西野カナの曲が好きって言ってたから私も好きだし、カラオケ🎤で歌えるように練習中。聞いてもらえる宛もなく、自分の気持ちを歌うような。
切ない恋だよ…🐰

No.20 11/08/11 23:32

>> 18 かれんさん私は、人ごみが苦手なので、今のクリニックが家から、近いのであってると思います😊私は、多分鬱と言うよりコミュニケーションに少し障害が… 私は幼いころから独りきりだった。イジメられてることすら気にも止めない鈍感でした。でもかなりの潔癖症で外出したら全身シャワー浴びないと気が済まなかったり、漫画本に傷が付くだけで買い換えたり、なんて過去もあり、人といるとイライラします。片付けは得意ですが、なぜか物を買っては捨てるを繰り返し、ちょっと病的です😥

No.21 11/08/11 23:52

>> 20 私は、人に自分の私物を触られる事が、家族でも嫌悪感が、あります。また私も凄い昔から🎵大好きな🎤アーティストがいます。その人が俳優さんから、デビューした時から、好きです💖でも見てるだけで、幸せなんです。ライブにも行きたいけど、1人で行く自信が無いので、ライブDVD付きの💿CDを予約してきました🎵好きな人は、遠くから、眺めてるのが昔から、好きです🎵私は、昔から、自分から、告白したことは、無いです。言うと振られたら、立ち直れ無いからでしょうね😥私には、誰にも理解されない孤独感の寂しさと、また孤独感を好み楽しむ自分もいます。自分は、自分だから、それで、良いのだ!と言い聞かせてる自分もいます。昔から、家族には、二重人格とか、色々言われていますが、外で自分を出さない歪みは、数年に何回か❓怒りとストレスになって爆発したりします😥泣いたり落ち込んだり怒ったりなので、かなり見苦しいです💧今がその時なのかも❓知れません⤵

No.22 11/08/12 00:04

>> 21 みぃさん私と同じだぁ😺⬅一緒にすんな✋ですね、すみません。似てる部分があるもので💦
でもみぃさんは芸能人好きでも現実はご主人いるし、告白されたわけだからマトモですよ。子供も産んでるし…ってことはそおゆうね😁
私なんてダメダメだな…。好きな人似の人形まで持っててかなりアブナいですよ(笑)
病気を理解して支えてくれるパートナーよりも、経済的支援をしてくれる人が合ってる愛人体質だとはよく言われますが😥

No.23 11/08/12 00:17

>> 22 いや~いや~何となく結婚して、妊娠したから👶子供産んだと言う無責任なやつです。私は⤵最近ツクヅク自己中だなぁ😥と自分ながらに、情けなくて、イライラしています💧コッソリ長年こんなおばさんに、思われてる芸能人も迷惑だろうなぁ😂と感じます⤵だから、見てるだけで良いんです🍀きっと🎤ライブとか行ったら🎵浮かれすぎて、嬉し過ぎて倒れそうで怖いです😊

No.24 11/08/12 00:32

>> 23 私も好きな人一筋9年めですよ✨
コンサートも舞台も見に行ってます😍
好きな人がいるから生きていられるのです。
現実は、昨年付き合い始めた彼氏がデニムのミニスカ履いた彼女が理想だとか言いやがって💢
私過食でメタボに悩んで最もデニムのミニスカ苦手だし、奴はハイソックスを合わせてとか言ってそれがそれしかメールしてこないの💢「かれんのミニスカ見せて」とか📧してきて、コイツ変態じゃないの⁉って振ってやりました😤
「あなたのために着るね❤」なんて言えるほど好きにはなれず、やっぱり無理やり彼氏作る必要ないやと思いました😹(笑)

No.25 11/08/12 01:43

>> 24 自分の好きな服を着させようとする♂嫌だね💧ミニスカ家の中でしかあり得ないわ😥ブーコな私は、キャミワンピでもマキシ丈とか、長めの体型カバーのAラインのトップスに膝丈のデニムスパッツとか、しか自信が無いです😂

No.26 11/08/12 22:28

>> 25 こんばんは😃私は家でもミニスカは履けません。高校生の頃はボディコン流行り❓で痩せてたし、憧れてミニスカオンリーだったから、怪しげな芸能事務所にスカウトされたりしてました。
当時の私を知る人達に今の私を見られても誰も誰だかわからないと思います😂みぃさんはお子さん男の子女の子どちらですか❓芸能人にしたいとか思いませんか❓

No.27 11/08/13 00:04

>> 26 うちは、女の子います。私も昔は、痩せていたので、怪しげな芸能事務所の人やお水系のスカウトよくされていました💧今では、考えられませんが、ホンジャマカの恵にナンパされた事あります(笑)渡辺鬼の聖子ちゃんとマネージャーさんと聖子ちゃんにも電車の中で声掛けられたり落語家の人にカフェで、声を掛けられたりされてましたね😂私は、バブリーな頃は、お水の人とよく間違われてましたね⤵いきなりチィママやりませんか❓とか、三回もスカウトされた事もあります😂私は🍺お酒は、あんまり好きじゃ無いんです💧昔は、ドルガバとか、好きでよく着てたからなぁ💧今じゃブランド物とほど遠い生活してます😂と言うか、超貧乏で、バックの持ち手擦り切れてます💧

No.28 11/08/13 01:37

>> 27 女の子だと服飾品共有できたり楽しいですね☺
ビミョーに世代が違いますが、なんとかわかります。ドルチェアンドガッパーナの真っ赤なTシャツをもらって着てましたから(笑)私は今日偶然鞄買ったんですよ😃
本当はCOACHが欲しくて、レベッカテイラーにランクを下げて、それでも高くて近所の雑貨専門店で購入しました💦
薬💊飲んでるとフラつきやめまいがするので両手が空くショルダーは絶対条件なんです。私も病気だからお酒は飲みません。梅酒とカシスソーダが大好きですがそれも我慢、じゃあ甘いものをと思っても大好きなチョコレート🍫も我慢、ニキビが勃発するので💦ああ食べたいよ~😭

No.29 11/08/13 02:44

ご家族を同じく自殺で亡くされた方にレスしたら、母親自殺で亡くした私に向かって、「私はママ生きてるからマシ♪仲間だ」みたいに言われました。私のほうが不幸だと言いたいの?家族を自殺で亡くしたならマシとか不幸比べしなくても人の心の痛みわかるでしょ?本当に酷い人がいるよ。

No.30 11/08/14 01:04

>> 29 不幸は、マシとかそう言う比べる物では、無いですよね😥ましてやお盆の時期に不謹慎な方もいるものですね💧私は、明日は、早朝から、お墓参りです🙏お盆は、最後は、京都は、大文字焼きで、僧侶達が、送り火するので、魂が天に帰って行くのだなぁ😢としんみりします。

No.31 11/08/14 01:13

>> 30 ですよね、まったく不謹慎な人だったわ💢プンスカ😤お盆だからか、街で怪談話イベントに行列ができてましたよ😲
👻見える方なんでしょうかね❓商売にしたら罰があたらないのかな…。

No.32 11/08/14 02:28

>> 31 私は、お盆は、怪談話は📺で見ますが👻自分から👻怪談話は、しないようにしています。霊に関して不謹慎に感じるから、です💧

No.33 11/10/07 04:23
ペガサス ( 30代 ♀ dWRwj )

はじめまして😃

西日本に住んでいる者です😊

宜しくお願いします🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧