おっぱいの詐欺はアリですか?
服の上から見てDカップくらいかと思ったら実際は-2カップ…つまりBくらいだと思った方がいいですね。
今まで体の関係を持った女性はたいていそうでした。ブラジャーのおかげで多少大きく見える現象。他にも厚いパット?を入れていたり、二次元のようなほどよい大きさの美乳で明らかに豊胸だったり。最近は偽巨乳の人が多いですよね。自分はお尻フェチであまり胸に執着しないので構わないのですが少し疑問を持ちまして。
みなさんは、胸をサギる女性と騙される男性はどちらに非があると思いますか?
新しいレスの受付は終了しました
水着売り場でビキニ用?のカップが凄かった。
使用前後の写真はまな板から巨乳に😲
このカップブラに入れて自分の胸は何処に収納するんや?位に空間の無いカップまで😂
一緒に居た男と2人で真剣に話し合ってしまった。
因みに、格好良く着こなすのに使う女性も居るので、男に性的に見られる為に使うと思い込んで『詐欺だ。騙した』と言うのは違う様な気もする。
私逆に小さく見えるブラしてますけど。。
胸とか見られるの嫌いなんでわざわざ強調しようと思う気持ちよくわかんないですね…
なので、どっちも悪いんじゃない?って意見です。
胸で男を釣ろうとする女も、胸で女選ぶ男も同じかなー…
詐欺ってるつもりないけど😥
服のラインを綺麗に見せるために少し高い下着はバストアップ効果を謳っているためか私、BでもぴたっとしたTシャツ着たらDくらいに見られます😥
詐欺ってゆうより自己満の世界ですけど💦
体は細身ですが色白な為か巨乳に見られます⤵
どっちが悪いかって❓
勝手に巨乳だと想像する男が悪い🙅
1の者です。
よくよく考えてみたら、
髪の毛薄い男がいつも帽子かぶってるのと同じですよね😥
いざ、ベッドインした時に帽子を脱ぐと
やられた…って思った事が何度かあるので どっちもどっちかなと考えが変わりました😠
どっちも非はない。
綺麗に見せたいのは女心で、詐欺ではないです。
ブラのお陰と私は言いますよ。
男性は、胸で選ぶなら最初から言ってくださいよ。
こっちは、選ばないから。
黙ってるから誤解を生むのでしょう。
うーん…そんなこと聞いても、女は女側を養護するし男は男を…だからあまりあてにならないのでは?でも結局、良くみられたいのには変わりないよね。それで性的な目で見られたとか騒ぐのがおかしい。スレチですまそm(_ _)m
私はAカップもないまな板で💦一番小さなブラ着けてもカパカパ😢体型だけみたら小学生レベルで、正直恥ずかしくて仕方なかったし、ずっとコンプレックスでした。だから詐欺っていうか、自分が堂々と?街中歩く為にヌーブラしてその上からブラしてました😅
(それでやっと人並みの体型💦)
で、そんな私に彼が出来💡体の関係になる前から実はあり得ないくらいまな板だよ😣って話しては居たんですけど、いざ服を脱ぐと想像以上にまな板だったらしく😓旦那になったその彼は今だに騙されたと冗談混じりに言ってきます🐱
私からすれば最初に言ったじゃんって感じだし、好きなら胸は関係ないだろ!って思います🐱❗
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?0レス 15HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
草食系彼氏について3レス 89HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
子供が可愛いと思えない21レス 488HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
【長文】付き合う前に元カレの話VS付き合ってから罵る9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
恋愛がとても好き♂1レス 173HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?0レス 15HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
草食系彼氏について
今時は迂闊に手を出すと訴えられるからとか考えてんじゃない? いちいち…(匿名さん3)
3レス 89HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
女性に嫌われる女性33レス 5034HIT 匿名さん (40代 ♀) 年性必
-
異性が自身を見ていると5レス 1342HIT 匿名さん
-
子供が可愛いと思えない
新しく誕生した自我を慈しむのであってこれは、動物、昆虫の命と存在に対し…(匿名さん21)
21レス 488HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 153HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 177HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 180HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 361HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 577HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 153HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 177HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて
普通に営業だと思う。多分まだ慣れてないから下手な感じするけど。(匿名さん3)
3レス 180HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 361HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 577HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
16レス 238HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
18レス 243HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 181HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 181HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
40レス 701HIT OLさん -
婚活パーティーの同性について
婚活パーティーに行ったら、他の参加者の同性(女性)達が怖かったです。 会釈しても無視したり、初対面…
6レス 143HIT 通りすがりさん ( 女性 ) - もっと見る