お腹痛い

レス1 HIT数 5052 あ+ あ-


2011/07/21 23:24(更新日時)

妊娠12週ちょっとです。今朝トイレ中に一瞬すごくお腹がキューっと痛くなりました💧出血はないですがその後も時々軽く痛いです。そして6~8週で眠気がなくなったのですが昨日から昼寝を三時間ほどしたくなります。流産の前兆などということはありますか?前回の検診は10週のときでした。次は来週の月曜です。

No.1638320 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

私は二人目妊娠の時に初期~中期までほぼ毎日、鈍い痛みがあってすごく不安でした💦
でも健診で話したら「子宮の収縮だから問題ないよ」と言われましたよ😃
気にし過ぎるとよくないので、安静にして次の健診で話してみると良いですよ😃
お大事にね🌷

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧