注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

遊ばれていますよね…?

レス2 HIT数 3225 あ+ あ-

はななちゃん( 20代 ♀ AULhv )
11/07/22 00:02(更新日時)

長文です!
遊ばれているのでしょうか?
読んでいただきありがとうございます!

付き合って4ヶ月とちょっとになる大学生彼氏がいます。
遊ばれてるのか本気なのか良く分かりません。
就職が決まったときは転勤がおおい職業だから「ついてきてくれる?」やら言われたりしましたが。しかしPCを見たら、私と付き合ってからもmixiで同じ市内に住む女の子5人くらいに「その学部は、どんなこと勉強するんですか?」「一人暮らしは、慣れましたか?からもう~★」とかおくっていました。幸い返事はなかったですが・・・
あとは、家には、あげてくれますが一緒に住んでる兄弟には会わせてくれません。というかお兄さんが帰ってくる前に帰らされます。お兄さんがいることは部屋がみたので確実です。
携帯は付き合う前からかもしれませんがロックがかかっています。

しかし、サークルの人や学校の友達には彼女がいることを公言しているし、私のプリクラを待受にしたり「〇〇(私)がいなくなったら、怖い、どうしようってなる。俺は周りに恵まれてる。友達も恋人も。〇〇は俺がいなくても、やっていけそうだよね」とか少し県外に研修にいくときどういう意味か良くわかりませんでしたが「俺は必ず〇〇の所に戻ってくるよ、そんで戻ってきたら〇〇のこと迎えに行くから、愛してるよ」とか「〇〇はいいお母さんになりそう!もし俺達に子供ができたら俺と子供どっちが大切?」とか...県外にサークルで行ったりしたらお揃いのお土産とか買ってきてくれます。男の子の話をしたら嫉妬されます…

浮気したことあるか聞いたらない。と言ってました、彼女は一年半ぶりくらいにできたみたいです。

No.1638252 11/07/21 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/07/21 22:20
社会人さん1 

あれ?
ちょっと前に全く同じスレあったよね?

No.2 11/07/22 00:02
匿名さん2 

>> 1 うんうん

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧