注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

❤6、7月出産ママさん❤⑦

レス500 HIT数 8225 あ+ あ-

ナナ( E23pe )
11/09/21 11:40(更新日時)

これからもたくさん育児トークしましょうね🎵

No.1634617 11/07/16 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/16 12:33
ナナ ( E23pe )

キミさん✨リリさん✨がちゃさん✨まめさん✨
見つかったかな?
またまたよろしく⤴

No.2 11/07/16 13:10
まめ ( LXVye )

ナナさんありがとう❤
みんなこれからもますます楽しい育児トークをよろしくね🎶がちゃさんはもう少し、頑張れ~💓

ナナさん、1ヶ月記念いいね😁ケーキも食べられるしうちもやりたいな🍀まだ生後1週間だけど🐱うちもおっぱい片方で寝ちゃうことがほとんどだからあまり間隔あかないときが多いよ〰三時間あいたらすごいがんばったねー❗って感じだよ🐱

No.3 11/07/16 13:22
匿名 ( 5o2Be )

みつけたよ☺💖
ナナさんありがとう✨
またヨロシクね🙇

ベビよく寝るときはほんま寝るけど寝ないときはなかなか寝ないよ💧いつも午前㊥と夕方は結構起きてたりする🎵今日は10時前~寝て今やっと起きたから珍しく午前㊥寝てたほうやねん😁💡

この間ハワイ🌴行ってた友達がお昼前から遊びに来ててお土産🎁でハワイ限定のレスポのバッグを買って来てくれたからこれからめっちゃ使えそうで嬉しいわ😍

No.4 11/07/16 13:45
キミ ( 30代 ♀ r7GtF )

ナナさん、ありがと❤
また、みんなヨロシクね😄

🏥は、3時半からやねん⤴Ⅰ時前に20だけ飲ませたわぁ✋
後は、頑張ってもらう💧💧今、ウトウトやけど、どう起こせばイイか解らん😒
寝かしたら起きるから、繰り返しやな⤵

ナナさんと同じで、飲んではウンチして、オムツ替えたら起きて…の繰り返しで結局、何時間起きてたん⁉ぐらい起きてはるわ🌀
ただ、起きててもエエけど泣くからさぁ😅
まっ、仕方ないけどなぁ💧

旦那もうスグ来るから、おしゃぶり消毒して、行く前に搾乳して✋久々に化粧してっ😅
みんな、哺乳瓶消毒は何してんのん⁉⁉
うちは、昔ながらの熱湯消毒や💡めんどい言う人いはるけど、私は楽チン🎶

No.5 11/07/16 13:48

リリさん、お友達優しいね🍀いいなぁレスポのバック😆こども増えて荷物も増えるしバック嬉しいね🎶

お昼ご飯の時娘が珍しく食べながら寝てしまったから2階の布団まで抱っこして運んだら、退院の日には止まってたのに出血してしまった😓まだ無理は禁物だね🌀🌀

No.6 11/07/16 13:54

キミさんかぶっちゃった🐱病院旦那さんも一緒なんだね💡行く前から大変だけど気を付けてね❗

哺乳類はあまり消毒したことないけど電子レンジ消毒のケース使った💠今回はまだ何も用意してないなぁ💨💨

No.7 11/07/16 14:12

うちもおしゃぶりだけやったらサッと煮沸(熱湯消毒)してまうけど,哺乳瓶もあるてまめさんみたいにレンジでチンのケース使ってる💡確かうちのは西松屋で\2000弱😁50ccの水を入れてレンジで5分とめっちゃ手軽🎵

キミさん🏥気をつけてね☺

まめさんもまだ②無理したらアカンで~💦💦

旦那もう帰って来てるみたい🚗助かるわ➰

No.8 11/07/16 15:16
がちゃ ( 30代 ♀ C6XEF )

見つけた😌
これからもよろしくね✨✨

No.9 11/07/16 23:24

>> 8 みんな早速見つけてくれてありがとう😃

キミさん✨🏥大丈夫だったかな?旦那さん一緒だったから少し安心した😃
私も熱湯消毒だよ⤴あんまり神経質にはなってないから適当かも💦

まめさん✨お腹大丈夫?私も㊤抱っこした時は下っ腹痛くなって出血したよ😂今は抱っこしても大丈夫になったけど、床上げ21日まではあんまり無理しない方が良いよ‼
1ヶ月記念はただ私がケーキ食べたいだけ😜1才まで毎月やるんだ⤴⤴⤴でもケーキは小さいヤツだよ😁

今日初めてベビ抱っこ紐で近所買い物してきた😃ずっと寝ててくれたよ💤旦那にベビーカーもってきてもらったからこれから涼しい時間に外行きたいな✨

No.10 11/07/17 07:12

おはよぉ⤴

みんな心配してくれて、ありがとぉ😄😄
泣かせながら行ったけど、お腹空いてるから薬もしっかり飲んで、搾乳飲んで、少し寝るまでに時間かかったけど、しっかりエコーも撮れた✋
まだ少し隙間が空いてるけど、何も問題ナイし雑音も聞こえると言えば聞こえるし聞こえない言うたら聞こえナイし…ってなレベル🌀
って言われて、また隙間が塞がったか半年過ぎてから見るって😄良かったぁ💡
んで、タマタマ見て貰ったら、水腫やったわ⤵(笑)大事なとこばっか何やかんやあるがな💧
Ⅰ歳までに自然に水抜けるみたいやから良かったわ⤴ただ、🐤薬効き過ぎて静か過ぎて、逆にそれが怖かったわぁ⤵⤵⤵夜中かなり寝るし、泣き声小さいし目も開かないしで💧
朝方にやっといつもの🐤に戻った😄😄

まめさん、やっぱ産後に抱っこは出血するよな😢
私、今でも出血うっすら出てまうもん🌀
ナナさん、散歩しだしたんやなぁ🎶
昨日、あまりに暑いし🐤の顔タオル被せたわ😅また、暑さマシになったら散歩もしたいなぁ⤴⤴⤴

消毒、レンジⅠ回義姉に借りたわ✋何か、私は初めてで、ややこしく感じてしまった😅
義姉は、煮沸がめんどい言うてはったわ💧ミルトンしてはったな🌀
でも、Ⅰ回Ⅰ回消毒がめんどくて、哺乳瓶かなりあるんやけどなぁ⤵(笑)

No.11 11/07/17 08:28

おは🎵

キミさん🏥お疲れ様💨心配なくてよかったなぁ☺しかもベビチャンお利口さんにしてたんやなぁ~なんかこんな小ささで色々検査してる姿の見ると泣けるやんな😢タマタマの水腫もあったん⁉でも自然に治るものならイィね💡前に友達のコが赤ちゃんのときちんちん出てなくて手術したで💧

ナナさん🍰食べたん⁉
めっちゃ食べたくなるときあるよなぁ💖うちも24日お宮参りの予定の日でちょうど①ヶ月やから御祝いに自分も🍰食べよ➰かな😁🎵

消毒はうちもあまり神経質にはなってないかも(笑💧)IH火力めっちゃ強いからスグ沸くし煮沸が手っ取り早いよ⤴レンジのも楽やから哺乳瓶あるときは使うけど☺ミルトンとかつけおきはしたことないなぁ💦

朝から旦那は地区の奉仕作業💨🌠はこの間の地域の活動(初盆の踊り行ってたってやつ)の打ち上げやってさ🍻今日はオムツも買わないとな💨アカチャンホンポに行きたい💡

友達んとこのお母さんがスリング作ってくれるから昨日旦那帰って来てからチビだけ連れて久しぶりに近所のショッピングセンターに材料買いに行ってきた✨アジアン雑貨屋でインド綿素材の生地と(コレがSALEで無地やと\980と激安✌)手芸屋でスリング用のリング(\1029)を買ったよ☺楽しみ🎵🎵また完成したらブログ載せるね⤴

No.12 11/07/17 08:50

おはよう😄
キミさん🏥お疲れ様❗とりあえずは心音大丈夫そうでよかった💡水腫わりとなる子いるよね💨でも自然になおるならよかったね⤴

昨日出血ナプキンから漏れるくらいに大量に出たからちょっと引いたけど朝には止まってたからよかった😅

ナナさん1ヶ月に一回🍰食べる機会あるなんていいね✨

リリさんスリングつくってくれるなんていいなぁ💡しかもそんな安くできるんだね🎶リリさんの周りの人色々できる人たくさんいていいね⤴⤴

No.13 11/07/17 11:06

>> 12 まめさん出血大丈夫💦⁉⁉チビちゃん可愛いし普通に抱っこもしちゃうもんね☺うちも量はたいしたことないけど少量でも出血は二週間はなかなか治まらんかったかも💧

三週間経ったし義両親も祇園祭(京都)行ったみたい💨

うちも今日はアカチャンホンポ行きたいから久しぶりに化粧して髪もおだんごしてみたよ😁🎵でも前に髪切っておだんご小さめやからコレぢゃ納得いかなくてメガ団子持ってるからそれつけた✌(笑)写メ撮って載せるわ⤴メガ団子ちょっと崩せばなかなか馴染むよ💡

No.14 11/07/17 13:53

リリさんおでかけいいなぁ✨メガ団子興味あった(笑)❗なかなかいいんだね✨私もうひとつにまとめるのもできないからしばらく団子できないなぁ💨
やっぱり出血まだ止まるの早いよね~3日間くらい止まってたからもうなくなったかと思ったらまた今日も出てるからまだだったんだね😅

午前中娘と少し庭に出て遊んだ🐱早く散歩いってあげたいなぁ💡

あ、義親から実家に朝電話来て今日夕方来るんだって~💨💨
今母が慌てて掃除したりお菓子買いに行ったりしてる🌀🌀

No.15 11/07/17 14:12

アカチャンホンポにちょこっと行ってもう帰って来たよ🏠

うちもさっきチビ後ろに乗せてお兄ちゃんも一緒に🚲でうろうろしたよ😁🎵暑かったぁ💦☀

まめさん義親さん今日来はるんや💨長居せずに帰って頂きたいとこやね😥

No.16 11/07/17 15:07

こんにちは😄
これから実家に行ってくるよ✨予定は一泊だけど🐱が落ち着かないようだったら二泊かなぁ💨

昨日旦那がサーキュレーター買ってきてくれてとっても快適😌エアコンある部屋の出入口に置いて回してるんだけど、家全体が快適な温度😆
もっと早く欲しかった😲

No.17 11/07/17 23:56

>> 16 こんばんは😃
今日は👶暑かったからか夜中からずっと機嫌悪くてあまり寝なくて沐浴後涼しくなったからか5時間爆睡💤今授乳したらまた寝た💤

キミさん✨無事検査出来て良かった😃うちも㊤は左陰のう水腫だったよ💡半年位で治った⤴

リリさん✨お宮参りどんなの着てく?写真撮影もあるからしっかり着てくよね‼
私お宮参りして旦那の実家行くだけだから何着てくか迷ってる💦🚗だけど暑いだろうし💨

まめさん✨義両親どうだった?今日の今日で来たの?お母さんも大変だったね💨

がちゃさん✨猫ちゃんの様子はどう?がちゃさんも予定日まで1週間だもんね🎵ゆっくり休んでね😃

No.18 11/07/18 04:38

おはよう😲
実家来たのはいいけど眠れない💧🐱は元々長年いた家だから、まぁまぁ落ち着いてるみたいだけど....私がだめだ(笑)💦
このまま眠れないかも💧

No.19 11/07/18 07:16

>> 18 おはよう😃
昨日の授乳は👶6時→11時→2時で今まだ寝てる💦寝ないのも疲れるけど寝過ぎも心配だよ😁
おっぱい張って夜中搾乳2回もした💨

がちゃさん✨寝れた?猫ちゃんは大丈夫みたいで良かったね😃今日帰るのかな?

No.20 11/07/18 09:07

おはよう😄
今日も天気わるい☁🌂

うちも授乳10時→3時→7時でなかなかよく寝かせてくれた😄ありがたい💡

ガチャさん実家で寝れなかったかぁ💨でも産まれたらどこでもいつでも眠たくなるからきっと大丈夫だよ😁🐱サンよかったね❗

義親昨日は一時間くらいで帰っていったよ✋お祝いくれた💰娘にはゆうちょのタオル持ってきた😅 まぁ会って話す分にはあまり嫌なこともないんだけどね💨

No.21 11/07/18 10:35

こんにちは😄
結局睡眠三時間😅
ナナさん、🐱はだいぶ実家に居たときのこと思い出して好きに歩き回ったりイタズラしたりしてるから今日はウチに帰る予定だよ⤴でも私が離れるの寂しい😫

まめサンちもナナさんんちも🐤ちゃん沢山寝てよい子だね❤でもおっぱい張って大変だ💨

今日はこれから、おばあちゃんのウチにお腹見せに行ってくるよ😄
🐤にとっては曾祖母だよ✨癌になったりもしたけど今はとっても元気で、私が赤ちゃん出来たの知ってさらに元気になったらしい😌✨妊娠してからは会ってないからカナリ久しぶりなんだ💡

No.22 11/07/18 12:09

こんにちは😃

ナナさんまめさんベビちゃんよく寝たみたいだね✨うちは9時~12時~3時だったよ💨片方だけ飲んで寝ちゃったから3時間置きだった😁💧

がちゃさん😺ちゃんとしばらく離れるのかぁ😢淋しいよね💧でも予定日まであと一週間だしそろそろベビちゃん産まれるもんなぁ💡次検診🏥はいつかな😃⁉

キミさんどうしてる⁉⁉台風🌀来てるみたいやからこっちは曇り空☁神戸はもう☔降ってる⁉

ナナさんお宮参りは白ワンピにするよ🎵お兄ちゃんの入園式のときチビがお腹にいて(妊娠⑥ヶ月)一応買ったのがワンサイズ大きいのでジャケット付きの半袖ワンピだからまだ体重も戻ってないしそれで良さそう(笑)

なでしこ🇯ジャパン⚽アメリカ🇺に勝ったね⤴⤴金メダルなんてスゴイなぁ✨✨後半旦那もお兄ちゃんも起きて一緒に観たけどマジ感動した☺

No.23 11/07/18 12:37

こんにちは😄
こっちは、Ⅰ2時半-3時6時やったわぁ⤴
まぁ、3時間はイイ方やわ😄

天気は☔やわ⤵
上が暇して、ばぁばに追い掛けて来てって走り回ってはる😄😄
ナナさん、まめさん🐤ちんは、よぉ寝るなぁ💤イイな😄うちの🐤も早く落ち着いたらイイけどなぁ❤
まっ、寝る方になったか💡

リリさん、朝方お隣りさんから拍手聞こえたわ😄
⚽観てはったんやろなぁ⤴しかし、素晴らしい❤❤❤今、監督が酔っ払ってTVの電話出演やってたけど、エライ酔い方やった😄

がちゃさん、🐱ちゃん落ち着いてたなら良かったな😄離れるのは寂しいな⤵でもスグ会えるわぁ🎶
旦那さんは、どない⁉⁉

まめさん、義親Ⅰ時間で帰ったなら良かった💧💧
あんま長居されたらなぁ⤵出血は、あれからどう⁉
ナプキンから漏れるなんて心配やわ😢
私も塊出たけど…(苦笑)無理しんとなぁ🌀

ナナさん、息子ちゃんも、水腫なったんや⁉早く🐤も落ち着いたらエエなぁ💧💧ってか、リリさんお友達の子供ちゃんのチンチン出て来ないって、どんな⁉
タマタマが下がらないってのは聞いた事あるけど😫

なぁなぁ、チンチンの皮って剥いてる⁉⁉

No.24 11/07/18 14:14
♀ママ24 

>> 23 キミさん

横レスすいません💦

おちんちんの皮は剥いた方がいぃですよ💕

おちんちんの皮の中におしっこの糟が溜まり不衛生になりますよ💦

真性包茎→皮が剥けないよ
仮性包茎→皮が剥けるよ

お風呂で綺麗に洗ってあげて下さいね♨

失礼しました👋

No.25 11/07/18 14:26

こんにちは~😄
なでしこジャパンほんとすごいね🎶朝結果見ようとTV付けたらしまじろう入っててTV取られたから結果だけしかまだ見れてないけど😢

がちゃさんついにあと一週間だね🐤✨なんか変化はまだない⁉

うちもまだ夜三時間おきくらいが多いけど昨日はよく寝てくれた方かな😉だから昨日は張ってて授乳してる時漏れてTシャツベチャベチャになってた😓

出血はまた止まってる✌やっぱり重たいもの持ったり動きすぎたりしたらでるらしいから気を付ける💨💨

外出たけどたいした暑くもないし海の日っぽくなくてなんかなぁ🌀🌀
せっかくでっかいビーチボール酸欠になりそうになりながら膨らませたのに娘は石拾いばっかりしてた😅

No.26 11/07/18 18:21

ただいま😄うちに帰ってきました💨
リリさん、次の🏥は水曜日だよ⤴なんだかグリグリされそうな予感🐤

キミさん、旦那は症状が悪化するばかりだよ😅水曜日に病院の予約入ってるからどうなるかなぁ💦今日実家に迎えにきたときに旦那の顔見て悪化してるのすぐにわかったから、病院の先生も治療法変えるんじゃないかな💡

まめサン、🐤の様子はあまり変わらないよ😄ただ昨日実家に着いたときに🐱の入ったカゴもって玄関に向かってたら、でっかいハチが近くにきて慌てて走ったら、股の両サイドの骨に激痛が💥💥そのあと暫く歩けなくて大変だった💨今は治ったよ⤴ あとお腹の張るとき今までより強くなってきたよ💡近づいてる証拠かなぁ? 
🐱と離れて寂しいし、恥骨痛もMAXだから出来れば早く産みたいよ💨💨💨

No.27 11/07/19 07:51

♀ママ24さん、皮を剥くにも血が出るとか言うから怖くて⤵
剥き方も、どこまでしてイイかも解らないし🌀
また、検診でも聞いてみようかと思います😅

昨日は、6時前から寝かせば起きて、抱けば寝ての繰り返しで、眠たかったみたいで、9時に飲んでからは即寝して💤2時まで起きなかった😄😄時計見てビックリしたわぁ⤴
ⅠⅠ時半に私は寝たけど、2時間半寝ただけでもスッキリしたな💡
次は、何時起きやろかな💥

がちゃさん、旦那さん悪化してんか😢
早く良くなるとイイんやけどなぁ💧💧
よほどのストレスかなぁ🌀でも、しっかり支えてあげれてるがちゃさんは偉いわなぁ❤
🐱ちゃんも心配やし、落ち着かないやろ⁉⁉(笑)
もうすぐ🐤ちゃんにも会えるんやし、頑張ってなぁ⤴

まめさん、出血止まって良かった⤵
私も、まだ抱っこしたら薄い出血するわ😒
今日でⅠヶ月やし、そろそろ落ち着きたいわぁ🌀

ナナさん、🍰デーやなぁ😄Ⅰヶ月早かったよな⁉
まさか、ナナさんに続くとは思わなかったわ✋(笑)

No.28 11/07/19 08:43

>> 27 おはよう😃
朝から⚡ゴロゴロ大雨だよ🌀

キミさん✨もう1ヶ月経ったね~⤴まさか同じ日に出産するなんて思わなかったよね❤明日健診なのに台風で雨だなんて…😂
おちんちんの皮私は剥いてないよ💦🏥では剥いて洗うように言われたけど自分でやったら痛そうに泣いて血が出て腫れたんだ😂2回位やって可哀想になってやめちゃった💨

まめさん✨娘ちゃんもかなり寝るんだね💤うちはたまたまだったみたいで昨日は2時間おきだった💦授乳するとすぐ寝るから辛くはないけどね💡

がちゃさん✨旦那さん心配だね😂いよいよ明日かぁ~😃早く産みたいなら先生に言ってみたら刺激してくれるかもね‼
あとはたくさん散歩したり掃除したりすると早まるとか💡
焼き肉とオロナミンC試してみて🎵

No.29 11/07/19 09:47

おはよう😄
台風🌀が近づいてるね💨
長野も☔は降っていないものの天気悪いよ⤵

🐤おちんちんの皮のはなしって色々聞くけど、どうしたらいいんだろうね💦確かに痛そうだしね😣
昨日おばあちゃんの家に行ってお腹見せたら「男だな🐱」って言われた🐤🏥には9割女の子だって言われてるよって言ったけど「い~や❗男だなぁ、一万円賭ける⁉」だって(笑)
前に会った時よりカナリ元気になってて安心した✨

お腹の🐤、男の子なのかな💧昔のひとの言うことは当たるってゆーし...💧男の子の名前は全く考えてないよ💦

ナナさん😄焼肉、オロナミンC試して見ようかなぁ💡焼肉行きたいけど金欠だ💧食べ放題でも行ってこようかな💡

キミさん、昨日寝るとき🐱がいないのをあらためて実感して涙でた😢普段旦那があまり家にいないし、特に妊娠してからは🐱が私の精神面を支えてくれたのかも💧🐱がいないのに慣れるのと🐤が産まれるのどっちが早いかなぁ💡

No.30 11/07/19 09:57

オハヨー🎵

台風🌀の影響でかなり雨風☔🌀強くなってきた💦

📺はなでしこジャパン⚽&台風🌀&汚染牛一色ですな💨💨

ナナさんキミさんベビちゃん今日で①ヶ月おめでとう☺✨ナナさん明日検診🏥気をつけてね➰

うちは昨日は授乳4時間と3時間置きやったよ💡キミさんベビちゃん5時間寝たんや⤴赤ちゃんって寝ないときはなかなか寝ないのに寝るときは溜めて寝はるよなぁ😁

ちんちんの皮はお兄ちゃんは剥いて洗ってるけどチビはまだやねん💨旦那に任せてる😁💧🏥も先生によって違うみたいやんね➰

がちゃさん🏥明日かぁ🎵気をつけてね😃うちは今回③人目やしかなり動いてたほうやし焼肉もオロナミンCも試したけど結局予定日二日前やったから,ほんまに赤ちゃんって産まれて来たいときに産まれるんかなって思う💡
旦那さんのことも心配やね😢気持ちのうえでも早く落ち着きたいよね💦

まめさん北海道も天気悪い⁉朝から玉置浩二と青田典子の結婚式北海道でしたとか📺で観たわぁ➰

No.31 11/07/19 10:43

ナナさん、やっぱ血出たんやぁ😢痛そう💧💧
皮剥くのも、限度が解らんから怖い🌀
特に気にはしないんやけど昔は剥くとかナイやん⁉ただ旦那が剥いたれ言うけど、なかなか無理⤵
少しめくって洗うんやけどなぁ💧💧怖いわぁ😢
腫れるとか…痛そうやぁ😢リリさん、旦那さん剥いてくれるんや⁉⁉
うち、旦那に上がさせへんかったからアカンくて😅

んま、すんごい大雨に風に凄いなぁ💥
TVも、んまどこも同じのしてはるしなぁ💧💧
何か、玉置とか興味ナイし⤵

哺乳瓶の乳首Sやねんけど力強くなって来てるし時間かかりよるからMに変えてみた💡
上のお下がりやから覚えてナイけど、何かⅠつだけはむせて怒った😅
こういうのタイミング毎回悩むわぁ🌀

がちゃさん、やっぱ🐱いないと寂しいかぁ⤵
早く🐤ちゃん出て来てくれたらエエなぁ🎶
私は、焼き肉食べた次の日やった✨ただ、もう焼き肉食べれナイし今のうち食べとこうって食べただけやけど虫の知らせかな😄😄
試すのもエエかもよぉ❤

No.32 11/07/19 10:57

焼肉効果キミさんはあったもんな😁でもうちもお印とかあったし焼肉食べてオロナミンC飲んで5日後には陣痛始まったしやっぱ迷信ではなくて効果アリなのか…⁉(笑)
とにかく試すべきやな⁉がちゃさんも食べとき🎵キミさん今朝のチラシにドモホルンリンクルのが入ってて気になったわ😁前に話したことあったなぁ➰思って💡
ちんちんはうちもよくわからんからさ💦旦那があ~してこ~してってお兄ちゃんの洗うとき言うとってて今は自分で洗ったりしてるけど最初のほうは泣いたりしてたよ😥

No.33 11/07/19 11:09

連レス_✏デス💧
キミさん哺乳瓶乳首もうMに変えたん⁉大丈夫そう⁉うちまだSやねんけどわりとちょび②吸うからまだイィかなァ⁉まめさん女の子ってなんか吸い付き方がお上品に感じるけど気のせいかしら…😁💧

No.34 11/07/19 11:36

おはよう😄
ナナさんキミさんおめでとう🎶1ヶ月検診の報告も楽しみだなぁ❤がちゃさんも明日検診最後になるかもだよね🐱

みんな台風か⤵⤵🌀
こっちは久々に天気いいよ🎵テレビ付けなさすぎて結婚式知らなかった😅今日は母が仕事で朝からいないからわりとバタバタしててやっと10時過ぎに落ち着いた💠昨日娘寝かせた時に一緒に寝てしまって12時まで母に🐤見せて爆睡してた💦🐤ずっと寝てたんだけど寝室連れてったら起きてしまって声出して騒いでたら娘も起きちゃって一時間くらい寝るまでかかってあせった😅それからは5時に授乳しただけだったから昨日もわりとよく寝てくれた💠

リリさん、女の子そうなのかな😄新生児の男の子に授乳したことないから違いがわからなかったけど、男の子だったら乳首もっと痛くなるのかなぁ😁💧

おチンチンの皮とか女の人はよくわかんないしリリさんのとこみたいにおまかせしたいよね💦でもうちももし男の子だったら旦那そういうのやってくれないだろうなー💨💨

No.35 11/07/19 12:08

>> 34 リリさんのお兄ちゃんはいつ頃剥いたの?
私もちんちん問題は旦那にまかせたよ‼私には分からないし、旦那に相談したら無理にしなくても俺が大きくなったら教えてやる言ってくれたから😃
今はキミさんみたいに出来る所まで出して洗ってるよ‼不潔にするとカス溜まって熱出たりするみたいだからね💡

私も女の子いないけど女の子の方が泣き方も優しいし大人しいイメージある❤

がちゃさん✨お祖母ちゃんに男の子言われたの?ここにきて産まれてきたらまさかの男の子だなんてね😁早くても遅くてももうすぐだね⤴ドキドキする~🎵

No.36 11/07/19 13:08

やっぱ、大きくなる前に小さい間にした方が痛くナイ聞いたけど、痛いんやな😢
私は、みんな大きくなって剥いたんやから、大きくなってからじゃアカンか旦那に聞いたら、小さい時の方がイイらしくて、おむつ替えで少し剥いて先端が見えるまで…とかしてたけど、今嫌がるからさぁ🌀
また、少ししたら旦那にしてもらうか💡

乳首なぁ、寝ながらならむせる時あるけど、あんまりチビチビやと疲れてる感じやねん⤵時間かかり過ぎもなぁ💧💧思ったけど、そん時々で変えたりしてるけどほぼ、飲めてるかな😄😄
でも、男はやっぱ豪傑や💥かぶりつくがな💧(笑)
旦那兄の姫なんか、泣くのも静かや、飲むのも大人しかったわ✋

ドモホルンリンクル高いよなぁ⁉⁉
試してみたいわぁ⤵
やっぱ、シミとか気になって来たしさぁ💧💧

No.37 11/07/19 13:09

寂しさ紛らわすために、今まで避けていたお風呂掃除をした💨
色んな体勢したら胎動が激しい🐤

よし💡焼き肉たべたいって旦那にお願いしてみよう😁明日の🏥はちょっと楽しみ😄子宮口少しでも開いてたらうれしいなぁ❤
たまに膣の奥の方がチクチクするときあるけど関係あるのかなぁ?
あ💡あとお腹下がってきたみたい💨昨日お風呂上がりに鏡でみたら結構下がってた🐤

もう少し胎動がおさまったらお昼にしよ💡
今日はそうめんかなぁ⤴

No.38 11/07/19 14:50

がちゃさんお風呂掃除したんだね、えらい❗きつかったしょ~産まれるの早まったかもね😁👍
早く会いたいね❤

確かに🏥でもいっつも泣き声聞こえてるな~と思ってた子は男の子だったりしたかも🐱娘のときより🐤の方がさらに泣き声気にならない感じだなー気にしてる場合じゃないからなのかもだけど😅

いつも二人一緒にお昼寝してくれるから助かる~😄でもその時間にお菓子食べちゃう💧今回授乳間隔けっこうあいてるからなのか体重一向に減らない😱まだおなかもすごい出てるんだけど⤵⤵⤵食べ過ぎかな…

No.39 11/07/19 15:19
♀ママ24 

キミさん✨

こんにちは✋

他のママ達の👶達は、真性包茎を無理矢理剥いたから出血したり、腫れたりしたんだよ😭
💦
キミさんの👶は剥けた❓
完全に剥けたら大丈夫だょ💖
多少痛がるけど、子供の為だょ😉
友達の👶ちゃん、おちんちんの皮を剥かないからバイ菌だらけで真っ赤に腫れて皮剥く手術したよ😭
👶ちゃん、真性包茎だから大変だったらしいよ

キミさんの👶ちゃん、気を付けてね💖

No.40 11/07/19 15:34

♀ママ24さん✋

息子の剥けてるか剥けてナイのか解りませんが、多分剥けてナイですね😅
お風呂で剥いて洗うのはしてますが、その剥く限界が解りません💧💧
だから、また検診で聞いてみます🌀
きっと、先端が見えないから剥けてナイでしょうね…⤵

今、2人🐤寝たわ💤
でも、毎度の事ながら下🐤唸りながらやから、スグ起きそうやわ💧💧
まめさんの🐤ちゃんは、大人しく泣いてくれてるんかなぁ⁉(笑)
うち、凄いがな😒

何か、カラスの群れがいるから何事か思ったら、蝉を追いかけ回して食べてる🌀上も衝撃やったらしく、
『可哀相に😢』言うてはるわぁ💧

No.41 11/07/19 15:45
♀ママ24 

>> 40 キミさん✨

おちんちんの根元まで皮を引っ張ってみたらどぉですか❓

それでおちんちんの皮が剥けなかったら、完全に真性包茎だょ😭
多少痛がるけど、きちんと剥いてみないと駄目だょ😭
赤ちゃんときちんと向き合ってやってみてね💖

No.42 11/07/19 16:04

キミさん、カラス飛んでる蝉をパクっとしてるの⁉ちょっと衝撃だよね😓そういえばこっちはまだそんなに暑くないからか蝉の鳴き声もしないし見ないな~👀やっと今日はあっついなーって感じてきたよ☀

うちの🐤は今のところ鳴き声小さいかな💡泣いても放置しすぎて怒ったらちょっと大きくなるけど🐱でも寝てるときとか「ふーん、ふーん…」のようなちいさーい声出しながらな事多いよ(笑)

No.43 11/07/19 17:38

別に向き合ってナイ訳ではナイですけど⤵
素人判断で無理にするのが私は怖いから、また先生に聞いてしてみます✋

まめさん、木にとまってる蝉をカラスが襲撃してて、逃げ回るのを追い掛けてる感じ😅んま、衝撃やった🌀最近、蝉の泣き声しだしてたんよな💡
確かに、蝉の泣き声したら暑い夏来たなぁ⤴思うやんなぁ❗❗
でも、まめさん🐤ちゃん、ふーん⤴とか、可愛いし❤うち、う゛ぅ〰💥やわ😅
個性やなぁ✋(笑)
上を相手してて行くの遅いと、気張りながら泣くし…(笑)怖いわ😅

No.44 11/07/19 17:46
♀ママ24 

>> 43 キミさん✨

ごめんなさい😔

悪気があって言った訳ではありません⤵

お節介してしまい、申し訳ありませんでした😭

No.45 11/07/19 18:17

キミさん笑える😁ベビちゃん🐤声の出し方からして強そうやな(笑)うちもチビのほうが赤ちゃんのときからうるさかったからな⤴ほんま個性やな🎵まめさんうちのベビも声小さいわ➰女の子って感じ☺オシッコとかするのもめっちゃ力入れて頑張ってはるから顔真っ赤にして体も動かしながら『う~ん』って言うとって,やっぱ女の子って力弱いんかなぁ思うよ💡

台風🌀どうなるかな💦
明日暴風警報出るかもしれへんからお兄ちゃん🏫給食中止でお弁当🍱持参やねん😥朝からバタつきそうや⤵⤵

No.46 11/07/19 18:26

まめサン、お風呂掃除キツかった😱でも旦那にやってってお願いしてもなかなかしてくれないから我慢の限界もあった💢きれいになって今日は気持ち良くお風呂に入れそう❤

キミさん蝉💦💦うちの実家は山だから当たり前のように見る😱衝撃的だよね💧
田舎だから虫も大きいし私にとっては最悪😒

ねぇねぇ💦みんなに相談なんだけど、私もう実家に帰ってようかなぁって思ったんだけどさぁ...。どう思う?明日の検診次第できめようかなって思ってるんだけど。旦那はほとんど朝仕事行って帰るの夜中だし、だったら実家で母と居たほうが気が紛れるし、陣痛きても安心かなぁって😅
ただ今のうちから🏥までは車で5分くらいなんだけど、実家は道が空いていれば30分、混んでたら40分くらいなんだよね🚗
初産は陣痛きてもすぐには産まれないっていうけど、病院までの距離を考えるとやっぱり実家にはいかないほうがいいのかなぁ💧

No.47 11/07/19 18:39

あ💡連レス失礼💦
あと、明日で検診の補助券終わるんだけど、終わっても又1週間ごとの検診なのかなぁ⁉

No.48 11/07/19 18:55

>> 47 🏠から🏥にはどうやって行くの?実家だと誰か🏥に連れてってくれる人いるの?
陣痛始まっても1時間以内に産まれる人なかなかいないし、旦那さんが良いって言ってくれるなら、安心出来るし実家に早く帰っても良いんじゃないかな😃猫ちゃんも安心だし❤

補助券はあるなし関係なく予定日までは1週間だけど予定日過ぎると頻繁になるよ💡🏥によるから明日確認してみた方が良いかも‼私かなり補助券あまったからあげたい位だゎ😁

実家だと検診行くのも大変になるからますます予定日前に産みたいね😁

No.49 11/07/19 19:21

がちゃさんうちもナナさんと一緒で実家でイィと思うよ☺お母さんと😺ちゃん居ると気紛れるのわかるし何より1番の理解者で居てくれるだろうし,旦那さん朝帰りのお仕事なら尚更だと思う💡夜とか旦那さん居なくて何かあったら焦るし心配やん😥

ほんまやナナさんもキミさんも補助券余ってるやんな😁うちはちょうど39Wの使ってからやったから➰がちゃさん一人目のときも二人目のときも補助券こんなになかったから今はかなり🉐だよね✨

No.50 11/07/19 20:25

相談のってくれてありがとう😄
ナナさん補助券ちょうだ~い(_´Д`)ノ~~🎫(笑)
実家かえったら母が病院まで連れてってくれるよ🚗
そこは確認済み😁
さっき旦那がご飯食べに帰ってきたから実家に帰っていいか聞いてみたよ💡そしたら「🐱がいなくてさみしいんでしょ?」って言われた。それも確かにあるけどそうじゃないじゃん💢あんたがほとんどいないからでしょ!って心の中で思ったけど言わず「明日の検診次第でだけど~🐱」って言っといた。多分旦那は実家に帰ってもいいって言うと思う😌私がいないと落ち着かないらしいけどね😁
明日先生に今後どんなふうになるかしっかり聞いてくるね💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧