注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

ほんとは彼女そんな好きじゃないでしょ?

レス42 HIT数 8575 あ+ あ-

八方美人ちゃん
11/07/05 23:23(更新日時)

彼氏が記念日は覚えない、メールは返さない、プレゼントない、で冷めそうです。

私の考えでは、人は本当に好きな相手には尽くすものだと思います。
仕事が忙しくて返せない、記念日は覚えられない、プレゼントは忘れた。こんなん何の言い訳にもなりません。たまに、ではなく常習しているのですから。
実際私への気持ちがどの程度であれ、現時点で私と彼の求めるものが違うのかなあと思い、冷めてきてます。
しかし、付き合って日も浅いし好きは好きなので我慢すべきかなあとも思います。ちょっとは譲歩して様子をみるつもりなので、上記のような彼と付き合うアドバイスください。

そして男性へ質問。
…彼女に対して手抜きするときって、正直そんな好きじゃないからでしょ?

No.1626892 11/07/04 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/04 15:06
匿名さん1 ( ♂ )

一緒にいるときはどうなのかな?
別にメールがないとかプレゼントがないくらいじゃ好き嫌いなんて判断できないと思いますが…

No.2 11/07/04 15:15
八方美人ちゃん0 

>> 1 一緒にいるときは彼の必死な気持ちを感じます。私の気のせいだとしても、好かれている事がよくわかるんです。

プレゼントなんかで測れませんが、ホワイトデーのお返しを完全スルーされたのががっかりでした。
それを指摘しても次回用意するとかナシです。私がプレゼントあげたい貰いたい人なので合わないのかなあと冷静になってきてます。

No.3 11/07/04 16:18
通行人3 ( 20代 )

記念日やイベントやプレゼントなんかにすごくこだわる人いますよね。
主さんはそういうタイプなんだと思います。
ですが、そういう事に全く無頓着な人もいます。彼氏さんはそういうタイプなのでは❓
記念日の贈り物などにこだわらない人からすれば、「記念日だからお祝いしよ❗」とか「誕生日プレゼントは❓」とか言われると、物が目当てで付き合ってるように感じます。
プレゼントが貰えないことが不満なら、そういう事は張り切って準備するような男性を探すべきです。

No.4 11/07/04 16:33
八方美人ちゃん0 

はい。彼氏は無頓着なのかもしれません。

それにしたって指摘しても用意してもらえないと、なんかその程度かと思うのも事実です。
誕生日忘れてた事もスルー。メールも付き合って間もないのにたま~に。付き合う意味あるのかなあなんて

つまり彼氏とは合わないから私がいくらか譲歩しても変わりませんかね…。
それこそプレゼント目当てで男を決めてるなら乗り換えますが、そういうわけではないので他に探すのもちょっと😥

No.5 11/07/04 17:19
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

単なるめんどくさがり屋さんじゃないかな😃

プレゼントくれないから別れるってなんか違う気がするけど…確かにプレゼントくれなかったら少し寂しいけど長く付き合ってれば彼の気持ちも変わってくかもよ😉

• << 7 そうなんですよ、事実寂しくてもプレゼントやメールくれないから別れるって違う。 好きだからつきあってるわけですしね。 個人の価値観なのでしょうがないです、私も彼を好きな限り合わせたい。 …けど、メールの頻度なんかも彼に合わせたら、付き合ってるのか分からなくなりそう😥 メールしないで平気な人は連絡とらないで恋愛のテンション保ってられるんですか? 私彼がいない生活はできますが、冷めると思います…。その間マメな男にアピられたらなびきそう。

No.6 11/07/04 17:33
匿名さん6 ( ♀ )

私自身が
彼の誕生日すら忘れたり
付き合い出した記念日も
月しか覚えてないし
バレンタインも
気が向けば的だけど
大好きで
四年目の付き合いですよ😉

そういう人って
理解してくれてるけど ショッピングに行き 彼に似合うだろうなと思えば プレゼントしたり

彼もそんな感じにサプライズを楽しみにしてくれてます😊

細やかじゃないのもありますが

そこを最重要視してない
プラス
考え方、性格ですかね😂

でも 私なりに
大切に想ってる人です😊

• << 8 貴重な意見ありがとうございます。そんな方もいるんですね。 百歩譲ってイベントや記念日はよしとしましょう。誕生日も自分からせがむくらいで、プレゼントはもう期待しません。 しかし、連絡とらないのはどう思います?平日なら忙しいのわかります。でも予定がないと言っていた休日まで連絡ないと、あらぬ疑いをかけてしまいそうで⤵ つき合ってからの方が悩んでます。

No.7 11/07/04 17:36
八方美人ちゃん0 

>> 5 単なるめんどくさがり屋さんじゃないかな😃 プレゼントくれないから別れるってなんか違う気がするけど…確かにプレゼントくれなかったら少し寂しい… そうなんですよ、事実寂しくてもプレゼントやメールくれないから別れるって違う。
好きだからつきあってるわけですしね。

個人の価値観なのでしょうがないです、私も彼を好きな限り合わせたい。
…けど、メールの頻度なんかも彼に合わせたら、付き合ってるのか分からなくなりそう😥

メールしないで平気な人は連絡とらないで恋愛のテンション保ってられるんですか?
私彼がいない生活はできますが、冷めると思います…。その間マメな男にアピられたらなびきそう。

No.8 11/07/04 17:43
八方美人ちゃん0 

>> 6 私自身が 彼の誕生日すら忘れたり 付き合い出した記念日も 月しか覚えてないし バレンタインも 気が向けば的だけど 大好きで 四年… 貴重な意見ありがとうございます。そんな方もいるんですね。

百歩譲ってイベントや記念日はよしとしましょう。誕生日も自分からせがむくらいで、プレゼントはもう期待しません。

しかし、連絡とらないのはどう思います?平日なら忙しいのわかります。でも予定がないと言っていた休日まで連絡ないと、あらぬ疑いをかけてしまいそうで⤵
つき合ってからの方が悩んでます。

No.9 11/07/04 17:59
匿名さん9 ( ♀ )

どれくらいのお付き合いですか?

あなたからのプレゼントは受け取るのですか?

No.10 11/07/04 18:13
八方美人ちゃん0 

>> 9 恋人未満が五年以上の間柄。
(会わなかった時期もありますが)
会わない期間に向こうがどんな恋愛したかは聞いてません。

私からのちょっとしたプレゼントは喜んでくれます。きちんとお礼も言うし。
長い付き合いで気が使えない人ではないのが分かるため、手抜きとしか思えないんです。

たまに駆け引きされてるのか?と思う事も。

• << 13 自分は受け取るのに、彼女にはあげないのって…ケチとか大事にされてないとか…以前の問題のように感じます。 私なら別れます。非常識なので…。 主様がそれで良いなら構いませんが、彼が変わる事は無いと思います。人の気持ちは動かせないので…。

No.11 11/07/04 18:27
ラブラブさん11 ( ♀ )

私は夏休みの宿題は最終日の数日で済ますはめになるタイプです。
しかも宿題に手を付ける前に、苦手な部屋の掃除をしたりします。

同じように嫌な訳ではないけど、自信なくて怖いのもあります。

No.12 11/07/04 18:35
八方美人ちゃん0 

>> 11 それは……
すみませんどういう心境でしょうか?💧

後回しにしちゃうんですかね。

No.13 11/07/04 20:16
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 恋人未満が五年以上の間柄。 (会わなかった時期もありますが) 会わない期間に向こうがどんな恋愛したかは聞いてません。 私からのちょっとした… 自分は受け取るのに、彼女にはあげないのって…ケチとか大事にされてないとか…以前の問題のように感じます。
私なら別れます。非常識なので…。

主様がそれで良いなら構いませんが、彼が変わる事は無いと思います。人の気持ちは動かせないので…。

No.14 11/07/04 20:46
八方美人ちゃん0 

>> 13 本心で言えば…ありえないですよねえ。
彼はお金稼いでるし、ご飯とか他の事はすべて出してくれるのでケチ、ってわけではないんですが…
言うなれば+αができていないというか💧

好きだとかいう恋心より情が強く、軽い気持ちで付き合ったので、こんな些細な部分が目につきます。
とにかくメールすらサボるなら(一応付き合いたてなんだし)ちょっと違う人にも目を向けるべきなんでしょうかね。
本当に好きだけど、こんな事で悩むとは夢にも思いませんでした。

• << 18 そういう部分が重要だったりしますよ😃主様がいたって普通の感情です! 例えば…本当に忙しくてプレゼントを買う時間が無い時に、いつもより少し高めの店に行って、これがプレゼントね😃とか、会ってるわけですから一緒に買いに行く事も出来ますよね?それをしないのは、そもそもプレゼントをあげるという概念が無いとか…一般的には貰ったら、どうしてもお返ししたくなりますよね?それは、ご近所の方からのお裾分けや、同僚からお土産をもらったりしたら、次に自分が出掛け際にはお土産を買います。これはマナーというか自然に誰しもが身についてるような事です。 私の人生経験なんて大した事ないので、偉そうなこと言えませんが… 他は気の効いた部分が多いとおっしゃってるので、世の男性よりずば抜けて気が利く部分がある反面、当たり前の事に気が効かない。いい加減な部分がある。常識が通じない。こういうのありますか?

No.15 11/07/04 22:42
応援団長 ( 6Rkrv )

価値観が違い過ぎます。

更に彼の歩み寄ろうとする努力も見当たりません。

残念ですが、主さんが望むことは改善されないと思います。

諦めて割り切って付き合うか、価値観の合う人を捜すのか…主さんの選択です。

• << 19 変わりませんよね人間は😥 付き合う前はメールなくてもまったく気にならなかったので、なんだか残念に思います。 新しいの探しにいくのが良さそうですね。

No.16 11/07/05 00:53
匿名さん16 ( ♂ )

なるほど、要は欲求不満な訳ですね。

• << 20 はい。 私は多少なりとも気遣いが欲しいんです。

No.17 11/07/05 01:13
悩める人 ( 20代 ♀ XXxCc )

私の元彼は、私の事がすきでしょうがない、という感じでしたが、(自惚れではなく)デートも細かいお金まで割り勘、ホワイトデーのお返しはなし、100円のお菓子代まで請求するという、ケチぶりでしたが好きだったので1年以上付き合っていました。しかしお互い学生にしても彼は年上で、ガソリン代まで請求される事に萎えたので別れました。彼が私を好きなのも分かっていたし、彼の友達も彼がケチなのは前からと言っていましたがやはり価値観が違いすぎました。今新しい彼氏ができ、彼はとっても気前がよくて優しいです。モノやお金が全てじゃないけど、今とっても幸せです。彼はモノをあげたがりやなので、やはり性格によると思います。

• << 21 それは大変な男と付き合ったんですね💧プレゼントなしとか信じられません。 心中お察しします。 お金がすべてではない。こんなの当たり前ですが、人間本当に大切なお金を使う時は大切な時なわけですから、やはり彼にとってその程度だったと判断するしかありません。 私のまわりでもやはりケチは嫌われてます。ケチるくらいなら付き合うなと言いたいです。 今が幸せとの事、どうぞ末永くお幸せに✨

No.18 11/07/05 09:20
匿名さん9 ( ♀ )

>> 14 本心で言えば…ありえないですよねえ。 彼はお金稼いでるし、ご飯とか他の事はすべて出してくれるのでケチ、ってわけではないんですが… 言うなれば… そういう部分が重要だったりしますよ😃主様がいたって普通の感情です!

例えば…本当に忙しくてプレゼントを買う時間が無い時に、いつもより少し高めの店に行って、これがプレゼントね😃とか、会ってるわけですから一緒に買いに行く事も出来ますよね?それをしないのは、そもそもプレゼントをあげるという概念が無いとか…一般的には貰ったら、どうしてもお返ししたくなりますよね?それは、ご近所の方からのお裾分けや、同僚からお土産をもらったりしたら、次に自分が出掛け際にはお土産を買います。これはマナーというか自然に誰しもが身についてるような事です。
私の人生経験なんて大した事ないので、偉そうなこと言えませんが…

他は気の効いた部分が多いとおっしゃってるので、世の男性よりずば抜けて気が利く部分がある反面、当たり前の事に気が効かない。いい加減な部分がある。常識が通じない。こういうのありますか?

• << 22 おっしゃる通りなんです! なにもヴィトン買えだなんて言ってないんです。彼から貰えるならなんだっていいんですよ。 書かれた通り、プレゼントのかわりに…とか一言添えるだけでいいのにそれができないんです😣 そうですよね、頂いたらお返ししますよねー 彼はメールプレゼントを抜かせば凄く気がきくいい彼なんです。でも、当たり前な所が抜けてる変な人です。 やはり手抜き?としか。

No.19 11/07/05 10:53
八方美人ちゃん0 

>> 15 価値観が違い過ぎます。 更に彼の歩み寄ろうとする努力も見当たりません。 残念ですが、主さんが望むことは改善されないと思います。 諦め… 変わりませんよね人間は😥

付き合う前はメールなくてもまったく気にならなかったので、なんだか残念に思います。

新しいの探しにいくのが良さそうですね。

No.20 11/07/05 10:54
八方美人ちゃん0 

>> 16 なるほど、要は欲求不満な訳ですね。 はい。
私は多少なりとも気遣いが欲しいんです。

• << 23 ということは、あなたが彼をあまり好きじゃないってことですね。

No.21 11/07/05 11:00
八方美人ちゃん0 

>> 17 私の元彼は、私の事がすきでしょうがない、という感じでしたが、(自惚れではなく)デートも細かいお金まで割り勘、ホワイトデーのお返しはなし、10… それは大変な男と付き合ったんですね💧プレゼントなしとか信じられません。
心中お察しします。

お金がすべてではない。こんなの当たり前ですが、人間本当に大切なお金を使う時は大切な時なわけですから、やはり彼にとってその程度だったと判断するしかありません。

私のまわりでもやはりケチは嫌われてます。ケチるくらいなら付き合うなと言いたいです。
今が幸せとの事、どうぞ末永くお幸せに✨

No.22 11/07/05 11:06
八方美人ちゃん0 

>> 18 そういう部分が重要だったりしますよ😃主様がいたって普通の感情です! 例えば…本当に忙しくてプレゼントを買う時間が無い時に、いつもより少し高… おっしゃる通りなんです!

なにもヴィトン買えだなんて言ってないんです。彼から貰えるならなんだっていいんですよ。
書かれた通り、プレゼントのかわりに…とか一言添えるだけでいいのにそれができないんです😣
そうですよね、頂いたらお返ししますよねー

彼はメールプレゼントを抜かせば凄く気がきくいい彼なんです。でも、当たり前な所が抜けてる変な人です。
やはり手抜き?としか。

• << 25 手抜きとは違う気がします。その部分が欠落しているというか、学習しないできてしまったのでは?大抵は成長する間に、親や他人を見て覚えたり、誰かに注意されたり、自分で気付いたりする部分をすり抜けてしまったとか? というのは、うちの旦那がそうです💧プレゼントなどの事ではないですが…。その欠落部分については、説明しても理解出来ないようです。いい大人なので、懇々と説明すると侮辱されたと勘違いするので面倒くさいです😣学習する気も無いので、元々言われる事が嫌いです💧ですから聞く耳を持たなかったか、周りも呆れて注意しなかったか…本当に欠落部分について言うと、反論が意味分からなくて宇宙人みたいです。ごめんなさい、愚痴になりました🙇ですが、他の部分は本当に素晴らしいんです✨細やかだったり、女性のように気が利いたりと。私は結婚してから欠落部分に気付いて手遅れだったのと、もう慣れてきました😃💦 あとは主様が妥協できるか、手抜きなのか可哀想に欠落してるのか、見極めてください✌😃
  • << 33 別れる前にはっきり言ってみては?その返事で別れる決断が出来たり、嫌いになったり、もしかしたら分からなかったとか言うかもしれないし😃 好きな人から何か貰いたいですよね💕ささやかな物でいいから、貰ったらニヤニヤしちゃいます😃✨

No.23 11/07/05 11:29

>> 20 はい。 私は多少なりとも気遣いが欲しいんです。 ということは、あなたが彼をあまり好きじゃないってことですね。

No.24 11/07/05 13:36
八方美人ちゃん0 

>> 23 いえ好きなんです。

• << 26 ああして欲しいこうして欲しいってのは、相手を思わず自分に向けられてるってことでしょう?てことは、あなたが好きなのは愛されてる自分ってことじゃないかな? 彼氏に対して不満を抱くのは分かるけど、それで愛情を疑ったり、彼を否定するってことは彼を好きってことではないと思いますよ。

No.25 11/07/05 13:47
匿名さん9 ( ♀ )

>> 22 おっしゃる通りなんです! なにもヴィトン買えだなんて言ってないんです。彼から貰えるならなんだっていいんですよ。 書かれた通り、プレゼントの… 手抜きとは違う気がします。その部分が欠落しているというか、学習しないできてしまったのでは?大抵は成長する間に、親や他人を見て覚えたり、誰かに注意されたり、自分で気付いたりする部分をすり抜けてしまったとか?

というのは、うちの旦那がそうです💧プレゼントなどの事ではないですが…。その欠落部分については、説明しても理解出来ないようです。いい大人なので、懇々と説明すると侮辱されたと勘違いするので面倒くさいです😣学習する気も無いので、元々言われる事が嫌いです💧ですから聞く耳を持たなかったか、周りも呆れて注意しなかったか…本当に欠落部分について言うと、反論が意味分からなくて宇宙人みたいです。ごめんなさい、愚痴になりました🙇ですが、他の部分は本当に素晴らしいんです✨細やかだったり、女性のように気が利いたりと。私は結婚してから欠落部分に気付いて手遅れだったのと、もう慣れてきました😃💦

あとは主様が妥協できるか、手抜きなのか可哀想に欠落してるのか、見極めてください✌😃

• << 27 ありがとうございます。 ご主人様はうちの父親みたいな方ですね…なんか所々似てます。宇宙人並みに話通じないんですよね。 あまりにも他の部分で気がきくすばらしい彼なので、まさかそんな所が抜けてるなんて😥と、信じられない気持ちも。 もしかしたら彼はそういった部分が欠落してる人なのかもしれません。もちろん私にも欠落部分ありますし。 世の中いろんな人がいますし、個性は尊重したいので、少し様子をみようと思います。 ただ、連絡ないと冷めるので時間の問題なのかも😣 なんにせよ、ありがとうございます。

No.26 11/07/05 15:36

>> 24 いえ好きなんです。 ああして欲しいこうして欲しいってのは、相手を思わず自分に向けられてるってことでしょう?てことは、あなたが好きなのは愛されてる自分ってことじゃないかな?

彼氏に対して不満を抱くのは分かるけど、それで愛情を疑ったり、彼を否定するってことは彼を好きってことではないと思いますよ。

• << 28 おっしゃりたい事はよく分かるんです。本当に愛していたらプレゼントもいらないでしょう。 ただし私は彼を愛する段階までいってないんです。普通、バレンタインのお返しはしますよね? 誕生日忘れるくらい無頓着でも、メールできない忙しさでも、多少善処できますよね? 人間キャッチボールできないとつまらないんです。好きな人に求めるは普通の事ですから。 ここまで言っといてなんですが、彼と自分なら自分の方が断然大切です。自分の方が好きです。 自分の次に、彼が好きです。みなさんそうじゃないのかな…

No.27 11/07/05 15:50
八方美人ちゃん0 

>> 25 手抜きとは違う気がします。その部分が欠落しているというか、学習しないできてしまったのでは?大抵は成長する間に、親や他人を見て覚えたり、誰かに… ありがとうございます。
ご主人様はうちの父親みたいな方ですね…なんか所々似てます。宇宙人並みに話通じないんですよね。

あまりにも他の部分で気がきくすばらしい彼なので、まさかそんな所が抜けてるなんて😥と、信じられない気持ちも。
もしかしたら彼はそういった部分が欠落してる人なのかもしれません。もちろん私にも欠落部分ありますし。

世の中いろんな人がいますし、個性は尊重したいので、少し様子をみようと思います。
ただ、連絡ないと冷めるので時間の問題なのかも😣
なんにせよ、ありがとうございます。

No.28 11/07/05 15:56
八方美人ちゃん0 

>> 26 ああして欲しいこうして欲しいってのは、相手を思わず自分に向けられてるってことでしょう?てことは、あなたが好きなのは愛されてる自分ってことじゃ… おっしゃりたい事はよく分かるんです。本当に愛していたらプレゼントもいらないでしょう。

ただし私は彼を愛する段階までいってないんです。普通、バレンタインのお返しはしますよね?
誕生日忘れるくらい無頓着でも、メールできない忙しさでも、多少善処できますよね?
人間キャッチボールできないとつまらないんです。好きな人に求めるは普通の事ですから。

ここまで言っといてなんですが、彼と自分なら自分の方が断然大切です。自分の方が好きです。
自分の次に、彼が好きです。みなさんそうじゃないのかな…

No.29 11/07/05 16:38

>> 28 多分、全然わかってないと思うんですけど。

是非を説いてる訳じゃないのに自己弁護したりしてるし。

まぁ、いいや。

• << 31 いえわかりますが、なんか不愉快にさせたならごめんなさいね。 本当は好きじゃないとかどうだなんて、正直どうでもいいんです😥 気遣いが見えればいいのになあという程度。そんな難しい事は言ってません。 でもそんなのは言い出したらきりないので、付き合いたいなら我慢するだけの話なんでしょうね。 好きじゃなかったらもう別れますよ。

No.30 11/07/05 16:51
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

好きとか嫌いとかの前に価値観が合わないんだとおもいます。

だからお互いがどんなに好きでもうまくいかないよ。

• << 32 そうなんです。 どれほど好きかの程度は置いとき、価値観が合わないんでしょうね。 彼の事好きなので残念です😢 誰でも欠点あるし、目をつぶるべきなのかなあ。 本当に無理だと思ったら別れるしかなさそうです。

No.31 11/07/05 17:39
八方美人ちゃん0 

>> 29 多分、全然わかってないと思うんですけど。 是非を説いてる訳じゃないのに自己弁護したりしてるし。 まぁ、いいや。 いえわかりますが、なんか不愉快にさせたならごめんなさいね。

本当は好きじゃないとかどうだなんて、正直どうでもいいんです😥
気遣いが見えればいいのになあという程度。そんな難しい事は言ってません。

でもそんなのは言い出したらきりないので、付き合いたいなら我慢するだけの話なんでしょうね。
好きじゃなかったらもう別れますよ。

No.32 11/07/05 17:43
八方美人ちゃん0 

>> 30 好きとか嫌いとかの前に価値観が合わないんだとおもいます。 だからお互いがどんなに好きでもうまくいかないよ。 そうなんです。
どれほど好きかの程度は置いとき、価値観が合わないんでしょうね。
彼の事好きなので残念です😢

誰でも欠点あるし、目をつぶるべきなのかなあ。
本当に無理だと思ったら別れるしかなさそうです。

No.33 11/07/05 19:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 22 おっしゃる通りなんです! なにもヴィトン買えだなんて言ってないんです。彼から貰えるならなんだっていいんですよ。 書かれた通り、プレゼントの… 別れる前にはっきり言ってみては?その返事で別れる決断が出来たり、嫌いになったり、もしかしたら分からなかったとか言うかもしれないし😃
好きな人から何か貰いたいですよね💕ささやかな物でいいから、貰ったらニヤニヤしちゃいます😃✨

• << 36 好きな人からもらったら何でも嬉しいですよね。私もちゃちいアクセサリーだとしてもずっと身につけます✨ お金かけてくれなくていいので、目に見える形で何か欲しいと思うのは当然ですよね。それがプレゼントだったり、メールだったり、言葉なんですから。 ただ男性にはわからない部分なのかも…。マメな男がモテる理由ですね。 我慢できなくなったら一度ぶちまけます。なにも言わないで諦めるの私の悪いくせなので😔

No.34 11/07/05 20:04
恋愛中級者34 

男に期待しない方がいいよ煜

• << 37 ほんとそうですね。 付き合う前なんて何にも期待してなかったのに、好きになると期待しちゃいます。

No.35 11/07/05 20:22
社会人さん35 ( 30代 ♀ )

あああ~😔
気持ちよくわかります‥

寂しいですよね。
バレンタインなんて大々的にお返しの品売ってたりしますし。

手抜きとゆうより甘えなのでは?
私はそう思うようにしてます。

本音は主さんと同じ‥ささやかでもプレゼントしてくれたら嬉しい。挨拶ぐらいはメールして欲しい💧好き同士で付合ってるんだし。それともそんなに好きじゃないの?って思っちゃいます。
このスレ見守ってます。

• << 38 手抜きより甘え…そうですね!言われてしっくり来ました。 駆け引きするのが嫌なので、あまり夢中にさせるような言動はとらず、自然体でいたいのです。 だからプレゼントプレゼント言いたくないし、仕事で忙しいのは自分も分かるから無理にとは言わない。 あっちが放置だから放置する、みたいなのも嫌なんです。 さすがに二日以上連絡とらないとテンション下がるので、自分からメールもしたりしますが。 何してるんだろうとか思ったり😥 ありがとうございます。少しづつ彼に自分の要望伝えてみるようにします。

No.36 11/07/05 20:41
八方美人ちゃん0 

>> 33 別れる前にはっきり言ってみては?その返事で別れる決断が出来たり、嫌いになったり、もしかしたら分からなかったとか言うかもしれないし😃 好きな人… 好きな人からもらったら何でも嬉しいですよね。私もちゃちいアクセサリーだとしてもずっと身につけます✨

お金かけてくれなくていいので、目に見える形で何か欲しいと思うのは当然ですよね。それがプレゼントだったり、メールだったり、言葉なんですから。

ただ男性にはわからない部分なのかも…。マメな男がモテる理由ですね。
我慢できなくなったら一度ぶちまけます。なにも言わないで諦めるの私の悪いくせなので😔

No.37 11/07/05 20:43
八方美人ちゃん0 

>> 34 男に期待しない方がいいよ煜 ほんとそうですね。
付き合う前なんて何にも期待してなかったのに、好きになると期待しちゃいます。

No.38 11/07/05 20:48
八方美人ちゃん0 

>> 35 あああ~😔 気持ちよくわかります‥ 寂しいですよね。 バレンタインなんて大々的にお返しの品売ってたりしますし。 手抜きとゆうより甘えなの… 手抜きより甘え…そうですね!言われてしっくり来ました。

駆け引きするのが嫌なので、あまり夢中にさせるような言動はとらず、自然体でいたいのです。
だからプレゼントプレゼント言いたくないし、仕事で忙しいのは自分も分かるから無理にとは言わない。
あっちが放置だから放置する、みたいなのも嫌なんです。

さすがに二日以上連絡とらないとテンション下がるので、自分からメールもしたりしますが。
何してるんだろうとか思ったり😥

ありがとうございます。少しづつ彼に自分の要望伝えてみるようにします。

No.39 11/07/05 21:52
恋愛依存さん39 ( 20代 ♀ )

もお主さんいないかな😥?
私の彼はプレゼントはくれますが、連絡面一緒です💦
そこめっちゃ共感できたので
遅ればせながらレスさせて頂きました💡

No.40 11/07/05 22:34
八方美人ちゃん0 

>> 39 主いますよ😃
共感していただけて嬉しいです。

連絡…むしろ私の中では八割の女性に共感していただけるのでは?という内容です。
私の彼は極端ですが、メールをめんどくさがる男性は多いですしね。私自身メールは苦手ですから男性の気持ちもわかるんですけど。

ただ付き合う上で、ほんの少し気遣いがあれば余計な事で悩まないのになあと思います。
何か進展があればまたここに書きにくるつもりです。意見あれば欲しいです。

No.41 11/07/05 23:09
恋愛依存さん39 ( 20代 ♀ )

>> 40 そうですね💦8割の女性には
共感してもらえますよね‥

私の彼は自分からメールは
しない、遊びの誘いもしない
って感じです。
会っている時は凄い幸せやのに‥
主さんは諦めたくないと
書いてらっしゃいましたが
私はもう諦めて、連絡も
4日くらいしない事が普通に
なってきています。
でも結局4日目に私がメール
するんですが‥

確かに気配りのなさは
凄い感じますし、本人も
自覚しているみたいです。
でも私の意見を聞いて彼が言ったのは
「〇〇の言ってることは
よく解るし、100%正確
やと思うけど、俺は自分の
やり方を曲げる気はない」
でした‥(苦笑)

私も付き合う前は
こんなんだと思わなかったので
本当に辛いです(´;ω;`)

No.42 11/07/05 23:23
八方美人ちゃん0 

>> 41 それはまたかなりの彼氏ですね。すごくよくわかります。遊びにも誘ってくれないのはキツすぎですね。

4日ですか。もう4日連絡しなかったら冷めません?😥
彼氏の気配がない生活に慣れて、いらないかもと思ってしまいます。そんな彼氏の態度も腹立たしいし。

こちらからメールしないとどのくらい間があくんでしょうか。気になりますね。
ちなみに知り合ってからの期間と付き合ってからの期間はどれくらいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧