注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

脈あり?

レス7 HIT数 2895 あ+ あ-

ぴーやん( 20代 ♀ Qy9oc )
11/06/27 10:15(更新日時)

以前この掲示板で相談した者です。
あの後しっかり気持ちを伝え、しっかりとフラれ(笑)すっきりしてフリー期間満喫中です。
レスをくれた方、ありがとうございます。

今回は相談とはまた少し違うんですが…
最近職場で恋人有無関係なく誰と付き合いたいか、でベスト3出そうぜ、というネタでよく盛り上がるんですが、この間あるスタッフにその話を振ったら職場内で可愛いと評判の女の子と共に私の名前が出たんです。
ちなみに自分はがさつな方で職場では基本的に女の子扱いされてないのでそのネタで名前が上がる事は絶対ないだろう、と自分では思っていたんですが…
ちなみに選ばれた理由は包容力があるかららしいです(複雑)

まぁ、リップサービスみたいなもんだよな、と適当に流してたんですが、こないだ一緒に飲みに行った時に同じく付き合いたい人を聞かれ適当に答えた所、ちなみに自分は候補に入りますか?と聞かれました。
その人は性格も良く普通に好きな部類に入るので普通に入るよーと答えたらガッツポーズ。

それ以来頭を撫でられたり、肩に手を回されたり、といったスキンシップ?というかちょっかいが増えました。

これはちょっと期待しても良いでしょうか?単なる私の思い上がりでしょうか?
基本的に恋愛は自分から惚れる立場ばかりだったので正直な所嬉しいし、舞い上がってます。が、もちろん勘違いの可能性もあるのは解ってます。

恋愛上級者様方、お答えお願いします!

タグ

No.1622232 11/06/27 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/27 08:21
恋愛初心者1 ( ♂ )

初心者だけど脈ありとすぐにわかる

No.2 11/06/27 08:50
匿名さん2 ( ♀ )

その彼は主さんの事が好きなんだなってよくわかる。誠実そうな人なら素直にその好意を受け止めてもいいんじゃないかな(*^^*)
応援してます!

No.3 11/06/27 09:12
ぴーやん ( 20代 ♀ Qy9oc )

>>1
>>2

レスありがとうございます。
脈ありですか…なんか今更どきどきしてきました(笑)

過去に好きな人に思わせぶりな態度を取られた告白したら長い事待たされ結局最初から気持ちなんてなかったと言われた事があって臆病になってまして…

それと、後出しで申し訳ないのですが候補に入りますか?と言われた日に飲んでいた個人経営の居酒屋の主人に二人お似合いじゃん、と言われたんですが、彼はその時いやー友達止まりですね、と言ってまして。
更に私の他に候補に上がってた女の子に(私)さん、ちょっと〇〇さんに良いイメージ付けといて下さい、と頼まれました。

それもあって思い上がりなのかなと思ってる部分もあるんですよ…

• << 5 それって一番狙い…? 主さんも可愛いから、主さんから見てOKなら彼女もいけるかな?と。

No.4 11/06/27 10:05
匿名さん4 ( ♂ )

あなた次第では❓都合の良い文面で、全員が『脈あり』とレスしても、脈なしのこともあると思う。

• << 6 >>4 レスありがとうございます。 一応ありのままを書かせて頂きました。後出しのせいで完全に都合の良い内容になってましたね…申し訳ないです とりあえず、全部ひっくるめるとよくわからないんです。 ありだったら純粋に嬉しいです。 なしならなしでいいんですけど、また思わせぶりな態度をとられてるんだとしたら嫌だなーって。

No.5 11/06/27 10:06
通行人5 

>> 3 >>1 >>2 レスありがとうございます。 脈ありですか…なんか今更どきどきしてきました(笑) 過去に好きな人に思わせぶりな態度を取られ… それって一番狙い…?

主さんも可愛いから、主さんから見てOKなら彼女もいけるかな?と。

• << 7 4さんにさん付けし忘れた!すみません! >>5さん レスありがとうございます。 それですかねー、ひとまずは舞い上がってる状態から落ち着こうと思います。

No.6 11/06/27 10:12

>> 4 あなた次第では❓都合の良い文面で、全員が『脈あり』とレスしても、脈なしのこともあると思う。 >>4

一応ありのままを書かせて頂きました。後出しのせいで完全に都合の良い内容になってましたね…申し訳ないです

とりあえず、全部ひっくるめるとよくわからないんです。

ありだったら純粋に嬉しいです。
なしならなしでいいんですけど、また思わせぶりな態度をとられてるんだとしたら嫌だなーって。

No.7 11/06/27 10:15

>> 5 それって一番狙い…? 主さんも可愛いから、主さんから見てOKなら彼女もいけるかな?と。 4さんにさん付けし忘れた!すみません!

>>5さん

それですかねー、ひとまずは舞い上がってる状態から落ち着こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧