嵐のコンサート

レス1 HIT数 5983 あ+ あ-

かあちゃん( Mog2j )
11/06/17 20:31(更新日時)

高校生と中学生の娘2人が嵐の大ファンです💡

上の娘(以下姉)はFC会員3年目で、会員限定メール配信サービスに登録しています。
下の娘(以下妹)はFC会員ホヤホヤでまだメール配信サービスに登録していませんでした。

昨日コンサート申込みハガキが届いたのですが、チケット申込み方法が去年と違い「メールで登録できる」とあります。

姉はサクサクと申込み登録をし、「受付完了しました」とFCからメールが届きました。
妹は会員メール配信サービスに登録後、コンサートの申込みを行いましたが…妹には「受付完了しました」のメールが届きませんでした。

携帯を確認すると、メール配信サービスを登録した時にエラーになっていて登録できてなかったのに、本人は登録できたと思い込みコンサートの申込み登録をしてしまいました。

ハガキに「同じ会員番号で2回以上登録すると全登録が無効になります」と書いているので、また申込み登録するのも怖くてできずにいます。
今日1日、FCやコンサート事務局に電話をしてもまったくつながりません💧

続きます

No.1615738 11/06/17 20:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/17 20:31
かあちゃん ( Mog2j )

妹は受付完了のメールが来ない事にひどく落ち込み、申込みできたかどうかの確認もとれず泣いております⤵

ハガキに「メールアドレスをおもちの方は…」とありますが、今回のコンサートのメールでの申込みは、会員限定メール配信サービスに登録してなくても申込み可能なんでしょうか?
それとも携帯やパソコンを持っていてアドレスがあれば申込みできるという意味でしょうか?

メールでの申込みだと、抽選結果がFC登録メールアドレスへお知らせしますとあるので、私は会員メール登録をしないと申込みできないと解釈しました。

お小遣いを貯めて自分でFCに入り、ハガキがきて今年のコンサートの申込みにギリギリ間に合った!と、とても喜んでいたのでかわいそうでなりません。

今年は去年と申込み方法が違うので、どうしたらいいかわからず困っています。

コンサートの申込みができたかどうかを確認する方法は何かありますか?

嵐のFC会員でハガキが届いた方、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧