再び長文(AKB好き彼氏※長文より)
前回(AKB好き彼氏※長文より)
↑のトラブルからAKBに群がる男性陣(彼氏も)が気持ち悪いと思うように…。元々ヤキモチをやく私なのでCDやDVD、写真集を集めまくりそれらを部屋に放置なのは嫌でしたが、話し合い、彼は自ら「けじめをつける、もうAKBに金かけない」 といい、そこまではいいのに💦と思いましたが言い張ったのでわかったと返しました。でもやはり…買ってました😄💦そして買ったことも若干含み自分で言ったことを気にもせずまた同じことをしてるのにまたドン引きしました💦
そして「自分で宣言したけどダメだったねー😄💦」と返信したところ「…」や「ごめん😄💦」しかいってきません😓
またこれで彼氏に対する不信感が高まりました…と共に、2度も彼の理想人物に負けた気がして悲しいです😢当然本人は現実はお前がいいみたいなこといいますが😄💦
彼は仕事でなかなか会えないので時間があるとそれらにハマるんだろうなぁと思うと…😫です💦
ここまでなると束縛でしょうか💦
新しいレスの受付は終了しました
柏木ゆきちゃんナイスバディーなんで一度見てください!
彼氏も社会人ならアイドルはアイドル、好きな人(あなた)は好きな人
っていう線引きが出来てるだろうから自由にさせとけばいいんじゃないかな?
女性も芸能界のイケメン俳優見て憧れるけど恋愛対象にはならないよう 彼氏にとってもAKBはあくまで憧れの対象に過ぎないでしょう
彼氏がオタクっていうネタにもなります
- << 5 1さん回答ありがとうございます。 やはり彼は割りきってるんでしょうか…😣 でも………服の好みまでそれっぽくさせるのは違いますよね😓💡 ちゃんと割りきってることがわかったらいいのですが…自分に自信がないだけにやはり悲しいです😣💦
前回のスレも見て書き込みしています。あなたがAKBにたいして偏見があるからではないでしょうか?もしAKBでなく女芸人が好きでお笑いライヴを見に行く、お笑いライヴのDVDを買ってたら彼氏にあなたは同じ事を言いますか?多分あなたの中でAKBをライバルか批判の対象として見ているからだと思います。あなたにも好きなタレント誰かいますよね?世の中には彼氏、彼女がいても待ち受け画面に異性のタレントにしたりしている人はごまんといますし浮気でもなんでもなく趣味の一貫なんで彼氏を好きなら思いやりを持ちましょう。育った環境、性別が違えば興味を持つ対象も好きな食べ物も異なります
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
復縁したい。1レス 33HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏が冷たい2レス 42HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
恋人欲しかった0レス 31HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ6レス 80HIT shota (30代 ♂)
-
手の甲が当たる0レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
旅行から日にちも経っての明日ですから、ずっと泳がされてたんでしょうね。…(匿名さん18)
18レス 455HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 91HIT 匿名さん (30代 ♀) -
けいけんにんずう
どういうシチュエーションの人? 場合によっては失礼なので答えなくてい…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 年性必 -
彼氏が冷たい
時間作れる?って聞かれたら、いやなこと言われるのかな?ってあなたなら思…(匿名さん2)
2レス 42HIT 匿名さん (30代 ♀) -
復縁したい。
遊ぶというほどは積極性を感じないな。 あなたも会いたいからあってて会…(匿名さん1)
1レス 33HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
片思い2レス 83HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
交際費5レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
高1男、他校の彼女について3レス 61HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について2レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
レシートを取ってある男3レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
片思い
なんか目が覚めました笑 ありがとうございます もうちょっと自分勝手…(片思い中さん0)
2レス 83HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
交際費
デート費用の折半は今時の人の考えだから折半でいいと思う。勿論男が多めに…(匿名さん5)
5レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
高1男、他校の彼女について
同じ学校に移ったら? 今の学校ではついていくの大変なんでしょ?(通りすがり)
3レス 61HIT 学生さん (10代 ♂) -
閲覧専用
レシートを取ってある男
その人は主の事を恋人ではなく友達としか思ってないんじゃないの? …(匿名さん3)
3レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
17レス 455HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
どうにもならない悩みどうにかしたい
世間のみなさんが嫌う生活保護のものです。 一応、午前中の3時間だけ働いてるので許してください。 …
15レス 260HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
離婚後、子供はどちらと暮らすべきか
離婚についてです。 迷いを吐き出させてください。 これまでもさまざまなことで喧嘩が続き、お互…
6レス 206HIT 教えてほしいさん -
ミニバンほどつまらない乗り物はない
ミニバンほどつまらない乗り物はない。走りを楽しむクルマじゃないし、デカくて取り回しは効かない、燃費も…
18レス 310HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
20レス 255HIT おしゃべり好きさん - もっと見る