注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは

先輩の気持ち

レス5 HIT数 2649 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/06/05 12:42(更新日時)

同じ会社の3つ上の先輩(別部署)に片思い中です。

私が最近ストーカー被害にあっているのもあって、よく相談に乗ってもらってます。

ほぼ毎日メールをしていますが、彼からメールがきたことが一度しかありません…


彼の仕事は私より遥かに忙しく、毎日22時~23時まで仕事というハードワークです。

だから、向こうからメールをしたりする元気がないのはわかりますが……


これって脈なしってことなんでしょうか??


でも
①メールの返信は必ずある。(→一度返信があればその後のメールの返信は凄く早い)

②疲れているだろうに電話がかかってくる。(→メールがめんどくさい?)

③社内でよく目があう(→私が見すぎ?)


一度の電話は1~3時間くらいです。
なんかいいことばかり書きましたが、不安なのは先輩が
「彼女できてもうまくいく気がしない…」
とぼやいていたことと、向こうからの連絡がないことなんです(T_T)



客観的に見て、脈ありですか?なしですか?
もしよかったらご意見くださいm(_ _)m

No.1606909 11/06/04 17:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/04 21:33
匿名さん1 

わかりませんが・・・あまり期待はしない方がいいんじゃないかと思います。付き合っても上手くいかないと思ってるのは、仕事が忙しすぎるからちゃんと付き合えないとか、あとは自分の性格の問題だ・・・とか思ってるのかなぁ。

  • << 3 🍀ありがとうございます。『付き合ってもかまってあげられないし、マメじゃないから…』と言っていました。結果、フラれるからうまくいかないと思ってるみたいです。

No.2 11/06/04 22:16
恋愛の達人2 

脈なし😩

  • << 4 🍀ありがとうございます。そっか… 絶望的なんですかね(;_;)ちょっとでも可能性あるなら、と思っていたんですが(*^o^*)💦

No.3 11/06/05 10:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 わかりませんが・・・あまり期待はしない方がいいんじゃないかと思います。付き合っても上手くいかないと思ってるのは、仕事が忙しすぎるからちゃんと… 🍀ありがとうございます。『付き合ってもかまってあげられないし、マメじゃないから…』と言っていました。結果、フラれるからうまくいかないと思ってるみたいです。

No.4 11/06/05 10:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 脈なし😩 🍀ありがとうございます。そっか… 絶望的なんですかね(;_;)ちょっとでも可能性あるなら、と思っていたんですが(*^o^*)💦

No.5 11/06/05 12:42
彗星小僧☆))) ( ♂ UFA8c )

その先輩はガツガツの肉食系とは違い、草食系気質の男性で、しかも仕事の多忙さが拍車をかけているので、主さんが期待しているようなインパクトは今のところ得られていないものと思われます⤵


けど先輩の内情は主さんのことを気にしているのは間違いないようですね👌

ただ現代では好きなのに好きだと気持ちをうまく伝えられない男が実に多く、女性側としても、気持ちの伝達の不備から脈がないものと勝手に判断し、恋人となれる可能性を限りなく狭めてしまっていることは事実だと思います💔

実に勿体ない話だとは思いませんか⁉

だから主さんは何らかの変化点が現れるまで現状のコミュニケーションの継続はしておいたほうがいいですね✉

例え彼が返信のみのメールであったとしてもです💌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧