注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

都市伝説いくよ( ^ω^){③

レス500 HIT数 67979 あ+ あ-

社会人
11/08/15 20:29(更新日時)

いくよ( ^ω^)

かつて、TVジャッキーと言うTV番組で、ある芸人が、身体を張った芸をパフォーマンスを見せた。
それは、ゴキブリを食べてしまう、と言うもので、彼は、見事に、商品である白いギターを手に入れた。

しかし、その数ヶ月後、彼は、突然、死亡してしまう。

解剖してみた結果、なんと、彼の内蔵は、ゴキブリにより食い荒らされていた事が分かった。

彼が口にしたゴキブリはメスであり、卵を持っていたため、彼の身体の中で孵化していたのだった。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね( ^ω^)

No.1602356 11/05/28 19:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 11/05/29 20:09
社会人0 

いくよ( ^ω^)

人気アニメーション、トムとジェリーには、こんな結末があると言う噂があります。

いつも追いかけっこをしていたトムとジェリー。
しかし、ある日、トムは、老衰で死んでしまいます。

ジェリーは別段、悲しいとも思わず、ただ、からかう相手がいなくなって退屈になるな、とだけ思いました。
そこで、彼は、トムの代わりに、マヌケそうな猫を見つけ出し、次の相手にしようと思いました。
そして、トムにやっていたように、猫の目の前で、悪ふざけをしていると…

ガブ…

ジェリーは、一口で食べられてしまいました。

そこで、彼は気づくのです。
本当は、鼠が猫に勝てる訳では無い事を。
そして、トムは、自分の相手をしてくれるために、本当は手加減をしてくれていた事に。この時初めて、ジェリーは、親友の優しさに気付いたのです。

「トム…。これで…。また会えるね…」

• << 14 なんだか悲しくて心温まる話ですね(o・v・o)種を越えて友情ってあると思います🌟 昔、外国の動物園で、ライオン♌を観客に披露していたときのことです。 観客が入場料?として、生きている🐶を持ってきました。もちろん餌として…。 係員も盛り上がるだろうとライオン♌に差しだしました。🐶は震えあがっています。 ところが、ライオン♌は腹ペコなのに🐶を襲おうとしません。 係員は慌てて、肉の塊をライオン♌に与えました。食欲をかきたてれば、🐶を襲うと思ったのでしょう。 ライオン♌は肉を咬みちぎると、それを🐶にわけてあげました。 まるで親子のように。 観客は拍手で誉めたたえたそうです👏 こうしてみると、人間の欲のほうが恐いですね💦
  • << 299 このスレ見つけたので最初から読ませていただいてます( ~っ~) 私実はジェリーが女だと今まで思っていました・・ だから優しいトムはジェリーをいじめたりからかったり‥ パクリなんてするハズないですもんね(^_^;) 次も読ませてくださいね(^O^)

No.22 11/05/30 19:19
社会人0 

いくよ( ^ω^)

某所に住んでいる田中さんの家に、ある日、電話がかかりました。
おばさんの声で、「あの、鈴木さんのお宅ですか?」

当然、間違い電話です、と、電話を切った田中さん。

しかし、それからも、この人物からの電話は続きました。

流石にある日、怒った田中さんは、

「いい加減にしてください!
鈴木じゃないって言ってるでしょう!?」

すると、電話越しの声が、突然、低い男の声に変わり、

「うん、本当は田中だもんね」

田中さんは、それから、電話を取るのが怖くなりました。

No.25 11/05/30 20:56
社会人0 

いくよ…

都内某所の踏切に、ある日、女子高生が飛び込み自殺をした。

電車にひかれ、四肢がバラバラに飛び散った女子高生。

一人の男の目の前に、彼女の首が飛んできた。

唖然とする男。

すると、生首は、カッと目を見開き、

「見ないで!」

と、一言叫び、息耐えたと言う。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね…

• << 30 怖い(T^T)何より→(^ω^)がなかったのが気になる~ 私もいろいろ検索してみました…が、読みすぎて頭がぐるぐるですo(T□T)o人間、怖いもの見たさでハマってしまいますね💦 殺人画像?なるものを押してしまい、全然違う画面でほっとしました(^o^; また出直しますね(´Д`)
  • << 301 何故、 彼女は絶命したはずなのに川を渡らず、急に魂を舞い戻らせる羽目になったのか・・・ ハッ(・o・) 男の目の前には 下着のはじけた下半身も‥ が~ん(°□°;) シツレイシマシタ! 次読みまっす( ~っ~)

No.31 11/05/31 08:06
社会人0 

いくよ…

ある病弱な少年が、何を思ったのか、大学の、登山サークルに入りました。

彼は、身体が弱い事もあり、なかなか活動に参加出来なかったのですが、サークルの人々とはとても仲良くなりました。
しかし、程なく、彼は、病気でこの世を去りました。

特に仲の良かった5人の若者は、彼の冥福を祈る意味で、ある山の登山を決行しました。
しかし、彼らは、遭難し、行方不明となってしまい、数日後、遺体になって発見されました。

遺品の中に、使い捨てカメラがあったので、警察が現像してみると、「5人」が仲良く並んだ、集合写真だったそうです。

そう、「5人」が…

• << 37 私も楽しみです😁 あとこのお話どういう意味ですかーー?? すみません(>人<)
  • << 307 カメラについていた指紋を調べると 発見された5人のどの方のものとも該当しなかった… ゾクッとミステリアス(;_;) 次も期待しますね(^_^)v

No.33 11/05/31 12:00
社会人0 

いくよ…

Aさんの家に、姉夫婦がやってきた。
夫婦にはまだ幼い三人の子供がおり、Aさんは、一緒に遊び、楽しい時間を過ごした。
そして、夜になり、三人は、お風呂に入った。

しばらくして、Aさんが様子を見に行くと…
三人の子供の内、二人しかいない。
どうしたのかと聞くと、二人は、お風呂の下を指差した。
見てみると、なんと、二人は、ふざけているのか、一番下の子供を、お風呂の底で踏みつけにしていたのだ。

慌てて救急車を呼んだAさんだったが、既に手遅れで、その子はしんでしまった。

泣き叫ぶ姉夫婦に、医者は、「お風呂での溺死」と伝えたが、Aさんは、怖くて、二人が踏みつけていた事はついに言えなかった。

No.34 11/05/31 18:23
社会人0 

怖い路線に戻した途端にレスが止んだな…

• << 45 >> 19 私のせいだったらばすみません。

No.40 11/05/31 20:11
社会人0 

いくよ…

学園祭の演劇の内容を納めたビデオテープを見ていた演劇部員一同。

その中に、部員でも学生でも無い、後ろ姿の少女の姿がありました。

心霊ビデオだと大騒ぎした部員達は、その時いなかった他の部員にも見せてみました。

「ねえ、映ってたでしょ?
怖いよね~」

「うん。あんなに赤い眼をした女の子が、こっちをジッと見てるなんて、怖いよね」

…最初の部員達が見た時、少女は、確かに後ろ姿しか見えませんでした。

そのビデオは、今は厳重に封印してあるそうです。

• << 42 昔 📺昼帯で、生首の水墨画が、映した最初は目を瞑っていたのに 次に映した時、カッと目を見開き、放送中、視聴者からの☎でテレビ局の☎が鳴りっ放しだった事がありましたよね。 それと、稲川淳二の怪談で 📼の中の👻が、後ろ向きだったのが、視聴するごとに顔の角度が変わって行ったのもありましたよね。

No.41 11/05/31 20:12
社会人0 

楽しみにしてくれるのはいいけど、ある程度感想レスがつかないと更新しないよ…

No.47 11/05/31 22:56
社会人0 

いくよ…

アメリカのある夫婦が、パーティーに出席するため、ベビーシッターに、一歳にも満たない子供を預けた。

途中、子供の様子が気になった夫婦は、家に電話を掛けると、ベビーシッターから、「七面鳥はちゃんと焼いています」と、謎の言葉が。

心配になった父親が、家に帰り、オーブンの中を見ると、そこには…!

このベビーシッター、子供が寝て暇だったから、マリファナを打っていたらしい。

• << 50 薬でラリって赤ちゃんを七面鳥と勘違いして焼いちゃった⁉ヒェ~😱💦 はじめまして✨1からずっと楽しみにみてました~☺怖いのからいい話系も、アットホームな感じも大好きです💕 次も楽しみにしとります🎵 主サンお願い… (^ω^)←つけて~😂
  • << 308 すみません、勿体無いので最初の方から順々に都市伝説を読んできてます(^。^;) で気になったのは、ここの都市伝説スレでこういったレスはタブーとか、ルールとかあったら誰か教えてくだされば以後気を付けますので、ご指摘があればなんなりと‥(;_;) あまりにも好きなスレになってしまっているので、調子に乗らないようにしたいので(^_^;)・・・ (カンソウ) コ・ワ・イです(+×+) オーブンで焼かれていたのは・・・ 七面鳥ではなく・・・ 豚の頭だった‥ ヤクで頭おかしくなったのね(>_<) ムリにどうにか信じたい超ミステリアス…(ToT)

No.51 11/06/01 10:34
社会人0 

>> 50 怖い雰囲気を求める人もいたから、しばらくは「顔無し」でいくよ…

No.53 11/06/02 13:18
社会人0 

レスがつかないんでもう閉めます。
さようなら

冗談だよ

怖かった?( ^ω^)ニヤニヤ

( ^ω^)←フッカツ

• << 55 主さんもいじわるだな~(´・ω・`)笑
  • << 57 もうビビりませ~んよッ(=^▽^=) 恒例みたいな感じですねーーww !!でもホントに終わるのはやだ!

No.58 11/06/02 20:40
社会人0 

いくよ( ^ω^)←フッカツ

昔、ロンパールームと言う子供番組(生放送)で、 司会のお姉さんが子供に、「きのつくものを言ってみて」と質問したら、子供は、「キンタマ」と答えた。
お姉さんは、「もっときれいなものを言って!」と聞いたら、子供は、「きれいなキンタマ」と答えた。

番組は一時中断し、しばらくお待ちくださいのテロップ。

そして、番組が再開した時、その子供がいた場所には、クマのぬいぐるみが置かれていた。

• << 67 因みに その時のMCは、若かりし頃の【うつみみどり】さんでした。

No.81 11/06/05 20:18
社会人0 

いくよ…

ある大学の解剖実習中、飽きてきた学生が突然、解剖していた死体の、そぎ落とした耳を壁につけ、冗談のつもりで、「壁に耳あり」と言った。

この学生は、医療に携わる資格は無いとされ、退学処分になったと言う。

No.101 11/06/07 19:14
社会人0 

いくよ…

夏休み前日、一人の女子学生が、教師に用事を言い付けられ、体育館の地下倉庫に行きました。

そして、倉庫での作業中…

運悪く、事務員が、体育倉庫の扉を閉めてしまいました。

更に、用事を言い付けた先生も、すっかりその事を忘れてしまい…
そのまま、夏休みとなってしまいました。
彼女が次に見つかったのは、夏休みが明けた9月。

地下倉庫には、彼女の腐乱死体と、脱出しようと、扉を爪でひっかいた跡があったそうです。

100レス感謝( ^ω^)🎉

• << 104 本当だぁ 100レスおめでとうございます💐🌟 200レスめも私が狙おっかな(*^□^*)

No.108 11/06/08 18:26
社会人0 

いくよ( ^ω^)

某Aさんの友人は…

「河村隆一とルナシーのボーカルってめっちゃ似てるな」と真顔で言いました。

• << 110 オモシロッ(*^▽^*) 天然ちゃんですね。周りが和むから そういう人は良いですね。 河村隆一 この間 📺で見たら顔が太っていて驚いてしまいましたが…💧

No.111 11/06/09 11:54
社会人0 

皆さんの望む都市伝説はどんなのかな?( ^ω^)

あと、「恥ずかしい食べ物いくよ( ^ω^)」スレッド始めました( ^ω^)

• << 113 思い出したいのもあり、ベタベタでいいです。口裂け女等…名前は知ってるが内容を忘れたので…🙇
  • << 117 サスペンス系の都市伝説は、不可欠だけど ずっとそれだけが良いってわけじゃないかな…。 たまには、『はなわ』が歌ってたようなガッツ伝説みたいのもおもしろい😁 ビートたけしとかの武勇伝的なの話もスパイスが効いてていいなぁ…。 前に主さんが書いてくれた切ない話(ゲーム機貸してあげた) もかなり良かったと思う👮 要するに僕は、色々なお話が聞きたいです。 サスペンス系が好きな人には、怒られてしまうかもしれませんが… いつも楽しみにしてます👏

No.130 11/06/11 19:42
社会人0 

いくよ( ^ω^)

皆とバーベキューに行ったBさんは、お皿に山盛りの抹茶アイスを見つけ、デザートだと思い、こっそりつまみ食いしました。

抹茶アイスじゃなくて練りわさびの山盛りでした😭

• << 132 あはは😂 きっと涙も止まらなかったでしょうね😁 似たような話ですが… おばあさんが戸棚で箱に入った高級そうなお団子を見つけました。 緑色のきな粉が付いたとても美味しそうなお団子。 おばあさんは『嫁が私に食べさせないように隠してるんだね😣』と怒り、パクパク全部食べてしまいました。 お嫁さんが買い物から帰ってきて 『お母さーん、戸棚に置いておいたお団子知りませんか❓カビてたから処分しようと人目につかない所に置いてたんですが…』 知ってるとは言えないおばあさんでした😁

No.151 11/06/15 19:39
社会人0 

いくよ( ^ω^)ヒサヒザ

Cさんが小学生だった時の話。

給食中、教室の窓から、一羽のハトが入ってきた。

大騒ぎになった教室だったが、Cさんは、気にせず給食を食べていた。

そして、彼女が牛乳を飲もうとした途端、ハトがなんと、彼女の口に、糞を落とした。

唖然とする彼女。

そして、そのまま、牛乳を、ゴクリ…!

以来、彼女はハトポッポ恐怖症となった。

• << 158 初コメです 唖然としたら そのまま、飲むのは止そうよ😩 何故飲んだ(笑)

No.152 11/06/15 20:07
社会人0 

いくよ( ^ω^)ニダンメ

Dさんは、友人の家に電話してみましたが、留守でした。
聞こえてくるのは、留守番電話の録音の案内。

そこで彼は、ふざけて、「オブレネリ~ アナタのお家はどこ~♪ ワタシのお家はスイスランド~よ~♪

ヤッホ~♪ ホ~トラッラッラ♪」

と、自分の歌を録音しました。

そして、後日、友人に、「留守番電話に録音した俺の美声はどうだった?」と聞くと、

「え? ウチの電話には留守番電話なんか付いてないよ?」

彼は、全く知らない人の電話に歌を録音してしまったのです。

No.153 11/06/15 20:25
社会人0 

>> 136 あたいの名前はさゆり(*^-')b あなたの意見には賛成よ!確かにあたいもゴキブリのネタは気分が悪くなったわ(;`皿´) でも色々な話が… さゆりさん( ^ω^)

レスありがとう

• << 162 主さんからレスをもらえるなんて光栄だわ! 都市伝説、楽しみにしてるから頑張ってね(*^-')b

No.269 11/06/26 14:31
社会人0 

いくよ( ^ω^)

寿司屋で出前のアルバイトを始めたEさんは、あるアパートの一家に、特上寿司の出前に行きました。

その一家は、自分が家の扉を開けた途端、とても嬉しそうに出迎えてくれ、子供達もおおはしゃぎしていて、彼は、とても気分良く、帰りの路に着きました。

その一家が、翌日、一家心中したと聞いたのは、少し経ってからでした。
一家は、心中前の最後の贅沢に、お寿司を注文していたのです。

お寿司のある団欒の光景とは、決して、楽しい意味だけでは無かったのです。

• << 271 主さんおかえりなさい\(^O^)/ うわぁ(/_;) 子供たちはわかっていたのか いなかったのか…悲しい(T^T) てっきり違うお宅に 配達してしまったのかと思っちゃいました(笑)

No.274 11/06/28 17:49
社会人0 

いくよ( ^ω^)

Fさんは、奥さんが出掛けた隙に、久しぶりに、AVを借りてきて、大音量で楽しんでいました。

彼は、コンドームを着けながらやるのが好きで、一人、シコシコシコと…

すると、突然、嫁が、義理の母と共に帰ってきました。

「💢💢💢私がいない間に、女を連れ込んだでしょ!?💢💢💢」

聞くと、AVが余りに大音量過ぎて、近所中に響いていたと言う事です。

それは違うと彼の手には、使用済みのコンドーム。

彼は、離婚を言い渡されました。

• << 276 家族にはバレたくないけど、近所には結構無頓着😚~🎵 1人🔞にゴム着用🚀 下系あるあるですね😂 僕なら、ものすごいオーバーアクションで自分の性癖を暴露して事態の収拾をはかります。
  • << 326 ぷっ(^з^)-☆Chu!! あっ笑っちゃワルイ場面ですね・・ FさんAVの極意知らないのー (∋_∈) 大音量はイイけどね、それを ヘッドホンで聴くのが超こーふんAVマニアなのだ(^w^) 奥さんはそのゴムを…まさか ( ̄∀ ̄)

No.277 11/06/28 21:35
社会人0 

いくよ( ^ω^)

同棲中のGさんは、彼女へプロポーズするタイミングに悩んでいました。

そして、その機会はやってきました。

暇だったので、彼女としりとりしていたら、「け」が回ってきたのです

彼「け・、け…?」

彼女「早くしてよ」

彼「け、結婚しよう!」

彼女「うんこ(即答)」

• << 334 ぷっ(^з^)またしても ・・・しよう(*^o^*)→うんこ→( ̄∀ ̄)こんにゃろう→うんこ→こだまだろう(ToT)→うんこ→…(-_-#) とうとう諦めたのだった(T_T) その後はどうなるかは後ほど (・o・)

No.281 11/06/29 19:49
社会人0 

いくよ( ^ω^)

世の中の男達が皆憧れる「ナース」。

世の中には、こんなナースがいるらしい。

骨折で入院した男。
何日もたまってるが、自分では出来ない。

そこに、「失礼しま~す」と現れる看護婦。ピッチリとしたナース服に、大きな胸、ミニスカートに、ガーターベルト。

男の愚息は爆発寸前。
そこに、「汗拭くから脱がしますね」と脱がされるズボン。

愚息を見られ、赤面の男。

「もう、溜まってるねえ。仕方無いわねえ…。皆には内緒よ」

そしてそのまま…

ぐふ!ぐふふ!

実際、看護師さんは激務で溜まってるので、こんな事もありえるらしい…

なんてのはあくまで都市伝説であり、実際は、忙しい勤務と女社会のストレスで、キツイ人が多いとの事(;_;)

No.284 11/07/02 12:41
社会人0 

いくよ( ^ω^)

日本の話では無いですが、ある劇場に、人気の腹話術師がいました。
彼は、膝の上に人形を乗せて、一対一のコント形式でショーをやる芸人でしたが、膝の上の、不気味な人形に対して、彼自身は、目の覚めるような美青年でした。

ある日、一人の女性が、彼に一目惚れし、楽屋裏に、こっそりと手紙を投げ込みました。
それから、腹話術師と、彼女は、手紙のやりとりが始まりましたが、彼自身は、彼女に直接会う事は出来ない、と言う事でした。

それでも彼女は、会って、直接話がしたい、と熱心に誘い続け、ある日、とうとう、楽屋に来てくれ、と返事が来ました。

喜び勇んで、花束と共に、楽屋の扉を開けた彼女。

そこには、ショーの時と同じように、膝の上に人形を乗せた彼の姿がありました。

「はじめまして…」

彼女が言うと、突然、「彼」は、後ろに倒れ、「人形」が口を開きました。

「…わかったかい?」
彼女は、寂しげにうなずきました。

• << 286 ついグロいほうに考えてしまっていたのでほっとしました(笑) その場の寂しさがにじんでておかしいですね(^◇^)
  • << 309 すみません💦 どなたか284の意味を教えてください🙇💦

No.288 11/07/03 13:20
社会人0 

とまで言われて申し訳ないですが、現在、リアル多忙につき、スレッド管理もままならないので、迷惑を掛けない内に閉めます。

長い間、ありがとうございました。

機会があれば、またスレッドを立てます

冗談だよ( ^ω^)ニヤニヤ

合間見てまた更新します

• << 290 マジかと思いましたよ(゜゜;) なんかホンキかと! 今回のはビックリしたーーー😲 ふぅ~~´3`;
  • << 291 本気でマジ⁉って思いました(ノ△T)冗談でよかった…

No.302 11/07/05 18:57
社会人0 

いくよ( ^ω^)

アメリカのあるホテルに男が泊まりました。
彼は、異様に注意深い男で、外泊する際には、必ず、盗聴機が仕掛けられていないか、部屋中を探索する癖がありました。

そして、絨毯の下に、小さなネジが埋まっているのを見つけました。

この下に盗聴機があるに違いないと、男が、ドライバーで、ネジを回したその時、

がしゃーん

下の部屋のシャンデリアが落ち、数名が下敷きになって死亡しました。

• << 305 薄い天井ですね…
  • << 354 その男=副署長だったりして ( ̄∀ ̄) 助かった人間のみ知る ネジのカラクリ(°□°;) フムフム‥もーすこしで現在へたどり着く(∋_∈)

No.317 11/07/08 16:53
社会人0 

いくよ( ^ω^)

4月1日、一組の家族がドライブ中、トラックと正面衝突しました。
重症を負った父親は、それでも奇跡的に息を吹き返し、医師に、真っ先に、家族の安否を確認しました。

「ええ、奥様もお子さんも、皆、無事ですよ」

父親は一安心し、妻と子供のいると言う病室に行きましたが、そこには、顔に布を掛けられ、冷たくなった妻子の姿がありました。

そして、医師は、こう言いました。

「エイプリルフール!」

• << 319 な、なんとまあ(゜_゜) ショック😱💦 ところで主さんは男性ですか?? 私の都市伝説です… 秘密でしょうか(笑)💦
  • << 323 逆ならいいのにー😫
  • << 325 Oh my god!/(^o^)\

No.320 11/07/10 21:23
社会人0 

>> 319 クイズ。どっちでしょ?( ^ω^)

• << 322 はーい、主さんは男性だと思いま~す(^o^)/✨🎵
  • << 329 都市伝説①か②で女性だって聞いたような…勘違いかな❓💦

No.327 11/07/11 21:06
社会人0 

いくよ( ^ω^)

モンスターペアレントによる、耳を疑うクレーム集

「💢💢💢給食の前に、なんでいただきますなんて言わせるの!?
うちはちゃんと給食費払ってるのに💢💢💢」
「💢💢💢子供が遅刻しないように早く起こしてくれって、私はいつも夜遅くまで仕事してるから起きれないんですが!? そんなに言うならお前が起こしに来い💢💢💢」

「💢💢💢ブランドものの子供下着に名前を書かれた! 使わなくなったらネットオークションで売るつもりだったのに💢💢💢」

「💢💢💢うちの子は将来医者になるんだから、図工の時間には算数のドリルをさせて💢💢💢」

「💢💢💢スクール水着は卑猥だから着せないで💢💢💢」

「💢💢💢学芸会でうちの子が主役じゃないってどういう事!?」

「💢💢💢子供とやってるモンスターハンターがいいとこまで行ったから、教室のTVで休み時間にプレイさせて💢💢💢」

「💢💢💢給食で、他の子と箸同士でおかず交換したらうちの子が怒られた!
あの子の優しさがわからないの!?💢💢💢」

No.336 11/07/13 07:32
社会人0 

いくよ( 🔥ω🔥)つ――――C👙)))ギラギラコショドロ

Gさんの七歳の娘さんは、なんにでも興味を持つ年頃。

ある日、Gさんが、アイロンをかけていると、

「なんでアイロンがけをするの?」

「お洋服のシワを取るためよ」

自分もやってみたいと言う娘に、彼女は、もう少し大きくなったらね、と言いました。

そして、数日後、彼女の両親が遊びに来ました。

疲れて昼寝を始めたおじいちゃん。そこに、娘が近づき、そして、悲鳴が上がりました。
なんと、娘が、おじいちゃんの顔に、アイロンをあてていたのです。
おじいちゃんは、大火傷を負いました。

娘は、顔のシワが取れると思った、と言う事でした。

「私だって、火傷するって思ったよ!でも、おばあちゃんが、やれ、って言ったから!」
サアクルンダ(警`Д´)つ――――――――( てTωT)つ👙)))イヤァァァァ

🚓💨ピーポーピーポー…

• << 358 おばあちゃん…😫 まぁ俺は主さんが男か女かはどうでもいい気がしますがね…

No.339 11/07/14 02:55
社会人0 

>> 338 留置所┃TωT)ノ✨

No.340 11/07/14 09:56
シンナ ( nI1X0b )

ハンドルネームつけますた
留置所┃ ^ω^)

No.341 11/07/14 18:26

いくよ 拘置所┃^ω^)

Hさんは、飲み会でかなりの量のお酒を飲みましたが、家が近かったので、自分の車で帰る事にしました。

帰る途中、一瞬だけ居眠りしてヒヤリとしてしまいましたが、なんとか家に到着し、翌日に備え、すぐに床に着きました。

そして、翌日、仕事に行こうと、ガレージの車に近づくと…

ボンネットの上に、女の子の死体がありました。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね 拘置所┃ ^ω^)

No.344 11/07/15 08:13

>> 343 ありがとう 拘置所┃ TωT)

差し入れもよろしく

No.345 11/07/15 16:15

なんか過疎ったな 拘置所┃;ω;)

• << 347 ほれゃⅨ 差し入れじゃよ寬戓 ふぉっふぉ鄕

No.349 11/07/15 19:14

>> 347 ほれゃⅨ 差し入れじゃよ寬戓 ふぉっふぉ鄕 ハァハァ 拘置所┃;´Д`)📺💕

No.351 11/07/16 08:51

いくよ 刑務所┃ ;ω;)ツイニチョウエキ

耳が痒くなったIさん。しかし、耳かきが手近に見当たりません。そこで、マッチ棒を使いました。

赤い部分で擦っていたら火が付いて、彼は死んでしまいました。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね 刑務所┃^ω^)

No.355 11/07/16 23:32

いくよ 刑務所┃ ^ω^)

ゴキブリは…

人間の歯ブラシを水飲み場とし、夜中に舐めているらしい

次の都市伝説はある程度レスがついたらね 刑務所┃ ^ω^)

• << 357 遂に追いついちゃったー(⌒~⌒) ムショ暮らしは私が代わりますョ!慣れてますからー(;_;)? どうかシャバに出てくださいね(^∀^) :ゴキブリ君、そこに赤ちゃん産まきゃいいけど‥(;_;)

No.364 11/07/20 23:00

いくよ( ^ω^)ブジシャクホウ

Jさんは小腹が空いたので、コンビニによって、おにぎりを買うことにしました。
どのおにぎりを食べようかと悩んでいると、鮭おにぎりの隣に、パッケージに何も書かれていないおにぎりがありました。
何故か、そのおにぎりが気になった彼は、鮭おにぎりと一緒に、そのおにぎりを購入しました。
まず、鮭おにぎりを平らげた彼は、何も書かれていないおにぎりを手に取りました。

すると、何故か、そのおにぎりを今すぐ食べてしまいたいと衝動に駈られました。ヨダレすら溢れてきます。

そして、フィルムをこじ開けようとしたその時、おにぎりの裏の原材料表示に気付きました。そこには、こう書かれています。

「コビト」

それを読んだ瞬間、彼の食欲は一気に消え失せ、言い知れぬ恐怖に襲われ、大声で悲鳴をあげると、彼は、おにぎりを投げ捨てました。

もし、あのままおにぎりを食べていたら、今度は自分がおにぎりの中身にされていたかもしれない…

彼は、そう思ったそうです。

• << 378 私なりに考えてみましたぁ~p(^-^)q おにぎりは 西遊記(だったかな?)に出てくる、ひょうたんのような仕組みで、 開けたら自分が吸い込まれて出て来れないんじゃないかと…(●д●) キョエェぇ~☆☆食われる💦

No.374 11/07/23 20:31

>> 373 😨

No.383 11/07/24 20:02

>> 378 私なりに考えてみましたぁ~p(^-^)q おにぎりは 西遊記(だったかな?)に出てくる、ひょうたんのような仕組みで、 開けたら自分が吸… こんな感じだと思いますよ( ^ω^)

No.384 11/07/24 20:12

いくよ( ^ω^)

Lさんは、喫茶店で彼女との初デート中、かっこつけてブラックコーヒーを飲んでいると…

思いっきりムセました。
彼女にコーヒーをぶちまける訳にはいかないと、口を固く閉ざすと…

コーヒーは鼻から噴出しました。
しかも、風邪気味だったので、コーヒーと鼻水の混合液をぶちまけてしまいました。

彼女は凍りついたようでした。

• << 386 わかる。分かりますよ、Lさん😭 ブラック珈琲といえば、大人ステージのかなり上のランクですもの。ぬぐってあげたい。その鼻水入りのブツを☕ うんこもエイプリールフールも、最近オチがどう来るか読めなくて楽しいです まかさの再犯も釈放も㊗

No.388 11/07/25 16:08

いくよ( ^ω^)

アメリカのある街では、野生のリスによる農作物への被害が相次ぎ、困り果てていました。
そこで、リスを駆除して、証拠として尻尾を100個持ってきたら謝礼金を貰えると言うキャンペーンを始めました。

そして、役所には、大量のリスの尻尾が集まりました。

キャンペーン終了後も、尻尾の無いリス達が、元気に農作物を荒らしまくっていたそうです。

• << 397 どうやって、リスを捕まえたんだろう?燁 死なないように尻尾だけ切るってのも器用ねぇ… 二度美味しい懸賞金狙い? ほっぺにチュー? こう? チ、チュー(*>3<)~炻

No.391 11/07/26 21:24

いくよ( ^ω^)

ハンスは、入院している親友、ジョニーの元にお見舞いに行きました。
ジョニーは、かなりの危篤状態で、ベッドの上で、たくさんの管に繋がれていました。

ハンス「…ジョニー、今の内に、お前の子供に伝えておきたい事があれば、この紙に書いてくれ。俺が必ず、届けてやる」

すると、ジョニーは、突然、苦しみ悶え始めました。

ハンス「ジョニー!? 苦しいのか!?
頑張れ!」

そして、ジョニーは、紙に何かを走り書きすると、息絶えてしまいました。

ハンス「ジョニー…。そこまでして伝えたかったこの紙の言葉、必ず、お前の息子に届けるぜ…!」

紙には、こう書かれていました。

「酸素チューブから足をどけろ」

• << 395 ギャース😨😨😨 シンナさん chu(^・^)💖

No.392 11/07/26 21:45

いくよ( ^ω^)ニホンダテ

単位が足りず、卒業が危ういある女子大生。
彼女は、教授の部屋に行き、

「ねえ… 今度の試験、どうしても合格にして欲しいんです…。

なんでもしますから…お願いします…」

そう言うと、彼女は、上着を胸元まで下ろし、跪いて、巨乳を強調しながら、上目遣いになりました。

教授「…ホントに、なんでもしてくれるのかい…?」

教授「じゃあ勉強しなさい」

• << 396 こういうの何か好きだな~(≧∇≦)

No.393 11/07/26 21:47

感想レスが近頃少なくなった気がしますが、更新した都市伝説には感想をくれるとやりがいがあります(^ω^)

アトホッペニチューシテ☆σ(^ω^)

No.398 11/07/28 11:07

ありがとう( TωT)ノ✨

No.399 11/07/29 10:22

いくよ( ^ω^)

Mさんは、気まぐれに、あまり繁盛してなさそうなラーメン屋に入ってみました。

店長「いらっしゃいませ!」

彼は、店長の姿を見ると、すぐに店を出ました

カップラーメンをすすっていたのです(;_;)

• << 401 作ってけろ~💨💨💨チュッチュッ💖💖

No.403 11/07/29 18:20

いくよ( ^ω^)

危篤状態のおじいさんを看取ってあげようと近くについていたNさん。
おじいさんは、「死ぬ前に、クリームパンが食べたい」と言いました。
Nさんは、急いでクリームパンを買い、おじいさんに渡しました。そして、おじいさんは、クリームパンを一口かじると、息を引き取りました。

「最後に、食べる事が出来て、良かったね…」

よく見ると、クリームに届いていませんでした(;_;)

• << 408 笑ってしまいました💦☺ こういった都市伝説もあるんですね😃 気分転換になりました🙇
  • << 409 都市伝説というか、小話的な感じで、これはこれで面白い😂 こういうクリーム系のパンは、半分こする時…うまくクリームの位置を把握してから切らないと、不公平になるよね💦 あと、クリームパンでも…結構タップリ入ってるやつは嬉しいけど、 空洞の方が多くて、クリームなんてへばりついてる程度のやつとか… かなり残念な気持ちになる⤵

No.410 11/08/01 20:33

いくよ( ^ω^)

Oさんは、自分の部屋の家具の配置などが、自分が知らない間に変わっている、と言う現象が度々あり、不思議に思っていました。
そこで、自分の留守の間、ビデオカメラを設置してみる事にしました。
そして、帰宅後、やはり、家具の配置が変わっているので、カメラからテープを取り出し、再生してみました。
すると、見覚えの無い女が窓から侵入してきて、部屋中を這い回っている様子が撮影されていました。
気味が悪いと思いながら見ていると、女は、部屋の押し入れの中に入ってしまいました。
そして、ずーっと、押し入れの中にこもったまま…

Oさん自身が帰宅し、カメラからビデオテープを取り出すところで、テープは終わっていました。

• << 412 と…鳥肌が…😭 画面から目を離すのが怖い😱
  • << 413 怖い💧 ドラミちゃんかな😭(笑) のび太の部屋の掃除にきたのかも💡 なんちゃって💦
  • << 414 うわ~😱きしょいけど見ちゃう私…💦 都市伝説って怖そうな感じするから遠慮してたんだ~😱 これは、きしょい🚨 また見ようっと❤

No.415 11/08/02 12:28

いくよ( ^ω^)

大人気で、かつては何度も再放送されていた、鳥山明原作のアラレちゃん。
しかし、今現在まで約20年、地上派放送での再放送はされてない。
一説には、神戸の少年の事件のせいだと言われている。

アラレちゃんは、頭を取り外したり、時折、首無しの状態で歩いたりなどの演出があり、これが、あの事件を連想させるためだと言われているのだ。

公式なアナウンスが無いので真偽は不明だが、もし本当なら、もうアラレちゃんのTV放送は、永遠にされないのでは、と言われいるのだ。

• << 417 当時小学生だった私でも覚えてる事件です(/_;) 一時期、バタフライナイフを持ち込む生徒が増えませんでしたか💦 恐ろしい…(@д@)
  • << 420 暑い💧独居房(T_T) 弱若い刑務官一名、私のプリプリヒップ💕と引き換えにさそり女と化して、丸めこまし(≧∇≦)・・・カチャン‥カチャン…😒 晴れて脱獄?に成功(^з^)-☆Chu!! レズったかホモまくったか、ご想像におまかせします(-^〇^-) アニメかアクメか‥世の中反映された世界である事は間違いないでしょう(+×+) 私、暫くの投獄のおかげか… 思考回路はヤバくなっている状況(°□°;) 正常に戻るまでしばし安静にしてます(_ _)

No.421 11/08/04 08:11
社会人0 

>> 419 はぁ…またか… めんどい…💧 いえいえ( ^ω^)
都市伝説の書き込みは歓迎してますよ

No.422 11/08/04 19:54
社会人0 

いくよ( ^ω^)

ローンドン橋わった~る~♪

わったる~♪

わったる~♪

ローンドン橋 わったる~♪

可愛い人♪

この「可愛い人」は、人柱にされて、ロンドン橋のたもとに生き埋めにされた方です。

No.424 11/08/04 21:46
社会人0 

やぁ( ^ω^)

そろそろまた満スレさ(^ω^)

楽しかったかい?

• << 427 楽しかったーー♪♪ヽ(∩・∩)ヽ♪ フゥ~😚
  • << 433 すごい楽しい(o^∀^o)だから是非とも続けてほしいなぁ💕

No.430 11/08/06 21:50
社会人0 

>> 429 ありがとう( ^ω^)

都市伝説はもうすぐ終わりさ( ^ω^)

第4弾は未定です。

No.432 11/08/06 23:28

>> 431 まあ単純に、ネタが尽きてきたからさ(^ω^)

やるからにはある程度のクオリティは保っておきたいので。

でも、まだお付き合いいただけるなら、「色々」「いくよ」で検索してみてね( ^ω^)

No.434 11/08/07 00:16

↓の都市伝説を読む前に読んでね。

※過去レスに、「猿夢」と言う都市伝説がどういうものか気になる、と言うのがあったので書こうと思います。
しかし、このお話はとても怖いし、「読んだら呪われる」と言う表現も使われます。
信じる信じないは貴方次第ですが、この都市伝説を読んだ事によるあらゆるトラブルに対して、責任は負いかねます。
それでも構わないと言う方のみ、読んで下さい

No.435 11/08/07 00:28

>> 434 いくよ( ^ω^)ナツヤスミスペシャル

※この都市伝説を読む前に、上記リンクの注意書きを読んでね

※本当に怖いから、涼しくなりたい人だけ読んでね

Pさんは、ある晩、夢を見ていました。
それは、ある無人駅に、彼女が一人だけでいる、と言うものでした。彼女は、夢の中で、今自分のいる世界が夢だと自覚している時があり、この時もそうでした。

すると、その駅に、電車が現れました。それは、彼女が昔、遊園地で見た、おもちゃのような電車でした。

そして、突然のアナウンス。

「この列車に乗ったら、とても恐ろしい事が起こります」

• << 447 この話しさ... 元々は、別に呪い系でも何でも無いよ これ、2ちゃんねるの 「不思議な体験スレ」の丸々コピペだし... (呪いの下りは違うけど...)

No.436 11/08/07 00:33

続き

彼女は、自分のいる世界が「夢」だと分かると、「眼を覚ませ」と念じれば、現実世界でも眼を覚ます事が出来ました。

なので、「自分の夢の中で、自分がどれだけ怖い目にあえるかを確かめたい。本当に怖くなったら、目を覚ませば良いのだから」と思い、列車に乗りました。

その列車は、昔、自分が遊園地で乗った、アトラクションの列車そのものでした。
結局、自分が経験した事をそのままトレースしただけか、と思っていると、自分以外にも、前の席に、人が乗っているのが見えました。

No.437 11/08/07 00:41

続き

するとまた、突然のアナウンス。

「次は~、活け造り、活け造りです」

どういう事かと思っていると、突然、包丁やハサミを持った、小人さんのような小さな人達が大量に現れ、自分の二つ前の席の男の人に群がりました。
そして、手に持った道具で、男の人のお腹を、切り裂きはじめたのです。

小人さん達は、開いたお腹から内臓を取り出すと、床に放り投げました。辺り一面に広がる血の海と内臓は、とても夢とは思えないほどに、リアルでした。
そして、男の人は、お腹を引き裂かれ、本当に活け造りのようになってしまいました。

No.438 11/08/07 00:45

続き

そしてまたアナウンスが。
「次は~、えぐり出し、えぐり出しです」

すると、スコップのような道具を持った小人さん達が、自分の前の席に座っている女の人に群がると、スコップを使って、女の人の目玉をえぐり出しました。
その時、女の人から上がった悲鳴は、まるで鼓膜を破れるかのようでした。

今度は、自分の番ですが、もう付き合いきれないと思った彼女は、次のアナウンスを聞いてから、目を覚まそうと思いました。

そして、次のアナウンス。

「次は~、挽き肉~、挽き肉です」

No.439 11/08/07 00:52

続き

「冗談じゃない…!」

そして、今度は、自分に小人さん達が迫ってきます。その手に、ナイフや包丁を持って。
彼女は、必死になって、「眼よ覚めろ、眼よ覚めろ」と念じました。

小人さん達は、包丁を振り上げました。

「眼よ覚めろ…!眼よ覚めろ…!眼よ覚めろ…!眼よ覚めろ…!眼よ覚めろ…!

お願い私…!起きて…!」

彼女は、なんとか、眼を覚ます事が出来ました。
全身汗だくで、喉はカラカラです。

そして、先ほどまでの恐怖心と、現実に戻る事が出来た安堵感で、涙がポロポロこぼれ落ちました。

No.440 11/08/07 01:00

続き

そして、それから4年ほどが経ち、彼女は大学生になり、学業とアルバイトに勤しむ日々を送っていました。

そんなある日、バイトでクタクタになった彼女は、ベッドに横になりました。
そして、意識が夢の中に入っていくと…

「次は~、えぐり出し、えぐり出しです」

あの夢の、あのシーンでした。

「またあの夢か…!」
と気付いた彼女は、「眼よ覚めろ…!」と、再び必死に念じました。
そしてまた、「次は~、挽き肉、挽き肉です」

また、小人さん達が、自分に迫ってきています。

「眼よ覚めろ…!眼よ覚めろ…!眼よ覚めろ…!眼よ覚めろ…!」

なんとかまた、彼女は、眼を覚ます事が出来ました。
しかし、その時、一人でいるハズの部屋に、あのアナウンスが聞こえてきました。

No.441 11/08/07 01:05

続き(※「呪われる」と言う表現があります。閲覧注意)

「ま~た~、逃げるんですか~、次来た時が~、最後ですよ~」

彼女は、確かに、現実世界の自分の部屋で、この声を聞きました。

次にこの夢を見た時こそ、彼女は、心臓麻痺か何かで死んでしまうと覚悟をしています。

現実世界では心臓麻痺でも、夢の中では、挽き肉です…

このお話を読んだ貴方も、いつか、これと同じ夢を見ます。

もし見てしまっても、必死になって眼を覚ましてください、としか言えませんが…

• << 444 以前、夢の内容は違うけど同じような恐怖に苛まれていた時期がありました。 なので、あれ以来 もうあの世界へ入らないように暗示をかけそのような夢も見ることもなくなっていますが、 記憶も薄れ、忘れた頃に気が緩むいつかはやってくるのだろうかと何となく思っています。 その時は遂に私も… 伝説を作ってしまうのでしょうか😱

No.443 11/08/07 10:27

>> 442 いつ出てくるかはわからないよ( ^ω^)
僕も含めて

No.446 11/08/07 22:24

いくよ( ^ω^)

寿司職人のQさんは、近所でも有名なアイドルオタク。

ある日、好きなアイドルのコンサートで、運良く、握手をする事が出来ました。

「この手は、もう一生洗いません!」

運悪く、この発言がテレビで放映されてしまい、彼の店は、一気に寂れました。

• << 449 😂なんとなくオチは読めたけど、リアルで、つい言ってしまいがちだよね😂 新しいスレも楽しみにしています👍
  • << 451 あらまぁ😱 それなら遠慮なしにほっぺに キスされた方が、店つぶれずに済んだかも~ だって 嬉しいことに、顔洗って出直す必要、なくなるもの☺

No.448 11/08/08 12:54

やぁ( ^ω^)

「シンナいくよ」スレッド始めました( ^ω^)

都市伝説に限らず、色んな話題でいきます

お付き合いいただけるならよろしくね(^ω^)

No.450 11/08/08 15:23

都市伝説はこのスレッドでラストにします( ^ω^)

最後に…

シンナ全身像

∧_∧
  (^ω^)いくよ
  (   )
  | | |
  (__)_)

• << 452 ならば今のうち~💦 (^з^)-☆Chu!!💖🌟 (^з^)-☆Chu!!💖🌟 (^з^)-☆Chu!!💖🌟

No.453 11/08/08 16:37

>> 451 あらまぁ😱 それなら遠慮なしにほっぺに キスされた方が、店つぶれずに済んだかも~ だって 嬉しいことに、顔洗っ… うまい( ^ω^)

• << 455 ありがとう☺ 単純に嬉しいキュートな私💕

No.454 11/08/08 16:37

>> 452 ならば今のうち~💦 (^з^)-☆Chu!!💖🌟 (^з^)-☆Chu!!💖🌟 (^з^)-☆Chu!!💖🌟 ありがとう( TωT)ノ✨

No.456 11/08/08 17:30

このスレッドも、他のスレと並んで4万行きました( ^ω^)

ありがとう( TωT)ノ✨

No.460 11/08/09 18:46

いくよ( ^ω^)

Qさんには、尻毛がボウボウの友達がいました。

ある日、温泉旅行に行った二人。
友達は、こちらに背を向けて、身体を洗っていました。

Qさんは、イタズラ心が芽生え、友達の尻毛を一本抜きました

「いってえ!」

振り向いたのは、知らない人でした(;_;)

この温泉にはもう一人、尻毛がボウボウの人がいたのです。

Qさんは、友達だと思って、全く知らない人の尻毛を抜いてしまったのです(;_;)

No.461 11/08/10 20:23

いくよ( ^ω^)

※グロ注意

ある映画館に出没していたと言う、謎のストローおじさん。

映画館をウロウロして、床にストローをつけて、何かを一生懸命吸っていたと言う。

よく見ると、吸っていたのは…

他の人が吐き捨てた「タン」だった。
彼はどういう訳かそれが好物だと言う。

• << 463 うきゃ… 想像しちゃうよー| ̄ω ̄;| このスレも終わりですかー! 新しいスレ行ってみますね✌
  • << 466 お~~っえっゲボ😳 想像がデアボリカの世界‥グェ😭 どんな味がするの❓ おいしいのかな💀
  • << 468 『痰』って~😱😱ひゃ~😱😱

No.462 11/08/10 22:19

もうすぐ終わり( ^ω^)

感想下さい

No.467 11/08/10 23:27

いくよ( ^ω^)

借り暮らしのアリエッティより…

「ふふふ…!小人よ!小人を捕まえたわー!
さて、どうしようかしら…

バラエティ番組かしら…!?

動物園かしら…!?

どこかの研究所かしら…!?

可愛いのはアダルトビデオって手もあるわねえ…!

ウフフフフ…!

お~ホッホッホッホッ…!」

こんな人間がいたから、小人達は人間に見つかってはいけないのです。

• << 477 見つからない小人 どうしてなんだと思っていたら、 見つけたその人間も行方不明なのかも😱 小人たちは何を食べてるのでしょうね~😨

No.470 11/08/12 08:40

いくよ( ^ω^)

あるデパートの、迷子放送。

「迷子のお知らせをいたします。

○○区の、留布井(ルフィ)ちゃん、一一(ゾロ)ちゃん、輝大和(キラヤマト)ちゃん、月(ライト)ちゃん、希星(キララ)ちゃん、紫光閃炎波(ドラグーンフレイムバスター)ちゃん。

いらっしゃいましたら、至急、迷子センターまで…」

これもゆとりの弊害でしょうか?(;_;)

• << 473 「らいと」や「きらら」は、まだ現代風な名前として…まぁ、受け入れられるかな。 「るふぃ」「ぞろ」…日本人か?と問いたくなるけど、好きなアニメキャラの名前付ける親もいるからなぁ… 実在しそうだね💧 でも、ドラグーン?フレイム?バスター? ネタだよね⁉ネタであって欲しい… だって「悪魔くん」が役場で受理されなかったぐらいだから、これを役場が受理したとなると… でも最近は、不思議な名前や意味不明な名前が多すぎて、役場もいちいち対応できずに受理してしまう事も考えられる。 きっと、びっくりするような名前の子供が実在するんだろうな😱

No.472 11/08/12 10:19

光宙くん( TωT)

No.474 11/08/12 12:53

いくよ( ^ω^)

実話、凄い名前。

十兵(クリストファー)

一二三(ワルツ)

三四ゴ(タンゴ)

桃姫(ラクス)

清飛鳥(シンアスカ)
無限閃光(エターナルシャイン)

鈴木一郎(フルネームでなく名前だけでこれ)

海(スカイ。海だけどスカイ)

金星(マーズ。金星だけどマーズ)

恋歌(ラブソング)

騎士(ナイト)

天使(エンジェル)

堕天使(ルシファー)
闇地獄炎(ダークヘルフレア)

龍魔人(ドラグーン)
琿救仁留(グングニル)

幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)

などの子供がいるらしいです(TωT)

• << 478 ホントのホントですか⁉ 実在するの(゜゜;) なんでもアリかよ😲

No.475 11/08/12 12:58

あ、あと案山子(カカシ)もあるらしい(;_;)

由来はNARUTOの人気キャラ

No.479 11/08/13 12:28

>> 478 「迷子のお知らせを致します。

○○区からお越しの、堕天使(ルシファー)ちゃんのお母さん…」
は、聞いた人がリアでいた…(;_;)

• << 487 マジですかッ😱 大人になったら…(‐‐;)ンー どうなるんだろ… 人の嫌がることを! 子供は素直です。

No.482 11/08/13 16:22

>> 481 さゆりさんも悪い意味で言ってるようには見えなかったですよ( ^ω^)

No.483 11/08/13 16:23

やぁ( ^ω^)

僕としては、感想レスがあると嬉しいな( ^ω^)

遠慮せず書き込みしてね

感想で締めくくって貰いたい気持ちもあるので( ^ω^)

No.485 11/08/14 09:57

いくよ( ^ω^)

Qさんの息子さんは、最近、イタズラばかりします。
汚い雑巾を友達に投げつけたり、花壇を荒らしたり…

先生から話を聞いても、家ではとても良い子である彼が、そんな事をしてるとは信じられなかったRさんでしたが、話をしてみました。

「舞蹴(マイケル。国際化社会に対応出来るようにと命名された)、どうして、そんな事するの?」

すると、彼は、こう答えました。

「だって、先生が言ったんだ!
人の嫌がる事を進んでやりなさいって!」

• << 488 うちのニャンコ共みたいなイタズラっ子だぁー😱 人の嫌がる事は既に他の友達から受けていたから マネしただけかもー😨 わかります❓

No.489 11/08/15 08:58

>> 488 嫌な事をされて、それを真似してイタズラを始めたんですね(;ω;)

• << 494 うちのニャンコは多分そうです😔 シンナさん楽しいスレありがとう。 こういうスレがあったから私はミクル見にくるのです😊

No.499 11/08/15 20:28

いくよ( ^ω^)

ある家に子犬が産まれました。

貰い手を探していたところ、とても子犬が大好きだと言う女の人が見つかり、子犬は貰われて行きました。

それから数年後、その家の人は、子犬は元気にしてるかなと気になり、彼女の家を訪ねました。

すると、女性は、別の子犬を散歩させていたので、あの子犬はどうしたかと聞くと、彼女はなかなか話そうとしません。

問い詰めてみると、家の裏を指差しました。
行ってみると…

ミイラとなった犬の死体が、無数にありました。
この女性、子犬が好きだけど、大きくなると飽きてしまい、エサもやらないようになり、そのまま放置し、死んでしまうと、また子犬を貰ってきて…、と言う事を繰り返していたようです。

都市伝説はこれで終わりさ( ^ω^)

No.500 11/08/15 20:29

都市伝説はこれで終わりさ( ^ω^)

4はありません( ^ω^)

恥ずかしい食べ物と、シンナいくよ( ^ω^)のスレッドもよろしくね

さよなら(^ω^)ノシ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧