注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

元彼女との距離

レス6 HIT数 2280 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
11/05/26 00:02(更新日時)

一ヶ月前に約一年付き合っていた彼女と別れました
理由は自分の性格に耐えられないとのこと(すぐ拗ねる)
勿論他に色々理由はあるんでしょうが主な要因はそれらしいです
しかしその元彼女は同じクラスで毎日顔を合わせなければならずその度に思い出がフラッシュバックして辛いです
別れを告げられたときによく話しあい、そのときは友達に戻ろうと言われたのですが、仲のいい友達としてメールを送っていたら「下心見え見えだし距離をおこう」と言われました
今ではどんなに近くても一切しゃべることはないし、非があったことについてメールを送ったところ「遅すぎ、やもう戻るつもりはない」と完全に一線置かれてしまいました
しかし情けないことに吹っ切れたと思っていたはずなんですが、自分は彼女のことが今だに好きみたいです
でも相手の状況が状況なのでどうすればいいかわかりません
やはりこっちも完全に距離を置くべきなのでしょうか
幼稚な文章に加え長文になりましたがよければアドバイスなりなんなりお願いします

No.1600207 11/05/25 10:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/25 11:13
匿名さん1 

彼女にもうその気がないなら、潔く諦めたらいいと思います。と言っても、毎日同じクラスで顔を合わせなければで簡単ではないと思うので、心の中で想っているのは自由だと思いますが、距離は置いた方がいいんじゃないでしょうか。あまりしつこいと、主さんの印象が段々悪くなっていくだけだと思います。

• << 3 ですよね… コメントの数を見ても答えは決まってるということでしょうか

No.2 11/05/25 12:13
すんちゃん ( 20代 ♀ 1g9kc )

初めまして。
私も二日前に約二年お付き合いしていた彼に振られてしまいました。
原因は主さんと同じく私の性格だと思います。(辛いことを乗り越えようとせず逃げてばかりだったから)

別れてからはまだ何もアプローチはしていないので、彼が主さんの元彼女と同じようにもう完全に距離を置くと決めているかは分かりませんが。
好きなんだもの、可能性がゼロに等しいことは分かっていてもなかなか諦めらきれませんよね。
お気持ちとてもよく分かります。

なので私は、自分に出来る限りの努力をしようと思っています。
それでもダメだったら縁がなかったと思えるかもしれないし、努力した事は決して無駄にはならないと思うから。
今は彼と寄りを戻すことを考えるのではなく、彼がまた私を見てくれるチャンスを作るために自分磨きに励もうと思っています。

私は遠距離なのでたまにメールをしてみようと考えていますが、主さんは毎日顔を合わせるということなので(接する機会がなくても主さんが成長した姿を彼女に見せられるのだし)一度距離を取ってみてもいいのではないでしょうか。

お互い頑張りましょうね。

• << 4 そうですね! まずは見方を変えてみることにします! まずは自分を変える そしてそれでも振り向いてもらえなかったら潔く諦めて新しい恋にはしるというのが今できることで一番しっくりきました! 有難うございます お互いがんばりましょうねb

No.3 11/05/25 21:00
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 彼女にもうその気がないなら、潔く諦めたらいいと思います。と言っても、毎日同じクラスで顔を合わせなければで簡単ではないと思うので、心の中で想っ… ですよね…
コメントの数を見ても答えは決まってるということでしょうか

No.4 11/05/25 21:48

>> 2 初めまして。 私も二日前に約二年お付き合いしていた彼に振られてしまいました。 原因は主さんと同じく私の性格だと思います。(辛いことを乗り越え… そうですね!
まずは見方を変えてみることにします!
まずは自分を変える
そしてそれでも振り向いてもらえなかったら潔く諦めて新しい恋にはしるというのが今できることで一番しっくりきました!
有難うございます
お互いがんばりましょうねb

No.5 11/05/25 22:21
社会人さん5 

振られて一年その間連絡せず1人でいたせいか優しくされたけど複雑。
彼を忘れようとしたし憎い気持ちから脱却するのは大変だった。嬉しいのにね。

主もわからないよ。彼女なんていらないっていつか本当に思える日が来るのかも。

No.6 11/05/26 00:02

>> 5 今のところはないですが時期にそう思うことがあるのかもしれないですね
でも今は元彼女のことを考えず自分がいかによくなるかということを考えてやってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧