注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。

微妙な関係について

レス15 HIT数 4577 あ+ あ-

匿名希望( ♂ 1Tdq )
11/06/15 03:27(更新日時)

長文失礼します💨

ある女の子とmixiのオフ会で知り合い、趣味が同じってこともあり意気投合しました。

しかし話を聞くと彼女には彼氏がいたんですが俺に別れたいと話してくれました。

その彼氏と言うのはフリーターで定職も持ってなくいわゆるチャラい感じの男性だそうです。彼女もそのフラフラしてる所が嫌いになってるようでした。

俺も何回か遊びに行く内に大好きになっていたので思い切って告白しました。返事は彼氏とも別れてくれてOKを貰いました💡

そこまでは順調だったんですがなんとその後も元カレと週2回も会ってる事が判明し、俺も約束が違うと怒ったんですが…

彼女は、「やっぱりまだ好きな気持ちが残っていてすぐには別れられない。俺に対する気持ちも好きだけど、元カレの上に行ってない。続けても未来は無いし俺の方に行きたいけどまだ行ききれない」との事でした⤵

その後とりあえず気持ちがちゃんとなるまで会わないでおこうと言うことになりました。

俺も大好きになっていたので「諦めないし絶対待ってるから」と伝えました。

もう一ヶ月ぐらい会ってないですが電話やメールでは連絡は取っています。

現状は別れてはいるけどやっぱり週何回は遊んでいるらしいです⤵

俺もこういう経験は初めてで待つのは結構辛いです。

俺も説得はしたしやれるだけの事はしたつもりです。これから彼女の気持ちが変わる可能性ってあるのでしょうか?

色々な意見お待ちしています。よろしくお願いします。

タグ

No.1586418 11/05/04 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/04 12:57
恋愛中級者1 ( ♂ )

ムリだと思うな…

その彼にしてその彼女ありだね💧

彼女もフラフラしたタイプなんだよ。

ちょっと冷静に見た方がいいかも。

• << 4 ありがとうございます⤴ 確かに彼女は優柔不断で似てると思いますね。 もう少し冷静に落ち着いて見てみようと思います。

No.2 11/05/04 13:05
匿名さん2 

無い…と言うか止めた方がいいですね。

将来性だけで選ばれた貴方も不敏ですが、貴方がもし元彼の立場だとしたら…考えれば分かると思います。

• << 5 ありがとうございます⤴ もし将来性だけで選ばれているとしたら… 脈はないですよね💧 元カレの気持ちも冷めているらしいですが元カレの気持ちまで考えてなかったです。 もう少し冷静に落ち着いて考えたいと思います。

No.3 11/05/04 13:11
社会人さん3 ( ♀ )

はっきりいいますが、見込みないと感じました。
そろそろ結婚したいなと思う頃、主さんでもいいかなと戻ってくるかも知れませんけど。
好きな気持ちは、説得したって変わらないですよ。
彼女のほうが、元カレと離れられないのでしょう。
主さんの所に戻ってきても、彼女は落ち着かないんじゃないですかね。
スレ文の彼女の印象では、そう思います。

• << 7 ありがとうございます⤴ そうですね💧彼女の方が別れられない状態ですね。 好きという気持ちは正論は通じないですもんね💨 もう一度ちゃんと考えます。

No.4 11/05/04 13:30
匿名希望 ( ♂ 1Tdq )

>> 1 ムリだと思うな… その彼にしてその彼女ありだね💧 彼女もフラフラしたタイプなんだよ。 ちょっと冷静に見た方がいいかも。 ありがとうございます⤴

確かに彼女は優柔不断で似てると思いますね。

もう少し冷静に落ち着いて見てみようと思います。

No.5 11/05/04 13:36

>> 2 無い…と言うか止めた方がいいですね。 将来性だけで選ばれた貴方も不敏ですが、貴方がもし元彼の立場だとしたら…考えれば分かると思います。 ありがとうございます⤴

もし将来性だけで選ばれているとしたら…
脈はないですよね💧

元カレの気持ちも冷めているらしいですが元カレの気持ちまで考えてなかったです。

もう少し冷静に落ち着いて考えたいと思います。

No.6 11/05/04 13:39
匿名さん6 

だだの男友達の1人

元彼とは別れてないかと。

今後
その彼女と
会っても会わなくても
現状は変わらない

そんなもんだ

• << 8 ありがとうございます⤴ 元カレと別れていない…確かにそうかもしれないですね。 俺と会う事がなければこのまま普通に続いてただろうし…💧 ちょっと目が覚めました💨

No.7 11/05/04 13:41

>> 3 はっきりいいますが、見込みないと感じました。 そろそろ結婚したいなと思う頃、主さんでもいいかなと戻ってくるかも知れませんけど。 好きな気持ち… ありがとうございます⤴

そうですね💧彼女の方が別れられない状態ですね。

好きという気持ちは正論は通じないですもんね💨

もう一度ちゃんと考えます。

No.8 11/05/04 13:51

>> 6 だだの男友達の1人 元彼とは別れてないかと。 今後 その彼女と 会っても会わなくても 現状は変わらない そんなもんだ ありがとうございます⤴

元カレと別れていない…確かにそうかもしれないですね。

俺と会う事がなければこのまま普通に続いてただろうし…💧

ちょっと目が覚めました💨

No.9 11/05/04 14:58
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

そんな女に騙されたらダメですって。そんなんただの二股です。

• << 11 ありがとうございます💡 事実上そうなってますよね💧 だんだん目が覚めてきました💡

No.10 11/05/04 15:15
匿名さん10 

私は、彼女ホントに迷ってるんだと思いました。

主さんが好きだから待ちたいって気持ちも凄く分かります。きっと、好きなる位だから良い所も知ってるんだろうし。

ただ、主さんと付き合うって言いながら元彼と会うのは理解出来ません。主さんに対しての誠実さが見えない。付き合って行く上で信頼って大事だと思うんです。

優柔不断って言葉一つで人を傷つけて良い言い訳にはならないし。

厳しい言い方をするなら「裏切られてるのに待ってるなんて女々しい。」です。そんな女なら、こっちから願い下げ位が今の主さんに合うと思います。

また、それ位堂々としてない男性じゃないと魅力的じゃない。

男性なのであえて厳しく書きました。

• << 12 ありがとうございます⤴ 匿名10さんの意見ではっきりと目が覚めました。 忘れてたけど俺裏切られてたんですよね⤵ 彼女も以前その嘘ついて自分の事が大嫌いになったと言っていました。 俺も彼女迷ってるとは思います。 ただこのままなぁなぁでいってもダメだと思うし今日電話で突き放そうと思います。 それで戻ってこないんだったらそれだけの気持ちしか無かったと思うし。 これ以上下手でいるのもアホらしくなってきました。 厳しいお言葉ありがとうございました。 相談して良かったです。

No.11 11/05/04 15:52

>> 9 そんな女に騙されたらダメですって。そんなんただの二股です。 ありがとうございます💡

事実上そうなってますよね💧

だんだん目が覚めてきました💡

No.12 11/05/04 16:08

>> 10 私は、彼女ホントに迷ってるんだと思いました。 主さんが好きだから待ちたいって気持ちも凄く分かります。きっと、好きなる位だから良い所も知って… ありがとうございます⤴

匿名10さんの意見ではっきりと目が覚めました。

忘れてたけど俺裏切られてたんですよね⤵

彼女も以前その嘘ついて自分の事が大嫌いになったと言っていました。

俺も彼女迷ってるとは思います。

ただこのままなぁなぁでいってもダメだと思うし今日電話で突き放そうと思います。

それで戻ってこないんだったらそれだけの気持ちしか無かったと思うし。

これ以上下手でいるのもアホらしくなってきました。

厳しいお言葉ありがとうございました。
相談して良かったです。

No.13 11/06/15 00:16
匿名さん13 

彼女に振り回されていますね

辛いとは思いますが、終わりにした方がいいと思います

No.14 11/06/15 03:00
匿名さん14 ( ♂ )

そんな女は嫌やなぁ

まだまだ良い女はいっぱいおると思う😃

No.15 11/06/15 03:27
社会人 ( 20代 ♀ Qpsmc )

大学時代、友達の男の子が、主さんとほとんど同じような状態でした💨

私の友達は、女の子の彼氏の愚痴を聞いていて、別れた方がいい、とずっと相談に乗っていたのですが、そのうち好きになってしまい別れて俺のところに来て欲しい、と何度も何度も彼女に言ってました。
彼女も友達のことが好きになったようでしたが、彼女は、中々彼と別れられず、別れると約束したのに友達とも彼氏ともズルズルと関係を続けてました💦

別れられないのは、彼氏に情があり踏ん切りがつかなかったからだそうです。色々してもらって付き合いも長く、しかも初彼。(でも暴力振るったり生理中でも性的関係を求めたり最悪の人だったみたいですが💧)

友達は周りには、お前は遊ばれてる、単なるキープ、付き合っても浮気される、だの散々言われてましたが、しかし‼
友達は粘り強く待ち、最終的に強引に彼女を奪いましたよ😃今はとても幸せそうで、婚約してます。共通の友人によると彼女も友達にゾッコンのようです(笑)
こういう子は、はっきりさせないとズルズルいってしまうタイプですよ。暴力振るうような相手にもズルズルなってしまうんですから…。

諦めるなら諦めたほうがいいし、本気で好きなら多少強引に奪うしかないかと。
主さんの気持ち次第です😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧