注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

容姿に比例しない。

レス28 HIT数 8000 あ+ あ-

大学生さん
11/06/23 15:39(更新日時)

私の友人にオシャレで目鼻立ちがはっきりした上品で可愛い容姿をもち、一緒に歩いていてもナンパされたり、芸能事務所から声をかけられたりする子がいます。

でも彼女は今までお付き合いした人がいません!
高校、大学などで言い寄られたこともないとのこと。

性格は見た目とは真逆で、大ざっぱだしガサツで女らしさがなく、大学や外出する時スッピンで来たりします。(スッピンでも気づかれないことがほとんどですが…)

私は地味で暗いタイプ、目も一重で全然可愛いくないのに大学に入って2人の人とお付き合いしてきました。

男性の方は、いくら顔がよくても彼女の性格や振る舞いは問題外なのでしょうか?

No.1584677 11/05/01 19:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 11/05/01 22:15
大学生さん0 

主です。

私自身は几帳面でも女の子らしいと思ってもないですし、モテることもありません。話しかけられることもありませんよ

ガサツで大ざっぱという発言が悪いとも思いません!
彼女自身も周りから振る舞いについて、指摘されて自覚してますし。
でも女友達はみんな彼女が大好きですよ!

ただ、周りも不思議に思っているのでいろいろな方の意見を聞いてみたいと思っているだけです💦

No.11 11/05/01 23:49
大学生さん0 

主です。

確かに 男慣れしてないというか、テンションの高い男集団に入れられると苦笑いになっていたり、馬鹿やって騒いでいる男の人に対しては「くだらない」っと嫌っています💦

彼女は年中彼氏が欲しいと言っています。
ちゃんと好きな人もできます。
でも運が悪いのか、毎回好きな相手に実話好きな人がいた!…っとなるんです。

私も、いつも話しを聞いているので、早く誰かと思いあう仲になって欲しいです(>_<)

• << 19 主さんのレスの中に答えあるじゃん。 周りに釣り合う人がいない。 いても彼女あり 大学卒業して出逢い増えれば、レベル高い男が寄ってくる 主さんが心配することじゃない。 付き合えればいいってもんじゃないよ。 以上。

No.21 11/05/02 12:02
大学生さん0 

主です。

友人がいつも自分の何が悪いのか、なぜ彼氏ができないのか、と悩んでいるからこうして意見を聞いているだけなのに、
文章から私の性格や私の友人に対しての見方をとやかく意見するのはどうかと思いますね。

的確なアドバイスをしていただいた方、ありがとうございます!

やはり、彼氏いると思われたり、不釣り合いなのか?!って感じてしまうんですね―

昨日、彼女と話をしました。

今までも、学友からは面白い人 で終わってしまっていたようで自分に魅力がなく自分のすべてがコンプレックスだとネガティブになっていました…(>_<)

みなさんからいただいたアドバイスをしてみましたが、やはり自分では容姿が良いとは思えないようで、聞き入れてもらえませんでした💦

でも狭い大学から出れば、いろんな人に出会えるわけで、そこで彼女に友達からでもアタックしてくる人はいますよね!!

No.23 11/05/02 19:04
pip ( Iylq )

>> 22 いや、それは第三者だから言えるんでしょ。

しかもそういう空気って、別に主さん圧力かけてるわけじゃないでしょ!

本人からしたら彼氏いる人からそんなこと言われても、「そうだね」なんて納得できんしね、きっと!

しかもいつも好きな人ができても相手にも別に好きな人ができるっ、て事だから彼氏欲しい願望が強いんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧