VS.嫌悪感

レス500 HIT数 9266 あ+ あ-


2011/06/15 01:00(更新日時)

自分が嫌いで許せない。だから他人も許せない。今度の敵は孤独感と同じくらい長いお付き合いの嫌悪感。

誰か何か書いてよ。

No.1579145 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401

>> 400 ごめんね。

No.402

>> 401 謝られると…大丈夫です。

としか言えない

No.403

>> 402 ちょっと配慮が足りないくじらです。

No.404

>> 403 最近 くじらくん忙しそうだね。

No.405

>> 404 それほどでもないよ

No.406

仕事にしろ休みにしろ同じことばっか。自分の力で現状打破しなきゃダメなんだろうけど…どうにもならない。人生ってつまんない。苦しまず楽に逝けるなら死にたい。それができないから惰性で生きてる。

若いくせに人生語るなとか言われそう。年齢なんて関係ないでしょ?当人の主観の問題だもの。それに20年生きてきて思うところがあるから今の結論に達してるわけで綺麗事言われても心には響かない。

生きたくても生きられない人が~とかもイライラする。じゃあそういう方々は私が生きてることで救われるんですか?私の生死なんて全く関係ないでしょ。

命ってそんなに大事?個人の所有物でしょ?要らなくなったり飽きたら捨ててもいいじゃん。何がどのように尊いのやら。むしゃくしゃします。

あーもう。

No.407

>> 406 くじら~⤵


一体何がそうさせてるの?

No.408

>> 407 寝てた。

なんだろうね。自分でも分からんけど屈折してるなぁとは思う。

No.409

>> 408 こんな時間に起きたら眠れないんじゃない?


大丈夫?




くじらの気持ち たむらには わかんない…

だからなのか興味がある。


くじらを攻めてみたい。

No.410

>> 409 寝れないから映画観てる。

攻略しないで。

No.411

外が明るくなってきた。

昼に起きていつもと同じようなもの食べてパチンコやって仕事しての繰り返し。五感で同じものばかり感じてる。生きてる実感がない。

外に出たって無駄遣いしかしないから寝てた方が経済的。もう飽きたよ。

誰にも愛されないし必要とされない。人を愛おしく感じることもなくなった。むしろおかしな人ばかりで憎しみを感じる。こうやって孤立して湾曲して日に日にダメになってく。

No.412

くじらくん こんにちは。

やっぱり眠れなかったんじゃん(笑)

朝ちゃんと起きれた?











たむらがくじらを愛してあげるよ。

No.413

>> 412 おはよう。

シャワー浴びて今は掃除してる。天気いいなぁ。

No.414

>> 413 仕事じゃないの?

No.415

>> 414 非番だよ。
たまには早起きしなきゃダメだね。

No.416

>> 415 掃除して偉いね。

くじらの部屋は どんな感じ?

No.417

>> 416 7畳の部屋と6畳のロフト付き。一階の角部屋だよ。3D対応の40型テレビがあったりします。使ってないけど。

No.418

>> 417 じゃあ今度おじゃまするね~

No.419

日付変わって今日から5日働き続けます。日曜は送別会なのでお酒飲みます。

同期のバカタレが今の部門が嫌で嫌で仕方ないらしい。辞めればいいのに人が足りないからって管理職もあの手この手で辞めないように必死。結果そいつは他部門へ再び異動。帳尻合わせるため他部門から逆にこちらへ一人異動、要するにトレード。なんでこいつ一人のために他の人が迷惑被るんだ?ロクに仕事もできないくせに。当人はヘラヘラしてるし。こいつの場合、部門の問題じゃなく世の中を舐めてるからどこ行っても同じだと思うけどね。飲み会とかで私が愚痴ってると横から入ってきて『分かる分かる』みたいなツラしやがって。さも自分も同じ土俵にいるかのような態度が気に入らない。お前は好き勝手やってんだろうがボケ。何が分かるんだよ。

気が重い。

No.420

私はスルーなんだね…

今までも何度かあったけど わかってますか?

私 もう来ないよ。

たむらが愛してあげるよ も思いっきりスルーされたしね。

くじらのスレで何度か悲しくなりました。

No.421

職場の他の人の話を聞いてると自分の心の狭さがよく分かる。とにかく人が嫌いなんだな、と。なんでこの業種選んだんだ?

No.422

半分終わり。あと2回。

少しずつ暑くなってきたね。夏は好きだ。



僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて

No.423

あと1回。爪が伸びて気持ち悪い。適度な長さで止まればいいのに。

今日も疲れたよ。テンション上がって暴れてる子供の邪魔臭いこと。勤務中だから強く言えないけど他の客のためという観点からいえば注意しなきゃダメなんだろうな。
帰りに餃子食べに行った店でも小学校3年くらいの男児が狭い入り口付近でチョロチョロしてて気分を害した。プライベートでの時間だからいくらでも文句言ってもいいんだろうけど言えないよね。保護者怖いし。ああいう子供たちは大人の怖さを知らないのかな?お店や公共の場で暴れてマジギレされた経験がないんだろうよ。見ててイタイ。

No.424

http://mikle.jp/thread/1569368/

まともに話し合いもできないのだろうか?肯定派も否定派もただの罵り合いになってる。本当にこのサイトは程度が低い。

肯定派にしても相手に絡むような物言いで意見とは思えない。
一方、否定派。自分は肯定派なので少し贔屓目になっていると思うがそれにしても否定派の言い分はひどい。パチンコ全廃を望むのは構わないがなぜそれに携わる人間を全否定するのかが分からない。パチンコ否定ではなく人間を否定している。それに加え相手の意見を尊重する態度は皆無、自らの意見こそ唯一絶対と信じて疑わない。パチンコに対する個人の価値観は完全無視で自分の価値観を他人に強要する節がある。パチンコの中毒性よりこのような考え方のほうが危険且つ有害だと思う。

No.425

やることないなぁ。爪も切ったし。楽しいことないかなー?パチンコも飽きた。

No.426

惰性でパチンコを打ち3000円を無駄にする。
ゲーセンでスロットに挑戦しボーナス確定しても目押し出来ず100G近く回す。
ジョジョが読みたくなったんで実家から持ってきた。

こうして一日が終わる。きっと三連休はこれの3セットだろうな。

No.427

くじら12号ってジュディマリの?!

No.428

>> 427 そだよ

No.429

>> 428 懐かしい!!大好き~(>_<)ジュディマリ好きなの?
ちょこちょこレスみせてもらったけど、寝る寝るねるねとか絶対あなたハタチじゃないでしょー(^0^)/?!

No.430

>> 429 正真正銘ハタチですよ。

JAM大好き。YUKIも好き。『くじら12号』は語呂が好きなのでハンドルネームにしました。曲は『風に吹かれて』が一番好き。

念のためもう一回、ハタチです。

No.431

>> 430 ハタチ煜再確認→ハタチ!了解!

風に吹かれて、いいねぇ炻私はハっローオレンジサーンシャイン憘が一番好き炻炻マイナーかな?
NINAも好きだったんだけど知っている?

No.432

>> 431 オレンジサンシャインは有名だね。
NINAは詳しくは知らないなぁ。YUKIがドラムで参加してるバンドだっけか?

No.433

>> 432 YUKIと外人の女の子の二人のユニットだよ昻今度聞いてみて炻

あーカラオケ行きたい!くじら~も大好きだよーめちゃ高くて途中から狂うけど煜

No.434

>> 433 公太さんの曲もいいよね。『あたしをみつけて』と『散歩道』とか。通勤中よく聴いてる。

No.435

三連休初日。暇だなープレステやりたい。

雀荘でも行く?

  • << 437 仕事何してんの?

No.436

くじらくん

No.437

>> 435 三連休初日。暇だなープレステやりたい。 雀荘でも行く? 仕事何してんの?

No.438

>> 436 くじらくん おはよう

No.439

>> 437 仕事何してんの? 販売員

No.440

>> 439 車?化粧品?子供服?

No.441

>> 440

No.442

>> 441 はぅ~ん
買いたい

No.443

>> 442 高いよ

No.444

あー三連休終わる

No.445

>> 444 明日からまた仕事頑張ろーⅤおー淼

No.446

>> 445 呆気ないもので8ヶ月ぶりの三連休はあっという間に終わったよ。

初日
千歳の友人宅に赴き酒を飲みながら朝までプレステ

二日目
昼前に千歳から自宅へ戻り軽く掃除。12時過ぎから職場の人とドライブ、小樽まで行きました。人生で初めてラブホテルに入った。

三日目
13時半に起きてシャワーを浴びる。当てもなく外に出たけど結局ゲーセンに行くんだよな。パチンコと麻雀に興じたあとでTSUTAYAへ。『べしゃり暮らし』と『おやすみプンプン』を購入。実家でカレー食べてマンガ読んでたら日付変わってた。


何のために生きてんだろ。

No.447

『シャッターアイランド』難しかった。ネットでいろんなレビュー見ていろんな解釈読んだけどどれもしっくりこない。もっかい観るか。

No.448

仕事中に感じるイライラが凄まじい。

No.449

あまり好きな表現ではないけど所謂『DQN』の相手は疲れる。いい年してあれじゃね…

No.450

ひま








くじら~

  • << 451 仕事終わったよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧