人間失格②
こんにちは😔
前に『人間失格』でスレをたてたものです。後悔しても後の祭りで…怖くて私生活、仕事にも影響が出てます。両親、周りの人に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。両親が売人から恐喝されて、お金を巻き上げられるんじゃないかと…。ビデオも撮ってたくらいだからビデオを撮る前から盗聴してたと思います。私の携帯はロックしてましたが、SDmicroカードを抜き取られ。売人からはいくつか質問されました。 両親はいるか?本名は?給料日はいつか?(下の名前だけ)あとどこの中学校を卒業したかを聞いてきましたが言いませんでした。あと目隠しをされSMみたいになった時『おい!気持ちいいんかぁ??』と脅すような言い方で…怖くて『気持ち良いです!』と言った自分。その時も撮ってました。姿、声も私の証拠になります。半端ものの売人(ヤクザ)ならお金を巻き上げることなんて簡単なことだと思います。ビデオを元に両親に迷惑をかかることが恥でもあり、私の両親は貧乏なので…今、住んでる(家)土地もとられるのではないかと思うと…、私は独り暮らしなので、最近は自殺も考えてしまったり…。まだ何もされてはいませんが、ビデオ盗撮と携帯のmicroカードを盗難で私の弱味をにぎられました。誰にも相談できません。もし呼び出されたら目の前で自殺するか…警察に相談して言うか…、お金で解決するにも数万程度では無理だと思います。私はもうあれから覚せい剤には手は出してません。覚せい剤もありません。一度の軽率な行動で周りに迷惑をかかるかもしれないことを私はしてしまいました。勝手ですが皆さんのアドバイスいただけると嬉しいです。
新しいレスの受付は終了しました
まず、NPOでも役所でも、話し聞いてくれて、警察に行く時付き添ってくれる人が見つかるところに接触してみれば。あまり、ゆっくりしてられないとは思いますが。
そちらのスレは全部見てませんが、薬に手を出した人が、普通の生活に戻る事を願うのが、普通の他人達の感覚です。あなたに犯罪行為をはたらいた連中は、元々普通の人間達じゃない。あなたの事だけを狙ってはいません。
連中が利用すると想像される、あなたに関する物の事もあり、警察には頼る方がいいです。警察へ出す物証に変えさせる為です。
本当は、あなたはどういう人で、どういう生き方がしたいのですか。もう二度と、あなたの人生に、薬も、その連中も出てこさせない必要がありますよね。目的の為には、何があっても怯まず、諦めない、そう決めてやっていくしかないと思います。
正直、こちらは、酒、煙草もやりません。薬に巻き込まれるのは想像もつかない。人生取り戻して下さい。
>> 4 皆さん、親切なアドバイスありがとうございます。まだ事が起きてないので大丈夫ですが、不安です。証拠がなく相談してもいいのでしょうか…❓相談したことが売人にバレて逆恨みも怖いです。一人の売人は嘘かもしれないけど、『俺は人殺しもなぁ、するんだよ❗』と言ってました。目の前で覚醒剤をパケに詰めてるリーダーです。全身に刺青が入ってました。他のヤクザとの杯を交わしたとゆう覚醒剤もありました。かなり危険な人物だと思います、私は今まで犯罪というものは覚醒剤が初めてでした。捕まったことはありません。煙草、お酒、非行に走ることなく、外見も大人しい為、周りから見れば真面目な人間に見られてます。覚醒剤にはハマることはありませんでした。2年前に風俗業を少ししてましたが、辞めて今は正社員で働いてます。私は今の生活を壊したくない。でも一度、罪を犯したら戻れないのかな…自信喪失です、
僕の推測ですが、まず相手はあなたが覚せい剤をしたので、警察には行かないと思っている。
だから、Hな映像を撮影した。それは脅迫する為か別のルートで売る為。あなたの個人情報を知ろうとしたあたりは、今後もあなたを利用しようとしてる可能性もある。
あなたが現在も覚せい剤をしてるのなら、状況はさらに悪くなるでしょう。
売人はヤクザだと思います。
とにかく自分からは売人に関わらないことです。
まず、自分の過ちにきずく、反省、打開策と段階的に物事は考え事、大事なのは自分に自信が無くなること、警察に相談、市民相談室(区役所、法律事務所等)へ急ぐべし。人生一生は一度だけ、早く自分の人生を見つけなさい。
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
わかる方教えてください1レス 24HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
お父さん(優しい言い方でお願いします)9レス 92HIT 死は怖い (♀)
-
自分は、30レス 396HIT おしゃべり好きさん
-
勧誘の撃退法7レス 125HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 75HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
お前に遺産は渡さないと言われました
レス23と24は、決めつけや誹謗中傷ではなく、あくまでも主さんに対する…(通りすがりさん37)
37レス 1191HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
わかる方教えてください
≫きちんと〇〇が推しと明記してる状態の専用アカウントにて関係ないVTu…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 24HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀) -
勧誘の撃退法
早足でテキパキ歩く。忙しそうに歩く。キャリアウーマン風の服装でキリッと…(匿名さん7)
7レス 125HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
自分は、
休日、おくつろぎのところ、見捨てずにレスを頂きありがとうございます。 …(おしゃべり好きさん0)
30レス 396HIT おしゃべり好きさん -
お父さん(優しい言い方でお願いします)
なるほど。ありがとうございます。 お父さんの家系は癌の家系なんで…(死は怖い)
9レス 92HIT 死は怖い (♀)
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 232HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 171HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 132HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 153HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 247HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 232HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 171HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 247HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 153HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 132HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 709HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 279HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 223HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 304HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 267HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 162HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る