注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どちらに付いていくべき?

超セクシーな下着を身に付ける時、気分?

レス11 HIT数 10265 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
11/04/23 12:40(更新日時)

女性の下着ですが。

①ごく普通。

②可愛い。

③セクシー。

④ティバッグなど、かなりセクシー。

色とかも関係するんでしょうが、どの様な気分で履きかえてるんでしょうか?
例えば、服なら、

真っ赤なドレスや、きらびやかなゴージャスな服、着物など、
結婚式やパーティの時だから着れる。着ていける訳ですよね。

でも、下着に関しては、服の下に隠れてるわけで、目に触れない自分だけのオシャレと言う感じで、いつでも人目を気にせづ身につけれますでしょ。
そこで、
④の、かなりセクシーと思える下着。(自分から見ても、人から見たら尚更)などは、どんな時に身に付けるんでしょうか?
個人の感覚違いが有るかも知れませんが、中には、超セクシーな卑猥な下着を持ってる方もおられるんじゃないしょうか。

彼氏のデートに自分から身に付けて行けば、なんと思われるだろうみたいな下着と言えば良いんでしょうか?男なら、身に付けて貰いたい願望もありますが、複雑ですね。

疑問として、どんな時に身に付けるんでしょう?また、身に付ける事で、どんな気分になるんでしょうか?
また、そのような下着は、女性なら必ず一つぐらい持ってる物なんでしょうか?

No.1577932 11/04/21 06:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/21 08:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

超セクシー‼ みたいな下着は大抵 彼氏とデートの時に付けますよ😃
大体 長く付き合って来たら 彼氏と選んだりするようになってくるので 次はあれつけて👆❤ と お願いされるような感じです⤴
ですが普段から 下着のお洒落はこだわりがあって いつも決まったショップで買います
枚数もかなりあります❤
年齢的に 少し お値段が張ってるのを買いますが 若い子なんかは プチプラで 可愛いのが沢山あると思うので もっと持ってると思います

あと Tバック=派手と言うのは男性の間違った認識?で 意外と 皆 普段履きしてますよ✨
ぴっちりした服を着た時に 下着のラインが見えないので 活用する女性は多いです😃

• << 5 1番さんありがとうございます。 彼氏と選ぶんですか😃 ティバッグも男から見たり考えたりするのと認識が違うんですね💦 でもですよ、今となっては履き慣れてるんでしょうが、履き慣れるまでの最初のうちはどんなだったんですか?やっぱり抵抗があったんじゃないですか? セクシーな下着も、話を聞くと彼氏が言うから身に付けてみようと思うんでしょうけど、 その考え方も認識ちがいでしょうか😥 元々からして、彼氏に言われなくても身につけるんでしょうか? で、ひとつぐらいは持ってるもんなんでしょうか? 男にとっても、グラビアとかDVDとかでは見慣れれてるようで、私の場合、現実には見慣れてないと言うか、彼女で見たことないんで😥 もし、何も言わないのに彼女がそんな下着を付けてたら、ちょっと見る目が変わるかもです😥

No.2 11/04/21 08:10
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

どんなもんでしょうか?
ほんと言うと、彼女に、そういう下着を付けて欲しい気持ちがあるんです。

けど、そんな事言うと、ドン引きされるんでわ💦

とか、考えると意識しすぎて言えなくなります。
まだ、付き合いが浅いですし。まじめな彼女ですし💦

だからと言うんじゃないですが、逆に女性もそんな風に思えて、持ってても中々、身に付けるチャンスがないのかもと思いまして😥

意識せずに言えれば良いんですが💦

その辺の心理をお教え頂けたら思います。

No.3 11/04/21 08:13
通行人3 

女は見えないお洒落から
オーラで美が磨かれる
らしいですよ(^O^)

やっぱり上下セットで
それなりのセクシーだったり
可愛い下着を身につけて
いるだけで気分が明るく
なるものです!

私は今妊娠して、よれよれの
デカパン・デカブラしか
できなくなってから尚更
実感しました(>_<)

あと、Tバックは
私は実用的に考えて使います

薄手のカラーパンツや
スーツパンツとかは
パンティラインが透けるので…

あとは超ローライズミニパン

お尻はみでそうなホットパンツ

パンツみえてたらカッコ悪い…

• << 6 レスありがとうございます。 オーラですか😃 やっぱり、下着で気分も変わるわけですね☝ 元気に安産して下さいね。 ありがとうございました。

No.4 11/04/21 08:25
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

彼女と ラブホで 脱がして 今日~は どんな下着かなって みるよな

やっぱり 見えない お洒落 いいよな

俺と会う時はいつも エロイ 下着です

興奮するよな

• << 7 いいですね。うらやましいです😃 男から見たら、オシャレ、セクシーと言うか、 私からしたら、なんかエロさを感じてしまうから、意識して言えなくなってダメなんでしょうか💦 男と女の認識違いもあると言う事もわかった気がしますが、 男の中でも認識が違うのかな? セクシーと思ってても、女性からしたら実用的。 男の目から見れば、どうですか? やっぱり、彼女に言いにくいです💦

No.5 11/04/21 08:31

>> 1 超セクシー‼ みたいな下着は大抵 彼氏とデートの時に付けますよ😃 大体 長く付き合って来たら 彼氏と選んだりするようになってくるので 次は… 1番さんありがとうございます。

彼氏と選ぶんですか😃

ティバッグも男から見たり考えたりするのと認識が違うんですね💦

でもですよ、今となっては履き慣れてるんでしょうが、履き慣れるまでの最初のうちはどんなだったんですか?やっぱり抵抗があったんじゃないですか?

セクシーな下着も、話を聞くと彼氏が言うから身に付けてみようと思うんでしょうけど、

その考え方も認識ちがいでしょうか😥

元々からして、彼氏に言われなくても身につけるんでしょうか?
で、ひとつぐらいは持ってるもんなんでしょうか?

男にとっても、グラビアとかDVDとかでは見慣れれてるようで、私の場合、現実には見慣れてないと言うか、彼女で見たことないんで😥

もし、何も言わないのに彼女がそんな下着を付けてたら、ちょっと見る目が変わるかもです😥

No.6 11/04/21 08:39

>> 3 女は見えないお洒落から オーラで美が磨かれる らしいですよ(^O^) やっぱり上下セットで それなりのセクシーだったり 可愛い下着を身につ… レスありがとうございます。

オーラですか😃

やっぱり、下着で気分も変わるわけですね☝

元気に安産して下さいね。

ありがとうございました。

No.7 11/04/21 08:47

>> 4 彼女と ラブホで 脱がして 今日~は どんな下着かなって みるよな やっぱり 見えない お洒落 いいよな 俺と会う時はいつも… いいですね。うらやましいです😃

男から見たら、オシャレ、セクシーと言うか、
私からしたら、なんかエロさを感じてしまうから、意識して言えなくなってダメなんでしょうか💦

男と女の認識違いもあると言う事もわかった気がしますが、

男の中でも認識が違うのかな?
セクシーと思ってても、女性からしたら実用的。
男の目から見れば、どうですか?

やっぱり、彼女に言いにくいです💦

No.8 11/04/21 13:26
匿名さん8 ( ♀ )

私の姉はよくTバックはいてますよ☺
下着のラインが見えないからいいそうです💡

私は抵抗がありはいてません💦彼に毎回リクエストされるけど『一緒にえらんでくれるならいいよ❤』って話してます☺

なかなか購入できない理由は、私の場合同居している親に急にTバックはきはじめたら変に思われそうで勇気がいります💧

No.9 11/04/21 19:42

>> 8 レスありがとうございます。
やっぱり、抵抗があるんですよね。
大胆なイメージというか恥ずかしいという事につながるんじゃないですか?

でも、家族の目も気になるわけですか?

でも、お姉さんは大丈夫みたいですね。

やっぱり、彼氏の一言、希望が大きいみたいですね。
それに、家族の目がなければOKと言うことでしょうか?

オレは変に意識しすぎですね💦
言おう言おうとすると、なかなか言えない💦

言えば変な意味に取られるんじゃないかと😥

だから、余計に意識して言えない訳で💦

みんなどんな感じで、言ってくるんですか?

言われてイヤなことなかったんですかね?

No.10 11/04/21 20:59
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 再です💡

やっぱりなれてないと恥ずかしいですね💦外からは誰にもわからないけど、違和感ありそうですもん☺

彼に言われるのは全然いやじゃないですよ❗むしろいつリクエストに答えようか考え中です❤誕生日とか☺

彼には、セクシーな下着姿の〇〇(私の名前)を抱きたい❤脱がしたい❤って言われます☺💦脱いだらかわらないじゃ~んって言うと、〇〇には俺の欲求がわからないの❗って真剣に言う彼がまたかわいい(笑)
普段は真面目すぎるほど仕事人間な彼が、欲求を素直に話してくれると、叶えたくなります☺❤

No.11 11/04/23 12:40
恋愛の達人11 

彼女にいろいろリクエストしてます
最後の物を脱がし全裸にする瞬間が堪んない
彼女の下着は一緒に選びプレゼントします
最近少しマンネリ化してるのでデ‐トの時は下着着用を禁止してますが…
下着なしでラブホに行くと彼女がメチャ積極的になる

可愛い下着、セクシーな下着、またには下着なしのデ‐トをお勧めします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧